SSブログ

HTD大阪4戦利品その2 ユノア用プリーツワンピースセット WH [ドール(SDC/MSD/MDD)]

HTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第二弾は、
TammyTammyさんことtam-tamさん製作のユノア用プリーツワンピースセット WHです。

本来ユノア用なのですが、ユノアとSDCはほぼ同サイズなので購入しました。
モデルは羽弥(SDC紅)たんです。




セット内容は、ワンピース、ネクタイ、ベルト、ぼうしの4点です。
BKだとぼうしの替わりにアームカバーが付いており、色共々どちらを選ぶか迷うところですw

SDCさんは脚が細くて綺麗で、その素材の良さを活かすためにあえてソックスは履かせていません。
…単にSDC/MSDサイズのソックスを持ってなかっただけですが(爆)
ていうか羽弥さん超久々のスカート姿ですねw

サイズは見ての通りSDCにもピッタリです。
ちなみに最初、M胸の楓たんに入るかな?と着せてみましたが、スナップはなんとか留まるものの胸元のシルエットが崩れるのでS胸羽弥さんの出番となりました(爆)

ヴィッグは個人的に羽弥さんに似合ってると思うソフトマッシュ。
このヴィッグに帽子を被せると滅茶苦茶可愛いのです。


羽弥「べっ別にスカートが履けて嬉しいなんて思ってないんだからねっ


羽弥「ま…センス良い服をプレゼントしてくれたし、ちょっとは見直してあげてもイイかな?



羽弥たん、やはり美人さんですw

羽弥たんはうちで一番最初にお迎えしたSDなので既に2年が経過しています。
当時はまだUVプロテクトが採用されてなかったのでちょっと黄変してきてるような気も。(^^;
暫くしたらエステに出してあげたいところですね。

ユノア用プリーツワンピースセット WHは如何でしたでしょうか?
幼っ子サイズは残念ながらゲットできませんでしたが、このサイズを購入できて良かったです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

らいむ

tam-tam服、やっとo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

>ユノア用プリーツワンピースセット WHです。
フォーマル感が素晴らしいですね!
アクセントになるネクタイも高得点です~
ネコミミっぽく見える帽子がこれまたイイ♪

>S胸羽弥さんの出番となりました(爆)
まさに、ペタスキーのほそさん好みの娘ですね!(笑
ってかSDCにもM胸、S胸があるんですね。
知りませんでしたよ~
ところで・・・L胸ないの?L胸!<マテ

>羽弥「べっ別にスカートが履けて嬉しいなんて思ってないんだからねっ」
ほそさんがぞっこんだというのに、相変わらずの「ツン」っぷり・・・
照れて横向いたお姿も可愛すぎですよ~

次こそは、このみたん用にtam-tam服Getするぞ!と誓うらいむなのでした(笑
でわ!
by らいむ (2007-09-03 22:06) 

Fumizo

こばわ~ん。
もう、HTDですか・・・ほそさん、積み服が少ないなんてズルイ。(笑)

>色共々どちらを選ぶか迷うところですw
ほそさん迷ったら両方買う!じゃ、ありませんでしたっけ。(笑)

>胸元のシルエットが崩れるので
ガーン。MSDでもユノアサイズ行けるかなぁ~なんて思っていましたが
厳しいのかなぁ・・・。ピッタリめだと確認したほうが良いみたいですね。
今後買う時に気をつけないとぉ。

>羽弥「ま…センス良い服をプレゼントしてくれたし、ちょっとは見直してあげてもイイかな?」
本当は、他の娘に着せようと思っていた・・・・と
羽弥さんに教えてあげたら、今後の展開が面白くなったのかなぁ。(笑)<ぼそっ

>ユノア用プリーツワンピースセット WHは如何でしたでしょうか?
この服のデザイン可愛いですよね。
我が家も、サイズ違いますがお気に入りの一着ですよぉ。
う~ん、着れるか判んないけど、ミニっ子お迎え用に買うべきだったか・・・。

んでわ。
by Fumizo (2007-09-03 23:29) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>tam-tam服、やっとo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
既に着せてはいたのですが、写真を撮ってる暇がなくて…(^^;

>アクセントになるネクタイも高得点です~
ネクタイとベルト、そして帽子がかなりツボでしたw

>まさに、ペタスキーのほそさん好みの娘ですね!(笑
羽弥「ぺた言うなっ!!」

>ってかSDCにもM胸、S胸があるんですね。
今までSDC女の子は4人出ていますが、羽弥たんだけS胸なのです。
個人的にはちゃんと膨らんでるM胸の方が好きですね(ぉ
ちなみに開眼楓が出た当初はL胸と言われてたのですが、結局M胸でしたね。

>照れて横向いたお姿も可愛すぎですよ~
羽弥たんはうちのツンデレ担当ですからw
でも横を向くと胸のぺたんこさがよく分かります。
ええ、泣けてくるほどに…・゚・(つД`)・゚・

>このみたん用にtam-tam服Getするぞ!と誓うらいむなのでした(笑
MDDにMSD服を着せてるのを見たことありますがかなり可愛いかったです。
tam-tamさん服なら尚更…?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-04 04:19) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ほそさん、積み服が少ないなんてズルイ。(笑)
普段の行いが良いからですw

>ほそさん迷ったら両方買う!じゃ、ありませんでしたっけ。(笑)
SDCのS胸さんがもう1人いたら買ってたと思いますw

>MSDでもユノアサイズ行けるかなぁ~なんて思っていましたが
SDCとMSDとでは3サイズや胴の長さが若干異なるんですよ。
なのでSDCにピッタリの衣装はMSDは着れない確率が高いですね。
ゆとりのある衣装や伸縮性のある衣装なら着れる場合もありますが…

>今後買う時に気をつけないとぉ。
SDC/ユノアをお迎えすれば万事解決です(爆)

>羽弥さんに教えてあげたら、今後の展開が面白くなったのかなぁ。
蹴られるから教えちゃダメです!w
あ、教えれば蹴って貰えるのか?(爆)

>我が家も、サイズ違いますがお気に入りの一着ですよぉ。
私もお気に入りです~^^
このワンピースでFumizoさんちの子とサイズ違いのお揃い写真撮りたいですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-04 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。