SSブログ

快盗天使ツインエンジェル [パチスロ]

最近打ってみたいパチスロ機があります。

8月末に発表されるやいなや、一部の人達の間で話題になった、トリビー「快盗天使ツインエンジェル」です(笑)

なんか名前からしてヤヴァイ感じの漂う機種ですが…
これが設置店に置いてあるパンフレットです。

ギャルゲーのパンフレットにしか見えませんね(笑)




ここまではまぁ良くある話です。
最近ではサクラ大戦とか小麦ちゃんとかパチスロで出てますしね…

この機種の注目すべきポイントは、ヒロインのCVを能登麻美子嬢田村ゆかり嬢が担当している事!!
パチスロ台からのとまみ嬢のヴォイスが聞こえてくるんですよ!?
普通の人ならこれだけで打ちたくなってきますよね?(笑)

ヒロインの女の子2人。

左の水無月遥(レッドエンジェル)が田村ゆかり嬢。
左の神無月葵(ブルーエンジェル)が能登麻美子嬢。

この機種にはリールの上に液晶が付いていて、プレイ中色々な演出が表示され、期待感を煽ります。

例えば…

ら○むさんが喜びそうなめいど演出!(笑)

ら○むさんが更に喜びそうなブルマ演出!!(笑)

そしてら○むさんがめがっさ喜びそうなすくみじゅ演出!!(爆)等々…

ここまでやってくれるパチスロ台が今まであったでしょうか?(笑)
あ~、のとまみ嬢がどんな台詞を喋ってくれるのか楽しみですよー!?(≧∇≦)



またボーナス後に約1/2で突入するエンジェルタイム中にボーナスを引くと、あべにゅうぷろじぇくと製作のとても恥ずかしい電波曲主題歌『ラブリー☆えんじぇる!!』が大音量で流れます(笑)
ここに主題歌『ラブリー☆えんじぇる!!』のCMがありますので聞いてみて下さい。

『キュンキュン』ですよ? 『ハイハイ!』ですよ?? 『イェイ☆』ですよ!?(笑)

…やっべ、打ちながら体動きそう(爆)



これはスロッターとして打たないわけには行きません!(笑)
10月上旬にホール導入らしいので、P-WORLDで設置店を探してみると…

なんと、家の直ぐ近くに設置店が!!

で、会社の帰りに寄ってみました。
おおっ、台発見!

……って設置1台だけかよ!Σ(`□´/)/

この店のパチスロ機はバラエティコーナーとなっていて、人気機種以外1~3台ずつしか設置されていませんでした。
もちろん既に人が打ってます。

ぅぅ…オレののとまみたんが…orz

暫く待ってみましたが、まだ止めなさそうです。
しょうがないので今日はガイドブックだけ貰って帰ってきました。



悔しいので、これから毎日定時で帰ってそのパチ屋に寄ってみます(爆)
週末はちょっと遠征するか…

※ら○むさん、ネタにして申し訳ありません。(^^;


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 10

観月いづる

ゲーセンにおけるアイドルマスターのように周囲の目が気になりそうに思いますが、平気なものなんですかね?
□リがあれば!周りの目なんて!のとまみ嬢が呼んでいるのさ! て意気込みでしょうか(笑)
打ってる最中、あんまりにやにやしないように気をつけてくださいな。…無理カナ。

>オレののとまみたんが
おおっと、ほちゃファンサイト運営者にあるまじき発言ですよ。浮気発覚?!
by 観月いづる (2006-10-11 02:41) 

帽子屋

>普通の人ならこれだけで打ちたくなってきますよね?(笑)
いけませんね、腐痛の人を誤変換してますよ(笑)
by 帽子屋 (2006-10-11 08:09) 

ひゅぎぃ

どうして田村ゆかりの名前は拡大されてないんだ!

それはともかく、先に台を占有していた人はお仲魔っぽい雰囲気がありましたか?(笑)
by ひゅぎぃ (2006-10-11 13:34) 

hoso

RE:観月いづるさん、こんばんわ~
>周囲の目が気になりそうに思いますが、平気なものなんですかね?
何台も設置されてて他に座ってる人がいるなら気になりませんよ。
打ってるのが私1人だけだったら気になるかもですが(笑)

>□リがあれば!周りの目なんて!のとまみ嬢が呼んでいるのさ!
いや、□リは特に興味無いですが…(^^;

>あんまりにやにやしないように気をつけてくださいな。…無理カナ。
のとまみヴォイスやあの主題歌が聞こえてきたら…無理カモ(笑)

>ほちゃファンサイト運営者にあるまじき発言ですよ。
ファンサイトちゃいます!(笑)
by hoso (2006-10-11 23:22) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>>普通の人ならこれだけで打ちたくなってきますよね?(笑)
>いけませんね、腐痛の人を誤変換してますよ(笑)
普通の人=閲覧して下さる皆さん、として書いたのですが…(笑)
そうか皆さんは逸般人なのですね(ぉ
勿論私は…言うまでもありませんが(爆)
by hoso (2006-10-11 23:23) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>どうして田村ゆかりの名前は拡大されてないんだ!
個人的には能登麻美子>>>田村ゆかりなので(マテ)
ほちゃさんがどの位置に入るのかは…秘密です(爆)

>先に台を占有していた人はお仲魔っぽい雰囲気がありましたか?(笑)
いや、今時の若者風味でしたよ(笑)
それ系の声優さんを知らない人には単なるパチスロ台でしょうし、
もしかしたら恥ずかしい主題歌が流れるのを知らないのかもしれません(笑)
by hoso (2006-10-11 23:24) 

らいむ

らいむです、こんばんわ。
風の噂を聞きつけて参上しちゃいました(笑

>「快盗天使ツインエンジェル」です(笑)
ソレなんてエロゲ?(笑
ってか「ツインエンジェル」という18禁アニメ、ありましたよね?ね?(爆

>ら○むさんが喜びそうなめいど演出!(笑)
おおぉっ!?
確かにメイドさんは好きです!
冥途はヤですけど・・・<マテ

>ら○むさんが更に喜びそうなブルマ演出!!(笑)
や、別にブ○マに喜んだりはしませんが・・・
むしろ中身・・・<いっぺん氏ね

>そしてら○むさんがめがっさ喜びそうなすくみじゅ演出!!(爆)
特にスクみじゅスキーでは無いんですが・・・
あえて言えばらんじぇりぃ・・・<逝ってヨシ

>ここまでやってくれるパチスロ台が今まであったでしょうか?(笑)
やりすぎ・・・ってか狙い過ぎでしょう!(爆
まぁ、やってみたいなぁ!とは思いますが、自分はギャンブルがめがっさ苦手なのでどうも・・・OTZ

>……って設置1台だけかよ!Σ(`□´/)/
アキバのパチ屋には大漁入荷してるかもしれませんよ?

>週末はちょっと遠征するか…
頑張って幼っ娘の結納金を稼いできて下さいね~(笑

>※ら○むさん、ネタにして申し訳ありません。(^^;
わざわざ「おことわり」しなくても良いですよ!
いつもねむさんに弄られてるので慣れてますから~(爆

でわ!
by らいむ (2006-10-11 23:31) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>風の噂を聞きつけて参上しちゃいました(笑
ブ○マやみじゅぎの匂いを嗅ぎつけて来たのでは無いのですね(笑)

>ってか「ツインエンジェル」という18禁アニメ、ありましたよね?ね?(爆
調べてみたら…確かにありますね。
私は一般人なのでどういうのだったかは知りませんが(笑)

>確かにメイドさんは好きです!
>むしろ中身・・・<いっぺん氏ね
>あえて言えばらんじぇりぃ・・・<逝ってヨシ
らいむさんらしくてniceです!(マテ)

>やりすぎ・・・ってか狙い過ぎでしょう!(爆
CVからして明らかに狙ってますしね(笑)

>アキバのパチ屋には大漁入荷してるかもしれませんよ?
駅近くのビッグアップルには5台入ってるみたいですが、競争率激高かも。

>頑張って幼っ娘の結納金を稼いできて下さいね~(笑
この機種は勝ち負け度外視で打ちますよ~^^
負けても能登ヴォイスで癒されそうです(笑)

でわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-10-12 02:31) 

へか

こんにちは

私は会社の横がパチンコ屋にもかかわらずパチスロは全くしないんですが
こんなパチスロまであるんですね。今度やっている人を見学に行ってきます。(笑)

で、CMを聴きました。
キュンキュンっ、ハイハイっ!
ああ、脳がとろける・・・(笑)
CDとか出ないかな。
by へか (2006-10-12 22:51) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>こんなパチスロまであるんですね。
一般人の私には衝撃でした(ぉ

>今度やっている人を見学に行ってきます。(笑)
打つ人は晒し者!?(笑)

>ああ、脳がとろける・・・(笑)
とても良い出来ですよね。
iTunesの再生回数が50回超えてるよ…(笑)

>CDとか出ないかな。
最近はパチスロのサントラCDとかも結構出ますし、あべにゅうぷろじぇくとは
CDを何枚か出してるので期待してます。
あと、カラオケでも歌いたいです(爆)
by hoso (2006-10-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。