SSブログ

ことりしゃんL胸装着 [ドール(DD/SD)]

DDことりしゃんDD用パーツL胸(DD2-B-02)を装着してみました。

着ているのはNOIX DE ROME(ノアドローム)60cmアンナブラックです。
秋葉原ラジオ会館のコトブキヤで購入しました。
ホントはピンクが欲しかったのですが、もう売ってないようですね。
オレンジもありましたが、ブラックの方がことりヴィッグには合いそうなのでこちらをセレクト。

セット内容はブラウス、スカート、エプロンの3点です。
ご存じの通り、エプロンが胸を強調するデザインですね。

全身のカット。
エプロンのウエストは絞められるだけ絞めてます。
ソックスとシューズは以前紹介したDD用ビスチェドレスセットのものを流用しました。

胸のアップ。
正面から…って、やっぱでかっ(笑)

横から…

詰め物してる訳では無くて、お胸自体がこの位のボリュームなのです。

ノーブラなのもなんなので、下着はプルミエのミニチュア下着を着けてます。↓こんなのです。

このミニチュア下着、ちゃんと裏地が着いてたりとかなり凝った作りです。
バストやヒップの大きいDDさんにも着せられますが、流石にL胸に装着すると殆どアンダーカップブラになってしまいます(笑)

ことり「ちょっと透けてるし…

だがそれが(・∀・)イイ!












…え?

これだけでは皆さん満足できない?



しょうがないですね~。ではサービスカットを(笑)


ことり「きゃっ


ことり「ああ~ん<ほちゃボイスで

AZONE製60cm用彼氏のYシャツを使った裸Yシャツです(笑)

ことり「んもう、えっちなんだからぁ…<ほちゃボイスで


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

帽子屋

ありきたりな感想ですが、でかいですね。
パーツ単品で見てもでかいと思いましたが、つけてみると実感がありますね。
私的にはちょっとでかすぎかな(^^;
でも、裸Yシャツだと良いかもw

某製新作チャイナ以外に合う服があるんだろうかと思いましたが、この服は胸回りにゆとりがあるようですね。
逆にM胸だと余りすぎ?(笑)

>流石にL胸に装着すると殆どアンダーカップブラになってしまいます(笑)
プルミエのミニチュア下着はM胸でも小さめですからね。
SDサイズですし。
某楠がL胸用下着を出してくれれば良いコトなんですが。
某的にはノーブラ推奨なんでしょうかね(爆)
by 帽子屋 (2006-04-12 12:31) 

donnersclag

おっき〜〜〜〜い!
あっ、ちんまいのも大きいのもお好きなhosoさん、こんばんは。(笑

ノアドロームの服は、結構良いのがありますね♪(チョット高めですが;)
TF用として45センチシリーズも少し出てるみたいで(アリス服とか)気になってます。

>ではサービスカットを(笑)
hosoさん、とうとうここまでヤッテシマイマシタカ><
しかし、ことりさんにL胸はデフォな感じで良いカモ?
ねむさんはL胸なイメージではないですからね〜・・・ということは、らいむちんピンチ!(爆
by donnersclag (2006-04-12 19:58) 

朱尾蛍留

さすがに大きいですね。

大きいですけど、それがまたいい(笑)
意外に、ことりさんにあっていますし。

>しょうがないですね~。ではサービスカットを(笑)
あわわ、裸Yシャツですか。
サービス精神満載ですね(笑)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-04-12 23:21) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ありきたりな感想ですが、でかいですね。
DDさんはウエスト細いので余計にデカく感じますね。

>私的にはちょっとでかすぎかな(^^;
ことりはともかく、音夢さんだとイメージ崩れそうですね(^^;
一度見てみたい気はしますが。

>でも、裸Yシャツだと良いかもw
谷間や下乳がちゃんと出ますから写真映えします(笑)

>この服は胸回りにゆとりがあるようですね。
結構ゆとりがありますね。LL胸とか出ても大丈夫だと思います(爆)

>某楠がL胸用下着を出してくれれば良いコトなんですが。
今だとディーラー製くらいしか選べないですしねぇ。
ドルパでの捜し物が増えてしまいました(笑)
by hoso (2006-04-12 23:54) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>ちんまいのも大きいのもお好きなhosoさん、
それだと単なる節操無しです(笑)

>ノアドロームの服は、結構良いのがありますね♪
満足度はあるのですが、ちょっと高いんですよね~
コトブキヤのセールの時とかに買っとけばよかったです~(><)

>hosoさん、とうとうここまでヤッテシマイマシタカ><
ワタシヤッチャイマシタカ?(((^^;)(;^^) ))
いや~、らいむさんやドナさんがどういうポーズを望んでるか考えてたら
こんなんなってしまいました(爆)

>ことりさんにL胸はデフォな感じで良いカモ?
胸が大きいことりしゃんも可愛いですよー☆
niceどうもですー(^▽^)
by hoso (2006-04-13 00:01) 

hoso

RE:朱蛍さん、こんばんわー
>さすがに大きいですね。
装着した時、あまりの大きさに愕然としました(^^;

>大きいですけど、それがまたいい(笑)
いいですか? いいですかー??(笑)
niceも頂きことりしゃんも喜んでます~(>▽<)
DDさんにはこんな楽しみ方もあるのですよ。

>サービス精神満載ですね(笑)
今回だけですよー?(笑)
あんまり変なカッコさせると蹴られてしまいますので。(^^;
by hoso (2006-04-13 00:27) 

らいむ

L胸ことりしゃんKITA~!
あ、こんばんわ~

や~それにしてもオッキイですな!
しかも・・・す、透けてる(いやん
なんか、ばいんばいんと揺れてるように見えるのは、自分が疲れているのでしょうか?(笑

>下着はプルミエのミニチュア下着を着けてます。
おぉ!カワイイっす!
しかもお値段的にも、ボークス製よりお買い得ですよね。
自分もイイナ~と思うのですが、さすがに下着姿のお披露目は踏み切れないので、買えないでいます(汗

>ほちゃボイスで
裸Yシャツwithほちゃヴォイスキター!
かなりオッキイお胸ですが、ことりしゃんにはOKですね。
実際、ゲームやアニメでも着やせするタイプのようですし。
サービスショット、堪能させていただきました。
L胸・・・自分もかなり惹かれますね~(笑
ってか、ちんまいもスキーなほそさん用にS胸とかP胸(ペタン)も出ないんかな?(爆

>いや~、らいむさんやドナさんがどういうポーズを望んでるか考えてたらこんなんなってしまいました(爆)
な、なんで分かるんだっ!(爆


☆ドナさんへ
>らいむちんピンチ!(爆
ややっ、無問題!モウマンダイ!
1stねむさんはそのままで、クローンねむさんをL胸化とか・・・(ふふふ
by らいむ (2006-04-13 01:18) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>や~それにしてもオッキイですな!
実際に見ると凄い存在感ですよ~。
でもDOAのようには揺れませんよ~(笑)

>さすがに下着姿のお披露目は踏み切れないので、買えないでいます(汗
流石に人前には晒せませんね。なので裸Yシャツになりました。(^^;
でも写真は撮ってあるのでドルパの時にでもこっそりお見せします(笑)

>かなりオッキイお胸ですが、ことりしゃんにはOKですね。
niceもどうもです~(>▽<)
ただVOLKS製DD服は着られる服が極端に限られちゃうんですよね。
伸縮性があってピッタリフィットするニット系衣装とか欲しいです。
iwattidaisukiさんの衣装とか(笑)

>ちんまいもスキーなほそさん用にS胸とかP胸(ペタン)も出ないんかな?
や、ちんまいとぺたは別物ですから…(^^;
S胸のSDさん(空さん)はやはりお胸が寂しいです~><

>1stねむさんはそのままで、クローンねむさんをL胸化とか
そのうち、ねむねむさんも来ますしね。
今や一家に1人L胸の時代ですからね~(笑)
by hoso (2006-04-13 02:08) 

トモ

こんばんは~、こちらでは初めまして。
カワイイですねことりさん♪
アンナブラックが良く似合っています。
この手の制服に目の無い私には、とても魅力的です。
いままでノアドやアゾン物はDDとのサイズの違いが分らず、
購入に踏み切れないでいましたが、これはイイ!です。
勉強になりました~。
by トモ (2006-04-13 20:11) 

hoso

RE:トモさん、いらっしゃいませ~♪
>カワイイですねことりさん♪
niceも頂きどうもですー(>▽<)
トモさんとこのDDさん達と違い素のままですが頑張ります!(笑)

>この手の制服に目の無い私には、とても魅力的です。
アンナ制服は前々から欲しかったのですが、買って良かったです。
ことりしゃんヴィッグの色は特殊なのですが黒だと合いますね~。

>いままでノアドやアゾン物はDDとのサイズの違いが分らず、
この衣装だとブラウスのウエストが若干余って皺が寄りますが
丁度見えないですね。丈とか他の部分のサイズは良い感じです。
ご参考になれば幸いです。(^^)
by hoso (2006-04-13 23:06) 

カルディア

こんばんわ~(・∀・)ゞ
これまたアニメちっくな髪型ですね。
こういうのもあるんですねー。(←ドールど素人
てか、胸でっか~Σ(`□´/)/
それにしても下着なんて、一見して本物にしか見えない!
深い! ドールは深いですね。
しっかし、すごいぼでぃだ…
でもって、ほちゃボイス……
むしろhosoさんのとこの娘は全部ほちゃボイスなのでは?(笑
by カルディア (2006-04-14 01:10) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>これまたアニメちっくな髪型ですね。
前髪がこの形で固まってるのです。
あの髪型を再現させるのに色々考えてますね。

>てか、胸でっか~Σ(`□´/)/
カルディアさんも驚きの大きさなのですね(笑)
でもコレはコレでなかなかイイっすよ~

>むしろhosoさんのとこの娘は全部ほちゃボイスなのでは?(笑
いや流石にそれは……案外イイかも?(ぉ
ちゃんと(?)能登ボイスの子やまきいづみボイスの子も居ますよ(笑)
by hoso (2006-04-14 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。