SSブログ

春夏秋冬 限定版 [BOOK]

一般人ブログらしく、久々のBOOKカテゴリです。
アキバBlogでも記事になった春夏秋冬 限定版です(笑)

何やら限定版には能登麻美子嬢が出演してるドラマCDが付いてるとか…
amazonでは既に在庫無しだったため、楽天ブックスで探してたらたまたま限定版を発見。
脊髄反射的に注文してしまいました(爆)
どういう内容なのかまったく知らないのですが、コミック百合姫という雑誌に連載されてるらしいですね。(^^;

ちょっとだけ期待しちゃいますよね? ね??(爆)

注文した夜には発送メールが、翌日には届きました。




と言う訳で、ドラマCDを早速聞いてみました(笑)
内容はコミック内の話をドラマ化したものです。

1トラック目は田村ゆかり嬢演じるはるか新谷良子嬢演じるあきほの『愛情表現』。

↑はるか(左)とあきほ(右)

田村ゆかり嬢の「生乳さわってもいい?とか言う台詞があったりしますが、基本的に2人の心が通い合うまでの話なので、濃密な百合シーンはありませんでした(笑)

2トラック目は能登麻美子嬢演じる冬華川澄綾子嬢演じる夏姫の『オンナオオカミ』。

↑冬華(左)と夏姫(右)

冬華「きゃーっ、どうして服脱ぐの!? いやー、襲われるーっ!」
のように、夏姫に襲われる冬華ののとまみヴォイスは非常に(*´Д`)ハァハァなのですが、こちらも同様に2人がお互いを理解し合うまでの話なので、すっっっごい百合シーンは残念ながらありませんでした。ちっ(笑)

この辺に今回のドラマCDの内容について書かれてます。
コミックの方は普通に面白いですし、裸とかその手の描写wもあるので能登麻美子嬢の声を脳内再生して楽しもうと思います(爆)



7月には今回の2組のその後を描いたストーリー「逆襲の赤ズキンチャン」のドラマCDも出るそうなので、声優目当てに買って楽しむのも有りかもですね(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 6

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
能登さんと聞いて飛んできましたよ、と。
さすがに少女漫画はわからんですな~。しかも百合ですかw

>田村ゆかり嬢演じるはるかと新谷良子嬢
なるほどという組み合わせw

>能登麻美子嬢演じる冬華と川澄綾子嬢
まるなびタッグか!
この2人なら仲がいいので百合な展開でも……って、無かったのかい!

左のオカッパな娘が能登さんキャラですよね?
ドラマCDが作られるぐらいだから人気あるのかな。
アニメ化されたら見たいかも。
by カルディア (2007-04-24 02:12) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>能登さんと聞いて飛んできましたよ、と。
コメント早っ!www

>なるほどという組み合わせw
如何にもな組み合わせですよね。つか田村ゆかりさんノリノリでしたw

>この2人なら仲がいいので百合な展開でも……って、無かったのかい!
残念でした(笑)
いやでも2人の掛け合いは聞いてて楽しかったです。

>左のオカッパな娘が能登さんキャラですよね?
です。内気で男性恐怖症なキャラです。
今度は是非2人の百合シーンを聞いてみたいのですが、コミックを忠実に再現してて
その手の描写は少ないので…(^^;

>アニメ化されたら見たいかも。
乙牌モロなシーンもあるので出来るのかな…(笑)
でもOVAとかでもいいから見てみたいですね。
by hoso (2007-04-24 02:50) 

らいむ

こんばんわ!

>アキバBlogでも記事になった春夏秋冬 限定版です(笑)
ぁ!超人気声優さんが百合百合してると話題のアレですね!
もちろん知ってますよ・・・ネタとして、ですが(笑
まさかほそさんが買ってたとわ・・・趣味が多様ですね~

>ちょっとだけ期待しちゃいますよね? ね??(爆)
そりゃもぉガイ~ンと期待ですよ!

>基本的に2人の心が通い合うまでの話
>こちらも同様に2人がお互いを理解し合うまでの話
えぇ~!?しょ、しょんなぁ(泣
これからムフフって所で、時間切れですかぁ?
内容次第では自分も買っちゃおうか?と思ったのですが。。。けっw

>残念ながらありませんでした。ちっ(笑)
ほそさん的に一番残念なのは、やっぱり「ほ」とか「ちゃ」とか言う人気のアノ方が出てないことですか?
そうですよね?そうなんだろぉ、ああぁん?(爆

>裸とかその手の描写wもあるので能登麻美子嬢の声を脳内再生
ほそさんってば、もう「逸般人・TypeR」くらいのグレードですね!<コラ
自分にはとても真似でき・・・・・るかも?<ぉぃ

女の子諸君がで愛し合っちゃう嬉し恥ずかしマンガとほそさんに・・・
Nice進呈です(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-24 17:57) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ぁ!超人気声優さんが百合百合してると話題のアレですね!
そうだったのですか。買うまで全然知りませんでしたよ~(マテ)

>まさかほそさんが買ってたとわ・・・趣味が多様ですね~
ええ、学術的興味のために…(爆)

>これからムフフって所で、時間切れですかぁ?
そうなのですよ~
他の話だともうちょっとえちぃ度アップなのですが今回は…

>内容次第では自分も買っちゃおうか?と思ったのですが。。。けっw
ドラマCDもそういう要素を必要以上に求めなければ楽しめますよ。
まぁらいむさんには物足りないでしょうけど。(^^;

>そうですよね?そうなんだろぉ、ああぁん?(爆
そそそんな事考えてもいませんでしたよ~ちょっとだけしか(笑)
ゆかりん×ほちゃさんとかだったら凄く楽しめそうなのですが…

>ほそさんってば、もう「逸般人・TypeR」くらいのグレードですね!
いやいや、一般社会人としての嗜みですよ~
のとまみ嬢の「私いっぱい勉強しといたから(はぁと)」なんていう台詞も
脳内再生すれば…ほら!(爆)
でわでわ、niceどうもでした^^
by hoso (2007-04-25 02:28) 

Fumizo

こばわ~ん!
うわ~、こんな素敵CDあったんですかぁ。

>田村ゆかり嬢演じるはるかと新谷良子嬢演じるあきほの
うひょ~、この2人の組み合わせで、あんな事やこんな事?
うわ~ん、夢がひろがりんぐ。(笑)
くぅぅぅ、聞きたいぜぇ。新谷良子嬢の声ってくすぐられる感ありません?

>能登麻美子嬢演じる冬華と川澄綾子嬢演じる夏姫
能登麻美子嬢キター!!やっぱいいですか?いいんですよね?(笑)
ワシの想像の中ではすんごい事になっちゃっていますよぉ~!

>すっっっごい百合シーンは残念ながらありませんでした。ちっ(笑)
が~ん、やっぱりないのかよっ!
せめて、そふてぃ~でもいいので『あっふ~ん』で『おっほ~ん』な
ところまで聞きたいですよねぇ?
これが大反響でR指定で出してくれんかな~(笑)

>裸とかその手の描写wもあるので能登麻美子嬢の声を脳内再生して楽しもうと思います(爆)
いやいや~。ほそさんなら実写版までの想像も可能でわ?(笑)

んでわ
by Fumizo (2007-04-25 23:28) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>うわ~、こんな素敵CDあったんですかぁ。
予約とかしてなかったので速攻で在庫あるとこ探しちゃいましたよw

>くぅぅぅ、聞きたいぜぇ。
今度お貸ししましょうか?(笑)

>新谷良子嬢の声ってくすぐられる感ありません?
個人的にしんたにりょーこさんの声は甘いというよりはハキハキした感じです。
#ツンデレ系の役が結構好き

>能登麻美子嬢キター!!やっぱいいですか?いいんですよね?(笑)
能登さんはもうなんの役でも良いですね(爆)

>ワシの想像の中ではすんごい事になっちゃっていますよぉ~!
ど、どんな想像してるんだろ…w

>せめて、そふてぃ~でもいいので『あっふ~ん』で『おっほ~ん』な
ですよね~
それだけがちょっと…いやかなり残念でしたw

>いやいや~。ほそさんなら実写版までの想像も可能でわ?(笑)
いや流石にそこまでは……いや頑張れば出来るかな?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-04-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。