SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます~

現在帰省中のほそです。帰省と言っても神戸KANONにではありませんw


ドルパ18にてお迎えしたMDDキャンディたんと共にご挨拶~
今回は写真1枚だけです。正式なお披露目はまた後日…(^^;



このブログもお陰様でつい先日、総閲覧数が30万pvを超えました。

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった方々には厚くお礼を申し上げます。
今年も色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~



皆様の2007年は如何でしたでしょうか。
私と言えば幼っ子がわらわらと増殖した年となりました(爆)

それでは簡単にですが、ドール関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。
興味のある方だけどうぞw




■ドール関係■

気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;

 1月…委員ちょさん(DD小牧愛佳)
 3月…舞たん(幼天使真霧)
 3月…パピたん(幼SDパピ)
 3月…渚たん(MSDなぎさ)
 5月…リンたん(幼SDリン)
 5月…紅葉たん(SDC楓)
 8月…あゆむたん(幼SDあゆむ)
 8月…このみたん(MDD柚原このみ)
 10月…ゆきたん(幼天使ゆき)
 10月…白雪たん(幼天使ゆき~白雪Ver.)
 12月…キャンディたん(MDDキャンディ)

ちなみに一昨年のお迎えは8人でした。
幼っ子は一昨年と同じ6人お迎え…増える訳だ。(^^;
ま、それだけ魅力的な子が多かったと言う事で…よくある事ですよね? ね??(爆)

イベントもドルパ17、ドルパ18を始め、HTD大阪3、HTD大阪4、春と秋の里イベントにも参加。
ボークスイベント以外にもドールショウVOL.18、20やI DOLL VOL.19、20、21にも参加w
我ながらよくやるなぁと感心ですw

そのお陰で色々な方々とお知り合いになれたりして楽しい1年になりました。



今年はどんなズギューンな子と出会えるのか楽しみでもあり、財布の中身が心配でもあります。(^^;

と言う訳で、今年の目標として昨年よりお迎えペースを落とそうかと思っています。
先日のドルパ18でも雛苺とか千夏たん2人目とか行きませんでしたし、やれば出来る…かも?(ぉ

でも幼っ子の可愛いさには購えないからな~<早くも揺らいでますw


nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 30

donnersclag

ほそさん、あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくお願いします~☆

0時ピッタリうpとは、同じ事考えてますねww

>総閲覧数が30万pvを超えました。
おぉ~~おめでとうございます!!
幼っコスキーか、ほちゃスキーか、はたまたスク水スキーな皆さんが沢山いらっしゃるのですね?ww

>気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;
ドーーーーーーーン!!w
わらわら王子の称号をウチの姫から授けましょう(笑


>今年の目標として昨年よりお迎えペースを落とそうかと思っています。
お迎え8人が11人になり、そして今年は17人のところ15人くらいにしておくんですよね?ww

>やれば出来る…かも?(ぉ
やれば出来る子宣言ですね~フルチョも是非!

では、今年も良いズキュ~ンに出会えますように♪(笑
by donnersclag (2008-01-01 00:16) 

へか

あけましておめでとうございますー。

って00:00ですか・・・(笑)

うちはまだサンタ服なのであけおめはさだまさし見て寝て起きて着替えさせてからかなあ^^;

今年も弾けた記事期待してますよー。
by へか (2008-01-01 00:32) 

十兵衛

ほそさま、あけましておめでとうございます。
昨年はコメント、アドバイス等くださり有難う御座いました。
今年もよろしくお願いします。

公約通りのMDDキャンディたんお迎えオメデトウ御座います♪
お披露目楽しみにしております。

>総閲覧数が30万pvを超えました。
おめでとうございます。
実は自分のブログ始める前からほそさまのブログの読者だったりします。
最初はらいむさまのブログの音夢さんデレデレで眺めてたのが始まりでそこからほそさまのブログを知りドールのことやドールイベントの雰囲気や情報を知るのに閲覧しておりました。
今後も楽しみにしております。

>気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;
じゅ、11人って…すごい
私なんて…あっ7人か(自作ヘッド含まず)ナカ~マw

>と言う訳で、今年の目標として昨年よりお迎えペースを落とそうかと思っています。
同感です。
お互い鉄の意思でがんばりましょう!(゙ `-´)/
…無理かw
by 十兵衛 (2008-01-01 00:42) 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2007年は、銀様をお迎えできたのが自分的に全てですー

あと、
30万PV達成おめでとうございます
by (2008-01-01 08:04) 

30

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新たにお迎えしたキャンディちゃんとこのみちゃんの
掛け合いを楽しみにしてたりしますねぇ♪

最後に
30万PV達成おめでとうございます
by 30 (2008-01-01 11:51) 

なまずかわ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

MDDキャンディたんお迎えおめでとうございます。
可愛いです。お披露目楽しみにしています。

>このブログもお陰様でつい先日、総閲覧数が30万pvを超えました。
おめでとうございます。次は40万pvですね。
ほそさんのブログは毎日拝見させて戴いています。
憧れの幼SDの子達のお写真は凄く癒されました。
委員ちょさんの衣装も素晴らしかったです。
今年も素晴らしい企画を楽しみにしています。
by なまずかわ (2008-01-01 12:57) 

カーフ

あけましておめでたうですね~
全然お久しぶりになりますが、新年になったので再び書き込むことにしました(:^-^)

>この拙い一般人ブログを
それは逸般人ではないかと全世界が疑問の声を挙げているのですが(爆)

>幼っ子がわらわらと増殖
つまりはハーレムってヤツですよね(笑)
今年もまたズキューンやどっかーんな方々をお迎えして、オルド創りに励んでくださいな(ぉ
by カーフ (2008-01-01 18:06) 

AQUA

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 MDDキャンディがナイスですね。これはお迎え記事も非常に楽しみです。


> 気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;
 あと一人お迎えしていれば月に一人のペースになったのに惜しいですね(マテ
 それにしても幼SDだけで6人というのは多いですね。イベントの度に2種類出ているような感じなので気に入った子がいればそれだけ増えるわけですが、もう少し出すペースを押さえてもいいような。


 今年は限定のお迎えを控えてその分をワンオフとかフルチョイスに回すのもいいかもしれませんね。次のお迎え記事がいつになるか楽しみにしています。
by AQUA (2008-01-01 19:42) 

hoso

RE:ドナさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしく~^^

>0時ピッタリうpとは、同じ事考えてますねww
私ってドナさんと同レベルですか? ガ~~~ン…orz<マテ

>おぉ~~おめでとうございます!!
らいむさんのところに比べればまだまだですが…(^^;
これからも頑張ります~

>幼っコスキーか、ほちゃスキーか、はたまたスク水スキーな皆さんが沢山いらっしゃる
閲覧数的にスク水>幼っ子>ほっちゃんとなっています(爆)
スク水スキーな人が多いのでしょうか?w

>わらわら王子の称号をウチの姫から授けましょう(笑
ははっ、ありがたき幸せ…なワケあるかいっ!w
幼っ子は別腹なので増えてるのに気が付きませんでしたよw

>やれば出来る子宣言ですね~フルチョも是非!
フルチョもしたいですね~MSD F-4番かF-18で。
ってお迎えさせようとしないで下さい!w

>今年も良いズキュ~ンに出会えますように♪(笑
ドナさんも沢山稼いで今年は幼っ子お迎えして下さいね~^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-01 21:51) 

hoso

RE:へかさん、あけましておめでとうございます~
>って00:00ですか・・・(笑)
紅白やってる時間からスタンばってました(爆)

>うちはまだサンタ服なので
音夢さんと愛佳さん(´・ω・) カワイソス
ってうちも年が明けても着てますがw
ことりしゃんに至っては裸だし(爆)

>あけおめはさだまさし見て寝て起きて着替えさせてからかなあ^^;
今年は晴れ着でお披露目でしょうか?
楽しみにしていますね~

>今年も弾けた記事期待してますよー。
ちょwこの超が付くほどの一般人ブログのどこが弾けてると仰りますか~!?w
でわでわ、今年も宜しくお願いします~
by hoso (2008-01-01 21:52) 

hoso

RE:十兵衛さん、おけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。^^

>昨年はコメント、アドバイス等くださり有難う御座いました。
いえいえ、どういたしまして。
十兵衛さんも初SDお迎えという事でお披露目記事楽しみにしていますーw

>公約通りのMDDキャンディたんお迎えオメデトウ御座います♪
どうもですー。^^
いや~、キャンディたん滅茶苦茶可愛いですよ~
あ、未来たんお披露目の予定はありませんよ?(爆)

>実は自分のブログ始める前からほそさまのブログの読者だったりします。
そうだったのですか…恐縮です。(^^;
ドールスキーな方々に楽しまれるようなブログにしていきたいと
思っております~

>じゅ、11人って…すごい
いや幼っ子って増えてる感じがしないのでついつい…(^^;
大きい子を5人もお迎えしてたのが自分でもビックリでしたw

>私なんて…あっ7人か(自作ヘッド含まず)ナカ~マw
四捨五入すればどちらも10人ですね!(爆)
今年はお迎えセーブ頑張りましょう~
by hoso (2008-01-01 21:54) 

hoso

RE:うっちーさん、あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>2007年は、銀様をお迎えできたのが自分的に全てですー
銀様お迎えおめでとうございます~^^
1人お迎えしたが最後、これでうっちーさんも二度と抜け出す事の出来ない
ドール魔界に足を踏み入れてしまったのですね…(ぉ

>30万PV達成おめでとうございます
どうもですー^^
らいむさんのところと比べるとエロ分不足気味ですがw、委員ちょさんとことりしゃんに
頑張って貰います~
niceどうもでした~^^
by hoso (2008-01-01 21:55) 

hoso

RE:30さん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~^^

>新たにお迎えしたキャンディちゃんとこのみちゃんの
キャンディたん可愛いですよね~v
30さん宅のキャンディたんはポーズとかとても可愛いので参考にさせて頂きます。^^

>30万PV達成おめでとうございます
どうもですー^^
皆さんが楽しみにしてくれるようなブログを目指したいと思います☆
by hoso (2008-01-01 22:01) 

hoso

RE:なまずかわさん、あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します~

>MDDキャンディたんお迎えおめでとうございます。
可愛いですよ~。
未来たんも可愛いんだろうなぁ…w

>おめでとうございます。次は40万pvですね。
なにげに色々な方に見て貰えてるようで嬉しいですね~

>ほそさんのブログは毎日拝見させて戴いています。
ありがとうございます。
なまずかわさんのブログは毎日更新されてるのでコメントする機会をついつい
逃してしまい申し訳ないです。(^^;

>委員ちょさんの衣装も素晴らしかったです。
そう言って頂けると委員ちょさんも救われますw
今年も頑張ってもらおうと思いますのでお楽しみに~♪
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-01 22:06) 

hoso

RE:カーフさん、あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~
>全然お久しぶりになりますが、
ホントお久しぶりですね。元気でコミケ遠征されましたでしょうか?w

>それは逸般人ではないかと
そこで突っ込まないのが大人の優しさというものですw

>全世界が疑問の声を挙げているのですが(爆)
全世界ですか!?w
『全米が泣いた! スク水委員ちょさん』とかタイトルが付くのでしょうか(爆)

>今年もまたズキューンやどっかーんな方々をお迎えして、
ズギューンはわかるのですが、どっかーんな子ってどんなんだw
by hoso (2008-01-01 22:07) 

hoso

RE:AQUAさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

> MDDキャンディがナイスですね。これはお迎え記事も非常に楽しみです。
キャンディたん、やはり可愛いっすvvv
委員ちょさんやこのみたんと違い、普通のお披露目になると思いますので
あまり変な期待はなさらずに…w

> あと一人お迎えしていれば月に一人のペースになったのに惜しいですね(マテ
1/6以下のドールを含めると月2人にはなりそうですが(爆)

>イベントの度に2種類出ているような感じなので
そうなんです、私のお迎えの全ての原因は某にあるのです(マテ)

> 今年は限定のお迎えを控えてその分をワンオフとかフルチョイスに回すのも
それだとお迎えペースが落ちない気が…(^^;

>次のお迎え記事がいつになるか楽しみにしています。
とりあえずドルパ18アフターでお迎えしないよう頑張ります(爆)
by hoso (2008-01-01 22:07) 

眠気百

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

お正月中に雛苺ちゃんお披露目いたしますねっ。

bavo。
by 眠気百 (2008-01-01 23:05) 

らいむ

あけましておめでとうございます!
ご実家のメイドさんに(以下略w

>ドルパ18にてお迎えしたMDDキャンディたんと共にご挨拶~
キャンディたんと一緒に里帰りですか?(笑
でもって「ボク、この娘と結婚したいんだ・・・」とか?<マテ
ほそさん・・・ネ申ですね!<コラ!

>このブログもお陰様でつい先日、総閲覧数が30万pvを超えました。
おぉ!30萬PV、おめでとうございます!
ってか最近のお色気系お披露目でPV数もうなぎ登りなんじゃ???(笑
引き続き  逸  般  度  の高いお披露目、期待してます。

>気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;
おしぃ!あと一人で12人/月ぺースだったのに!(笑
ってかこの増加率でいくと、今年は14人お迎えしないと!ですね<マテ

>やれば出来る…かも?(ぉ
いやいや、嵐の前の(以下略w
大丈夫!ほそさん・・・ヤれば出来る子!

本年もよろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2008-01-02 01:22) 

カルディア

あけおめです(・∀・)ゞ
今年もよろしくお願いします。

>気が付けば昨年は11人もお迎えしてました
いや、気付け!w
1ヶ月に1人のお迎えペースですね。すごっ…

そして30万PV、おめでとうございます!(・∀・)ゞ

MDDキャンディタンの画像、良いですね。
アニメ目なところで個人的に食いつきましたw
お披露目待ってますよ~♪
by カルディア (2008-01-02 19:28) 

hoso

RE:bavoさん、あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~^^

>お正月中に雛苺ちゃんお披露目いたしますねっ。
うにゅー、楽しみです~^^
bavoさんのお披露目次第ではアフターで狙うかも?(爆)
by hoso (2008-01-02 20:47) 

hoso

RE:らいむさん、あけましておめでとうございます~
>ご実家のメイドさんに(以下略w
だからKanonでは無いです!w

>キャンディたんと一緒に里帰りですか?(笑
流石に両親にカミングアウトは出来ませんw
それにキャンディたんは妹です!w

>おぉ!30萬PV、おめでとうございます!
らいむさんに比べればまだまだですけどねーw
やはりエロかっ、エロが足りないのかっ!(爆)

>ってか最近のお色気系お披露目でPV数もうなぎ登りなんじゃ???(笑
委員ちょさんのスク水シリーズは密かに人気ではありますがw、
PV数が多いのはやはりドールイベントレポ記事ですね~

>引き続き  逸  般  度  の高いお披露目、
そこを強調しないように!w

>今年は14人お迎えしないと!ですね<マテ
ふっふっふっ…今年はお迎え3人迄に減らしますよ~
注:幼っ子は除く<マテ

でわでわ今年も宜しくお願いします~^^
niceどうもでした!
by hoso (2008-01-02 20:55) 

hoso

RE:カルディアさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~^^

>いや、気付け!w
幼っ子はちんまいので全然増えてる感じが無いのですよ~(^^;
ある一定数を超えてようやく増えてる事に気づきました(爆)

>そして30万PV、おめでとうございます!(・∀・)ゞ
どうもです~
カルディアさんのような人気ブログwを目指します!w

>アニメ目なところで個人的に食いつきましたw
カルディアさんもそろそろDDお迎え如何でしょうか?
フィギュアよりちょっと大きいだけですよ~、ローアングル撮影できますよ~(爆)
by hoso (2008-01-02 20:56) 

FetishRoom_Master

初めまして(多分<マテ)&あけましておめでとうございます。
さらに30万PVおめでとうございます。(O_O)スゲ~~

今日はへかさんのところから飛んできました。
以前からときどきおじゃましていたんですが、いや一年に11人、昨年も8人ですか・・・。
私もDD&SDで7人で一部にはあきれられていますが、それを上回る勢いとは・・・・どんな広いお屋敷に住んでおられるのか、是非拝見したいものです<マジで(;^ω^A

これからも楽しいブログを是非お願いします。
また、本年は是非よろしく御願いしたく、出来ましたらリンクの許可を頂きたいと思います。
拙いサイト&ブログですが、ご迷惑でなければよろしく御願いします。

ご挨拶代わりにniceをひとつ送らせていただきます。
でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-01-02 22:31) 

Fumizo

やほ~、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<いろいろな意味で。(笑)

>帰省と言っても神戸KANONにではありませんw
ほそさんの帰省という文字にKANON以外があるなんて・・・
ほんとうは、KANONに寄ってからの帰省なんですよね?(笑)

>今年も色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~
も・ち・ろ・ん
今年も、スク水やブルマの伝道師としての活躍を
とぉ~っても、楽しみにしておりますぜぇ~。(笑)

>我ながらよくやるなぁと感心ですw
いやぁ~、ほんと凄いですよね。^^;
ひょっとしてボークスイベントは、皆勤賞だったとか?(笑)
ほそさん、今年は夏休みのラジオ体操のように
参加するたびにスタンプ押してもらうってのはどおですか?^^;

>でも幼っ子の可愛いさには購えないからな~<早くも揺らいでますw
あー、それはしかたがないなあ。<超棒読み
まぁ、ほそさんのお陰で我が家も幼っ子の虜になりましたし。
幼っ子は、スペースとらないのでカウントは1/2でOKなんじゃ?(笑)
そう考えれば、今年は幼っ子22人お迎えできますよ。
わ~、なんか得した気分。(爆)


来年の記事では『やっぱりな。』と言える事を
今から楽しみにしております。(笑)
んでわん。
by Fumizo (2008-01-03 00:21) 

つか

ほそさん、あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いしますね~♪
そして、総閲覧数が30万pv突破おめでとう御座います。

>気が付けば昨年は11人もお迎えしてました。(^^;
かなりビックリです(>ω<b
でも、お迎えしだすと、何処までも…ですよね。
私も身を以て理解してます(笑

今年もお披露目や娘さんの活躍?等々楽しみにしてますね。
by つか (2008-01-03 01:23) 

hoso

RE:FetishRoom_Masterさん、いらっしゃいませ~&新年おめでとうございます~
>さらに30万PVおめでとうございます。
ありがとうございます~^^
でも似たような時期にブログを開設されたらいむさんは既に私の倍のPV数行って
らっしゃいますし、私などまだまだです。(^^;

>以前からときどきおじゃましていたんですが、
私も他の方のブログでMasterさんのお名前をちょくちょく拝見してたので
いつもこっそりと見に行っておりましたw
銀様お迎えされたそうで羨ましいです。

>いや一年に11人、昨年も8人ですか・・・。
幼っ子はちんまいので0.5人換算ってのはダメですか?w

>どんな広いお屋敷に住んでおられるのか、
1Kとかなり狭いですよ~(^^;
ただ2/3が幼っ子なのでなんとかなってる感じですね(最近はなってないですがw)。

リンクの件、全然OKです~^^
後ほどこちらからもリンクさせて頂きます。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-03 02:36) 

hoso

RE:Fumizoさん、あけましておめでとうございます~
>今年もよろしくお願いします。<いろいろな意味で。(笑)
こちらこそここに書けないような色々な意味で宜しくお願いします(爆)

>ほんとうは、KANONに寄ってからの帰省なんですよね?(笑)
1日じゃ帰れません(爆)
それにKANONは12/30~1/2までお休みですw

>今年も、スク水やブルマの伝道師としての活躍を
スク水はともかく、ブ○マはらいむさんの十八番では!?w
ネタとしては一通りやってしまった感があるので次はどうしましょうかねぇw

>ひょっとしてボークスイベントは、皆勤賞だったとか?(笑)
ハウステンボスやクルージング、ニューヨークドルパは不参加です(爆)
あとドレスフェアも殆ど行ってないですね。

>まぁ、ほそさんのお陰で我が家も幼っ子の虜になりましたし。
私の幼っ子布教活動が実を結びましたw
サティーさん、ドナさん、らいむさんにもお迎えして貰えるよう頑張りますー

>幼っ子は、スペースとらないのでカウントは1/2でOKなんじゃ?(笑)
ですよね!ですよね!w
個人的には幼っ子は1/3カウントにしたいところ(爆)

>そう考えれば、今年は幼っ子22人お迎えできますよ。
その分お迎え数増やしたら意味無いですw

>来年の記事では『やっぱりな。』と言える事を
楽しみにしないで下さいっ!(^^;
でも無いと言い切れない自分がいる…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-03 02:37) 

hoso

RE:つかさん、あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~^^

>そして、総閲覧数が30万pv突破おめでとう御座います。
どうもありがとうございます。
やはり沢山の方々に見て貰えてコメントなど頂けるのは励みになりますね。

>かなりビックリです(>ω<b
あれ?これが普通では無いのでしょうか?(マテ)

>でも、お迎えしだすと、何処までも…ですよね。
最近はお迎えしたい子が沢山居るので絞るのにも一苦労です。
今回もホントはルネたんとみくるたんと未来たんもお迎えしたいですw

>今年もお披露目や娘さんの活躍?等々楽しみにしてますね。
特に委員ちょさんやこのみたんはそっち系のお披露目になると思いますので(爆)
お楽しみに~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-03 02:38) 

Yoko

ほそさん、明けましておめでとうございます。

>皆様の2007年は如何でしたでしょうか。
去年は、ほそさんの幼っ子わらわらの影響を受けた一年ですた。
我が家のカウントで言うと、なんと8人!ひーっ!
なんと、ほそさんを超えてしまいました。(笑)

リンで始まり、リンで終わった一年でした。
幼っ子伝道師のほそさんありがと~っ!!
by Yoko (2008-01-03 23:41) 

hoso

RE:Yokoさん、あけましておめでとうございます~
>ほそさんの幼っ子わらわらの影響を受けた一年ですた。
私が元凶っすか!(爆)

>我が家のカウントで言うと、なんと8人!ひーっ!
凄いペースですね…(^^;
しかもくるみたんや桃たん&杏たんを合わせると総お迎え数も私と
同じじゃないですか!w
でも愛娘達がわらわらしてるのを見ると幸せな気分になりませんか?^^

>リンで始まり、リンで終わった一年でした。
リンたん可愛いですよね~
うちのリンたんはお迎え時から着がえて無いので、そろそろ新しいお洋服に
着せ替えてあげようと思います。

>幼っ子伝道師のほそさんありがと~っ!!
今年は他の人も巻き込みましょう!(マテ)
でわでわ、今年も宜しくお願いします~
by hoso (2008-01-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。