SSブログ

ほっちゃんパチスロ「マジカルハロウィン」を打ってきました2 [パチスロ]

ほっちゃんこと堀江由衣さんがCVを担当するパチスロKPE「マジカルハロウィン」をまたまた打ってきました。ってちょくちょく打ってるんですけどねw

数週間前、よく行くパチ屋にも新パネルVer.が導入されたのですが、5号機トップクラスのハイスペック機というだけあって、ほっちゃんを知らないような若い世代にも人気の台です。

打ち始めたのは19:30頃から。
6kほどでBIG BONUSが当選。
そこからしばらくは出たり飲まれかけたりといった展開が続きます。
通常時のBIGでカボチャンスによく当選するので恐らく偶数設定。



閉店まであと1時間と迫った時、魔界ゾーンに突入しました。

魔界ゾーンはスイカ成立時の約1/50の確率で突入します。
スイカ当選確率が1/118.08なので、魔界ゾーン突入確率は…約5900分の1w
魔界ゾーンは30ゲーム続き、その間にボーナスを当てれば以後4回ボーナスが当たるまでARTのスーパーカボチャンスに突入します。
とは言え、ボーナスは合算確率でも1/165程度なので30ゲームで当てるのはかなり難しいです。

ここで当たったら閉店までに取りきれないよ~などと思いつつ、魔界ゾーン開始から28ゲーム目、バトル演出が発生(魔界ゾーン中は28ゲーム目まで連続演出や確定演出は発生しない)。
どうせガセだろうな…と思いつつリールを左・中と止めると……左下段青からの中段スイカテンパイのリーチ目が停止しました!
ドキドキしながら赤7を狙うとBIG BONUS当選です。

ボーナス後は勿論スーパーカボチャーンス!!

ほっちゃん「カボチャーンス

画面右上にSUPER KABO CHANCEの文字が燦然と輝きますw

とは言え、閉店まで1時間弱でボーナスをあと4回当てないといけません。
下手すると取りきれない状況です(苦笑)

ほっちゃんの「赤」「青」「黒」「オッケー」の掛け声を聴きながらぶん回します。



約100ゲーム後、BIG BONUS当選!



約200ゲーム後、BIG BONUS当選!! 残りあと2回!



………



……





約200ゲーム後、閉店(爆)



せっかくのスーパーカボチャンスだったのにボーナス2回取り逃しました…orz
時間があればハマってもARTでコインがどんどん増えていくのに…
スーパーカボチャンス中のボーナス当選でカボチャンス上乗せも期待できるのに…

まぁ閉店間際に打つ私が悪いのですがw
滅多に当たらないスーパーカボチャンスも引けたし良しとします。

家に帰ってPCの壁紙でも見て癒される事にします(爆)

※壁紙はKPEのサイトからダウンロードできます。

今気づきましたが、KPEってKONAMIだったんですね。(^^;<遅すぎ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

らいむ

ほそさん、こんちゃ~

>「マジカルハロウィン」をまたまた打ってきました。ってちょくちょく打ってるんですけどねw
お勤めご苦労様です(笑
ってかほそさんも「積み」が多いはずなのに、よく時間があるなぁ~。
まぁ可愛い幼っ娘のお迎え資金を稼ぐ(予定w)と考えれば、惜しくないのかも?
あ?もしかして、ほちゃさんに貢いでるとか?<マテ

>家に帰ってPCの壁紙でも見て癒される事にします(爆)
な!なんちゅ~逸般人仕様!www
自分のみやこタン壁紙を↑回っているのでわ?(爆

次は開店前からならんで、ガッツリ稼いでくださいませ。
あ!勝ったらほそさんの奢りってことで、アンアンミラミラしに逝きましょう~<マテ

でわ~
by らいむ (2007-11-19 13:55) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ってかほそさんも「積み」が多いはずなのに、よく時間があるなぁ~。
深夜アニメは大抵リアルタイムで見てますし、
ゲームは積むの前提で買ってるので大丈夫です!(マテ)

>まぁ可愛い幼っ娘のお迎え資金を稼ぐ(予定w)と考えれば、惜しくないのかも?
最近負けてるので自分の洋服代を削ってます(爆)
娘さん達に貧乏な思いはさせられないですしね~

>あ?もしかして、ほちゃさんに貢いでるとか?<マテ
そう考えれば負けてもOKですね(爆)

>自分のみやこタン壁紙を↑回っているのでわ?(爆
落ち着いた色目(ぉ)の壁紙を探してたらたまたま見つけました。
私は一般人なのでこれが逸般なのかどうかすらわかりません(爆)
でもうちの液晶の解像度はXGAなので普段はまったく見えないんですよね~

>アンアンミラミラしに逝きましょう~<マテ
アンアンミラミラは全然OKですが、今年は負け越してるので…(^^;
らいむさんこそドルパファンドの配当金では美味しい思いをしてるようで、
バーンと皆に奢ってくれるのを期待しています~^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。