SSブログ

AZONE ラヴリーサンタセット [ドール(27cm以下)]

この週末はVOLKSにドルパ14のガイドブックを買いに行くという用事があったので秋葉原へ。帰り際、ラジオ会館のコトブキヤでAZONE製ドール用サンタ衣装が売ってたので買ってきました。
今回は23cmドール用のラヴリーサンタセットです。早速アナちっちゃなもこちゃんに着せてみました。
この構図、結構好きです(笑)

おぉ、部屋の一部がクリスマス風味になりましたよ?(笑)
セットの内容は、帽子・ケープ・ワンピース・オーバーニーソックス・ブーツ・袋です。
ケープはフックで止めるのですがちょっと外れやすいですね。あともこちゃんのヘッドはAZONEの23cmドールより大きいので帽子が被れません(笑) 無理に被せると帽子が破れそうなので今回は被せてません。

もこちゃん:「わーい、サンタさんですわ このまま一生メイド服だと思ってましたわ

気に入ってもらえたようで何よりです…(^^;

もこちゃん:「ところで…お兄さまはクリスマス何してらっしゃるの?」

はっはっはっ、服を買いに行きますよ………ビッグサイトへ…orz

もこちゃん:「が、がんばって下さい、お兄さま…


↑orzしてるところを見下ろしてる図


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

帽子屋

サンタ服可愛いですね。
こういうのは小さい娘の方が似合うように思います。
ウチもサンタ服を着せようかと思ったりもしますが、
面倒なので買ってませんw

それでは、ビッグサイトでもお逢いしましょう(笑)
by 帽子屋 (2005-12-12 12:32) 

らいむ

を~!ちんまいアナたん・・・キター!
あ、もこちゃんでしたね(爆

や~それにしても萌える~
自分としては、2枚目の写真がNiceです。
「わ~~い♪」な感じが、上手く出てますよ。
こういう娘が部屋いると、イッキにクリスマスムードですね。
自分も、ちょっとクリスマスネタを考えているので、24日早々にもアップしたいな~と、考えています。

お互い、ドルパ頑張りましょう!
by らいむ (2005-12-12 20:57) 

hoso

RE:帽子屋さん
>こういうのは小さい娘の方が似合うように思います。
ですね。ドルパなら幼SD用のサンタ服とかも見つかりそうですが、
時期的にちょっと遅すぎ。(^^;

>ウチもサンタ服を着せようかと思ったりもしますが、
1年のうち12月だけしか着せられませんし、何より高いですよね。
レジに持って行って値段にびっくりしました。<値段を見なかったらしい

>それでは、ビッグサイトでもお逢いしましょう(笑)
私も902iを買えばプッシュトークを試せるかも?
2人だと普通に電話した方が早いですが(笑)


RE:らいむさん
>自分としては、2枚目の写真がNiceです。
どうもです~。自分としては3枚ともお気に入りです(笑)
やはりちんまいさんにはちんまいならではの良さがありますね。

>こういう娘が部屋いると、イッキにクリスマスムードですね。
見てるとクリスマスなんだなーと和めますね。
ふと素に帰って悲しいような寂しいような気分になりましたが(爆)

>自分も、ちょっとクリスマスネタを考えているので
感動系なのかお笑い系(マテ)なのかお色気系(更にマテ)なのか…今から楽しみです(笑)
by hoso (2005-12-12 22:52) 

観月いづる

サンタ服スキーの血が反応しました(爆)
いやあ、これはかわいいですね。
nice!したいけどso-netじゃないからできません(笑)
帽子をかぶってるところも見たいです!とわがまま言ってみる。
by 観月いづる (2005-12-12 23:52) 

hoso

RE:観月いづるさん
>サンタ服スキーの血が反応しました(爆)
どんな属性ですか(笑)

>いやあ、これはかわいいですね。
サンタ服だとドールもOKなんですね(笑)

>帽子をかぶってるところも見たいです!
撮影場所がドールさん達に占領されてるので今すぐはちょっと無理です。(^^;
次回の記事の時にでも。
by hoso (2005-12-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。