SSブログ

SD用不思議の国なワンピース [ドール(DD/SD)]

今回のお披露目はCANDY☆ROSEさんで購入した、SD用不思議の国なワンピースです。

ドルパ17CANDY☆ROSEさんのブースで見かけて欲しいなぁ~と思ったけど既に売り切れでしたが、CANDY☆ROSE online shopの方で受注販売されたので購入しました。

モデルは空(そら)さん(SD甘夢ミミ)です。




セット内容は、ワンピース・パニエ・リボン・エプロンです。
ドレスのお色は写真のブルーともう1色ピンクがあってどちらにするか丸一日悩んだのですがw、ここは基本(?)のブルーにしました。

全身カット。
ブーツは甘夢ミミさんのデフォルトブーツを合わせています。

パニエはハードチュールなのでスカートふんわり~♪
スカートの裾からパニエのレースがちょっと覗くのが良い感じ~

リボンと胸元の薔薇モチーフのリボンも可愛いです。

横から~
ミミさんのデフォルトヴィッグのカール具合が良い感じに似合ってると思いますが如何でしょうか。

デフォルトヴィッグ、既にほつれまくりですw

空さん、美人さんですね~

空さん「あらあら~、誉めても何も出ませんわよ~<まきいづみヴォイスで

前回のチャイナドレスも似合ってましたが、やはりSDさんにアリス服系のドレスは基本ですねw

最後はすわりっこポーズで。

空さん「お花が綺麗ですわ~



SD用不思議の国なワンピースは如何でしたでしょうか?
久々にうちの子にふわふわのドレスを着せましたが良いものですw
一見シンプルですがサイズ・デザインもバッチリ、作りもしっかりしていて、何より見てて可愛いドレスです。

今度幼SDサイズも販売されるそうなので、出来ればお揃いで揃えたくなりますね~


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>CANDY☆ROSE online shopの方で受注販売されたので購入しました。
 イベントでの洋服は一期一会ですが、最近は通販をされるディーラーもいらっしゃるので、欲しかったけど買えない服が通販で買えると嬉しいですよね。

>ドレスのお色は写真のブルーともう1色ピンクがあってどちらにするか丸一日悩んだのですがw、ここは基本(?)のブルーにしました。
 アリスタイプのドレスはやっぱり青でしょう。

>デフォルトヴィッグ、既にほつれまくりですw
 こればかりはどうしようもないですね。そろそろ新しいウィッグを用意してあげてはいかがですか。

>最後はすわりっこポーズで。
 甘夢さんですからこういったポーズがぴったりはまりますね。全体の雰囲気も柔らかくドレスのイメージにも合っていると思います。
by 回遊魚 (2007-07-16 00:59) 

らいむ

こんちわです~

>モデルは空(そら)さん(SD甘夢ミミ)です。
お?空さん、ひと月ぶり!
って、最近出番が多いですね(笑
やっぱり、おっきぃ娘のお披露目が委員ちょさんばっかりじゃかわいそだし、えろちぃ記事ばっかりになっちゃうしね(爆

>SD用不思議の国なワンピースです。
とてもオーソドックスなアリス風ドレス・・・まさに王道!
これまた、ねむねむぅZzz・・・な表情がドレスに似合います(笑
裾のフリルとかエプロンの肩部分とか、さりげなく凝ってるのもポイントですね~

>写真のブルーともう1色ピンクがあってどちらにするか丸一日悩んだのですがw
もちろん、その後にピンクも注文したんですよね?
さすがはほそさんです!<マテ

>スカートの裾からパニエのレースがちょっと覗くのが良い感じ~
コレ、重要ポイント!
見えるか見えないかの微妙さ・・・ディーラーさんも計算してますね。

>カール具合が良い感じに似合ってると思いますが如何でしょうか。
NiceWaveです!(爆

>空さん「お花が綺麗ですわ~」
君の方がもっと綺麗だよ・・・ふふふ(ダンディ風にw

空さんがあまりにも気持ちよさそうに寝てるので、コッチまで音夢くなってきちゃいましたが・・・(笑
頑張って仕事してきます~
でわ!
by らいむ (2007-07-16 13:51) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 定番ですがアリスドレスはいいですね。レースとリボンの組み合わせが可愛らしいです。


> デフォルトヴィッグ、既にほつれまくりですw
 そういえば私も涼香(MSDマギー)のデフォルトウィッグはほつれまくりですね。普通に売られているウィッグなので買い直せばいいかと思いつつも、同じ物を買い直すのは何となく勿体なく感じて未だに買えずにいます(笑)


> 空さん、美人さんですね~
 同感ですね。以前里に行ったときに撮影した写真は時々携帯の待ち受けに使わせていただいています。


> 空さん「あらあら~、誉めても何も出ませんわよ~」<まきいづみヴォイスで
 のとまみヴォイスではないんですね(笑)


> 久々にうちの子にふわふわのドレスを着せましたが良いものですw
 うちの子はカジュアルなドレスを着せようと思いつつも、気が付くとふわふわのドレスを着せています(笑)


> 今度幼SDサイズも販売されるそうなので、出来ればお揃いで揃えたくなりますね~
 それは楽しみですね。手に入れることが出来たら是非紹介してください。
by AQUA (2007-07-16 20:01) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>欲しかったけど買えない服が通販で買えると嬉しいですよね。
イベントでは人気のディーラーさんは速攻で売り切れたりしますからね。
作るのは大変だとは思いますが、たまに通販してくれると嬉しいです。

> アリスタイプのドレスはやっぱり青でしょう。
基本はそうですね。
でもピンクも可愛かったのですよ~
お揃い服にする時は色違いも良いかもです。

>そろそろ新しいウィッグを用意してあげてはいかがですか。
同デザインのヴィッグって無いんですよね~
デフォルトヴィッグが気に入ってるのと服に合うので今回は使用しました。

>全体の雰囲気も柔らかくドレスのイメージにも合っていると思います。
どうもです~
やはりすわりっこボディにはこういうポーズをさせたくなります。
by hoso (2007-07-16 22:43) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>って、最近出番が多いですね(笑
今までお着替えしてなかった分色々と着せてあげてますw

>えろちぃ記事ばっかりになっちゃうしね(爆
そそそんな事はナイデスヨ!?
次回の委員ちょさんのお披露目を楽しみにしていて下さい(謎)

>裾のフリルとかエプロンの肩部分とか、さりげなく凝ってるのもポイントですね~
そうなんですよね~。満足度の高いドレスでした。

>もちろん、その後にピンクも注文したんですよね?
まだ注文してません!(爆)
HTD大阪も近いですし、あまり散財出来ないのです。

>コレ、重要ポイント!
らいむさん、解ってらっしゃいますね!
流石チラリズムの帝王です(爆)

>NiceWaveです!(爆
どうもですw
ミミさんデフォヴィッグはかなり好きなんですが、替えが効かないのが難点です。

>君の方がもっと綺麗だよ・・・ふふふ(ダンディ風にw
あっ、後ろにねむさん&みみさんが凄い形相で立ってますよ!?

>頑張って仕事してきます~
祭日なのにお仕事お疲れ様です~
空さんに釣られて居眠りしませんでしたか?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-07-16 22:44) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
>レースとリボンの組み合わせが可愛らしいです。
自分でもかなり気に入ってるポイントです。

> 涼香(MSDマギー)のデフォルトウィッグはほつれまくりですね。
カール系のヴィッグは付け外しする度にほつれていきますね。(^^;

>時々携帯の待ち受けに使わせていただいています。
ミルキーアンジェのブランディを着せた写真でしょうか?
甘夢さんは開眼タイプのSDとは違った独特の良さがありますね。

> のとまみヴォイスではないんですね(笑)
のとまみさんは既に翼たんで声をあてられてるので(爆)

>気が付くとふわふわのドレスを着せています(笑)
女の子らしくて可愛いですからね。
たまにはカジュアルもイイですよw
カジュアル服の方がスカートの広がりが少ない事も多いので、
場所取らない事も多いですし(爆)

> 手に入れることが出来たら是非紹介してください。
ただ製作数は少ないようなので、運次第ですかね~(^^;
by hoso (2007-07-16 22:45) 

hoso

RE:山都夜さん、niceどうもです~^^
このブログを読んで下さってるようで…
宜しければまたいらして下さいませ~
by hoso (2007-07-16 23:02) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。
アリスドレスじゃないですかぁ~。
いいにゃあ、ワシ以前からアリスドレス探しているのですが
なかなかコレだと言うのに出会えていません。(汗)

>ミミさんのデフォルトヴィッグのカール具合が良い感じに似合ってると思いますが如何でしょうか。
緩めのカールでいい感じですねぇ~。
市販で売っているカールも緩くなればこうなるのかなぁ。

>やはりSDさんにアリス服系のドレスは基本ですねw
ギャー!持ってないワシに向かって基本と言いやがったなぁ。
いつの日かワシだって・・・ワシだって。ほそさんその服貸して。(笑)

>今度幼SDサイズも販売されるそうなので、出来ればお揃いで揃えたくなりますね~
出来ればも何も、ほそさん買うのが義務でしょ~。(爆)

チェックしてたディーラーさんが受注とかで販売してくれると
ほんと助かりますよねぇ。欲しい服が買えた、ほそさんが羨ましいぜぇ~。
んで、ピンクのお披露目はいつ?(笑)
んぢゃ。
by Fumizo (2007-07-18 00:29) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>なかなかコレだと言うのに出会えていません。(汗)
出来の良いアリス服はなかなか見かけませんね。
見かけても既に完売とかだったり。

>市販で売っているカールも緩くなればこうなるのかなぁ。
ドルパ17で販売されたシャギーカールが似てますが、こちらの方がより緩いですね。
髪のボリュームもこちらの方が多めかも。

>ギャー!持ってないワシに向かって基本と言いやがったなぁ。
でもSDにはホント似合いますよ~^^

>いつの日かワシだって・・・ワシだって。ほそさんその服貸して。(笑)
くるみたんに一度着せてみたいですねw

>出来ればも何も、ほそさん買うのが義務でしょ~。(爆)
1点のみかもしれないので無理かも。(^^;
販売開始時間までに帰れないかもですし。

>欲しい服が買えた、ほそさんが羨ましいぜぇ~。
最初はディーラーさんのURLも知らなかったのですが、とあるご縁で
販売を知ることが出来たのでした。

>んで、ピンクのお披露目はいつ?(笑)
まだ買ってません!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-07-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。