SSブログ

ドールショウ20戦利品その4 DD用ラップミニセット [ドール(DD/SD)]

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第四弾は、freyaFREAKさんDD M/L胸用 ラップミニセットです。

モデルはうちのエロ可愛い系担当、ことりしゃんです。
うちのDDでは唯一まともな服担当とも言いますw


ことりしゃん「あら、なかなか良い服ね




セット内容はショート丈トップス、ラップミニスカート、ブローチ、ペンダント、チェーンベルトです。
ペンダントヘッドは購入時期的にハロウィンのカボチャが付いてたのですが、時期を逃してしまったため別のものに替えていますw

全身カット。

ショート丈トップスとラップミニスカートが最大の特徴です。


スカートは赤い花柄の生地と黒レースを重ねています。
トップスはボディの分割部分が丁度隠れるくらいの長さでおへそが見えますw
そして…

ド━━(゚Д゚)━━ ン !!

伸縮性があるのでL胸ボディにフィットしてすんごい事になってますw


この胸の強調具合はなかなかですね。


ことりしゃん、こういう系統のお洋服が良く似合います。


…ってしまった! 露出明るめにしたら思いっきり透けてる(爆)

ことりしゃん「あ~ら、何を見てるのかしら?

え…いや、そう! ペンダントが綺麗だな~と

ことりしゃん「うふふ…まったくえっちなんだから…

なんか踏まれたくなったり足を舐めたくなるような雰囲気を持ってますね(爆)
いや決して私が踏まれたかったり舐めたい訳じゃナイデスヨ?

ことりしゃん「もぅしょうがないわねぇ…ちょっとだけよ?(脚組み換えっ)」

最近ことりしゃんの性格が変わってきたような!?w



ことりしゃんのラップミニセットは如何でしたでしょうか?
最近妖しい雰囲気を醸し出してることりしゃんに似合ってると思いますw

ボディラインの出るカジュアル系の服は好きなので、また購入したいですね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

らいむ

ほそのblog 御中
えち系お披露目担当者 ことりしゃん様
いつもお世話になっております、らいむです。
いやっほぃ!
ついでにほそさんもこんちゃ~す<マテ

>ことりしゃん「あら、なかなか良い服ね」
ハイ!ホントに良いお洋服ですねっ!
特に、お胸のTOPびみょ~に~中略~な辺りとか?(笑

>ショート丈トップスとラップミニスカートが最大の特徴です。
関節部分を絶妙に隠したデザインですね。
スカートのVとAのカットも、計算し尽くしてる感じ?
まさに・・・ことりしゃんえち格好イイよことりしゃん(はぁはぁ

>ことりしゃん「うふふ…まったくえっちなんだから…」
うぉ!?この挑発SHOTは一体・・・
グラビアアイドルの写真集でも参考にしたような構図ですね。
今度自分にも貸してください(笑

>いや決して私が踏まれたかったり舐めたい訳じゃナイデスヨ?
しゅりしゅりしたり蹴られたりしたいってことで、理解してます。

>最近ことりしゃんの性格が変わってきたような!?w
ちょwwwそのバクダン邪魔っ!
つか、ほそさんの方がよっぽど変わってきてるような気がします(爆

でわ~
by らいむ (2007-11-20 13:59) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
ことりしゃん、エロカワユイ♪
こういうお姉さんとお知り合いになりたいですw
短いニットにヘソ出しとは! それにしてもこのL胸は強調しまくりw
いやもうなんか、サイドからのアングルの良きことかな。

>うふふ…まったくえっちなんだから
こういうパース、好きだw
いいねー、カッコイイ!
by カルディア (2007-11-21 00:33) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ついでにほそさんもこんちゃ~す<マテ
私ついでですかっ!?Σ(゚Д゚|||)

>特に、お胸のTOPびみょ~に~中略~な辺りとか?(笑
皆さんが喜びそうな服を選んでみましたw
なかなかデザインも良くてまた買いたくなりますね。

うぉ!?この挑発SHOTは一体・・・
>グラビアアイドルの写真集でも参考にしたような構図ですね。
特に参考にしたものは無いですが…w
今までも足組みポーズを何度か撮ったのですが、イマイチ納得いかずに掲載
できなかったのでアングルを変えてみたらなかなか良いポーズになりました。^^

>しゅりしゅりしたり蹴られたりしたいってことで、理解してます。
しゅりしゅりや蹴りこそ漢(おとこ)のロマンですよね? ね??(爆)

>ちょwwwそのバクダン邪魔っ!
らいむさんには見せたげませんっ!w

>つか、ほそさんの方がよっぽど変わってきてるような気がします(爆
らいむさんに追いつこうと必死ですが、まだ遙か彼方に見えますw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-21 23:53) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ことりしゃん、エロカワユイ♪
どうもですー。

>こういうお姉さんとお知り合いになりたいですw
もしかして…蹴ったり踏まれたりしたいのですか?w

>短いニットにヘソ出しとは!
ディーラーさんはDDの良さを引き出すのが上手いですね。
ペイントボディにしてるのでかなり映えますw

>いやもうなんか、サイドからのアングルの良きことかな。
このアングルからのボディラインがまた良いのです。
眼福ですよね~

>こういうパース、好きだw
今回はローアングルから攻めてみましたが如何でしょうか?
なかなかカッコ良く撮れたと思います。
あ、裸足にして「足をお舐めっ」ってのも良かったかも?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-22 00:21) 

Fumizo

ほそさん、こんばんわん。

>うちのDDでは唯一まともな服担当とも言いますw
そ、そんなスク水や体操着はまともじゃないと言うんですかっ!
そんな事を言うなんて、ほそさんじゃないやっ。シクシク。(笑)

この服良いですね~。
一見するとカッコイイんですが、よぉ~く見ると
これまた、えろちぃ~っくって素晴らしい。

>…ってしまった! 露出明るめにしたら思いっきり透けてる(爆)
おおぉぉぉぉぉ。ほそさん素敵。(笑)
この、何となく見えてる感が見てる人の想像を膨らませて
更に、いやらひく見えていますよ。^^;
上を向いている乳のラインが出ている時点で、十分エロいんですけどね。

>いや決して私が踏まれたかったり舐めたい訳じゃナイデスヨ?
えぇぇ、蹴られ属性だけじゃ物足りず、とうとうその域にまで
達してしまいましたか・・・・。ほそさんが段々遠い人に。(笑)
ことりしゃんがボンテージ姿になる日も近いかも?(爆)

んでわでわ~。
by Fumizo (2007-11-27 20:29) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>そ、そんなスク水や体操着はまともじゃないと言うんですかっ!
うーん、まともなようなまともじゃないような。
…私の中で一般人のほそと逸般人のほその感性がせめぎ合ってます(爆)

>よぉ~く見るとこれまた、えろちぃ~っくって素晴らしい。
Fumizoさんも解ってらっしゃる!
普通の衣装に見えて(ぇ)、DDのエロさを引き出してる素晴らしい衣装なのです。

>この、何となく見えてる感が見てる人の想像を膨らませて
ボディペイントをしてるので余計目立つようですねw

>ほそさんが段々遠い人に。(笑)
いやいやあくまでネタですから!(爆)
信じないようにお願いしますw

>ことりしゃんがボンテージ姿になる日も近いかも?(爆)
うんにゃ、ボンテージなら可愛いモノでしょう(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。