SSブログ

えっくす☆きゅーと リアン3rdお披露目 [ドール(27cm以下)]

相変わらず多忙で真霧たんのお披露目撮影ができません…

と言う訳で、以前に写真を撮って編集しておいた子をお披露目です。
えっくす☆きゅーと3rdシリーズPrincess Lien(プリンセス リアン)~毒リンゴに気をつけろ!~です。

白雪姫ならぬ黒雪姫なリアンたん、一目見た時からズギューンだったので、アゾンレーベルショップで予約、お迎えしたのでした。




3rdリアンたん、髪の色は黒に、瞳の色が緑に変わっています。
黒×赤のドレスがとてもキュートで可愛いです。ブーツもカッコイイですね。

写真ではお見せ出来ませんが、一応ガーターベルトも装備しています(笑)

リボンやリンゴのネックレスの赤も良いアクセントになってますね。

服が黒いので顔が飛び気味です。(^^;

3rdシリーズはこのリアンたんが初お迎えなのですが、ボディがアドバンスタイプに変わっています。
アドバンスボディの良いところは安定感があって自立させるのに良いのと、なんと言っても首が可動するので角度を付けたポーズが取れる事でしょうか。
こんな感じに(笑)

ちんまい子の見上げたポーズは可愛いですね~♪



えっくす☆きゅーとはキャラクターシリーズの葉月たんを含めると早7人目…
か、可愛いのでしょうがないですよね? ね??(爆)

えっくす☆きゅーと3rdシリーズでは、あいか Chocoholic nightmare & Strawberry nightmareを予約してますが、こちらも発売が待ち遠しいです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

なまずかわ

こんばんは
リアンさん可愛いですね。
黒×赤のドレスも素敵ですね。
お写真を拝見したところ縫製もよくできてる感じがします。
アゾンさんの衣装は良くできてこだわりを感じます。
あいか Chocoholic nightmare & Strawberry nightmareさんの更新も楽しみにしています
by なまずかわ (2007-04-01 00:08) 

Fumizo

こんヴぁんわん。

相変わらず、えっくす☆きゅーとシリーズは可愛いですな。
1体でも手を出したら自分が購入暴走しそうで恐ろしい娘ですわ。(笑)

衣装が凝っていて可愛いですよね。
このサイズの衣装の中ではかなり頑張っているのではないでしょうか。
個人的にかなり印象的なのが、やはりガードルとタイツでしょうか
タイツなどは『お~すごいぜぇ』と思わず声に出しそうになりました。(笑)
いい仕事されてる一品かと思われます。

>えっくす☆きゅーとはキャラクターシリーズの葉月たんを含めると早7人目…
まだまだ、アメフトチームを作るには人数が全然足りませんよ<マテ
リアンちゃんは、いっぱいいても可愛いので今後も増えていくことに
期待をしております。(笑)

んでわん!
by Fumizo (2007-04-01 01:33) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>リアンさん可愛いですね。
どうもです~^^
ドールショウで初めて見てドレス込みで気に入り予約しちゃいました。

>お写真を拝見したところ縫製もよくできてる感じがします。
3rdシリーズのプリンセス衣装は良く出来てますね。

>あいか Chocoholic nightmare & Strawberry nightmareさんの更新も楽しみにしています
こちらはあと一月くらいありますが、届き次第お披露目したいと思います。
お楽しみに~
by hoso (2007-04-01 22:20) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>相変わらず、えっくす☆きゅーとシリーズは可愛いですな。
特にリアンはシリーズの中でも好きなので可愛さひとしおです。

>1体でも手を出したら自分が購入暴走しそうで恐ろしい娘ですわ。(笑)
私も暴走しないよう絞って購入してますよ?(笑)

>このサイズの衣装の中ではかなり頑張っているのではないでしょうか。
小さいサイズだけに雑になりがちなのですが、この衣装はかなり綺麗に
仕上がってます。

>個人的にかなり印象的なのが、やはりガードルとタイツでしょうか
Fumizoさんはガードルとタイツスキーなのですね。
スク水スキーだったりブ○マスキーと好きな衣装が沢山あって大変ですね(笑)

>タイツなどは『お~すごいぜぇ』と思わず声に出しそうになりました。(笑)
編み目がniceですよね(笑)

>まだまだ、アメフトチームを作るには人数が全然足りませんよ<マテ
1/6ドール全員合わせるとあとちょっとです。それで勘弁して下さい(爆)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-04-01 22:28) 

あとるしゃん

こんばんは~。
なんか、呼ばれた気がするあとるしゃんです。

簡単に暴走します。

とはいえ、5人そろえてもSDスタンダードモデル一人分に満たないので、
気楽なものです。

…などと油断したらとんでもないことになったり。
by あとるしゃん (2007-04-07 21:56) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>簡単に暴走します。
えっくす☆きゅーとシリーズは可愛いですし、しょうがないですね。
リアンとあいかは特にお気に入りなので出るとお迎えしてしまいます(笑)

>とはいえ、5人そろえてもSDスタンダードモデル一人分に満たないので、
あとるしゃんさん、SD3人くらいお迎えしてる計算になりますね(笑)

>…などと油断したらとんでもないことになったり。
他の1/6ドールを含めると一体何十人いるのか気になります(笑)
でわでわ、niceありがとうございました~^^
by hoso (2007-04-08 04:54) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは~☆

リアンたんは、やっぱり可愛いですねー^^
えっくす☆きゅーとシリーズは、できれば全員集めたいですよねぇ・・・他に欲しいモノやお迎えしたいコがいなければですけど(笑

あいか、もうすぐですねー!
ウチは予算の都合で、どちらか1人になりそうです^^;
by donnersclag (2007-04-18 23:00) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>リアンたんは、やっぱり可愛いですねー^^
黒髪リアンたん、見た瞬間ズギューンでした。
この可愛さには購えませんね~

>えっくす☆きゅーとシリーズは、できれば全員集めたいですよねぇ・・・
1/6ドールまでで抑えていれば全員お迎えしてたかもですね。
ついでにもこちゃんやうさ美ちゃんも…(笑)

>ウチは予算の都合で、どちらか1人になりそうです^^;
それは残念ですね。
でもどちらをお迎えするか究極の選択のような…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-04-19 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。