SSブログ

ドールショウ20戦利品その1 あたまひよこ [ドール(27cm以下)]

HTD大阪4里イベで購入したお洋服のお色目が全部済んでませんが…(^^;

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第一弾は、ちびちび問屋。さんあたまひよこです。


久々のうさうさ美さん登場♪

このあたまひよこ、頭の上に乗っけるとあら不思議、可愛さと和み度がアップする優れものですw
では早速乗せてみましょう。




あたまひよこは透明のゴムが結んであり、1/6サイズのドールまで乗っけることが出来ます。

まずはもこちゃんに…

もこちゃん「はわわ~、あたまに何か乗ってますぅ~<のとまみヴォイスで

はぁ…和むなぁ…(´∇`)<のとまみヴォイスで和んでるという説もありw



次はイブたんに…

イブたん「ちょっとだけよ~

太股チラリのせくすぃー系和み?w



次はうさうさ美さんに…

うさうさ美さん「あらあら、まぁまぁ~

…ってむねひよこになってるー!! Σ(`□´/)/

むねひよこ「ぴよぴよひよ~♪(ふっふっふっ…)」

なんだその勝ち誇った目は~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



ハァハァ…まるでらいむさんが乗り移ったようなえっちなひよこが1匹紛れ込んでたようです…



最後は3人で~♪

イイ感じで和んでます~
あたまひよこ、次回もなんひよかお迎えしたいですね~

…写真を撮っていたらうさ美さんもこちゃんもお迎えしたくなってきました(爆)
オクでも覗いてみるか…(マテ)

※らいむさん、ネタにして申し訳ありませんw


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
あたまひよこ、恐るべし!
もこちゃんは似合い過ぎでしょw
そしてのとまみヴォイスかいw

>次はイブたんに…
セクシーに装いつつも、あたまひよこ効果で年齢が下がるところがポイントですな。

>まるでらいむさんが乗り移ったような
らいむさんこんにちはw
男なら、もしもひよこだったら定位置はそこです。
でも自分がひよこなら地面をちゃんと歩くよ。下からのアングルで世の中を見上げるのだ!w
by カルディア (2007-10-31 01:32) 

らいむ

こんばんわ~
頭にひよこを載せたほそさんを見てみたいと思う今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?(笑

>もこちゃん「はわわ~、あたまに何か乗ってますぅ~」<のとまみヴォイスで
(;゚д゚) ・・・ な!なんちゅ~和みアイテムっ!
中の人がまた素晴らしいお声だ~(*´¬`*)

>イブたん「ちょっとだけよ~」
あんたも好きねぇ?と返してみる(笑

>…ってむねひよこになってるー!! Σ(`□´/)/
(;゚д゚) ・・・ ぼーぜん。。。
や、最近のほそさんはマジに飛ばしてますね~
ボク、置いて行かれそう(笑

>まるでらいむさんが乗り移ったようなえっちなひよこが1匹紛れ込んでたようです…
ばっばれたっ!(爆
クマさんがバレてしまったので、今度はひよこさんにオーヴァーソウルしてむほむほしてたのに!
ってか出来れば頭を中にしてぱふぱふさせちくりぃ~<マテ

>※らいむさん、ネタにして申し訳ありませんw
謝るくらいならネタにすなって感じですが(笑
しかも「w」って何「w」って!?(爆
まぁ冗談が分かる漢らいむですから、どんなネタも華麗に返してみますよ!

いやはや!和みやらせくすぃやらごちゃ混ぜのトンデモお披露目、Niceでした♪
でわ~
by らいむ (2007-10-31 22:26) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>あたまひよこ、恐るべし!
ある意味究極のアルティメットウェポンですなw

>もこちゃんは似合い過ぎでしょw
狙いすぎましたでしょうかw
アナ@苺ましまろ風味に読んで下さいませ。

>らいむさんこんにちはw
ちょwすっかりらいむさんが人外にwww

>でも自分がひよこなら地面をちゃんと歩くよ。
おおっ、何か人としてカッコイイ事言ってる!と思ったら…

>下からのアングルで世の中を見上げるのだ!w
単なるローアングラーですか!w
流石にその考えは思いつかなかったです。
またカルディアさんのローアングル記事が見たいな~(ぉ
by hoso (2007-11-01 00:25) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>頭にひよこを載せたほそさんを見てみたいと思う今日この頃・・・
多分ふつーに引かれるかとw

>(;゚д゚) ・・・ な!なんちゅ~和みアイテムっ!
ひよこ単体でも和めてしまいますが、それにもこちゃんと組み合わせると…
ご覧のとおり威力が倍増です。

>>イブたん「ちょっとだけよ~」
>あんたも好きねぇ?と返してみる(笑
流石ドリフ世代!w
期待通りの反応ありがとうございますw

>や、最近のほそさんはマジに飛ばしてますね~
えー、男ならついつい考えてしまいますよね? ね??(爆)

>ってか出来れば頭を中にしてぱふぱふさせちくりぃ~<マテ
それは考えてなかった!w
ぅぅ…やはりらいむさんには敵わないと思う今日この頃ですw

>謝るくらいならネタにすなって感じですが(笑
そうですね。(^^;
でもほら、私根っからの良識人なのでやはり心苦しいのですw

>和みやらせくすぃやらごちゃ混ぜのトンデモお披露目、Niceでした♪
まぁたまにはこういうとりとめのない記事もイイかなとw
by hoso (2007-11-01 00:26) 

donnersclag

ほそさん、こんばんピヨw

>もこちゃん「はわわ~、あたまに何か乗ってますぅ~」<のとまみヴォイスで
それで、いちごパジャマですかーw
つかこの組み合わせ、最強ですね(笑
負けた・・・(伸姉口調でw

で、ほそさんが幼っコ用のあたまひよこを人数分オーダーしているんじゃないかと思う今日この頃、如何お過ごしですか?(笑

>まるでらいむさんが乗り移ったようなえっちなひよこが1匹紛れ込んでたようです…
で、ほそさんがまるでらいむさんに乗り移られたんじゃないかと思う今日この頃、如何おs・・・以下略(爆

>うさ美さんやもこちゃんもお迎えしたくなってきました(爆)
一気に10人位増えても、そんなに場所取らないですしw
で、しおりたんはもう落としたのでしょうか?(笑

すっかり和みモードで、nice!な記事でしたー☆
by donnersclag (2007-11-01 21:50) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>つかこの組み合わせ、最強ですね(笑
金髪青目もこちゃんはアナたんにそっくりですよね。
「つーせんえんですわ」とか言いそうですねw

>ほそさんが幼っコ用のあたまひよこを人数分オーダーしているんじゃ
ゴムひもを大きいサイズに替えないと幼っ子には無理ですね~

>ほそさんがまるでらいむさんに乗り移られたんじゃないかと思う今日この頃、
らいむさんに乗り移られたらこの記事は18禁になっています!w

>一気に10人位増えても、そんなに場所取らないですしw
場所はともかく、オクで落としたら金額が大変なことにっ!
ちなみにくろめいどもこちゃんは3万オーバーだったので諦めました。(^^;

>で、しおりたんはもう落としたのでしょうか?(笑
しおりたんはまだ発送すらされてないので…
出品され始めたらお迎えしてしまうかも?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-02 02:25) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。
ちょ~w何この和み記事。(笑)

>はぁ…和むなぁ…(´∇`)<のとまみヴォイスで和んでるという説もありw
はふ~ん、緩ませて頂きました。もこちゃんだけでも破壊力あるのに
更に、ひよこパワーですんごい事に。(笑)

>太股チラリのせくすぃー系和み?w
履いてない、チラリ。キター!!
ひよこパワーによって、エロさがUPですね。<ナイナイ

>なんだその勝ち誇った目は~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
どお見ても、ひよこの勝ちです。本当にあり(ry
流石らいむさん、自分のポジションを良く判っていらっしゃる。(笑)
それにしても、随分と居心地が良さそうな場所だなぁ~。

あれ?ほそさんひよこは何処に?(笑)
でわでわ~。
by Fumizo (2007-11-03 02:37) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ちょ~w何この和み記事。(笑)
うちのブログは9割の和みと1割のスク水で構成されてます(爆)

>はふ~ん、緩ませて頂きました。もこちゃんだけでも破壊力あるのに
もこちゃん、もう2人くらい増やしてひよこまみれにしてあげたいなぁ。
Fumizoさんももこちゃんどうですか? 幼っ子より安いですしw

>履いてない、チラリ。キター!!
ちなみに未だに履いてません(爆)
そろそろ寒くなってきたのでぱんちゅだけは履かせてあげないと…

>どお見ても、ひよこの勝ちです。本当にあり(ry
ひよこ、可愛いだけじゃなくしたたかさも持ってるとは意外でした(爆)

>それにしても、随分と居心地が良さそうな場所だなぁ~。
男のロマンですよねw

>あれ?ほそさんひよこは何処に?(笑)
実は写真では見えないエプロンの下に…(爆)
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2007-11-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。