SSブログ

快盗天使ツインエンジェル打ってきました! [パチスロ]

先日打ちたいと言っていた「快盗天使ツインエンジェル」ですが、よく行くパチ屋に新台入荷したので打ってきました!

パチ屋に19:00頃到着。
ツインエンジェルを探すと…バラエティーコーナーが新設され、ここでも1台だけ?導入されてるようです。
丁度空き台だったのですかさずGET。
それまでのボーナス確率を見ると中間設定みたいですが、そんなモノは関係ありません(ぉ
のとまみヴォイスを聞くために打ち始めます(笑)

滅茶苦茶コイン持ちが良いです。
千円で40~50ゲームくらい回せます。

普段はこのような通常画面で時折通常演出が発生します。

で、たまにLESSON系演出や…

イベント系演出に発展します。

すいません、演出の写真は撮れませんでした。(^^;
ブルマナビとかスク水演出の写真を撮るのは人として何かを捨てないといけません(爆)
一般人の私にはとても無理です(笑)



能登麻美子嬢田村ゆかり嬢の声ですが、残念ながら毎ゲーム喋る訳ではありません。
通常演出の一部、LESSON系演出やイベント系演出だとそれなりに喋ってくれます。

のとまみヴォイスは能登さんだとハッキリ判りますが…何て言ってるのかよくわかりません(笑)
ゆかりんヴォイスはと言うと…あまり田村ゆかりさんの声に聞こえません(爆)
それでもファンの方ならのとまみヴォイス目当てに13時間くらい打ち続けるのは可能だと思います(笑)



100ゲームほど打ったところで学院祭演出(別名:メイド演出)で遥ビッグ(赤7)。

BIG中のBGMは主題歌のカラオケが流れます。
ゲーム中は色々な映像が流れます。1枚だけ撮りました(笑)

ビッグの消化を終え、さてここからが本番です。
ビッグ終了後、リプレイより先にベルを引いて70ゲームのエンジェルタイムに突入させ、更にその間にビッグを引かないと例の主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」は聴く事ができません。
ビッグの確率は350分の1くらい。よく考えると結構ハードル高いですね。(^^;

一打一打気合いを込めてレバーを叩くと…先に当たったのはリプレイでした…orz



その後ボーナスを引くもリプレイが先に揃ってしまいます。
でも4回目のビッグ後、ようやくベルを先に引く事が出来き、待望のエンジェルタイムに!(笑)

ここでビッグを引けば…そう思って頑張りましたが70ゲームの間にボーナスは引けませんでした。orz

その後何度かボーナスを引いてエンジェルタイムに突入するもボーナスは当たらず…
持ちコインも尽きかけ、このまま打てば丁度閉店になりそうです。



落胆しながらプレイしてると…なんと閉店15分前にビッグが当たりました!
しかもこんな時に限って払い出し枚数が多い(消化に時間のかかる)葵ビッグ(青7)です。

ビッグを消化し終えると残り約7分。
万が一、エンジェルタイムに突入するとギリギリエンジェルタイムを終える事が出来る時間です。
(エンジェルタイム中はコインが少しずつ増えるので、途中で閉店を迎えると損するのです)

打ち始めるとベルが揃ってエンジェルタイムに!

今日は主題歌は聞けないか…と全開でエンジェルタイムを消化してると、残り8ゲームでスク水演出が発生しました。
どうせ当たらないんだろうと思ってフリー打ちしてたら…

なんとビッグが当たってしまいました!(笑)

『れっつごーふぃーばーたーいむの掛け声と共に待望の「ラブリー☆えんじぇる!!」が流れ出します。

ええ、かなり気持ち良いです(爆)

思わず一緒に歌い出したくなる衝動を必死に抑えながら(笑)、至福の一時を過ごしました。
時間があれば30分くらいかけてビッグを消化したのですが…(笑)<迷惑です

ボーナス終了後すぐに閉店を迎え、そこで終了です。
結果は5.5Kプラスのちょい勝ちですが、主題歌が聴けたので満足です。

是非また打ってキュンキュン言わせたいです(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 10

帽子屋

>一般人の私にはとても無理です(笑)
いけませんね、逸般人を誤変換してますよ(笑)

だけじゃなんなので(笑)
この二人は「怪盗」でパンフレットにもそういう記述はあるようですが、イベント画面からはそういう要素は全く見えませんね(笑)
そういうイベントもあのでしょうか(^^;
by 帽子屋 (2006-10-17 12:23) 

ひゅぎぃ

な ん で 一 緒 に 歌 わ な か っ た ん で す か

ともかく、これでほそさんはしばらくパチの日々が続いて、またゲームが消化できない状況に陥ること間違い無しですね(笑)。

Re:帽子屋さん
>そういうイベントもあのでしょうか(^^;
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。
by ひゅぎぃ (2006-10-17 13:40) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>いけませんね、逸般人を誤変換してますよ(笑)
逸般と言われても一般人の私には何のことやら…(笑)

>イベント画面からはそういう要素は全く見えませんね(笑)
世間はそういうイベントを求めてないのかも?(笑)

>そういうイベントもあのでしょうか(^^;
イベント系演出で唯一、敵から宝物を取り戻す演出があります。
それ以外は、学園内のイベントが殆どですね。
by hoso (2006-10-17 17:19) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>な ん で 一 緒 に 歌 わ な か っ た ん で す か
無茶なこと言わんで下さいっ!(^^;
隣に人居ましたし…(笑)

>またゲームが消化できない状況に陥ること間違い無しですね(笑)。
パチスロ抜きでもゲームが消化できてません。
「この青空に~」なんか二ヶ月かかってようやく4人クリアです(爆)

>奴はとんでもないものを盗んでいきました。
>あなたの心です。
そんな素晴らしい演出はこの機種にはありません(笑)
by hoso (2006-10-17 17:22) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
パチスロをやらない自分でも、これは興味そそられる…
”能登麻美子嬢”を強調しているということは、やれということか!? と勝手に解釈しつつ、普段入らないパチスロ店に入ってしまいそうです(;´д`)ゞ
しかもブルマ&スク水! ヤヴァい…ヤヴァ過ぎる。
狙っているのがわかりつつ、業者の甘い罠にハマりそうです。
俺もエンジェルタイムで気持ちよくなりたい~~ヽ(`Д´)ノ<キュンキューン!
by カルディア (2006-10-19 00:48) 

へか

こんにちは

なんか す ご く 楽しそうです。

会社近所の店では見当たらなかったのですが、見かけたらちょっとやってみようかな?
パチスロのコツとかありますかね?(笑)

つか天使に関する記事が多いです(笑)。天使がスキなんですね?
by へか (2006-10-19 23:33) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>”能登麻美子嬢”を強調しているということは、やれということか!?
ええ、カルディアさんのために能登嬢を強調しました(笑)
パチ屋で打てないにしろ、最近のパチスロ機はゲーム化されたりするので
それに期待でしょうか。

>しかもブルマ&スク水! ヤヴァい…ヤヴァ過ぎる。
打ってる人を見ても、その手の演出を楽しんでるように見えます。
端から見るとヤヴァイ人ですね。
私は平静を装いながら打ってますよ?(笑)

>俺もエンジェルタイムで気持ちよくなりたい~~ヽ(`Д´)ノ<キュンキューン!
エンジェルタイム中にボーナスを引いた時の快感、是非味わって欲しいです(笑)
by hoso (2006-10-20 02:24) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>なんか す ご く 楽しそうです。
多分、負けてても楽しいと思います(笑)

>会社近所の店では見当たらなかったのですが、
どの店にもある訳じゃないので、P-WORLDで設置店を検索するのが良いかも。

>パチスロのコツとかありますかね?(笑)
最近の機種は打ち方を知らずに打つと損する事が多いので、
事前にパチスロ雑誌やネットの解析情報等を見ておくと良いと思います。
初めはパチスロ経験者と一緒に打った方が良いかもですね。

>つか天使に関する記事が多いです(笑)。
言われてみれば…(^^;
こっちのエンジェルは幼天使とはかなりベクトルが違いますが(笑)
by hoso (2006-10-20 02:25) 

USG

パチスロとか全くやらないので、書き込みの状況がイマイチ理解できなかったのですが、ネットで動画とか見てなんとなく判ってきた。

http://www.youtube.com/watch?v=4TigaoP3o_Y
http://www.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI
http://www.youtube.com/watch?v=ptwBFH5yNpU

こりゃ、手を出しちまうの無理ないっすなw
自分がパチスロとか無縁の人で良かったと思いました(´ヘ`;)
by USG (2006-10-20 12:24) 

hoso

RE:USGさん、こんばんわ~
>ネットで動画とか見てなんとなく判ってきた。
テキストメインだと知らない人にはイメージしづらいですよね。(^^;
動画がネット上に蔓延するくらい話題の機種なのですよ。

>こりゃ、手を出しちまうの無理ないっすなw
でしょでしょ?(笑)
主題歌だけでなく、ブルマの色で期待したりとなかなかのゲーム性です(爆)
人気あるのに1台しか設置されてないのでその後全然打てません…orz

>自分がパチスロとか無縁の人で良かったと思いました
このキャラとCVならそのままコンシューマゲーム化(ADVとかSLG)とか
OVA化とかして欲しいです(笑)
by hoso (2006-10-21 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼天使 ゆうたん幼天使 霞たん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。