SSブログ

ほっちゃんパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました [パチスロ]

皆さんが仕事頑張ってる中、昼過ぎまで惰眠を貪っているほそですw

以前記事にしたほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました。


ちょっとブレてますが。(^^;

13:00時頃、爽やかな朝(マテ)を迎え起床。
そういえば近くのパチ屋に1台だけ入ってたっけな…とそのパチ屋へ行くと丁度空いていました。
カボチャーンスを聞くために早速打ち始めます。




毎ゲーム喋る訳ではありませんが、演出が発生するとほちゃヴォイスで色々喋ってくれます。
ええ、それだけでも楽しいですw

投資2k目、打ち始めて40ゲーム目くらいでしょうか。
何やらよく解らないうちにボーナスが当たってしまいましたw

揃えてみると…BIG BONUSですよ!!

BIG BONUSで約200枚をゲット。少ない投資で持ちコインが出来たのは嬉しいです。

ボーナスを消化した後はARTのカボチャンス、またはRTのカボチャレンジに突入します。
カボチャンス中はリプレイ確率がアップし、3種類ある9枚役を完全ナビしてくれるためコインが結構な割合で増えていきます。
またカボチャンス終了役である3種類のチェリーもナビしてくれるため、チェリーをハズす事でカボチャンスを完走させる事が出来ます。
一方、カボチャレンジはリプレイ確率こそアップしますが、9枚役はナビしてくれずチェリー成立時もどの色が成立してるかまではナビしてくれません。
BONUS GAME後はほぼカボチャレンジですが、BIG BONUS後は出来ればカボチャンスを引きたいところです。

BETボタンを押すと…

ほっちゃん「カボチャーンス

カボチャンス(゚∀゚)キタコレ!!

カボチャンス中は3種類ある9枚役をほちゃボイスで完全ナビしてくれます。
ほっちゃん「赤っ

ナビされた絵柄を狙えば(この場合は左リールに赤7を狙えば)OKです。

ほっちゃん「オッケー

見事揃えるとOKしてくれますw

爆弾がナビされた場合はその色のチェリーが成立しているので外します。
ほっちゃん「赤だよ~

ナビされた色の大きな絵柄を狙えば(この場合は左リールに赤7を狙えば)赤チェリーを外せます。



…てな事を楽しんでるうちにまたBIG BOUNSが当たりました。

BIG BONUS & BONUS GAME中に宝箱が出現するとカボチャンス確定です。
宝箱の色によってカボチャンスの継続期待度が変わるらしく、銅<銀<金の順に良いそうです。

これは銅ですが。(^^;

ボーナス後はまたまたカボチャーンスに突入。
更にはカボチャンス終了直後にBONUS GAMEが当たり、ボーナス後のカボチャレンジ中にまたまたBIG BOUNS。



やっべ、めっちゃ楽しいwww



ボーナスとカボチャンスの連チャンで一気に1000枚ほどゲットです。
打ってて気付きましたが通常時に当たったBIG BONUSと、カボチャンスorカボチャレンジ中に当たったBIG BONUSでは曲と映像が違います。
曲自体はカボチャンス中に当たった方が好きなのですが…

通常時のBIG BONUSでないと、せくすぃーショットが拝めません(爆)
こんなのとか…

バスタオル姿とか…

みじゅぎとかw

その後コインは一旦飲まれましたが少ない再投資でボーナスをゲット。
所々BIG BONUSとカボチャンス&カボチャレンジが連チャンしてコインを増やして行きます。
約6時間打ってBIG BONUS15回、BONUS GAME16回、最終的に800枚ほどのコインをゲットしました。

カボチャンス中は何ゲーム続くかドキドキ…
カボチャレンジ中もチェリーが成立する度にドキドキ、チェリーを外し続ければカボチャンスに昇格したりとなかなかドキワク感溢れる仕様となっています。



ほちゃヴォイスカボチャンス、予想以上に楽しかったですw
ほっちゃんと戯れられる上にお小遣いまで貰えるなんて嬉しいですね(爆)
アツい演出も解ってきたし、また打ちに逝こうと思います。

さあ、ほちゃスキーの皆さんもご一緒に…カボチャーンス!!(爆)



…調子に乗って今日も打ちに行ったら昨日のプラ分以上負けました(爆)



今日も打ちに行きましたが台は空いておらず…
しょうがないので久々にツインエンジェルを打ってキュンキュン言わせ、昨日の負け分を取り戻しました。

ちょwブ○マナビでトラ縞柄www


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 7

ひゅぎぃ

ほそさんが冷静を装いながらにこにこスロ台の前にいる姿が目に浮かびます(笑)。
by ひゅぎぃ (2007-08-09 21:02) 

らいむ

ほそさんが恍惚顔で画面写真を撮る姿が見える今日この頃・・・
39℃の工場で仕事してたら、突然睡魔に襲われたらいむです(汗
こんばんわ~

>堀江由衣さんがCVを担当するパチスロ、「マジカルハロウィン」を打ってきました。
昼間まで寝腐りやがってゴンチクショ~と思いましたが、お勤めでしたか!(笑
ご苦労様です!

>揃えてみると…BIG BONUSですよ!!
京都ドルパ4の再来キター!
ってかこんなところで運使っちゃって大丈夫でしょうか?(爆

>こんなのとか…
>バスタオル姿とか…
こんなの、良く撮れましたね~
タイミングとか際どかったんじゃ・・・

>みじゅぎとかw
ふりふりビッキ~ニのほちゃさんだ!<違
キャッホ━━(・∀・)人(・∀・)━━イ!

>…調子に乗って今日も打ちに行ったら昨日のプラ分以上負けました(爆)
>今日も打ちに行きましたが台は空いておらず…
ちょwwwwwあんさん、どんだけ打ちに逝ってるんだ!?(笑
でも、長い休暇をほちゃさんヴォイスのバスタオルっ娘やみじゅぎっ娘、さらにはトラしまビキニっ娘といちゃいちゃして過ごせるなんて・・・
あぁ!なんて素晴らしきヴァケイションなんだっ!(爆
この調子でガッツリとドルパ資金を稼いで下さいませ~

でわ!
by らいむ (2007-08-09 22:50) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>冷静を装いながらにこにこスロ台の前にいる姿が目に浮かびます(笑)。
パチ屋内で一番クールな人間を捕まえてなんて事を言うのですかw
PS2かDSで出ないかな~w
by hoso (2007-08-10 05:21) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさんが恍惚顔で画面写真を撮る姿が見える今日この頃・・・
ちょwあくまでネタのためにしょうがなくなんだからねっ!(爆)

>お勤めでしたか!(笑
娘達の洋服代を捻出しないといけないので…w

>ってかこんなところで運使っちゃって大丈夫でしょうか?(爆
運を小出しにしてるので、まだ多少は残ってるかと…(^^;

>こんなの、良く撮れましたね~
ムービーを何度か見ればタイミングはわかります。
あとは横に人が居ない時を見計らってですかね~w

>ふりふりビッキ~ニのほちゃさんだ!<違
いやほちゃさんが水着を着ることは有り得ませんから!(爆)

>ちょwwwwwあんさん、どんだけ打ちに逝ってるんだ!?(笑
ふつーに毎日?w
いや冷房代かからなくて良いじゃないですか(違)

>この調子でガッツリとドルパ資金を稼いで下さいませ~
夏休み中に限定っ子お迎え分は稼ぎましたw
まぁお金があっても抽選で良い番号を引けないと意味無いですからね~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-10 05:29) 

帽子屋

>PS2かDSで出ないかな~w
Xobx360で出たらどうするんだろうと思ったり(笑)
by 帽子屋 (2007-08-11 23:20) 

帽子屋

>Xobx360
謎のゲーム機になってるしorz

まぁ、パチスロが出るのは今ならPS2が有力でしょうけど、
版権モノはともかく、オリジナルのキャラモノパチスロは
あんまり出てないみたいですね。
ツインエンジェル共々移植されると良いですねぇ;
by 帽子屋 (2007-08-11 23:26) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>Xobx360で出たらどうするんだろうと思ったり(笑)
そりゃ、買うしかないでしょう(爆)

>まぁ、パチスロが出るのは今ならPS2が有力でしょうけど、
最近ではDSでも結構出てますけどね。

>あんまり出てないみたいですね。
Rioたんくらい人気があると良いのですが、マジカルハロウィンは…割とマイナーだしなぁ(苦笑)
パチスロ雑誌を見てもほっちゃんの事には触れてないですし。

>ツインエンジェル共々移植されると良いですねぇ;
ツインエンジェルはサミープロデュースなので可能性はあるかと思ったら
なかなか出ないですね。
帽子屋さんも出たら買うんですよね?w
by hoso (2007-08-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。