SSブログ

神戸KANONオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

9日間の夏期休暇も終わろうとしているほそです。
明日(12日)のHTD大阪4に参加するため、現在関西入りしています。

今日(11日)は恒例の神戸KANONオフでした。
このオフ会は『第○○回ほそさんKANONお帰りなさいオフ』となぜか私の名前がサブタイトルに付いており、私が長期休暇等に神戸に帰る度に開催されますw

帰ると言うのは神戸KANONでウェイトレスさんに「お帰りなさいませと言って貰えるからであって、関西に実家があるからではありませんw
今回で14回目…3年半で14回開催されてるとは我ながらビックリですねw




実は既に10日には関西入りしてAQUAさんにお付き合い頂き神戸KANONに帰ったりしてますが。
せっかく帰ってきたのですから1回だけじゃなく2回は帰りたいですよね?w

三ノ宮には11:10に到着。お盆休みのためか駅や列車内は混んでましたね~
集合時間の11:25頃には全員集まり、神戸KANONへ。

メンバーはAQUAさん帽子屋さんひゅぎぃさん観月いづるさんおけおけさん、私ほそ の6人ですが、おけおけさんは少し遅れてくるそうです。
3人、2人で2つのテーブルに分かれます。

今日はインド風チキンカレーを注文しました。
しばらくしておけおけさんも合流します。
KANONを満喫した後はカラオケの時間まで逸般ショップ回り。
途中、鉄道模型を売ってるショップでKATOの223系を売ってるか探したら…丁度目の前で買われているところでした(爆)

223系:JR神戸線で新快速で使用されている車両です。 いつもお世話になってるので愛着が湧き、探していたのでしたw



カラオケはジャンボカラオケ広場 三宮駅前店で、機種はBB Cyber DAMです。

カラオケで皆が歌った曲リストです。
各写真、右下→右上→左下→左上の順に歌ってます。





私は「魔法少女マジカルたん」とか「ロストシンフォニー」の新曲に挑戦。
「かえして!ニーソックス」も歌いましたが、かがみんの「ああっ、もう!」を入れるタイミングが掴めませんでしたw
ほちゃ曲系で歌ったのは「Days」「ショートショートケーキ」「Shiny merry-go-round」「Love Destiny」です。「Love Destiny」はいつも歌ってる気がするのは気のせいですw

途中らいむさんも合流。
「真・うたわれるもののテーマ」を披露してくれましたが、合いの手がわからず入れられませんでした。申し訳ないっす。(^^;

AQUAさんが持ってきたDSで「ドキドキ魔女審判!」をプレイしてるらいむさん

審判モードにかなり夢中のようですw



カラオケ後はいつも行ってる三ノ宮センタービル地下の定食屋で夕食。
夕食後はまた逸般ショップをまわり三ノ宮駅で解散となりました。

皆さん遠路はるばるお疲れ様でした。<自分が言うな
次回開催は12月になるか、里イベントがあれば10月頃でしょうか。
その時にまたお会いしましょう(笑)



明日はいよいよHTD大阪4です。
ズギューンだったMDDこのみたん、そして幼っ子のあゆむたんもしくはたんぽぽたんをお迎え出来るでしょうか?

予報では大阪の最高気温は36℃…キツイ1日になりそうです。(^^;


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

ひゅぎぃ

お疲れ様でした。
明日は頑張ってください。
あと、ほそさんも魔女神判クリアしてください。
ひゃあ!
by ひゅぎぃ (2007-08-12 00:57) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、オフ会お疲れ様でした~
>明日は頑張ってください。
うい。ほちゃ曲聴いて頑張りたいと思いますw
明日は早起きしないといけないのに、ついビューティフルドリーマーがやってたので
見てしまいました。(^^;
そろそろ寝ないとです。

>あと、ほそさんも魔女神判クリアしてください。
私も攻略本買って頑張りますw
by hoso (2007-08-12 01:10) 

らいむ

こんばんわ~
先ほどぶりです(笑
大阪ドルパ参加、お疲れ様でした。
自分は今、風呂に入って一服しているところ(イヤンw

>関西に実家があるからではありませんw
KANONは、ほそさんの心のふるさと・・・

>1回だけじゃなく2回は帰りたいですよね?w
毎日帰りたいってことでしょうか?(笑

>途中、鉄道模型を売ってるショップでKATOの223系を売ってるか探したら
ドールに加えてNゲージも始めるつもりですかっ!?
なら・・・広いお家に引っ越ししないとね<マテ

>かがみんの「ああっ、もう!」を入れるタイミングが掴めませんでしたw
再現が細かいですね。
次はみゆきさんの「わたしメガネが無いと~」もお願いします(笑

>合いの手がわからず入れられませんでした。
教材はお渡ししましたので、次までの宿題ですよ!ほそくん<マテ

>AQUAさんが持ってきたDSで「ドキドキ魔女審判!」をプレイしてるらいむさん。
皆さんがカラオケしてるというのに、ガッツリと夢中になってしまいました。
てか「ふ~ふ~」が分からなくて詰まってしまいましたよ?(笑
こんなにテクニカルで難しいゲームは初めてです(爆

>審判モードにかなり夢中のようですw
「お触りモード」かと思ってました・・・ゴメンナサイ<マテ

今回は合流が遅くなってしまいましたが、次は最初からご一緒したいですね~
でわ!
by らいむ (2007-08-12 20:22) 

帽子屋

遠征お疲れ様でした。

オフ会はいつも通りという感じでしたが、楽しかったです。
カラオケはほちゃ曲をセーブされているようにも思いましたが、もしそうだったら我慢は体に良くないですよ(笑)
by 帽子屋 (2007-08-14 00:45) 

hoso

RE:らいむさん、オフ会&HTDお疲れ様でした~
>自分は今、風呂に入って一服しているところ(イヤンw
携帯でコメント見て羨ましかったですw
新幹線の中もなんか暑かったです…

>毎日帰りたいってことでしょうか?(笑
会社が無ければ13日も(KANONに)帰ってから(東京に)出掛けたのですがw

>ドールに加えてNゲージも始めるつもりですかっ!?
昔やってて一度処分したのですが、最近たまーに買ってますw
…未開封ですが(爆)

>教材はお渡ししましたので、次までの宿題ですよ!ほそくん<マテ
うい、ちゃんと予習しておきます~

>皆さんがカラオケしてるというのに、ガッツリと夢中になってしまいました。
目を血走らせてふーふーしてるらいむさんが印象的でした。
人前ではプレイしないようにしないと…(マテ

>こんなにテクニカルで難しいゲームは初めてです(爆
なかなか面白いでしょう?w
さら、らいむさんもDS Lite共々購入をどうぞ~

>今回は合流が遅くなってしまいましたが、次は最初からご一緒したいですね~
秋の里イベ時にはまた出張して来て下さいなw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-14 01:23) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>遠征お疲れ様でした。
今日は会社ですごく眠かったです(爆)

>オフ会はいつも通りという感じでしたが、楽しかったです。
流石に新鮮味は無いですね。(^^;
AQUAさんとちょっと話しましたが、次回は神戸牛ステーキでも食べようかとw
冬は一般人らしくルミナリエも一度見てみたいです。

>カラオケはほちゃ曲をセーブされているようにも思いましたが、
5月、6月、7月とアキバでカラオケやった時に歌ってるので程度満たされてるのですw
by hoso (2007-08-14 01:25) 

Fumizo

里帰り、お疲れ様でした。(笑)
毎回、カラオケ楽しそうですなぁ。

>かがみんの「ああっ、もう!」を入れるタイミングが掴めませんでしたw
そりは、かがみんへの愛が足りないからです。
外に出て『かがみんは、俺の嫁!』と10回大きな声で
叫んでくるときっとタイミングが掴める様になりますよぉ。(笑)

>合いの手がわからず入れられませんでした。
らいむさんに、お互い夏休みの宿題を出されましたね。^^;
やはりセオリー通り、夏休み最後の日にまとめて聞きましょう。<マテ

もういっその事、神戸から毎日通勤するってのはいかかでしょうか?(笑)
新幹線使えば、フレックスなら間に合うかも・・・<無茶
んではでわ~ん。
by Fumizo (2007-08-14 14:07) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
えーと、お帰りなさいw

>カラオケで皆が歌った曲リストです。
あんたら…w
いや、むしろGJ!
by カルディア (2007-08-15 22:14) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>毎回、カラオケ楽しそうですなぁ。
最近アキバでもカラオケやってますが、月一くらいで新曲歌いたいですよね。
特にほちゃ曲とかAice5曲とかw

>そりは、かがみんへの愛が足りないからです。
実際の曲だと直前に音が入っててタイミングが掴めるのですが
(Fumizoさんなら1000回くらい聴き込んでるんでわかると思いますがw)、
カラオケだと入って無いんですよ~><

>外に出て『かがみんは、俺の嫁!』と10回大きな声で
いやそれ絶対掴めないから!w

>やはりセオリー通り、夏休み最後の日にまとめて聞きましょう。<マテ
私は夏休み過ぎちゃいましたw

>もういっその事、神戸から毎日通勤するってのはいかかでしょうか?(笑)
通勤費だけで月60万くらいかかりそうですね。
会社がOKしてくれるならやりますが…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-16 23:33) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>えーと、お帰りなさいw
「ご主人様」は付けてくれないんですかー?w

>あんたら…w
>いや、むしろGJ!
うちらのカラオケはいつもこんなモノですw
カルディアさんはカラオケではのとまみ曲歌いまくりでしょうか?
…曲多くないですが(爆)
by hoso (2007-08-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。