SSブログ

ほっちゃんCVのパチスロが!! [パチスロ]

本来なら今日は空さん(SD甘夢ミミ)のお披露目記事を載せる予定でしたが…
急遽予定を変更して臨時ニュースをお届けします(笑)

昨年、人気声優の能登麻美子さん田村ゆかりさんがCVを担当したパチスロ「快盗天使ツインエンジェル」が一部の人達に受けて話題になりましたが……

ついにほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロが出ることになりました!!(笑)
出るとイイなぁとは思ってましたが、まさかホントに出るとはw つか狙いすぎwww

KPEから発売される「マジカルハロウィン」です。

パネルに可愛い女の子が描かれているのは今では良くある事なので、それだけでは惹かれるという程では無いのですが…

ほっちゃんCVとなれば話は別!!(爆)




P-GUIDEのサイトでほちゃヴォイスによる機種紹介PVを見ることが出来ます。
(右側のNEW CONTENTにある「マジカルハロウィン」をクリックで再生)

ヒロインのアリスです。

しっかりとCV 堀江由衣の文字が!(笑)

事ある毎にほちゃヴォイスを堪能でき、アリスのお尻や…

胸揺れを堪能できるなんて…(*゚∀゚)=3ハァハァ

PVを見ていたら…凄く打ちたくなってきましたよー!?ヽ(`Д´)ノ
早く カボチャーンスを体験したいですね!(笑)

あ~んな映像やこ~んな映像も見れるみたいです。BIG中の映像でしょうか。

早 く 見 た い で す(爆)



近くのホールに導入されたら、朝一で台をゲットして13時間打ち続けたいと思います。
ていうか、是非複数台導入して下さいませ。>近くのホール様(ぉ

これはもう打つしか無いですよね?
ほちゃスキーの皆さんならこの気持ち、解ってくれますよね? ね??(爆)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 8

へか

こんばんわー

PV見ましたが、なんですかこれはー(笑)。
こんなんやってたら絶対ニタニタしてしまいますね。

なんかトンカツっぽいのもいるし(笑)。

でも歌は別の人みたいですね・・・orz。
by へか (2007-06-06 00:43) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>PV見ましたが、なんですかこれはー(笑)。
なんちゅーか、凄いですよねw
ここまでやると打つ客層が限られてきそうです。

>こんなんやってたら絶対ニタニタしてしまいますね。
恥ずかしい台詞を聞かれたくないので、台にヘッドホン端子着けて欲しいです(爆)

>なんかトンカツっぽいのもいるし(笑)。
わたしもそう思いました。(^^;
これで主題歌も歌ってくれれば完璧だったんですけどね~
by hoso (2007-06-06 02:17) 

ひゅぎぃ

そろそろトップの
堀江由衣ファンサイトではありません
の文句ははずした方がいいと思うのですが、いかがでしょうか(笑)。
by ひゅぎぃ (2007-06-06 10:53) 

らいむ

ほちゃマスターほそさん、ほちゃ~<挨拶

>一部の人達に受けて話題になりましたが……
まぁ「受けた」というのは分かりますが・・・
このブログ周辺では、実際に打ったのはほそさんだけでわ?(笑
誤「一部の人達」→正「一人の人」ってことで、訂正おながいします<マテ

>事ある毎にほちゃヴォイスを堪能でき、アリスのお尻や…
>胸揺れを堪能できるなんて…(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんつ~か、まさにほそさんみたいな人を狙い撃ちの演出ですねぇ(爆

>ほちゃスキーの皆さんならこの気持ち、解ってくれますよね? ね??(爆)
ほちゃスキーじゃありませんが、お気持ちはお察しします。
てことで、頑張って打って回して乳揺らしまくって下さいませ!
検討を祈っておりますよ。
あ、カボチャンスでフィーバーしたら奢ってね<マテ

でわ~
by らいむ (2007-06-06 22:45) 

donnersclag

ほそさん、こんばんほちゃ~(笑

スゴイですね~!まさにほそさんの趣味と実益の為に作られたような台ですねっww

>ヒロインのアリスです。
アリスって・・・(笑
やはり、ほっちゃんが命名したのでしょうか?それとも作った中の人が、ほちゃスキー?
カボチャンスの命名がほっちゃんだったら、かなりネ申レベルなんですけどね!?(爆

>ほちゃスキーの皆さんならこの気持ち、解ってくれますよね? ね??(爆)
今度ほそさん宅にお邪魔した時に、この台が置いてあるんじゃないか?・・・ってコトがよぉ~く解ります?(爆
by donnersclag (2007-06-07 01:18) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>堀江由衣ファンサイトではありません
>の文句ははずした方がいいと思うのですが、いかがでしょうか(笑)。
今回は「たまたま」ネタにしただけですしw
音楽に関しても「たまたま」ほちゃ関連CDのレビューが多いだけですし…
基本的にスタンスは変わりません(ぉ
#でもちょっとだけトップのコメント変更してみましたw
by hoso (2007-06-07 03:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばほちゃ~<挨拶
>このブログ周辺では、実際に打ったのはほそさんだけでわ?(笑
おや、おかしいですね。普通の一般人ならパチ屋で打ちまくりですよ?
てことは…もしや皆さんが逸般人だから?(マテ)

>なんつ~か、まさにほそさんみたいな人を狙い撃ちの演出ですねぇ(爆
ツインエンジェルのブ○マ演出以上のドキワク感を味わえるでしょうか?(爆)

>ほちゃスキーじゃありませんが、お気持ちはお察しします。
海原エレナCVのパチスロとか出たら…らいむさん買っちゃいそう?(笑)

>頑張って打って回して乳揺らしまくって下さいませ!
写真撮りたいけど恥ずかしいので無理だろうな…w

>あ、カボチャンスでフィーバーしたら奢ってね<マテ
沢山勝ったらいつもの店(爆)で奢りますね~
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-06-07 03:04) 

hoso

RE:ドナさん、こんばほちゃ~<挨拶
>まさにほそさんの趣味と実益の為に作られたような台ですねっww
趣味はともかく(笑)、勝てば実益ですけどね。負ければ…(^^;

>ほっちゃんが命名したのでしょうか?それとも作った中の人が、ほちゃスキー?
恐らく後者かと…w
ていうか、パチスロのCVのギャラって幾らなのか気になります(笑)

>カボチャンスの命名がほっちゃんだったら、かなりネ申レベルなんですけどね!?
流石にここまでベタなネーミングはしないと思われますw

>今度ほそさん宅にお邪魔した時に、この台が置いてあるんじゃないか?
流石に新品で購入するのは無理です(爆)
ちなみにツインエンジェルの中古はいくらか見てみたら…30万!?Σ(`□´/)/
この値段でもファンの方々は買うんでしょうね…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-06-07 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。