SSブログ

DD委員ちょさんお披露目 その6 [ドール(DD/SD)]

今日は七夕ですね。
と言う訳で、委員ちょさんに癒してもらいましょう!

委員ちょさんお披露目シリーズ第六弾は…らいむさんFumizoさんを初めとする方々が短冊に『スク水見たい』と願い事を書いたからかどうかは知りませんが、スク水です(爆)

以前お披露目シリーズ第二弾としてスク水姿は披露しましたが、今回は委員ちょさんがパワーアップしたので再度お披露目です。
そう、ことりしゃんに続き、知り合いのトモさんに委員ちょさんのボディペイントをして頂いたのでした。


委員ちょさん「お迎えされてから9割方この衣装だよぉ~

いやだって某服と違って色移りしないしぃー(*゚ー゚)
それにボディのペイントを見せるのに適した衣装なので(爆)




いつものバストアップ写真w
以前のお披露目写真と比較して頂くと判ると思いますが、ペイントにより陰影が強調されリアル感が出てくれます。

全身カット。
肝である胸部~下腹部のペイントをお見せできないのが残念です(爆)

委員ちょさん、はみケツ直しして余計にお尻が出てますよ~w

委員ちょさん「ああ~ん、もう見ちゃらめぇ~


委員ちょさん「みんなえっちなんだからぁ

DDのDDIF素体はぺたんこ座りが出来ないのが惜しまれますね。
体育座りですら難しいです。



おまけ。ちょっとえちぃ表情のカットが撮れましたw

ペイントボディ委員ちょさんのスク水姿は如何でしたでしょうか。
これからの季節にピッタリな一品ですね(爆)

さて次回の委員ちょさんのお披露目は何にしましょうかね~
またMSD用衣装の白にゃんコスプレセットでも着て貰いましょうかw


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

Fumizo

こばわ~ん、もうスク水なシーズンですね。
って、ワシの頭の中では一年中スク水真っ盛りな気もしますが。(笑)

>『スク水見たい』と願い事を書いたからかどうかは知りませんが
いやいやいや~、ワシの願いは
『つかさとかがみの2人を嫁にできますように。』ですからぁ~。(笑)

>ペイントにより陰影が強調されリアル感が出てくれます。
鎖骨のえろちぃさとか、谷間の強調度などは
やはりペイントならではですよねぇ~。イラヤマシィ(´・ω・`)

>肝である胸部~下腹部のペイントをお見せできないのが残念です(爆)
エッ! 乙牌は判りますが。
下腹部?下腹部って一体どんなんなっているんですかぁぁぁぁぁ!!
是非ともみせなさぁ~い。(願)

>白にゃんコスプレセットでも着て貰いましょうかw
もちろん、下はスッポンポンですよね?
あ・・・ブルマもありかなぁ。(爆)

んでは。
by Fumizo (2007-07-07 23:24) 

へか

こんばんわー

委員ちょさんもボディペイントですか。ほんのりと血色が良くなってさらに色っぽいです。
こりゃもう今後も肌を出した服を着せるしかありませんね(笑)。
by へか (2007-07-08 01:07) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>こばわ~ん、もうスク水なシーズンですね。
Fumizoさんやらいむさんにとって夏と言えばスク水ですよね~
ていうかスク水がDDに一番似合う水着な気がしますw

>『つかさとかがみの2人を嫁にできますように。』ですからぁ~。(笑)
えっ、こなたのような娘が欲しい、じゃなかったんですか?(マテ)

>やはりペイントならではですよねぇ~。イラヤマシィ(´・ω・`)
Fumizoさんもコンプレッサー買われたんですから挑戦してみてはw

>下腹部って一体どんなんなっているんですかぁぁぁぁぁ!!
禁則事項です(爆)

>もちろん、下はスッポンポンですよね?
あ、これは上下一体でパンツタイプなので。
勿論中は裸にしますけどね!(爆)

>あ・・・ブルマもありかなぁ。(爆)
想像すると…マニアックですね(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-07-08 05:41) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>委員ちょさんもボディペイントですか。
恥ずかしい格好をよくするうちの子達には必須です(爆)

>ほんのりと血色が良くなってさらに色っぽいです。
写真に撮っても映えますね。
DIFF素体そのままだとのっぺり写ることも多々ありますし。

>今後も肌を出した服を着せるしかありませんね(笑)。
スク水メイドもブルマもやってしまいましたし次はどうしようか考え中です。
なんか良い服ありませんかね~w
by hoso (2007-07-08 05:41) 

なまずかわ

おはようございます。
委員ちょさんのボディペイントでいいですね。
陰影がハッキリしてボディラインが美しく見えます。
凄く綺麗で可愛いです。

>『スク水見たい』と願い事を
ほそさん素晴らしいお仕事有り難うございますw

>いつものバストアップ写真w
鎖骨の部分とかが凄くセクシーです。

>DDのDDIF素体はぺたんこ座りが出来ないのが惜しまれますね。
体育座りですら難しいです。
この画像のお座りの姿凄く可愛いです。

>これからの季節にピッタリな一品ですね(爆)
初夏のスペシャルメニュー大変美味しく戴きましたw
有り難うございました。
by なまずかわ (2007-07-08 09:30) 

らいむ

こんばんわ!
七夕過ぎてしまいましたが、とても癒されました~

>短冊に『スク水見たい』と願い事を書いたからかどうかは知りませんが
や、書いてないから!(笑
ピチピチ体操服見たいなんて書いてないし、裸エプロン見たいとも書いてないんだからねっ!

>トモさんに委員ちょさんのボディペイントをして頂いたのでした。
ウチのいいんちょさん&たま姉さまバディも帰ってきました。
撮影は終わったので、何とか今日中にUPしたいと思います。
お披露目服は・・・見てのお楽しみに♪

>委員ちょさん「お迎えされてから9割方この衣装だよぉ~」
ほそさんはスク水スキーだから仕方ないです(笑
まぁ、マッパのまま飾られるよりは良いんじゃないかと・・・
ちなみに・・・
 誤=ボディのペイントを見せるのに適した
 正=ほそさんがムホムホするのに適した
・・・と、訂正させていただきます<コラ

>委員ちょさん、はみケツ直しして余計にお尻が出てますよ~w
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
大事なところとか、見えそですが・・・(汗
お肌の陰影とか、最高に美しいですよね。

>委員ちょさん「みんなえっちなんだからぁ」
もはや最高の褒め言葉です(爆
いいぃっやあぁぁぁっははぁぁっ!

>ちょっとえちぃ表情のカットが撮れましたw
確かに妄想を膨らませると・・・「しちゃった」後みたい<マテ

でわ!
by らいむ (2007-07-08 19:23) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。

 委員ちょさんもボディペイントをするとお色気満点ですね。首元から鎖骨にかけてのラインがもうたまりません(爆)


> いやだって某服と違って色移りしないしぃー(*゚ー゚)
 ボークス製の服はスク水でも色移りしかねないのが油断のならないところです(^^;)


> 全身カット。
> 肝である胸部~下腹部のペイントをお見せできないのが残念です(爆)
 スク水もいいけどビキニもね(爆)
 OVA2巻の委員ちょさんのビキニ姿は良かったです。
by AQUA (2007-07-08 20:43) 

こまめ

ほそさん、こんばんは~
スクール水着キター!
nice進呈ですm(u_u*)m

>ことりしゃんに続き、知り合いのトモさんに委員ちょさんのボディペイントをして頂いたのでした
ボディペイントはかなり羨ましいです。
我が家にはまだSDだけなのですが、ノーマルボディを見て、いつも味気ないボディだなって思っていたので…
細部まで精密ボディ。羨ましすぎです!

お尻への食い込みを直しているポーズ、可愛いですね~
恥ずかしそうな表情に見えてくるから、これまたスゴイ。
by こまめ (2007-07-09 00:25) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>陰影がハッキリしてボディラインが美しく見えます。
DDは素のままだとせっかくのボディラインが写りにくいですよね。
ペイントして頂いてその辺がハッキリして気に入ってます。

>ほそさん素晴らしいお仕事有り難うございますw
言っておきますが、私が願い事をしたんじゃありませんからね?
他の方々がですからね!?(爆)

>鎖骨の部分とかが凄くセクシーです。
私も気に入ってる部分ですw

>この画像のお座りの姿凄く可愛いです。
どうもです~
ホントは片膝を立てて顔を膝に載せるようなポーズにしたいのですが、
DDもSDも可動的に無理がありますね。(^^;

>初夏のスペシャルメニュー大変美味しく戴きましたw
ホントは浴衣でも着せてあげたいところです。
勿論、胸元や太股をはだけさせて…(爆)
by hoso (2007-07-09 03:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>七夕過ぎてしまいましたが、とても癒されました~
私も毎日癒されていますw

>ピチピチ体操服見たいなんて書いてないし、裸エプロン見たいとも
裸エプロンはともかく、体操服は見ることが出来るかも?w

>お披露目服は・・・見てのお楽しみに♪
お披露目服は何かな~と思ったら…やっぱりバニーでしたね!
スク水とバニーはDD服の基本ですよね(爆)

>ほそさんはスク水スキーだから仕方ないです(笑
いや私が好きなのではなくて、見てる皆さんに喜んで貰おうと…(爆)

> 正=ほそさんがムホムホするのに適した
ムホムホするなら上は何も着ないで下ブ○マとかにします(爆)
いやいやまだやってませんよ!?

>大事なところとか、見えそですが・・・(汗
ちょっと見えかけてますね。(^^;
今回はギリギリを狙ってみたと言うことで。

>お肌の陰影とか、最高に美しいですよね。
肌がよく見える衣装とか探しちゃいますよねw
HTDでは良いDD服を見つけられるといいなぁ。

>「しちゃった」後みたい<マテ
「しちゃった」って何をですか!?
私は一般人なのでよくわかりません!!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-07-09 03:45) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> 委員ちょさんもボディペイントをするとお色気満点ですね。
今後は(も?)露出の多い服を着せたいです(爆)
委員ちょさんはあえてM胸のままにしたところがポイントですねw

>首元から鎖骨にかけてのラインがもうたまりません(爆)
クンクンペロペロしたくなりますよね!(爆)

> ボークス製の服はスク水でも色移りしかねないのが
某製の服は白以外は色移りすると思ってた方が良いですよね。(^^;
以前のHTD京都で買った黒チャイナは酷かった…

> OVA2巻の委員ちょさんのビキニ姿は良かったです。
私もDVD買ったので見てみました。
うちの委員ちょさんのスク水姿を見慣れてるせいでちょっと違和感がw
ビキニはボディの分割部分が見えてしまったりするんですが着せてみたいですね。
by hoso (2007-07-09 03:47) 

hoso

RE:こまめさん、こんばんわ~
>スクール水着キター!
niceどうもです~^^
こまめさんもスク水スキーだったのですねw

>ノーマルボディを見て、いつも味気ないボディだなって思っていたので…
SDのボディもあまり露出の多い服向けでは無いですよね。
ボディペイントされている子の写真を見るとリアル感というか温かみが
感じられて良いですね。私もせめてネイルくらい塗ってあげたいです。

>細部まで精密ボディ。羨ましすぎです!
スク水で隠れてる部分がまた良い感じなのですよ~

>お尻への食い込みを直しているポーズ、可愛いですね~
実はらいむさんが最初にやりだしたポーズなのですw
水着系では必須のポーズですね(マテ)
…って決して普段からこんなポーズばかり考えているワケではありませんよ?w
by hoso (2007-07-09 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。