SSブログ

里ワンオフ当選しちゃいました [ドール(DD/SD)]

カラオケオフから戻ると天使の里から郵便物(封書)が届いていました。

こ、これはもしや…!?

開封してみると…先日天使の里に行った時に申し込んだ里ワンオフ抽選になんと当選してしまったようです(笑)
「当たるといいですね。まぁまず無理ですけど…」なんて書いてましたが、まさか本当に当たるとは思いませんでした。

当選したのはSDりあさんのワンオフモデルです。
りあさんは以前限定SDとして出たモデルです。
フィニッシャーはValicoさん。元のりあさんと比較してもらうと判りますが、メイクによってガラッとイメージが変わってます。
衣装はピンクの可愛らしいドレスで、これまた可愛いヴィッグと合わせ、可愛さ200%アップというところでしょうか(笑)

一緒に同じ衣装を着たMSDワンオフさんも並んでたのですがそちらも同様に可愛く、里で2人を見てズギュウゥーン!って感じで惚れてしまったのでした。ええ、できれば2人一緒にお迎えしたいくらいでした(笑)

当選して滅茶苦茶嬉しいのですが、値段を見ると約9万円。流石ワンオフさん(苦笑)
あのメイク、衣装、ヴィッグを考えれば高くは無いとは思います。
代金はパチスロで稼げばいいので良いとしても、お迎えスペースをどうするか…既にもういっぱいいっぱいなんですが。(^^;
せっかくなのでお迎えセレモニーも里でやりたいですね。

と、不可抗力ではありますが新年早々から娘さんが増える事が決定してしまいました。
来年の今頃は一体何人に増えてるのでしょうか(笑)

…マジで引っ越し考えるか(ぉ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

帽子屋

当選、おめでとうございます。
14番の娘ですよね。私も○を付けるかどうか最後まで悩んだ娘なので、うらやましいです。

>まさか本当に当たるとは思いませんでした。
私もそうでしたが、当たってしまうモノなのです(笑)
とはいえ、汎用パーツで構成されたウチの優希さんと違って、限定ヘッドに特注ウィッグでドレスも可愛いから、倍率は低くなかったと思うのですが。

>当選して滅茶苦茶嬉しいのですが、値段を見ると約9万円。流石ワンオフさん(苦笑)
まぁ、SDのワンオフさんとしてはこれくらいは仕方ないでしょうね。
ウチの優希さんより高いですけど(^ ^;

>せっかくなのでお迎えセレモニーも里でやりたいですね。
ワンオフさんはドレスの準備も要らないので、セレモニーは簡単にできて良いですよ(笑)
これからなら1月21日以降のお迎えというところですかね?
お迎えの時にはご一緒させてくださいね。
次のワンオフも公開されてますし(笑)
by 帽子屋 (2005-12-31 03:03) 

らいむ

おめでとうございます!
それにしても、ほそさんと言い、帽子屋さんと言い・・・
スッゴイというか・・・ほんとに当たるモノなんですね~(驚

>SDりあさん
気弱そうな瞳・・・愛らしい口元・・・(はぁと
スナップ写真だけでも可愛さがあふれていますね。
ほそさんの、ズギュウゥーン!なお気持ちが分かる様な気がします~

>…マジで引っ越し考えるか(ぉ
ぜひ、ドール御殿を!(爆
by らいむ (2005-12-31 03:22) 

hoso

RE:帽子屋さん
>当選、おめでとうございます。
どうもです~。Valicoさんのワンオフという事で嬉しさもひとしおです。

>私も○を付けるかどうか最後まで悩んだ娘なので、うらやましいです。
もしも帽子屋さんが○を付けてたら帽子屋さんが当選してたのですね(笑)

>私もそうでしたが、当たってしまうモノなのです(笑)
倍率が知りたいですよね(笑)

>まぁ、SDのワンオフさんとしてはこれくらいは仕方ないでしょうね。
元のりあさんが約7万円なので、メイク、ヴィッグ、ドレスを考慮すると
妥当な値段ですね。

>これからなら1月21日以降のお迎えというところですかね?
確かその日以降でした。ちょっと日は空きますが2/3に大阪に行く
用事があるので2/4に行こうカナと思ってます。

>次のワンオフも公開されてますし(笑)
ああっ、既に次の娘をお迎えする気満々!?(笑)
by hoso (2005-12-31 19:14) 

hoso

RE:らいむさん
>おめでとうございます!
どうもです~。ワンオフさんとの出会いはホントに一期一会なので
当選できて良かったです。

>スッゴイというか・・・ほんとに当たるモノなんですね~(驚
私は3回目で当選しました。毎回2~3人に印付けてるとはいえ、
これってかなり運が良いんでしょうね。(^^;

>スナップ写真だけでも可愛さがあふれていますね。
ワンオフさんイイですよ~、可愛いですよ~(爆)
らいむさんも是非!(マテ)

>ぜひ、ドール御殿を!(爆
SDさんをケースやキャビネットに陳列出来るリビングが欲しいです
そのうち娘が増えすぎて自分は台所で寝てたりして…(爆)
by hoso (2005-12-31 19:23) 

佐伯風太郎

 明けましておめでとうございます。
 ひゅぎぃサンとこになにやら怪しげなことが書いてあったので覗いてみれば…。
 これは! ボークスからの嬉しいお年玉…でもないのか、お金は払わなくちゃいけないし(笑)。
 いや、でも本っ当に可愛いですねぇ。思わずうなってしまいました。人は本当に可愛い物を見たときには声が出ないというのは本当です。
 …微妙に違いますが。 (--)

 ピンクの衣装に優しそうな目。なんか一昔前の清純派アイドルみたいでたまりませんね。もちろん、お迎え確定なんですよね。この子を逃していったい何をお迎えするんだっ! という感じ。
 …鈴菜ですか(劇爆)。

 ともあれ、正月早々おめでとうゴザイマス。皆さんどんどん大所帯になっていくのを眺めつつ、うちの子達は正月なのに着飾らせてもらえずに不憫だなぁと思ってます。
 アキバでなんか仕入れてきますよ。
by 佐伯風太郎 (2006-01-01 13:08) 

hoso

RE:佐伯風太郎さん
今年も宜しくお願いします&お祝いのお言葉どうもです~

> なにやら怪しげなことが書いてあったので覗いてみれば…。
いやほんとにタイムリーでしたね(笑)

> なんか一昔前の清純派アイドルみたいでたまりませんね。
そうそう、正にそんな感じなのですよ。実物がまた可愛いくて…(笑)
思わず天使の里の展示フロアで転がり回りそうになりました(爆)
もちろん喜んでお迎えさせて頂きます。

> …鈴菜ですか(劇爆)。
鈴菜さんは可愛いのでもう1人くらいなら…場所とらないし。(^^;

> アキバでなんか仕入れてきますよ。
娘さん達に沢山お正月プレゼントを買ってあげて下さい(笑)
写真も期待してますね。
by hoso (2006-01-01 21:08) 

hoso

RE:みぞうさん
はじめまして、niceどうもです~
みぞうさんのところにも娘さんが沢山いらっしゃるようですね。
これからも宜しくお願いします。
by hoso (2006-01-01 21:14) 

ひろすぃー

ほそさん、あけましておめでとうございます。
&ワンオフ当選おめでとうございます〜!!

実は今日(1日)、里行くついでに仕事してきて・・・ぢゃない、関西方面で年越し仕事してきた帰りの時間がたっぷり空いたので里へ初めて行ってきまして、ついうっかりMSDフルチョイスしてきちゃいましたYO!!ヽ(´ー`)ノ

里限定6番ヘッドをセレクトで、ちびっこアナイスな感じのメチャかわゆい女の子がお迎え出来そうです(〃▽〃)

この前ドルパで、そのうちいつかはMSDとか言ってたような気がしますが・・・わっはっは(汗
by ひろすぃー (2006-01-02 01:21) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>ワンオフ当選おめでとうございます~!!
どうもです~&今年も宜しくお願いします~。

>実は今日(1日)、里行くついでに仕事してきて・・・
おお、里初体験は如何だったでしょうか。
…ワンオフ抽選には申し込まれましたか?(笑)

>ついうっかりMSDフルチョイスしてきちゃいましたYO!!ヽ(´ー`)ノ
堕ちるの早っ!(笑)
お迎え決定おめでとうございます。6番ヘッドのMSDさんですか~。
可愛い子になりそうですね! お迎えされたら是非写真送って下さいませ。

>そのうちいつかはMSDとか言ってたような気がしますが・・・わっはっは(汗
私が知ってる方々も1週間前と言ってる事が違ったりしてたので実際そんなものですよ(笑)
そのうち里でバッタリとかもありそうですね。
by hoso (2006-01-02 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケオフ新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。