SSブログ

えっくす☆きゅーと リアン2ndお披露目 [ドール(27cm以下)]

以前よりえっくす☆きゅーとシリーズあいかたんみうたんちいかたんころんたんをお迎えしてきましたが…
結局、えっくす☆きゅーと2ndシリーズリアン(里杏) Pop'n Rollergirlもお迎えしました。

リアン「ふふっいらっしゃいませ♪」

リアンはツーテールではなく、片側だけ髪を縛ってます。
2ndシリーズお馴染みの髪留めも可愛いですね。
1stのAngelic sighは大人っぽい感じですが、2ndは健康的な可愛さアップ風味です。
つか、設定では13歳なんですね。(^^;




全身カット。
制服はかなりミニのウェイトレス(?)服です。
脚の継ぎ目が見えてしまいます(笑)

ちなみにデフォルトでは普通のシューズを履いています。

手を挙げると更にスカートがずり上がります(笑)

製品にはPop'n Rollergirlとある通り、ローラースケートが付属しています。

ローラースケートに履き替えたところ。
やはりこちらの方が制服に合ってる感じがします。

ローラースケートに慣れてないのか今にも転びそうです(笑)

リアン「見てないで助けて~

重心が上がってバランス取りにくそうに見えますが、実際には普通のシューズよりよっぽど安定します。



あとやはりアップの写真は欠かせません(笑)

記事を書き上げてから気付きましたが、帽子被せるの忘れた…orz



と言う訳で、いつの間にかえっく☆すきゅーとたんを全員コンプしてしまいました。
わらわら写真は後日という事で…(^^;

あ、言っておきますが、あいか Chocoholic nightmareまだお迎えしてませんよ?(笑)
滅茶苦茶欲しいなんて思ってませんよっ!?(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

カーフ

・・・そしてまた次を導入することになるのですね(ぉ

>脚の継ぎ目が
手を上げたりすると思いっきり見えますね(^_^;
このあたりはこれからの解決点ということで

>ローラースケート
・・・転がらないのでは(ダマレ
by カーフ (2006-08-17 00:52) 

らいむ

りあんタン、こにちわっ!
らいむおにぃたんだぉ~♪(爆
・・・あ、ちょっと、引かないで~(汗

ノーブラ・・・じゃなくて、ノーブルDSたんに続き、凄まじいまでのお迎えラッシュ、お疲れさまです!
ドルパ前だというのに・・・リッチメンなほそさん、今晩話!(爆

>設定では13歳なんですね。(^^;
チンマイスキーのほそさんにズキュンなお年頃ですね(笑
ってか、ふふふふくらみかけですかっ?(爆

>ローラースケートが付属しています。
これ、本当に走るんですか?
ついでに「すってんころりん」で「チラリ」な写真カモン!(笑

>あとやはりアップの写真は欠かせません(笑)
はふぅ~、萌えぇぇぇぇぇ(まったり
ジッと見つめられると、なんだか謝りたくなってしまうのは自分だけでしょうか?
そんな汚れのない瞳で見つめられると・・・オイラ(滝汗

>全員コンプしてしまいました。
ほそさん、やっぱり期待通りでした!
次のあいかタンも、もちろん・・・ですよね?

わらわらも期待してますよ~
でわ!
by らいむ (2006-08-17 20:50) 

hoso

RE:カーフさん、こんばんわ~
>・・・そしてまた次を導入することになるのですね(ぉ
導入て(笑)
システム機器か何かみたいです。(^^;

>手を上げたりすると思いっきり見えますね(^_^;
この継ぎ目は気になりますね~
まぁ関節球体じゃないのでポーズを取らせるためにはしょうがないのですが。

>・・・転がらないのでは(ダマレ
あ、一応転がるんですよ。一応は(笑)
by hoso (2006-08-18 01:02) 

hoso

らいむお兄ちゃん、こんばんわ~(はぁと)
あ、私じゃなくてリアンたんの挨拶ですよ(笑)
>ノーブラ
流石らいむさん、nice妄想!(笑)

>ドルパ前だというのに・・・リッチメンなほそさん、今晩話!(爆
今年の目標は「無駄遣いをしない」です(爆)
ええ、決して無駄ではありませんとも!

>ってか、ふふふふくらみかけですかっ?(爆
ピュアニーモボディは見事に膨らみかけですよ(笑)
ほ~ら、らいむさんも欲しくなる…

>これ、本当に走るんですか?
一応車輪は回ります。あまり走りませんが(笑)
お色気転びポーズはやってみたいですね。<どんなポーズだ

>ジッと見つめられると、なんだか謝りたくなってしまうのは
つり目ですし、しょうがないかと。
将来はツンデレに成長するのでしょうか(笑)

>次のあいかタンも、もちろん・・・ですよね?
新しいあいかたんは既にどこも売り切れっぽいです。まぁオクなら…(^^;
by hoso (2006-08-18 01:05) 

donnersclag

hosoさん、こんばんは♪

2ndリアンたん、お迎えおめでとうございます☆
転びそうで転ばないリアンたん、いいなぁ〜(≧∇≦)ъ
あっ、別に見えそうで見えないのがイイッ!なんて言ってませんよ(笑

う〜ん見れば見るほど好みです〜(*>ω<*)☆
そういえば、2ndあいかは予約で瞬殺みたいですね(T_T)
by donnersclag (2006-08-19 00:23) 

あとるしゃん

こんばんはー。
5人勢揃いですか。いいですねー。
私は2ndの残り二人待ちです。

りあんはどうもツンデレにみられる事が多いみたいで、
コトブキヤ横浜店でもそんなポップがあったり、
あと、アゾン秋葉原直営店にもツンデレのポップがあったような。
by あとるしゃん (2006-08-19 01:21) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>2ndリアンたん、お迎えおめでとうございます☆
どうもです~♪
やはりつり目な子はイイですね~(笑)

>転びそうで転ばないリアンたん、いいなぁ〜(≧∇≦)ъ
転ぶ瞬間は撮れないので。(^^;
せめて倒れないギリギリのポーズをとらせたらこんなんなりました(笑)

>あっ、別に見えそうで見えないのがイイッ!なんて言ってませんよ(笑
Bタイプボディにすれば体育座りで丸見えですよ!(笑)

>そういえば、2ndあいかは予約で瞬殺みたいですね(T_T)
予約開始日をすっかり忘れてました…orz
でわ、niceどうもでした~☆
by hoso (2006-08-19 04:15) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>5人勢揃いですか。いいですねー。
5人いると壮観ですね。もう置き場所が大変な事に…(^^;

>私は2ndの残り二人待ちです。
2ndで全員勢揃いですか~
うちはみうたんとあいかたんが1stですが、2ndもかなり可愛いですよね~
特にあいかたんは羨ましいです!(≧∇≦)

>りあんはどうもツンデレにみられる事が多いみたいで、
つり目がそういうイメージあるのかもしれませんね。
微笑んでるのでツンじゃないのですが…(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2006-08-19 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。