SSブログ

堀江由衣「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」 [BOOK]

So-net blogが相変わらず重い&不具合が直ってない中、見に来て下さってありがとうございます。



さて、ここを見に来てくれる皆さんは既に購入済みだと思われますが…

堀江由衣さんの2月に行われたツアー、「Senond Tour 2006 "堀江由衣をめぐる冒険"」のツアーブック、「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」 を買いました。

ツアーは以前、お迎え前日及び堀江由衣 Second Tour 2006補足の記事に書いたように、不思議の国のアリスを元にした構成になっており、とても楽しい内容だったので、あの興奮をもう一度!と言う事で買ったのでした。

なぜか2冊あります。不思議ですね(爆)

内容はツアーの様子を撮影した写真がメインです。撮り下ろし写真も有り。
インタビュー記事もページは少ないながら結構楽しめます。
あわや講演中止だったとか、VTR疑惑が囁かれていた物販まで走る映像は生だったとか。
あ、大阪公演でのハプニングについても書かれていました(笑)

他には雑誌hm3に掲載された記事の採録と本人の付記もあります。

ただ、合間に流れたVTRやお芝居、客との掛け合いや振り付けの練習(笑)等は殆ど載ってません。
まぁこれらは7月に発売されるツアーDVD 「"堀江由衣をめぐる冒険" TOUR FINAL~Second Tour 2006~」を見てこそ楽しめると思うのでそちらを待つとします。



改めて見るとステージ衣装がなかなかステキです。
水色やピンクのアリス服もあるのですが、これがまた可愛いんですよ!(笑)
ちょっとだけチラッと…

あ、誤解の無いよう言っておきますが、可愛いのはアリス服が、ですよ~(笑)
他にもカッコイイ系の黒ドレスやシルバーの派手なドレスとか見てるだけでも楽しいです。
ドールオーナーになってからそういうところにも目が行くようになりました。
何処かのディーラーさんでSD用に作ってくれないかな~(笑)

ライブツアーに行った人も行けなかった人も、このツアーブックとツアーDVDをセットで買って雰囲気を楽しむと良いのでは無いでしょうか。



そういえばKing Records e shopでほちゃさんのツアーグッズが売られてますね。
ほちゃスキーの方ならこれもついでに買われるのも良いかもしれません(笑)

…私ですか?
既にツアー当日に最低限必要なモノは入手済みなので………えーと、ご想像にお任せします(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

帽子屋

>さて、ここを見に来てくれる皆さんは既に購入済みだと思われますが…
自分を基準にして他人を判断するのは良くないことです(笑)

>なぜか2冊あります。不思議ですね(爆)
2冊も買うとはさすが、h(略しすぎ
by 帽子屋 (2006-06-15 08:23) 

カルディア

こんばんは~(*´Д`*)<ほちゃ~~!
すげ~、冒険の書って何!? って感じのとってもドリームな
ムックですね。「私と一緒に冒険しましょ♪」な内容に違いない!

>なぜか2冊あります。
セーブができるのは2箇所まで。
「私の心のパスワード、あなたの想いで解いてみて♪」
そんな言葉がほちゃ声で聞こえてくるようです。
きっと何度も冒険に出るための予備なのですね。
by カルディア (2006-06-15 22:31) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>自分を基準にして他人を判断するのは良くないことです(笑)
関西オフメンバーは全員買ってるんじゃないんですか!?(笑)

>2冊も買うとはさすが、h(略しすぎ
さすが普通の一般人?(笑)
略さずちゃんと書いてくれないとほちゃスキーとか誤解されてしまいます(ぉ
by hoso (2006-06-16 03:18) 

hoso

RE:能登スキーのカルディアさん、こんばんわ~
>こんばんは~(*´Д`*)<ほちゃ~~!
能登スキーと思ったらほちゃスキーに!?(笑)

>「私と一緒に冒険しましょ♪」な内容に違いない!
や、単なる写真集って感じです(爆)

>「私の心のパスワード、あなたの想いで解いてみて♪」
やはりカルディアさんってほちゃレベル高いですね(笑)
私はそんな事考えもしませんでしたよ。

ほちゃスキーなら買って損は無いと思いますよ。
でわでわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-06-16 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。