SSブログ

えっくす☆きゅーと みう お披露目 [ドール(27cm以下)]

5月にお迎えしていたえっくす☆きゅーとシリーズみう(美海)たんです。
あいかたんに続き、とりあえず2人目のえっく☆すきゅーとです。
予約開始日を忘れてたのでヤフオクで入手。暫く箱入り娘でしたが、ピュアニーモ用25メイド風衣装set(ピンク)でお披露目です。


1/40秒 / F6.3 / ISO400 / WB:オート / 70mm

みう「おかえりなさいませ、ご主人様

全身カット。
あいかたんが着てた黒も良いけど、ピンクのメイド風衣装はなかなか可愛いです。


1/100秒 / F4.0 / ISO400 / WB:オート / 53mm

流石に25cmドール用衣装は小さすぎて作りが雑に見える箇所も…
別売りのソックスは裏返しの長さが左右で違います。白だと目立ちますね。(^^;
シューズの底の厚さも左右で違ってたりします。



えっくす☆きゅーとはピュアニーモボディなので、太股からふくらはぎにかけてのふっくら感と言うかむっちり感が良いですね(笑)


1/100秒 / F5.6 / ISO400 / WB:オート / 33mm

みう「あ~ん、店内は撮影禁止ですわ~<そういう問題か




1/30秒 / F6.3 / ISO400 / WB:オート / 53mm

みう「お持ち帰りのケーキセットです


1/80秒 / F4.5 / ISO400 / WB:オート / 53mm

みう・あいか「行ってらっしゃいませ。ご主人様

あいかたんのつり目と比べるとかなりタレ目ですね(笑)
ほんわかさせてくれる表情です。


1/40秒 / F6.3 / ISO400 / WB:オート / 70mm

今回は絞り開放から3段くらい絞って、若干ボケが少なくなるように撮ってみました。

…そう言えばらいむさん60cm用ピンクのメイド風衣装を買ってたハズですが、お披露目はまだなのかな~(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんばんわ!
お顔の丸っこさと垂れ目が素敵なみうタン・・・Nice!

>流石に25cmドール用衣装は小さすぎて作りが雑に見える箇所も…
写真ではそんなに雑な感じはしませんよ。
でも、ソックスとちょっと・・・orzですね(汗

>ピンクのメイド風衣装はなかなか可愛いです。
メイドとしては元来あり得ない色ですが・・・
可愛いければ問題ナッシング(爆

>そう言えばらいむさんが60cm用ピンクのメイド風衣装を買ってたハズですが
そういえばそんなの買ってましたねぇ(遠い目
ってか、良く覚えてましたね(笑
バニーさんお披露目の後辺りを考えてますので、今しばらくってとこですかね。
でわ!
by らいむ (2006-07-09 04:03) 

hoso

RE:らいむさん、おはようっす~。つかコメント早っ(笑)
>お顔の丸っこさと垂れ目が素敵なみうタン・・・Nice!
niceどうもです~♪
つり目系の方が好きなはずなのですが、タレ目も可愛くて良いですね。

>写真ではそんなに雑な感じはしませんよ。
うまく隠してあるのです(笑)

>可愛いければ問題ナッシング(爆
この衣装、えっくすきゅーと全員お迎えして皆に着せたくなります(笑)

>ってか、良く覚えてましたね(笑
私と一緒に居る時に買った服はしっかりと覚えてますよ~
またネタにしちゃいますよ~(笑)
でわ、おやすみなさいませ(爆)
by hoso (2006-07-09 06:01) 

donnersclag

hosoさん、こんばんは☆

二人で、ご主人様キターーーー(・∀・)ーーーッ!!(笑
そういえば、みうたんもお迎えしてたんですね〜羨ますぃ〜(*>ω<*)☆

みうたんといえば、レーベルショップに飾ってあったセーラーサターンのコスプレみうたんはnice!でしたよね(≧∇≦)

続々とえっくす☆きゅーと2ndが出てきてますが、きっと何処かの家でわらわら増えているんでしょうね!?(笑
自分もリアン2ndは気になってます♪

ところでhosoさん、●●箱&●ルマのお披露目はいつなんでしょうか?
とっても気になりますっ(爆
by donnersclag (2006-07-10 22:52) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>二人で、ご主人様キターーーー(・∀・)ーーーッ!!(笑
niceどうもです☆
これをやるためにお迎えしたようなものなので(爆)

>セーラーサターンのコスプレみうたんはnice!でしたよね(≧∇≦)
あれはniceですよね~。マジで欲しいと思いました(笑)

>きっと何処かの家でわらわら増えているんでしょうね!?(笑
まったく何処の家でしょうね(笑)
なんかamazonから大きな箱が届いてるんですが…はて?(爆)

>ところでhosoさん、●●箱&●ルマのお披露目はいつなんでしょうか?
どちらもまだ買ってません。(^^;
でも●●マはBタイプボディに着せたいですね(ぉ
でわでわ、リアンたんお迎え楽しみにしています!(笑)
by hoso (2006-07-11 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。