SSブログ

お土産 [その他]

先日、九州に旅行に行っていたらいむさんからお土産が送られてきました。
いきなり届いたのでビックリでしたよ~(笑)

と言うわけで、お土産のラベンダードールです!!(爆)

とても可愛いです。^^

手に持っているお花の袋にラベンダーのポプリみたいなのがちょっとだけ入っています。

円らな瞳がラブリーですね(笑)

らいむさん曰く『ちんまいスキーのほそさんに最適なおみやげを見つけました』との事ですが…

そうか、私はちんまいスキーだと思われてるのか…orz

と言うか、ねむさんにお土産を買ってこないで私に買ってきて良かったのでしょうか?(笑)
わざわざ買ってきて頂いてありがとうございました~





お土産と言えば、先日関西に行ってきた時にお土産を買ってきました(笑)

KANONメモ帳三冊セットです。

如何にも神戸土産って感じですね!(爆)

リニューアル前のKANONの制服を着たウェイトレスさんが描かれています。
懐かしくてつい買ってしまいました。
…以前イベント用に作った在庫品の処分でしょうか?(笑)

全部で6種類あるみたいですが、入っていたのは以下の3つです。



会社で上司への伝言メモ等に使うと良さそうですね!(笑)

残念ながら、仲間内で一番人気(笑)だった眼鏡メイドさんは当たりませんでした…orz
次回は当てたいです(笑)<また買うのか



お土産は貰っても嬉しいですし(内容にもよりますが)、たまには自分用に買うのも良いですね(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

へか

こんにちは

Kanonメモ帳・・・こんなの売ってたんですか・・
今回のボークスのフェアはスルーしたのでKanonには帰れなかったけど
今度行く時もあったら買いたいです。
つか、懐かしいですね〜。
真ん中のみやびさんがすらっとしててお気に入りでした(笑)。

>仲間内で一番人気(笑)だった眼鏡メイドさん
この人も美人さんでよかったですね。というか胸に目がいってました。(笑)
by へか (2006-10-25 00:34) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

>らいむさんからお土産が送られてきました。
ラベンダードールさん、暖かみのある可愛らしいドールですね^^
香りも優しそう。素敵なお土産ですね♪♪

>お土産は貰っても嬉しいですしたまには自分用に買うのも良いですね(笑)
そうですね。
貰うのはもちろうん嬉しいですが、思い出や記念として自分用に買うのも
いいですよね^^

幼っ子ちゃんたちのSo-netPhoto拝見させていただきました!
すっごく、すっごく可愛かったですよ~(>▽<)ノ
名前も入っていてプロフィール風になっているところもグーですね♪
by サティー (2006-10-25 19:10) 

らいむ

こんばんわ!
ネタに使って頂けて嬉しいです(笑

>いきなり届いたのでビックリでしたよ~(笑)
びっくりさせちゃおう!とばかりに、突然送りつけちゃいましたが・・・
ご迷惑だったかな?(汗
ちょっと反省です。。。OTZ

>とても可愛いです。^^
>円らな瞳がラブリーですね(笑)
送っておいて言うのも何なんですが、確かに可愛いですね!(爆
自分用ってか、みみさんねむさんにも買ってあげればよかったかも?

>そうか、私はちんまいスキーだと思われてるのか…orz
その点については、皆さんのご意見も伺ってみたいですね(笑

>ねむさんにお土産を買ってこないで
旅行中は一般人と化していたのですっかり忘れてました(汗
・・・というのは、ここだけのヒミツです。
決して、みみさんねむさんには言わないようにっ!

>如何にも神戸土産って感じですね!(爆)
ハイハイ、ソウデスネ。。。(爆
ってか、実用性もあるし結構良さげなメモ帳ですね。
使ってみたいぞ!
まぁ、ほそさんは保存用にされるんでしょうけど(笑

>お土産は貰っても嬉しいですし(内容にもよりますが)
え?今回のは嬉しかったですよね?ね?ねぇ~(核爆

でわでわ!
by らいむ (2006-10-25 22:10) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>Kanonメモ帳・・・こんなの売ってたんですか・・
たまたま売ってたので買ってみました(笑)
またカレンダーとか復活して欲しいですね~。

>真ん中のみやびさんがすらっとしててお気に入りでした(笑)。
へかさんの好みはこういうタイプなのですね。
会員特典の記念撮影もみやびさんとされたのでしょうか?(笑)

>この人も美人さんでよかったですね。というか胸に目がいってました。(笑)
まっ! へかさんってば胸をガン見してたのですね!(笑)
私は見たいのをグッと堪えてチラ見しかしてませんよ!?(爆)
by hoso (2006-10-26 01:53) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>ラベンダードールさん、暖かみのある可愛らしいドールですね^^
デザインを考えた人も、選んだらいむさんもniceです!(笑)

>香りも優しそう。素敵なお土産ですね♪♪
ほのかに香ってましたが、そろそろ香りが薄れてきたかも…(笑)

>貰うのはもちろうん嬉しいですが、思い出や記念として自分用に買うのも
何か久々に自分用に買った気がします(笑)
メイド喫茶グッズというのが非常にアレですが…(^^;

>すっごく、すっごく可愛かったですよ~(>▽<)ノ
niceどうもです~^^
即興で作ったので画像少ないですし、既出の写真が殆どですが。(^^;
でもこれはなかなか面白い機能ですね!
by hoso (2006-10-26 01:56) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>びっくりさせちゃおう!とばかりに、突然送りつけちゃいましたが
まさかお人形が入ってるとは思わず、ビックリしました(笑)

>送っておいて言うのも何なんですが、確かに可愛いですね!(爆
にこやかな表情もそうですが、おさげとか可愛いです。^^

>その点については、皆さんのご意見も伺ってみたいですね(笑
いやぁ、聞かなくても判ってる事じゃ無いですか~(^^;

>決して、みみさんねむさんには言わないようにっ!
でもらいむさんなら、ねむみみさんが密かにここのコメントを見ていたとか
コントをやってくれるに違いない!(笑)

>ハイハイ、ソウデスネ。。。(爆
神戸と言えばKANONかルミナリエかってくらい有名ですよ!?(笑)
ちょっとしたメモには役に立ってくれそうです。

>え?今回のは嬉しかったですよね?ね?ねぇ~(核爆
勿論ですよ~。こういう可愛いのは嬉しいです(笑)
でわでわ、niceどうもでした。^^
by hoso (2006-10-26 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。