SSブログ

AZONE5番ヘッドカスタムたんお迎え [ドール(27cm以下)]

先日のI DOLL VOL.21ちびちび問屋。さんにてお迎えしたAZONE 5番ヘッドカスタムのオトコノコですw
可愛らしいので女の子にする事も出来ますが、それは邪道!!(爆)
勿論オトコノコとしてお迎えです♪

名前は楽羅(かぐら)たん

名前の由来:お迎えが11月→神楽月→神楽→楽羅です。
異性に抱きつかれても猪に変身したりはしませんw




会場で出展していたPARABOXさんでボディを購入しようとしましたが、オビツ23cm男の子素体が無かったので、21cmを購入。
イブたんより年下という事でこれで良いかと。


楽羅たん「は、はじめまして…


楽羅たん「し…下も履かせて…

ゴメン、23cm用の男の子服を見つけられなかったので…w
着ているのはイブたんお披露目時のピュアニーモ用セーターとブーツをお下がりで。
サイズ的にはダボッとした感じが出てて丁度良いですね。
ただパンツが無かったので下ははいてないという妄想感溢れる格好になってしまいました(爆)

困ったような恥ずかしがってるような表情をアップでご堪能下さいw

いや、もうね、一目見た瞬間からズギューンでしたよw
お迎え出来てホントラッキーでした。




うさ美たん&ね子たん「新しい子が来たって!?

えーと、皆さん、突っ込みたいところはあると思いますがご容赦下さいませw


うさ美たん&ね子たん「男の子? キャー、可愛い~

ムギュ~~~

楽羅たん「はぅぅ…

楽羅たん、モテモテです。…つか羨ましいぞっ!!ヽ(`Д´)ノ




ね子たん「よーしっっっ! こうなったら可愛く着飾らせてあげるからねっ!

さてさて、楽羅たんは一体どうなってしまうのでしょう?(^^;

その2に続く…<続くのかw


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

回遊魚

 ほそさん、こんばんは。

>名前は楽羅(かぐら)たん。

>名前の由来:お迎えが11月→神楽月→神楽→楽羅です。
>異性に抱きつかれても猪に変身したりはしませんw
 邪道と言いつつ女の子の名前を付けるのはどうかと(笑)。

>楽羅たん「し…下も履かせて…」
 流石ほそさん、えっちぃです。

>楽羅たん、モテモテです。…つか羨ましいぞっ!!ヽ(`Д´)ノ
 う~ん、お姉さん二人に弄ばれそうですね。

>さてさて、楽羅たんは一体どうなってしまうのでしょう?(^^;
 着飾った楽羅たんを期待していい……のかな?
 ほどほどにしてあげてくださいね。(楽羅たん泣いちゃいそうだから。)
by 回遊魚 (2007-12-05 20:32) 

らいむ

こんばんわ~

>AZONE 5番ヘッドカスタムのオトコノコですw
やっぱりお迎えしてたのですね。
さすがはほそさん、期待を裏切りません!
そこにシビれる!あこがれるゥ!(爆

>勿論オトコノコとしてお迎えです♪
ほそさん、とうとうアッチのご趣味に目覚めたご様子<マテ
オタのみならず婦女子な方々からも人気を取ろうというのかっ!?w
まさに全方位展開なブログですね~

>名前は楽羅(かぐら)たん。
男女両兼用可能な素敵ネームですね!

>異性に抱きつかれても猪に変身したりはしませんw
「フルバ」ネタですね。
あまりに懐かしいので、ググるまで思い出せませんでした(笑

>楽羅たん「し…下も履かせて…」
おおっ!?きゃ、きゃワイイ~(;゚ー゚)=3ハァハァ
こ、コレでヲトコの娘なんて(笑

>ただパンツが無かったので下ははいてないという
例え「はいてて」も脳内では「はいてない」と処理される能力も持ってますので、安心して履かせてあげて下さいませ(笑

>いや、もうね、一目見た瞬間からズギューンでしたよw
確かに・・・もぉいぢめたくなるほどに可愛いっす!
今度うりうり~とか、つんつんとかさせて下さい<コラコラw

>うさ美たん&ね子たん「新しい子が来たって!?」
あの・・・コレ何てエロゲ?(爆
展開的にアトリエかぐや作品っぽいですね~

>さてさて、楽羅たんは一体どうなってしまうのでしょう?(^^;
うわぁ~!すっごくワクワクしてる自分ガイル~
早くどうにかされちゃった所を見たい!
続編にめがっさ期待です。

でわ!
by らいむ (2007-12-05 22:22) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。

>可愛らしいので女の子にする事も出来ますが、それは邪道!!(爆)
ほそさんが、あえて男の子にしているのって
気のせいかみょ~に、いやらひぃ香りがするんですが。(笑)
気のせいですよね?気のせいだと言ってくれぇ。

>いや、もうね、一目見た瞬間からズギューンでしたよw
うわぁぁぁ、ほそさん一目見たとたんにどんな風に
いぢってあげようかって考えていません。^^;
確かにいぢめてちゃんなお顔立ちで、イヒヒヒ。<マテ

>楽羅たん、モテモテです。…つか羨ましいぞっ!!ヽ(`Д´)ノ
いいなぁ~。そのエロゲ設定の様なシチュエーション
た、確かにめっちゃ羨ましいぞ。ヽ(`Д´)ノ
お、おぢさんもそんな素敵環境に生まれたかったぞ。(笑)

>ね子たん「よーしっっっ! こうなったら可愛く着飾らせてあげるからねっ!」
にょほ~♪ あんな事やこんな事されて散々いたぶられて
可愛がられちゃうなんて、楽羅たんこれからの成長が楽しみですね。
是非とも、このままお姉さまの従順な奴隷・・・じゃなくって
弟として活躍してください。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2007-12-05 23:58) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> 邪道と言いつつ女の子の名前を付けるのはどうかと(笑)。
元ネタがあるとは言え、男の子女の子どちらでも行けると思いましてw

> 流石ほそさん、えっちぃです。
いやホントに男の子服が無いので。(^^;
いきなりスカート履かせるのも可哀想ですしー(ぉ

> う~ん、お姉さん二人に弄ばれそうですね。
お姉さんだけではなく、同年代のもこちゃん達にも…?
うちは男が肩身狭いのです。

> 着飾った楽羅たんを期待していい……のかな?
一応お気に入りのお洋服を着せてあげるつもりです。
ただその服、楽羅たんをお迎えする予定がまだ無い時に購入したので…(爆)
by hoso (2007-12-06 03:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>やっぱりお迎えしてたのですね。
やっぱりて!w
おかしいなぁ、バレないと思ったのに…

>ほそさん、とうとうアッチのご趣味に目覚めたご様子<マテ
あっちの世界言うなーw
ちんま可愛い子に男の子も女の子もないのですよ!

>男女両兼用可能な素敵ネームですね!
今回は名前がすんなり決まりました。
うちはまだ正式な名前付けてない子もいるので。(^^;

>あまりに懐かしいので、ググるまで思い出せませんでした(笑
DVD-BOXを買おうか迷ってますw
決してほちゃヴォイス目当てじゃありませんよ?

>おおっ!?きゃ、きゃワイイ~(;゚ー゚)=3ハァハァ
ありがちなシチュエーションですが(<ねえよ)可愛いですよね~

>例え「はいてて」も脳内では「はいてない」と処理される能力も持ってますので
流石らいむさん、Core 2 Duoなんて目じゃないですね!(爆)

>今度うりうり~とか、つんつんとかさせて下さい<コラコラw
ど、どこをつんつんするんですかっ!?(マテ)

>展開的にアトリエかぐや作品っぽいですね~
いや、コンプリーツ作品かも?(爆)

>うわぁ~!すっごくワクワクしてる自分ガイル~
何故か脳内からイメージやアイデアが溢れ出てきます(爆)
でもらいむさんの高度な期待に応えられるかな?(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-06 03:03) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>気のせいかみょ~に、いやらひぃ香りがするんですが。(笑)
いやそれ気のせいだから!w
元々男の子として作られた子なのです。ホントですよ?w

>うわぁぁぁ、ほそさん一目見たとたんにどんな風に
なんか久々にアイデアが沢山出てきますw

>確かにいぢめてちゃんなお顔立ちで、イヒヒヒ。<マテ
Fumizoさんも好きですな~w

>お、おぢさんもそんな素敵環境に生まれたかったぞ。(笑)
私も小さい頃はお姉さんが欲しかったですw
お姉さんが居る友達が妙に羨ましかったり。

>にょほ~♪ あんな事やこんな事されて散々いたぶられて
いやいたぶりませんから!w
お姉さん達が優しく着替えさせてくれたりはするかもです(爆)
あ、断っておきますが、決して私の願望じゃ無いですので~w

>是非とも、このままお姉さまの従順な奴隷・・・じゃなくって
楽羅たん、お姉さん達に頼まれたら断れなさそうですよね。
でもお姉さん達も楽羅たんを可愛がってるので大丈夫です…多分(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-06 03:12) 

hoso

RE:S・N・Oさん、いらっしゃいませ~
niceありがとうございました~^^
by hoso (2007-12-06 03:17) 

あとるしゃん

こんばんは~。お迎えおめでとうございます。
茨の道のちいさな男の子ドールの世界にようこそいらっしゃいました。
女の子では似合わないシチュエーションがとれたりとか、男の子向けおもちゃが似合ったりと、
男の子なりの楽しさもありますが、とにかく服がありませんorz

年上のお姉さんにはさまれて困っている様子がかわいいです。
こういうのも男の子ならではですね。

>>可愛らしいので女の子にする事も出来ますが、それは邪道!!(爆)
>>勿論オトコノコとしてお迎えです♪
あ、私も以前、そういうので戸惑ったことが。

>>ね子たん「よーしっっっ! こうなったら可愛く着飾らせてあげるからねっ!」
張り切っているお姉さん方のお手伝い。
ボークスショールームが近いようですから、WTGナチュラルラブのコーナを
見てみるのがいいと思います。

あと、オビツ23cmと21cmは足の長さが違うだけなので、もこちゃんあたりと足を交換すれば、
アゾンの23cm用ジーンズががはけるようになったりします。
by あとるしゃん (2007-12-07 23:33) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます。
どうもです~
てっきりあとるしゃんさんにお迎えされちゃったかと思ってましたw
あど。さんのカスタムっ子は可愛い子ばかりで困っちゃいますね。

>茨の道のちいさな男の子ドールの世界にようこそいらっしゃいました。
茨の道なんですかっ!?w

>女の子では似合わないシチュエーションがとれたりとか、
それに女の子と違って思う存分上半身裸とかできますしね!(マテ)

>年上のお姉さんにはさまれて困っている様子がかわいいです。
お迎えを考えて最初に浮かんだのがこのショットです。
あとお姉さん達に押し倒された写真も撮ったのですが、妙にエロっちぃので
載せられませんでした(爆)

>あ、私も以前、そういうので戸惑ったことが。
私は男の子と知っていてお迎えしましたが、ショタ属性は無いんだからねっ!w

>ボークスショールームが近いようですから、WTGナチュラルラブのコーナを
あ、そう言えばそういうコーナーもありましたね(マテ)
今まではもこちゃんとかえっくす☆きゅーとの女の子しか見てこなかったので
AZONE以外チェキしてませんでした。(^^;

>あと、オビツ23cmと21cmは足の長さが違うだけなので、
参考になります。個人的にはショートパンツを履かせたいかもw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-08 02:22) 

donnersclag

ほそさん、またまたこんばんは~☆

楽羅たん、お迎えおめでとうございます。
らいむさん宅のクマさんの如く、ほそさんのオーバーソウルが楽しみです<ぉ

>楽羅たん「は、はじめまして…」
や、ヤバイ・・・めっちゃカワエェ(* ̄▼ ̄*)
ハッ、いかんいかん、アブナイおにいさんになってしまうところだったですよー(;^_^A 

>楽羅たん「はぅぅ…」
オーバーソウル キター━━━━(゜∀゜)━━━━ツ!!<そうなんデスカ?w
っていうか、はいてないトリオ?<ぇ~

今度ほそさん宅にお邪魔する時まで、ぜひこの姿で飾っていて下さ~い!<マテw
by donnersclag (2007-12-11 01:35) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>楽羅たん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
1/6ドールも楽しいですよね。

>らいむさん宅のクマさんの如く、ほそさんのオーバーソウルが楽しみです<ぉ
私はそんな人間離れした事は出来ません!(マテ)

>や、ヤバイ・・・めっちゃカワエェ(* ̄▼ ̄*)
ちゃんと男の子として可愛いのが素晴らしいです。
ちびちび問屋。さん、良い仕事されてますな~

>アブナイおにいさんになってしまうところだったですよー(;^_^A 
いやもう既になってたような?w

>っていうか、はいてないトリオ?<ぇ~
そういう事を考えるのはドナさんとらいむさんだけです!w

>今度ほそさん宅にお邪魔する時まで、ぜひこの姿で飾っていて下さ~い!<マテw
今は玄関から見えるように飾ってます(爆)
ドナさんお迎えに備え、うちの子達がムフフな格好でお待ちしてますので!
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-11 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P905iを買いましたドルパ18参戦計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。