SSブログ

ユノア用 カジュアルセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先日tam-tamさんが製作され、ヤフオクに出品されたユノア用 カジュアルセットです。関西宿泊中に落札しました(笑)
見た瞬間ズギューンで、同時に出品されていた幼SD用共々欲しかったのですが、是非ユノア用を羽弥さんに着せたいっ!と思ってこちらを優先して落札しました。
日曜の夜に落札して火曜日には到着。相変わらず対応が早いです。

今回は赤い箱です。

蓋を開けると…

カッコイイカジュアル服があぁぁっ!(≧∇≦)
こういう格好を羽弥さんにさせたかったのですよー。
普段幼SDサイズの服しか落札してないので大きく感じますね(笑)

元々ユノアさんとSDCはサイズが非常に似ているため、お互いヴィッグや服を着回す事ができます。
ドルパなんかでもユノア/SDC用で出品されてるディーラーさんを見かけます。
件のカジュアル服は一部ユノアさんのL胸対応で作られてますが、まぁなんとかなるでしょう。(^^;



セット内容はキャミソール・Tシャツ・フードベスト・パンツ・スカート・帽子・髪飾りの7点です。
以前落札した幼SD用ワンピースセット同様、着る服を色々と組み合わせて楽しむ事ができます。

まずは、キャミソール+Tシャツ+フードベスト+パンツ+帽子 の組み合わせです。
レザーっぽいパンツがカッコイイです。
帽子も良いですね。ショートヘアーの羽弥さんに非常に合ってると思います。

フードベストのジッパーを開けたところです。
キャミソールの上にTシャツを重ね着してます。

フードベストを脱いだところ。
肩出しのTシャツは銀色の糸が使われていてキラキラ光ります。

次に、キャミソール+フードベスト+パンツ+スカート の組み合わせです。
キャミソールとスカートで女の子らしさが出てきますね。

最後に、キャミソール+スカート+髪飾り のシンプルな組み合わせです。
ブーツは以前ドルパ13だかで購入したMSD用のブーツを合わせてみました。
一番女の子っぽく見えるかも(笑)

撮った後に気付きましたが、巻きスカートは結構透けてギリギリでしたね(笑)

ワンピースは元々L胸ユノア用のサイズで作られてるのでぺたな羽弥さんは胸が余りまくってます。(^^;

羽弥「ぺた言うなー!

あと可愛いのですが、L胸ユノアさんと違って色気がちょっと無いです。(^^;

羽弥「色気無い言うなー!!」バキッ!( -_-)=○()゜O゜)



と言うわけで、バリエーション豊かなユノア用 カジュアルセットは如何だったでしょうか?

個人的にはどの組み合わせも好きですが、帽子を被った姿が特に気に入っています。
撮影してる最中は可愛さの余りずっと悶えてました(笑)

羽弥「私も気に入っちゃった

tam-tamさん、素敵なお洋服どうもでした~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

帽子屋

お~、羽弥さん、ステキです。
ボーイッシュな感じが、ウィッグとも合ってます。

>是非ユノア用を羽弥さんに着せたいっ!と思ってこちらを優先して落札しました。
なかなか激戦だったようですね(笑)

>普段幼SDサイズの服しか落札してないので大きく感じますね(笑)
里で見た幼SD用の箱が意外に大きかったので、この箱も結構大きいんでしょうね。

>セット内容はキャミソール・Tシャツ・フードベスト・パンツ・スカート・帽子・髪飾りの7点です。
豪華なセットですね。
落札価格は結構ついてますが、それでも惜しくないくらいですね。
「セット」とか言いながら、パーツが2つしかない某メーカは見習って欲しいです(爆)

>最後に、キャミソール+スカート+髪飾り のシンプルな組み合わせです。
このカッコが良いですね。夏なので、涼しげだし。
季節が変わったら気分も変わりそうですが(笑)

>あと可愛いのですが、L胸ユノアさんと違って色気がちょっと無いです。(^^;
SDCでは最初に出た楓がL胸だと聞きますが、どれくらいなんでしょうかね。
胸が写った写真は見たコトがないので(笑)
by 帽子屋 (2006-08-11 12:25) 

tam-tam

hosoさん、こんばんは~。

この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
羽弥さん、やっぱりよくお似合いです♪
SDCさんには、初めてだったのでドキドキでしたが、
案外といけるもんですね。安心しました。
貧乳ユノア用だったら、キャミもぴったりだったかも?

>帽子を被った姿が特に気に入っています。
お人形って、帽子や髪飾り等があると、全体の雰囲気が華やかになる気がしません?
そう思いながら毎回、何か頭飾りをセットで作るようにしているので、気に入って頂けて嬉しいです。(゚ー゚*)♪

ほそさん、羽弥さん、ともに nice!です~^^
by tam-tam (2006-08-11 22:16) 

らいむ

こんばんわ~
この前言ってたのって、tam-tamさんのお洋服だったんですね!
これは「やってしまってアタリマエ」ってな感じでしょうか?(笑

それにしてもtam-tamさんのは毎回豪華なセットですね!
いろんな着こなしを出来るので2~3着分くらいの価値はありそうです。

>キャミソール+Tシャツ+フードベスト+パンツ+帽子 の組み合わせです。
おぉっ!
So Cool!
ショートのウィッグもお似合いでめがっさカコイイ~
と思ったら・・・

>キャミソール+スカート+髪飾り のシンプルな組み合わせです。
今度はせくすぃ~&カワイイ~!
髪飾りがポイントですね。

>撮影してる最中は可愛さの余りずっと悶えてました(笑)
や、仕方ないですよ!
悶えほそさんに・・・Nice!
もちろん、tam-tamさんも羽弥さんもNiceですよ~
でわ。
by らいむ (2006-08-12 01:34) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ボーイッシュな感じが、ウィッグとも合ってます。
どうもです~。自分でもここまで合うと思いませんでした。

>なかなか激戦だったようですね(笑)
流石にドルパを控えてるので両方落札は出来ませんでした。(^^;
帽子屋さんもSDCの蛍さんをお迎えした事だし、今後オクでSDC服の入札が
被る事もあるかも?(笑)

>それでも惜しくないくらいですね。
実質2着分ですからね~
あとVOLKS製SDC服でこういうのって無いですし(笑)

>このカッコが良いですね。夏なので、涼しげだし。
帽子屋さんはこれが一番好きそうだと思ってました(笑)

>SDCでは最初に出た楓がL胸だと聞きますが、どれくらいなんでしょうかね。
ヤフオクで写真を見た事がありますが、結構大きかったですよ。
決してDDのL胸みたいな爆乳では無いです(笑)
by hoso (2006-08-12 03:42) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>羽弥さん、やっぱりよくお似合いです♪
どうもです~(>∇<)
羽弥さん、ようやく目指していたイメージに近づいた気がします(笑)

>案外といけるもんですね。安心しました。
SDCにあつらえたように合ってますよ~
羽弥さんがL胸じゃないのだけが残念ですね(笑)

>帽子や髪飾り等があると、全体の雰囲気が華やかになる気がしません?
華やかになりますね。^^
以前落札したワンピースセットの帽子や、ドレスセットのボンネットも
被せないとちょっと寂しく感じます。(^^;

>気に入って頂けて嬉しいです。(゚ー゚*)♪
いやもう毎日帽子姿を見ては悶えまくりですよ。ツボを心得てますね!(笑)
でわでわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-08-12 03:45) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>この前言ってたのって、tam-tamさんのお洋服だったんですね!
そうなのでした。
決して幼SDを落札した訳ではありません(爆)

>いろんな着こなしを出来るので2~3着分くらいの価値はありそうです。
どの組み合わせも好きなので非常に迷います~(笑)
ニットベスト半脱ぎ状態とかにしてもめちゃ可愛いのですよ~(≧∇≦)

>ショートのウィッグもお似合いでめがっさカコイイ~
女の子のボーイッシュな格好って萌えますよね。
ソフトマッシュのヴィッグと帽子も相性良しです。

>今度はせくすぃ~&カワイイ~!
フードベスト+パンツとは雰囲気が大分変わりますね。
この格好で蹴りポーズを撮ればよかったです(爆)

>や、仕方ないですよ!
らいむさんなら解ってくれると思ってました!(笑)
でわ、niceどうもでした~☆
by hoso (2006-08-12 03:46) 

donnersclag

羽弥さん、ゴキゲンですね〜♪
あっ、蹴られてゴキゲンのhosoさん、こんばんは(笑

ボーイッシュなコが、たま〜に女の子っぽい格好をする時、ずぎゅーんとなるセット落札おめでとうございます!<長っw

自分なら2〜3回引っぱってお披露目しそうなくらい充実したセットですね♪(笑
これはnice!です。

>まずは、キャミソール+Tシャツ+フードベスト+パンツ+帽子 の組み合わせです。
hosoさんがこういう服をきても似合うかも?<って着てみました?ww

>最後に、キャミソール+スカート+髪飾り のシンプルな組み合わせです。
>一番女の子っぽく見えるかも(笑)
hosoさんがこういう服をきても…以下略<マテ

あっ、このブーツの組み合わせ自分も好みです(≧∇≦)
ちょっとゴツ目のブーツにミニスカートってずぎゅ〜んですよね☆

>L胸ユノアさんと違って色気がちょっと無いです。(^^;
無いところがまた羽弥さんの色気ですよ〜。って、あっ羽弥さん、蹴るのはhosoさんだけにしないとヤキモチ焼かれますからぁ〜〜〜バキッ☆
by donnersclag (2006-08-12 21:43) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>羽弥さん、ゴキゲンですね〜♪
最後の写真、ホントに嬉しそうに見えます~(〃∇〃)

>ボーイッシュなコが、たま〜に女の子っぽい格好をする時、
ボーイッシュな格好のままで女の子っぽい仕種をしてもご飯三杯行けますよ!(笑)

>自分なら2〜3回引っぱってお披露目しそうなくらい
ドナさん、引っ張るの得意ですからね~
おかげで毎回待ちわびてます(笑)

>あっ、このブーツの組み合わせ自分も好みです(≧∇≦)
私も気に入ってます(笑)
まだMSDすらお迎えしてない頃、将来使うかも…と買ったブーツですが、
役に立ちました(笑)
どんな服にも合うように靴類も揃えておかないといけませんね~。

>蹴るのはhosoさんだけにしないとヤキモチ焼かれますからぁ〜〜〜バキッ☆
ドナさんが蹴り萌え属性持ちだったとは!?
いや以前からそうだとは思ってたのですが…(笑)
でわでわ、niceどうもでした~☆
by hoso (2006-08-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。