SSブログ

ドルパ京都4 戦利品その3 SD服セット [ドール(DD/SD)]

ホームタウンドルパ京都4で入手したディーラー服第三弾MIND DRAWさんのSD用 ブラウス&赤チェックのプリーツスカートセットです。
今回はヴィッグをドルパ京都4の天すみSHOPで先行販売されたSD/DD用ヴィッグ アシンメトリーショート(TT6/16T/W-010)に替えてみました。

モデルは空さんです。
脳内再生ボイスはまきいづみさんです。

「お洋服買って頂いて嬉しいですわ~

ヴィッグが変わってお姉さんっぽくなりましたね。

「あらら~、お兄様はちんまいスキーと聞いてましたが、姉スキーだったのですね~~

……orz

セット内容は白ブラウス、赤チェックのプリーツスカートの2点です。
会場で同じ甘夢ミミさんが着ているのを見て欲しくなり購入しました。
ブラウスの下にハート柄のブラを付けてるのですが、うん、写真では透けてないですね(笑)

ギミックとしてブラウスの袖が取り外しでき、半袖にする事ができます。

「あ~~れ~~



アシンメトリーショートのヴィッグについて。
このヴィッグの特徴として、髪の長さが非対称なので見る角度によって雰囲気が変わります。

今は色々角度を変えて良い表情を探してます。

「そう言えばネックレスも新しくなりましたわ~」

ドルパ京都4のディーラーさんで購入したのですが、ディーラー名失念してしまいました。(^^;
派手すぎず可愛いネックレスなのでこういうブラウスにも似合いそうです。

「ドルパ15でもお洋服買って下さいね~

そういえばあと一月なんですね…(^^;
さて今度はどんな限定SDさんが出るのでしょうか。楽しみですね。
個人的には幼SDさんがいいなぁ(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

AQUA

 ほそさん、こんにちは。

 このくらいシンプルなドレスの方が空さんの魅力が引き立ちますね。白くても透けないブラウスというのもいいです。同じドルパで結衣さん用に買ったドレスは生地が薄くて下着が透けるのでノーブラ状態ですorz

 アンシンメトリーのウィッグは少し扱いが難しそうですね。ぴたりと決まれば他のウィッグにはない雰囲気が出そうですが。

 ドルパ15の限定SDはどうなるでしょうか。SD女の子と幼SDは出ても良さそうですが、何が出るとしてもホームタウンドルパ京都4程度の数は準備して欲しいです。
by AQUA (2006-04-02 17:05) 

hoso

RE:鳥谷さん、またまたniceどうもです~(>▽<)
甘夢さんも好みでしょうか?(笑)
気に入って頂けると幸いです。
by hoso (2006-04-02 22:27) 

hoso

RE:AQUAさん
> このくらいシンプルなドレスの方が空さんの魅力が引き立ちますね。
どうもです~。
個人的にも価格が安めの割に結構気に入っています。(^^)

>生地が薄くて下着が透けるのでノーブラ状態ですorz
白って生地が薄いとすぐ透けますよね(笑)
このブラウスも実際はほんのりと…まぁはっきりとは見えないレベルですが。

> アンシンメトリーのウィッグは少し扱いが難しそうですね。
ひらひらのドレスには微妙かもしれません。(^^;
でもゴスロリ系とかには結構合いそうな気はします。

>何が出るとしてもホームタウンドルパ京都4程度の数は準備して欲しいです。
同感ですね~
昨年のドルパ13では配布開始10分でリズ・牛若丸が、15分で嵐が売り切れて
ましたからね~(笑)
by hoso (2006-04-02 22:29) 

サティー

hosoさん、おはようございます。

SD用 ブラウス&赤チェックのプリーツスカートセット、
袖の長さが変えられて面白いですね。
とくに半袖にすると、今年流行のふくらんだ袖のデザインが強調され、
腕も細く見えていいですね^^

>このヴィッグの特徴として、髪の長さが非対称なので
>見る角度によって雰囲気が変わります。
ボークスのHPに掲載されている写真を見ると、かなりハードな
ウィッグに見えますが、空さんが着けると可愛いです(^^)b
角度によっていろんな表情も発見できそうなので、長く楽しめそうですね。

>派手すぎず可愛いネックレスなのでこういうブラウスにも似合いそうです。
クロスネックレスでも優しいデザインなのでどんな服にも合いそうですね♪

>昨年のドルパ13では配布開始10分でリズ・牛若丸が、
>15分で嵐が売り切れてましたからね~(笑)
凄すぎですね(><)
遠方から来られるか方もたくさんいらっしゃるのでしょうから、ある程度の数は
準備して欲しいですよね。
by サティー (2006-04-03 09:42) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>袖の長さが変えられて面白いですね。
これで3シーズン着替えなくても平気です!(。_°☆\(- - )空さんぱんちっ

>とくに半袖にすると、今年流行のふくらんだ袖のデザインが強調され、
ディーラーさんも女性の方でしたし、流行とか取り入れてるのでしょうか。
これからは女性服の流行も勉強しないと…f(^^;)

>空さんが着けると可愛いです(^^)b
可愛いですか? どうもです~(>▽<)
当初の予想より可愛くなってしまいました。嬉しい誤算ですね(笑)
確かに男の子モデルが被るのと雰囲気が違いますね。

>クロスネックレスでも優しいデザインなのでどんな服にも合いそうですね♪
あまりネックレス自体が主張し過ぎないのを選びました☆
ネックレスはもう1つ買ってあるのでこちらも近々お披露目したいです。

>ある程度の数は準備して欲しいですよね。
限定列に並んだ人の1割にも満たない数しか用意されてなかったかもです。
ドルパ京都程度は準備してくれるといいなぁ。
by hoso (2006-04-03 21:51) 

らいむ

「あ~~れ~~」キター!(笑
あ・・・姉スキーほそさん、こんばんわ~
や、自分もチョ~スキーですけど・・・

今回もシンプルな衣装ですね。
表のひらひら?部分がポイントかな~
スカートが膝丈だと、半袖の方が似合う感じがします。

>アシンメトリーショート
ボークスの写真がヲトコドールだったので、イマイチのような気がしましたが、女の子でもかなりイケますね!
う~ん、買っときゃよかったかなぁ?

>ネックレス
デザインもエレガントで使う機会も増えそうですね!
次のドルパ15では、自分も探してみようかな?
ロリ系衣装に合う、パール風とか、カメオ風のが欲しいな~と思っていたところなんですよ。

次のお披露目も期待です!
ってか、こちらはなかなかお披露目できなくてスミマセンです(汗
by らいむ (2006-04-03 22:10) 

hoso

RE:姉スキー&チャイナスキーのらいむさん、こんばんわ~
>「あ~~れ~~」キター!(笑
着物じゃないから回りませんけどね(笑)

>今回もシンプルな衣装ですね。
ふわふわのドレスも好きですが、シンプルな服も凄く好きなのです。
前面にレースをあしらってるのでシンプル過ぎないところが良いです。

>スカートが膝丈だと、半袖の方が似合う感じがします。
バランス的にはそうですね。
上の写真だと長袖部分が思いっきり膨らんじゃってるので余計にそう感じるかも。

>女の子でもかなりイケますね!
どもです~。私も密かに気に入ってます!(笑)
ねむみみさんに使うと新たな魅力を発見出来るかもですよ~(^^)

>パール風とか、カメオ風のが欲しいな~と思っていたところなんですよ。
ネックレス等のアクセサリはなかなか効果的なアイテムですよね。
ドルパでは扱ってるディーラーさんも多いのでイイのが見つかると思いますよ。
でわでわ、niceどうもでした~(>▽<)
by hoso (2006-04-04 02:05) 

donnersclag

ごきげんよう、hosoさま♪w

クロスネックレスを見ると、ついごきげんようと言いたくなりますね!?
これは透明ビーズですか?
爽やかな感じでnice!です。イイナ〜!!
自分もこんなの欲しいです、ロサ・ギガンティア様!(笑

白のレース付きブラウスにクロスネックレスは、お姉さまの基本ですね<マテ
アシメトリーウィッグが空さんバッチリお似合いですよv
かなりズキュ〜ンと来ました(≧∇≦)ъ
ではでは〜
by donnersclag (2006-04-06 00:31) 

hoso

RE:ごきげんよう、donnersclagさま(笑)
>クロスネックレスを見ると、ついごきげんようと言いたくなりますね!?
いやそれはドナさんだけかも?(笑)

>爽やかな感じでnice!です。イイナ〜!!
niceどもです~(^^)
ネックレス部分は金属のボールチェーンだったような気がします。
クロス部分は金属ベースにプラスチック(?)の宝石風にカットされたパーツが
はめ込まれてます。
#今出張中で確認できないのです…orz

>自分もこんなの欲しいです、ロサ・ギガンティア様!(笑
ドナさんがロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンだったら買ってあげますよ(笑)

>アシメトリーウィッグが空さんバッチリお似合いですよv
このヴィッグ、なかなかイイですね~。
MSD用とかSDC用も出して欲しいです~(≧∇≦)
by hoso (2006-04-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。