SSブログ

ドルパ18参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

Volks News 26が届きました。
内容は堀江由衣クリスマスライブの前日に開催されるドルパ18の情報がメインですw

果たして今回もズギューンな子は居るでしょうか!?
既に皆さん記事にされてますが、私も気になる子を挙げてみます。




早速見ていくと…

ちょwなんですかこの可愛いCuteっ娘はー!?

SDCute ルネたん
ネコっぽいお顔にデフォルト衣装も可愛い。
SDCスキーとしては見逃せませんが、周りを見るとお迎え確定の人も多く人気のようです。

そして今回話題をさらいそうなローゼンメイデンからは…

銀様。めちゃ雰囲気が出ています。
なんと言ってもメイクが私好み…と思ったらvalicoさんですか~、納得w

ローゼンメイデンからはもう1人、

雛苺&くんくん
似てる似てないは置いておいてw、正面から見ると純粋に幼っ子としてカワエエです。
しかし6万円って高いなぁ。
もしかしてくんくんに2万円くらい取られてるのでしょうか?(爆)
う~ん…価格を見たせいかかなり悩むところです。(^^;

幼っ子は他にもいます。

いきなりの再販、千夏&空太
…これはアレですか? ロスドルパで余った在庫が日本に回ってきましたか?w
でも人気の2人だけにこのチャンスにお迎えしたい人も多い事でしょう。
千夏たん双子化計画なんて考えてないんだからねっ!w

DDはみくる長門っちが早めに発表されていましたが、その後再販があると噂されつつMDDで発表になってしまったキャンディ&未来たん

ちょーwなんすかー! この尋常じゃない可愛さはっ!?w
ストライクど真ん中じゃないですか~(*´д`*)

どちらもお迎えしたいですが、あえて1人に絞るならキャンディたんでw



衣装の方に目を向けると、
キャンディたんと同じくらいツボだったトイプードルお散歩セット

すいません、見た瞬間欲しくなりました(爆)
このみたん…首輪&鎖に繋がれてなんでそんなに嬉しそうにしてますか?w

SDC&MDD用ホワイトセーラーの2種。

右のワンピースセット、裾からドロワーズが見えるのがたまらなく好みですw

ドルパ以外では12月の新作ドレス発表会で販売されるクリスマスセット2種類。

AZONEのサンタ服はワンピース丈が長いのですが、こちらはミニなのが嬉しいです。
是非ゲットして委員ちょさんにスク水サンタをやってもらいたいです(爆)
赤と紺のコントラストで攻めるべきか、清楚に白と紺で行くべきか…迷いますね~!w



まだどうしようか色々と悩んでる最中ではありますが、現時点のお迎えしたい度は…

キャンディたんお迎えしたい度…120%
ルネたんお迎えしたい度…80%
銀様お迎えしたい度…80%
雛苺迎えしたい度…60%

と言ったところです。今回私は幼っ子スルーになるかもです。
この中から1人、多くても2人に絞らないと…(^^;
洋服も某ブースだけで結構な額になりそうで怖いですね~


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 16

帽子屋

>銀様。めちゃ雰囲気が出ています。
>なんと言ってもメイクが私好み…と思ったらvalicoさんですか~、納得w
水銀燈、良いですね~。
まぁ、高いし、お迎え難しそうなんで、私はトライもしないと思いますが。

>どちらもお迎えしたいですが、あえて1人に絞るならキャンディたんでw
私はMDD未来の方が好みですね。
アフターの後まで残るくらいなら、買うかも(笑)

>すいません、見た瞬間欲しくなりました(爆)
ほそさんなら逝ってくれると思ってました(笑)
でも、限定列に列んでたら買えないでしょうね。
らいむさんは買われないようですから、頼んで恥ずかしい買いモノをしてもらいましょう(爆)

>このみたん…首輪&鎖に繋がれてなんでそんなに嬉しそうにしてますか?w
そりゃ、嬉しいからでわ?w

>是非ゲットして委員ちょさんにスク水サンタをやってもらいたいです(爆)
スク水サンタってサンタ帽だけ有ればいいんじゃ?(笑)

>キャンディたんお迎えしたい度…120%
>ルネたんお迎えしたい度…80%
>銀様お迎えしたい度…80%
>雛苺迎えしたい度…60%
世間(主に2ch)の様子から見て、入手難易度は
 水銀燈>ルネ>雛苺>>>>>MDDキャンディw
でしょうか。
とりあえず、水銀燈とルネは買える番号なら買った方が良さそうな。

でわ、ほちゃライブ、頑張ってください(笑)
by 帽子屋 (2007-12-06 12:25) 

らいむ

こんばんわ~

>内容は堀江由衣クリスマスライブの前日に開催される
や、ドルパと関係ないしw
何でもほちゃさんに関連付けるほそさん、まさにほちゃスキーの鏡!

>SDCute ルネたん。
なるほど~
そちらの娘にズキュン来ましたか!
表情も何となくネコっぽいし、甘え上手な娘に見えるな~

>銀様。めちゃ雰囲気が出ています。
ほそさんがおっきぃ娘に興味あったなんて、知りませんでした<コラ
ってか自分、ほそさんがSDっ娘をお迎えしたのを見たことありませんよ。
銀さまは相当な激戦になりそうな感じですし、今のウチにほちゃ曲沢山聞いて、運気を高めてくださいね。
ってか、前日にコンサートだったら絶好調だったかもしれませんね(笑

>う~ん…価格を見たせいかかなり悩むところです。(^^;
ほそさんが幼っ娘お迎えしないドルパなんて・・・
当日、大雪になったらどうするんですかっ!<コラ

>千夏たん双子化計画なんて考えてないんだからねっ!w
考えてる考えてるw

>ストライクど真ん中じゃないですか~(*´д`*)
ほそさんがこんなに沢山ズキュン来ちゃうなんて・・・
今回のドルパ、ボークスさんやる気満々ですね~
ちなみに自分は、未来たん派ですw

>キャンディたんと同じくらいツボだったトイプードルお散歩セット。
えちぃなお披露目にますます磨きがかかりそうで、今から楽しみです。
アシスト購入、了承しましたです!

>是非ゲットして委員ちょさんにスク水サンタをやってもらいたいです(爆)
それはスヴァラシイ~♪
じゃあ、ことりしゃんには是非ブ○マサンタを~(笑
自分はWebで狙おうかと思いましたが、ほそさんの妄想を受信したせいか?なんだかとても欲しくなってきました。
アキバ(または銀座)に出撃しちゃおうかな~

>キャンディたんお迎えしたい度…120%
ひゃ?100%超えですかっ!
でもMDDならお迎え成功率はかなり高いですね。
おめでとうございます!(爆

お互い、目当てのGetを目指して頑張りましょう。
でわ~
by らいむ (2007-12-06 20:44) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>しかし6万円って高いなぁ。
>もしかしてくんくんに2万円くらい取られてるのでしょうか?(爆)
 裸の幼SDとの差額が24000円が、ロイヤリティー,洋服,,くんくんってことですよね。あ、アイもグラスアイを使っているか。くんくん分は5000円くらいじゃないでしょうか。

>どちらもお迎えしたいですが、あえて1人に絞るならキャンディたんでw
 わたしは未来狙いでいこうかと考えています。……S胸だし(笑)。

>すいません、見た瞬間欲しくなりました(爆)
 同じく。首輪が素敵です。

>と言ったところです。今回私は幼っ子スルーになるかもです。
 あらら、再販の二人を含め3人もいるので誰か一人はお迎えされるものだと思っていました。

では、お互いドルパ18、頑張りましょう。どこかでお会いできたらいいですね。
by 回遊魚 (2007-12-06 21:02) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。

 SDCルネは私も可愛いと思いますが、アフターはWebオンリーの販売みたいですね。今回は限定の種類も多いのでその分生産数が減ったりしていないといいのですが。
 雛苺はやはりサイズと価格のバランスが取れていないように思えます。同じ値段でMSDサイズだったらと思わずにはいられません。


> DDはみくる、長門っちが早めに発表されていましたが、その後再販があると噂されつつMDDで発表になってしまったキャンディ&未来たん。
 MDDの売れ行きからすると当分新しい限定は出ないのではないかと思っていましたが、未来とキャンディを持ってくるとは意外でした。DD未来IIを持っているのでお迎えはしませんが、服とウィッグは欲しいかも(笑)


 それにしても今回のドルパは限定列に何人くらい並ぶのでしょうね。下手に限定列に並んでしまうと会計を済ませた頃にはドルパが終わっていたりして(^^;)
by AQUA (2007-12-06 22:02) 

Fumizo

ほそさん、こばわん~。
もうすぐですね。ほそさんの新たなる散財伝説の始まりは。(笑)

>内容は堀江由衣クリスマスライブの前日に開催される
いやいやいや、平野綾1stDVD『ラブレター』
ラブレター手渡し会の8日後に開催・・・じゃないですか?(爆)

>ルネたん
この娘は眼が可愛いですよね。
猫顔っぷりがかなりツボなのです。
でも、これ以上別サイズをお迎えするわけにはいかないのです。(笑)
いや、ミニと似たようなもんとか言うのは無しの方向で。^^;

>銀様
まさか、ほそさんが銀様を欲しがるとは、これは以外でしたね。
難易度が高めですが、是非頑張ってください。

>雛苺
値段がねぇ~。なんでこの金額なの?とビックリしました。(笑)
実物見たら実は可愛いのかなぁ。でも値段がやっぱり可愛くない。^^;
この値段なら、らいむさん所にも書きましたが
ワシなら、リンたん確保にに特攻しますよ。

>ロスドルパで余った在庫が日本に回ってきましたか?w
ビックリですね。まさか再販するとは。
今まで、ドルパ限定の幼っ子の再販てありましたっけ?
この勢いで、シンリンも再販してくれ~。ヽ(`Д´)ノ

>このみたん…首輪&鎖に繋がれてなんでそんなに嬉しそうにしてますか?w
キャラ的にも、犬属性でしたからねぇ~。
まさか、ドールで調・・プレ・・じゃなくって犬ごっこセットが
出るとは、さすがボークス懐が深いぜぇ。(笑)
ってか、このセットを真剣に打ち合わせしていると思うと( ;゚Д゚)

>今回私は幼っ子スルーになるかもです。
えぇぇぇぇ・・・。ほそさんの連続記録をストップしちゃうんですか?(笑)
判った、今度はMDDの連続記録に挑戦中なんですよね?
そうだと、言ってくれぇ。(爆)

でわでわ~。
by Fumizo (2007-12-07 01:15) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>水銀燈、良いですね~。
実物を見てみたいです。某の写真はイマイチな事も多いしw

>まぁ、高いし、お迎え難しそうなんで、私はトライもしないと思いますが。
なぜか雛苺に比べると安く感じます(爆)

>アフターの後まで残るくらいなら、買うかも(笑)
帽子屋さんもそろそろお迎えしても良い時期ですしね。
でも未来派の方が多いですね。いや私も2人とも可愛いとは思いますが。

>らいむさんは買われないようですから、頼んで恥ずかしい買いモノをしてもらいましょう(爆)
一応らいむさんに頼む予定です。
っていうからいむさんが買わないのが信じられません(爆)

>スク水サンタってサンタ帽だけ有ればいいんじゃ?(笑)
せめてブーツくらい履かせたいじゃないですか!(爆)

>世間(主に2ch)の様子から見て、入手難易度は
> 水銀燈>ルネ>雛苺>>>>>MDDキャンディw
2chに限らずそんな感じでしょうね。
SD系の3人は200~300くらいなのかなぁ。
キャンディは下手すると最後まで残ってるかも?

>でわ、ほちゃライブ、頑張ってください(笑)
誰もまだ逝くとは言ってませんよ?w
by hoso (2007-12-07 04:32) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>何でもほちゃさんに関連付けるほそさん、まさにほちゃスキーの鏡!
いや皆さん知ってる事だろうから分かり易いかなぁとw

>そちらの娘にズキュン来ましたか!
文字通りキュートなポーズにやられましたw
でも人気になりそうでお迎え出来るかどうか。

>ってか自分、ほそさんがSDっ娘をお迎えしたのを見たことありませんよ。
ここ2年近く大きいSDはお迎えはしてないですね。
密かに狙いつつ抽選でダメだったくるみやルナは居ますが。

>今のウチにほちゃ曲沢山聞いて、運気を高めてくださいね。
やはり良番実績のある「Days」にしようか、それとも他の曲にしようか
今から迷いまくってます(爆)

>当日、大雪になったらどうするんですかっ!<コラ
こうなったら1人もお迎えしないで大寒波到来させてやる~!
あ、ドルパワンオフお迎えがあるかもしれませんね。

>ちなみに自分は、未来たん派ですw
あゆまゆもまゆ派でしたね。…ちんまい黒髪スキー?

>アシスト購入、了承しましたです!
えっ…良いんですか? いやだってらいむさんの好きそうな服ですよ?
涙を流しながら悔しそうに渡されるのはイヤだなぁw

>じゃあ、ことりしゃんには是非ブ○マサンタを~(笑
ブ○マサンタは考えてなかったです。
そのアイデアもらいっ!(爆)

>ほそさんの妄想を受信したせいか?なんだかとても欲しくなってきました。
サンタセットを見た瞬間、スク水の上にサンタ服を着た委員ちょさんが浮かびましたw
是非「はいてない」サンタねむさんやサンタフィーナさまを期待しています!(爆)

>でもMDDならお迎え成功率はかなり高いですね。
正直MDDだけならアフターでも良いんですけどねー。(^^;
でわでわ、お互い頑張りましょうね。
niceどうもでした~
by hoso (2007-12-07 04:33) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>裸の幼SDとの差額が24000円が、ロイヤリティー,洋服,くんくんってことですよね。
服と靴で8k、くんくん5k、グラスアイ分3kとするとロイヤリティは8kくらい?
それに比べると銀様は安いなぁと思いました。

>わたしは未来狙いでいこうかと考えています。……S胸だし(笑)。
キャンディもお迎えしてS胸パーツを買って換装すればOKですよ?w
回遊魚さん的には許せないかもですが、このみたんもM胸に替えようと思ってたり。

>同じく。首輪が素敵です。
首輪良いですよね。
個人的には鎖が付いてるのもツボでした。

>再販の二人を含め3人もいるので誰か一人はお迎えされるものだと思っていました。
行けと言われれば、千夏たんに逝きますがw

>では、お互いドルパ18、頑張りましょう。どこかでお会いできたらいいですね。
例えMDD狙いでも早めの番号を引けると良いですね。
並んでるだけでドルパが終わるのはイヤですw
by hoso (2007-12-07 04:35) 

ぽんぽこ山

こんにちはー。
ドルパまでもうすぐですね!

ニュース見ながら、ほそさんきっとお迎えするんだろうなー
と思ってたのが、本当に書いてあったのでビックリしました(笑)
MDDキャンディお迎え確実ですね。120%と書いてありますし!
雛苺の価格には、私も驚きでした。
もう少し低かったら、お迎え考えてましたが....6万は...

今回は私はお迎え無しで、幼SDのお洋服狙いで行こう!
と思ってます〜。お互い欲しい物がゲット出来ると良いですね!

余談ですが、ほっちゃんライブご縁がありまして
参加させて頂くことになりました!
by ぽんぽこ山 (2007-12-07 09:55) 

お久しぶりです~。
パンフレットはいつも眺めてるだけで幸せなので、届くのが待ち遠しいですw

今回はどの娘も人気が高そうで、熱いドルパになりそうですね;;

>キャンディたんお迎えしたい度…120%
>ルネたんお迎えしたい度…80%
>銀様お迎えしたい度…80%
>雛苺迎えしたい度…60%
ドルパ終了後にはどうなっているのか気になりますねw
全員お迎えされる確立は何%なのでしょうか(*´ー`)ノ
私はアフターにお洋服目当てで並びますが、みくるちゃんをお迎えしそうで・・・;;

トイプードルお散歩セットは、見た瞬間吹きましたよ。
このみたんが嬉しそうなのがまたw

またレポなど、楽しみにしてますね!
ではでは。
by (2007-12-07 12:40) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> SDCルネは私も可愛いと思いますが、アフターはWebオンリーの販売みたいですね。
運良く当選されたらお迎えですか?w
ドルパでもアフターでも入手するのは至難の業っぽいですね。

> 雛苺はやはりサイズと価格のバランスが取れていないように思えます。
高いし、サイズ的にも本来ならMSDですよねぇ。
最近はMSDもあまり出ないし、フェードアウトしていかない事を祈るばかりです。

>未来とキャンディを持ってくるとは意外でした。
個人的には嬉しい誤算でしたw
でもDDで出ると期待した人も多かったでしょうね。

> それにしても今回のドルパは限定列に何人くらい並ぶのでしょうね。
下手すれば5000人、6000人とかですかね。(^^;
銀様をお迎え出来る確率は1/20くらいでしょうか。

>下手に限定列に並んでしまうと会計を済ませた頃にはドルパが終わっていたりして(^^;)
1000番以降だと殆どディーラー回りとか出来ないですからね。
500番以内を引けなかったらMDDはアフター狙いにして一般入場しちゃうかもです。
by hoso (2007-12-08 00:19) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ほそさんの新たなる散財伝説の始まりは。(笑)
らいむさんと一緒にしないで~(^^;

>ラブレター手渡し会の8日後に開催・・・じゃないですか?(爆)
日程離れすぎですw

>猫顔っぷりがかなりツボなのです。
特に目が特徴的ですよね。こういう元気っぽい子好きですw

>でも、これ以上別サイズをお迎えするわけにはいかないのです。(笑)
MSDとSDCは微妙にサイズが違いますしね。
でも共用出来るお洋服もあるので大丈夫!w

>まさか、ほそさんが銀様を欲しがるとは、これは以外でしたね。
特に銀様スキーという訳では無いのですがなかなか良かったです。
ていうか、まだお迎え確定じゃありませんので。(^^;
それよりもドルパワンオフのトッピたんがカワエエかも。(*´д`*)

>ワシなら、リンたん確保にに特攻しますよ。
リンたん、オクだと80kコースですか。
お迎え報告楽しみにしています(ぉ

>今まで、ドルパ限定の幼っ子の再販てありましたっけ?
大きい子はバージョン違いで色々再販されていますが幼っ子は無いですね。

>まさか、ドールで調・・プレ・・じゃなくって犬ごっこセットが
調プレってナニw
私にはとんとわかりません。

>ってか、このセットを真剣に打ち合わせしていると思うと( ;゚Д゚)
らいむさんとFumizoさんと私が集まってドール話してるようなものですかね(爆)

>えぇぇぇぇ・・・。ほそさんの連続記録をストップしちゃうんですか?(笑)
なんの連続記録ですかっ!

>判った、今度はMDDの連続記録に挑戦中なんですよね?
このみたんしかお迎えしてないし、仮にキャンディたんお迎えでもまだ二連続です。
今後増えるかもしれませんが毎回お迎えは無いんじゃないかな…無いといいなぁw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-08 00:53) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ドルパまでもうすぐですね!
あっという間にあと二週間ですねー^^

>ニュース見ながら、ほそさんきっとお迎えするんだろうなー
何故私の好みをピンポイントで的中しますかw
ええ、キャンディたんだけはお迎え確実ですw

>もう少し低かったら、お迎え考えてましたが....6万は...
幼っ子2人分に近い額ですよね。
今後お迎えする幼っ子のために備蓄しておきます。(^^;

>今回は私はお迎え無しで、幼SDのお洋服狙いで行こう!
ちびドレスでしょうか。天すみ品も人気のものは速攻無くなっちゃうので、
かなり早めに並んだ方が良いかもです。

>お互い欲しい物がゲット出来ると良いですね!
頑張りましょうね!

>余談ですが、ほっちゃんライブご縁がありまして
おおっ、参加されますか!^^
「恋する天気図」や「Days」「Say cheese!」は歌ってくれるかな~
素敵なクリスマスライブになりそうでとても楽しみです~♪
by hoso (2007-12-08 01:21) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
>パンフレットはいつも眺めてるだけで幸せなので、届くのが待ち遠しいですw
見てるだけでも楽しいですよね。
でも見てるとお迎えしたくなってきちゃうのですw

>ドルパ終了後にはどうなっているのか気になりますねw
展示されてる実物を見て急遽お迎えが変わる可能性もありますが…
キャンディたんと未来たんが仲良く家に居るかも?(爆)

>全員お迎えされる確立は何%なのでしょうか(*´ー`)ノ
多くてもSDは2人までに絞りますよー。
なので限りなく0に近いと思います。多分(爆)

>私はアフターにお洋服目当てで並びますが、みくるちゃんをお迎えしそうで・・・;;
よ~~~っく見たら私もみくるがかなり気になってきました。
いやDDは我慢我慢。(^^;

>トイプードルお散歩セットは、見た瞬間吹きましたよ。
なかなかセンスあるお洋服ですよねw
首輪と鎖と、このみたんが嬉しそうなのが妙にマッチしています。

>またレポなど、楽しみにしてますね!
また色々と写真撮りたいと思いますのでお楽しみに~♪
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-08 01:40) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは~☆

やっぱりルネたん&キャンディたん狙いでしたか?w
いや、自分も結構ツボだったものですから・・・(笑

ルネたんって一見地味な感じですが、じわじわ~っとハマっていく感じですね<どんなだ?w
ウィッグや服を替えると物凄くバケそうなコな気がします<イイ意味で

まぁ、自分は今回も予算の関係上見学コースなので(爆)ほそさんのお迎え&お披露目楽しみにしてますよ。

>なんと言ってもメイクが私好み…と思ったらvalicoさんですか~、納得w
確かに凄い雰囲気を醸し出していますよねー。
水銀灯を見ると、やっぱりSD真紅は欲しかったなぁ・・・と今更ながらに思ってしまいます。。。オクではもう手が出ませんものね~^^;

では、ほっちゃんライブで良番を引き当てたツイてるほそさんが、限定列2桁台で最多お迎え記録更新するのを楽しみにしてますよ~!(ぉ
by donnersclag (2007-12-11 01:00) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>やっぱりルネたん&キャンディたん狙いでしたか?w
やっぱりて!w

>いや、自分も結構ツボだったものですから・・・(笑
もしやちんまい元気っ娘スキーなのでしょうか?w
いえ私は違いますよ?

>ウィッグや服を替えると物凄くバケそうなコな気がします<イイ意味で
個人的にはデフォヴィッグは好きですが、服を替えたらどうなるか
見てみたいですね。

>まぁ、自分は今回も予算の関係上見学コースなので(爆)
残念ですね~。今回は千夏たんも再販あるので、そろそろ幼っ子わらわら同盟に
入って欲しかったのですが(爆)

>確かに凄い雰囲気を醸し出していますよねー。
脚組んで椅子に座って「お舐めっ!」とか似合いそうな雰囲気ですよね(爆)

>オクではもう手が出ませんものね~^^;
幼っ子が10人くらいお迎え出来そうですw
密かにお迎えしたかったくるみなんかも手が出ませんね~

>限定列2桁台で最多お迎え記録更新するのを楽しみにしてますよ~!(ぉ
仮に2桁引けても銀様かルネたんどちらかだけですよ~
あ、キャンディたんは勿論別腹で…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-11 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。