SSブログ

アニメCanvas2視聴中 [アニメ]

初のアニメカテゴリです。

なぜか現在アニメCanvas2を視聴しています(笑)

秋頃から仕事が忙しくて5話まで見たところで止まっていたのですが…

なにやらひゅぎぃさんの日記によると…



『最終回に堀江由衣さんが演じるキャラが出ている』
との情報が!!Σ( ̄ロ ̄)
#かなりちょい役らしいですが



こ、これは…ほちゃスキーならずとも見ないといけません!!(笑)

今を逃すと4月からは怒濤のアニメ新番組ラッシュ…
最終回だけ見てもいいのですが、話がさっぱりわからないってのもつまらないです。
PC版ゲームは発売日に買いましたが未開封のまま売却しちゃいましたし。(^^;

と言う訳で…

今月はCanvas2視聴強化月間です!!

最終回のために残り19話を消化します!(笑)



視聴中…

視聴中…

エリスたん可愛い(マテ)

ってな感じで頑張って視聴しています。



…って今気付きましたが、今月残り1日しかねぇ…orz



あ、このブログを読んで下さってる方は解って頂けると思いますが、私はほちゃスキーじゃありませんよ~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

帽子屋

>最終回のために残り19話を消化します!(笑)
OP/EDすっ飛ばせば7時間くらいあれば見られるでしょうか。
一晩寝なければ大丈夫(爆)
もう見終わりました?(笑)

>あ、このブログを読んで下さってる方は解って頂けると思いますが、私はほちゃスキーじゃありませんよ~
エート、モチロンヨクワカッテマスヨ
by 帽子屋 (2006-03-31 08:10) 

hoso

RE:帽子屋さん
>OP/EDすっ飛ばせば7時間くらいあれば見られるでしょうか。
律儀にOP/EDも見てました…orz

>もう見終わりました?(笑)
無理です。(^^;
この土日でどこまで見れるか…見きれなければ出張時にでも見ます(笑)

>エート、モチロンヨクワカッテマスヨ
帽子屋さんなら解ってくれると思ってました! 良かった良かった(笑)
by hoso (2006-04-01 00:26) 

ひゅぎぃ

>あ、このブログを読んで下さってる方は解って頂けると思いますが、私はほちゃスキーじゃありませんよ~
誰か、この文章を翻訳してください。
by ひゅぎぃ (2006-04-01 14:12) 

観月いづる

>誰か、この文章を翻訳してください。
Although I think that those who read this blog understand, I am "hocha ski" very much.
by 観月いづる (2006-04-01 20:17) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん
>誰か、この文章を翻訳してください。
『何言ってるのか理解不能』みたいな反応が!?Σ( ̄ロ ̄)
あ、それとも単なるネタで翻訳してと言われてるのですね!
ひゅぎぃさんは私がどこからどう見てもほちゃスキーじゃない事を知ってますし(笑)
by hoso (2006-04-01 22:15) 

hoso

RE:観月いづるさん
>Although I think that (中略) I am "hocha ski" very much.
わざわざ英訳どうもです(笑)
これは「えいご漬け」の成果でしょうか?
それとも観月いづるさんご自身がほちゃスキーだとカミングアウトされてるのでしょうか(笑)
by hoso (2006-04-01 22:18) 

観月いづる

>これは「えいご漬け」の成果でしょうか?
機械翻訳です(爆)

>それとも観月いづるさんご自身がほちゃスキーだとカミングアウトされてるのでしょうか(笑)
iTunesの再生履歴を見るとほちゃ曲は40位まで出てこないし、黒猫同盟にも入ってないので、全然ほちゃスキーじゃないです(笑)
by 観月いづる (2006-04-01 23:08) 

hoso

RE:観月いづるさん
>機械翻訳です(爆)
ああ、やっぱり(マテ)

>iTunesの再生履歴を見るとほちゃ曲は40位まで出てこないし、
ちょっと前とは随分違いますね。
頑張ってほちゃ曲履歴を後ろに追いやりましたね!(笑)

>黒猫同盟にも入ってないので、全然ほちゃスキーじゃないです(笑)
私も今期から入会するために資料請求なんてまだしてませんよ?(笑)
by hoso (2006-04-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。