SSブログ

ながされて藍蘭島 [アニメ]

昨晩から放映が開始された「ながされて藍蘭島」です。
ヒロインのすず堀江由衣嬢が演じるという事で、注目されていた方も多いのではないでしょうか。

さてさて、どんなアニメなのでしょうか。

※人によってはネタバレがあるかもしれませんのでご注意を。




アバンタイトルの後…

ほっちゃん歌う主題歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

主題歌のCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

聴いた感じなかなか良い曲です。5月2日が待ち遠しいですね!



本編が始まります。これがほっちゃん演じるすずです。

ほちゃヴォイスが素晴らしいです。 (*´д`*)

釣りをしに来たすずですが、遭難して藍蘭島に流れ着いた行人(いくと)を釣り上げてしまいます。

ビンタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すず「ほら君っ、しっかりして~
とほちゃヴォイスで言われながらビンタされる行人が羨ましいですね!(爆)

人工呼吸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



介抱され気が付いた行人はすずの家に行くことに。
すずの家でお風呂に入っていると…

一緒に入浴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すず「それじゃ、あたしも入ろうかなっ

背中流しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すず「ねぇ行人、気持ちいい?
なんてほちゃヴォイスで聞かれたら…(*゚∀゚)=3ハァハァ

更には千葉紗子嬢演じるあやねと行人の取り合いになったり(笑)

ちょw湯気邪魔っ!!www
DVDでは湯気取ってくれないかなぁ(マテ)



その後色々あって…

ラストはすけすけ姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すず「ようこそ、藍蘭島へ

エンディング曲もほちゃ曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この曲も凄く良いです~♪

…という感じで、全編ほちゃヴォイスを堪能出来たアニメでした(笑)



え?

ストーリーがさっぱり解らない?



ストーリーなんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのですよ!!(ぉ

ほちゃスキーの皆さんには解って頂けますよね? ね??(笑)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 14

なまずかわ

ほそさんこんにちは
わたしも「ながされて藍蘭島」観ました。
堀江さんの声は最高です。

>聴いた感じなかなか良い曲です。5月2日が待ち遠しいですね!
激しく同意です。初回版はDVDが付くみたいですね。

>ほちゃヴォイスが素晴らしいです。 (*´д`*)
素晴らしいですよね。
すずちゃんと声が絶妙にシンクロして最高です。

>ストーリーなんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのですよ!!(ぉ

すごく分かります。まさにその通りです。
by なまずかわ (2007-04-06 10:35) 

AQUA

 ほそさん、こんにちは。


 こちらでも放送されていたので見ました。行人以外は年頃の女の子しか居ない(一部例外アリ(^^;))という設定に「それなんてエロゲ?」とも思いましたが、島の女の子に羞恥心が皆無なおかげでサービスシーンてんこ盛りなのはいいですね。


> DVDでは湯気取ってくれないかなぁ(マテ)
 DVD購入の折は是非比較画像をアップしてください(マテ)


> ストーリーなんて飾りです!
> 偉い人にはそれがわからんのですよ!!(ぉ
 全くもってその通りですね。とってつけたような父親との確執なんてどうでもいいので、女の子を可愛く見せる方に注力して貰いたいです。
by AQUA (2007-04-06 12:56) 

へか

こんにちはー

ながされて藍蘭島始まりましたね〜。
ていってもうちではテレビ東京系(テレビ大阪)見れないんですが(泣)

>聴いた感じなかなか良い曲です。
なぜか堀江由衣さんの歌ってほとんどハズレないですよね〜。

>これがほっちゃん演じるすずです。
原作より微妙に雰囲気が違いますがかなり可愛いですね。これに声が入って動き回ってというのが見てみたいです。

>ストーリーなんて飾りです!
>偉い人にはそれがわからんのですよ!!(ぉ
もともとたいしたストーリーなんてありませんからね(笑)。
by へか (2007-04-06 20:43) 

ひゅぎぃ

>偉い人にはそれがわからんのですよ!!
 とりあえず、エロい人にはわかってると思わされる内容に鳴ってくれることを期待します。
 でもテレビ東京系だからなあ。

 個人的にはほちゃボイスならアイドルマスターの方でも聞けるし、そちらの方がアニメとしての期待値は春香に上なので、そっちで主に堪能したいと思います(笑)。
by ひゅぎぃ (2007-04-06 22:25) 

Fumizo

こばわ~ん!

こらー、これじゃあ面白いのか面白くないのかわからんぞぉ。
まぁ、ほそさんにとってはどっちでも良い事なのかも知れませんが。(笑)

今回の記事で判った事
>ほちゃヴォイスが素晴らしいです。 (*´д`*)
ほちゃほちゃヴォイスが素晴らしくって

>ちょw湯気邪魔っ!!www
湯気が邪魔で(笑)

>ストーリーなんて飾りです!
>偉い人にはそれがわからんのですよ!!(ぉ
ちょっとマテイ!(爆)
これ何て3段オチ?

んで、面白いのか面白くないのかはこんどジックリと
ほそさんから教えていただきたいと思います。(笑)

んでわん!
by Fumizo (2007-04-06 23:31) 

hoso

RE:なまずかわさん、おはようございます~
>堀江さんの声は最高です。
おおっ、なまずかわさんもほちゃスキーでしたか。
え? 私ですか?
いや私は見たとおり特にほちゃスキーという訳では…(^^;

>激しく同意です。初回版はDVDが付くみたいですね。
既に予約済みですが、発売日前日にCDショップで買ってきてしまいそうです(笑)
最近はいつもこのパターンで複数枚買ってたり。(^^;

>すずちゃんと声が絶妙にシンクロして最高です。
見始めてすぐにシンクロしました(笑)

>すごく分かります。まさにその通りです。
ほちゃヴォイスだけでこんなに楽しめるアニメ(アニメなのか?w)ってのも
凄いと思いました。
by hoso (2007-04-07 07:04) 

hoso

RE:AQUAさん、おはようございます~
>行人以外は年頃の女の子しか居ない(一部例外アリ(^^;))という設定に
原作読んでませんが、凄い設定ですよね。

>島の女の子に羞恥心が皆無なおかげでサービスシーンてんこ盛りなのは
入浴シーンは基本ですよね。
胸揺れも多かったですね。胸の小さなあやねまで揺れてましたし(笑)

> DVD購入の折は是非比較画像をアップしてください(マテ)
DVDで露出増えるなら購入するのですが…増えるのかなぁ(笑)

>とってつけたような父親との確執なんてどうでもいいので、
あー、そう言えばそんなシーンもありましたね。
どうでもいいシーンなので忘れてました(マテ)

>女の子を可愛く見せる方に注力して貰いたいです。
見た感じ、かなりクセのある女の子が多そうですね。
今気付きましたが、私のレビュー、すず以外の女の子殆ど出てないですね(爆)
by hoso (2007-04-07 07:04) 

hoso

RE:へかさん、おはようございます~
>ながされて藍蘭島始まりましたね~。
リアルタイムで視聴するためにTVの前で待ちかまえてました。

>ていってもうちではテレビ東京系(テレビ大阪)見れないんですが(泣)
あー、それは人生の1/3くらい損してるかもしれませんね(爆)
見れる地域に引っ越すのが吉です(マテ)

>なぜか堀江由衣さんの歌ってほとんどハズレないですよね?。
私はほちゃスキーではありませんが(ぉ)、ここ4~5年の曲はハズレがありませんね。
今回の2曲は今期の黒ネコ集会で歌って欲しいなぁ(笑)

>これに声が入って動き回ってというのが見てみたいです。
ほちゃキャラらしい動きでしたよ(笑)<どんなだ

>もともとたいしたストーリーなんてありませんからね(笑)。
やはりそうなんですか。(^^;
原作にもちょっと興味はあるのですが、ぶっちゃけ面白いのでしょうか?(笑)
by hoso (2007-04-07 07:05) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、おはようございます~
> とりあえず、エロい人にはわかってると思わされる内容に
作画やストーリーは極々ありふれたレベルですからね(笑)
良質なお色気シーンを期待したいです。

> でもテレビ東京系だからなあ。
不自然なくらいパンチラとか無いですよね(笑)

> 個人的にはほちゃボイスならアイドルマスターの方でも聞けるし、
マジですかっ!
どれどれ…とキャスト見てみると結構豪華ですね。能登麻美子嬢とかいるし。
無料の@nifty動画配信で見てみます。
by hoso (2007-04-07 07:06) 

hoso

RE:Fumizoさん、おはようございます~
>こらー、これじゃあ面白いのか面白くないのかわからんぞぉ。
ほちゃさんがメインヒロインというだけで、面白いとか面白くないとかを
超越して満足出来ます…ではダメですか?(爆)

>ほちゃほちゃヴォイスが素晴らしくって
>湯気が邪魔で(笑)
第1話を見た感想が正にこの2つなのです(笑)
元々ストーリーに期待するアニメじゃないと思いますし。

>んで、面白いのか面白くないのかはこんどジックリと
>ほそさんから教えていただきたいと思います。(笑)
既に録画したのを5回くらい反芻してしまいました。
お話し的にはどうってこと無いのですが、ほちゃヴォイスを堪能しています(笑)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-04-07 07:08) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
ようやく見たーー! ほちゃキターーー!
やっぱりほちゃヴォイスのキャラが出てくると癒されますね。

>「ねぇ行人、気持ちいい?」
気持ちいいに決まってるさ!! 俺も洗ってもらいてぇぇ!

>DVDでは湯気取ってくれないかなぁ
風呂シーンは全編湯気無し希望ですな。

>ストーリーがさっぱり解らない?
わからねぇぇーー!w だがそれがいい。
いかにほちゃスキーな方が書いた記事か、そりゃもう伝わりましたw
by カルディア (2007-04-10 02:32) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ようやく見たーー! ほちゃキターーー!
おおっ、見ましたか!

>やっぱりほちゃヴォイスのキャラが出てくると癒されますね。
ほちゃヴォイスがすずのキャラにバッチリハマってましたね。
恐らくこんな顔(*´д`*)しながら見てたと思いますw

>気持ちいいに決まってるさ!! 俺も洗ってもらいてぇぇ!
カルディアさんの脳内ではすずに洗って貰ってた、いやほちゃさんに
洗って貰ってたに違いない!(爆)

>風呂シーンは全編湯気無し希望ですな。
いや出来ればパンチラシーンもt(ry

>わからねぇぇーー!w
文章からストーリーを読もうとしてはダメです!
魂で感じ取って下さい!(爆)
あ、言っておきますが、私は特にほちゃスキーって訳じゃありませんよ~?
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-04-10 23:15) 

donnersclag

またまた、こんばんは☆

はうぅ・・・DVDがレンタルされるまで見られませんが、とりあえずDaysはAmazonでポチっときました(笑
by donnersclag (2007-04-18 23:13) 

hoso

RE:ドナさん、ほちゃ~<挨拶
>はうぅ・・・DVDがレンタルされるまで見られませんが、
ドルパ前に家にいらしてくれればそれまでの録画をお見せ出来ますよ。
ってまた徹夜になってしまいますね(爆)

>とりあえずDaysはAmazonでポチっときました(笑
ほちゃスキーとして基本の行動ですね!(笑)
あ、でもAmazonから届くのが待ちきれなくて、前日にCDショップで
買っちゃいますよね? ね??(爆)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-04-19 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。