SSブログ

ドルパ18戦利品その1 幼SD用ダウンベストセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドールショウ20I DOLL VOL.21でゲットしたお洋服のお披露目がまだ終わってませんが…
ドルパ18戦利品お披露目シリーズ第一弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ダウンベストセットです。

最近DDやMDDのお披露目が多かったですが、本来は幼っ子わらわら~なふつーのブログなのですw

誰に着せようか迷いましたが、モデルは千夏たんで。




ドルパ18当日は限定列を抜けた後、ダッシュで買い物に行くも殆どのお洋服が完売していましたが、お目当てだったこのダウンベストセットは購入出来ました~

セット内容はダウンベスト、ワンピース、レギンスの3点です。

ワンピースにはラメが入っています。
ラメスキーなのでとても気に入っていますw

ダウンベストはファー付きのフードが付いています。

フードはやや大きめに出来ており、おさげ付きの千夏たんヴィッグでも被る事が出来ます。

うんうん、暖かそうですね~



幼SD用ダウンベストセットは如何でしたでしょうか。
千夏たんのような元気な女の子にはお似合いのお洋服ですね。
ちょっと遊び疲れたようですがw

こういう冬服だと雪景色の中で撮影したくなりますね。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

らいむ

こんにちわ~

>ドールショウ20やI DOLL VOL.21でゲットしたお洋服のお披露目がまだ
ほそさんも順調に積まれてるようですね!
ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノなか~ま(笑

>本来は幼っ子わらわら~なふつーのブログなのですw
幼っ娘わらわらが・・・普通???
ってことは、DDっ娘わらわらのボクはそれ以上にふつーですよね?ね?(爆

>ダウンベストはファー付きのフードが付いています。
5~6枚目の写真が暖かそうで良いですね。
千夏タン、ボクの心も暖めておくれ~<マテw

>こういう冬服だと雪景色の中で撮影したくなりますね。
ぉ?いよいよ外ロケでデビューですか!
早く雪降らないかなぁ~(笑

幼っ娘風の娘元気な娘?
ボーイッシュな千夏タンにNiceです!
でわ~
by らいむ (2008-01-15 13:30) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします♪

>誰に着せようか迷いましたが、モデルは千夏たんで。
新年最初のtam-tamさん服のお披露目モデルさんが
千夏ちゃんだなんて、嬉しいですね~
元気が出ますっw(●^0^●)w

ダウンベスト、ワンピース、レギンスと3点とも黒ですが、
ダウンには白のファー、ワンピースにはラメ、レギンスにはレースと
アクセントが入っているので、全体が黒でも幼っ子ちゃんの可愛さは
生きていて、とっても素敵なお洋服セットですね♪

>フードはやや大きめに出来ており、おさげ付きの千夏たんヴィッグでも被る事が出来ます。
うわぁ~千夏たん、とってもお似合いですね(=´∇`=)
これはぜひ、雪景色をバックに撮影したもらいたいです~w
by サティー (2008-01-15 13:42) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ワンピースにはラメが入っています。
何かきらきらしていると思っていたら、そう言う事だったんですね。
…と言う事は、光の当て具合に寄ってはさらに煌めかせる事も可能ですか。
何か良いですね♪

>フードはやや大きめに出来ており、おさげ付きの千夏たんヴィッグでも被る事が出来ます。
やっぱりフードが付いているなら被れるのが良いですよね。
…被れないフードってあるのか書いていて疑問になりましたが(・ω・;

>こういう冬服だと雪景色の中で撮影したくなりますね。
そんな事を書かれていると、ちょうど良い季節ですし、
野外での撮影をされるかも期待しちゃいますよ~?(ぉ
by つか (2008-01-15 20:40) 

眠気百

hoso様
今晩は。
ワンピのふりふりとレギンスのレースが元気な千夏ちゃんを女の子らしく可愛く引き立てていますね。

ボークスの撮影スペースは如何でしょうか?
各店特色を出していて楽しいですよ。
原宿店が冬化粧のセットみたいです。
by 眠気百 (2008-01-15 21:29) 

FetishRoom_Master

こういう写真を見ると、幼SDもいいなぁ、って思っちゃいます。
危ない危ない・・・(;^ω^A

今日は出張で、まさに雪まみれのところまで行ってきました。
天気も快晴、そんなところで是非撮りたいシチュエーションですよね。

積み服消化は、私も永遠のテーマになりつつあります。
買うなっ!!、ていうのが抜本策だと思うのですがなかなか・・・

冬セットでの一枚、お待ちしていま~~すw
by FetishRoom_Master (2008-01-15 22:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさんも順調に積まれてるようですね!
いやそんなに積んでませんから!w
仲間にしないで~(^^;
でもディーラーさんのDD服は素晴らしいのが多いのに積んでるかもw

>DDっ娘わらわらのボクはそれ以上にふつーですよね?ね?(爆
らいむさんはDDわらわらでも幼っ子わらわらでも腐通です(マテ)

>5~6枚目の写真が暖かそうで良いですね。
最近寒いですからね~
こういう暖かそうな格好は見ててこっちも暖かくなります。

>千夏タン、ボクの心も暖めておくれ~<マテw
つ千夏たんお迎え
音夢さんに足蹴にされたり、たま姉さまにアイアンクローされて
ボロボロになった時は幼っ子が癒してくれますよ~(マテ)

>ぉ?いよいよ外ロケでデビューですか!
いや某FさんやYさんのようには出来ないです。(^^;
らいむさんもアキバでロケして欲しいなぁ…(爆)

>ボーイッシュな千夏タンにNiceです!
確かに今回はボーイッシュな感じにも見えるかも?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-17 00:24) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
今年も宜しくお願いします~^^

>新年最初のtam-tamさん服のお披露目モデルさんが
>千夏ちゃんだなんて、嬉しいですね~
今年もサティーさんに幼っ子をお迎えしてもらおうと頑張りますので~w

>アクセントが入っているので、全体が黒でも幼っ子ちゃんの可愛さは
そうなんですよね~
tam-tamさん服はこういう細かいところも考えられてますよね~

>うわぁ~千夏たん、とってもお似合いですね(=´∇`=)
ショートヘアーな子が被るのに丁度良いサイズです。
しかも被った姿がとても可愛いです。^^

>これはぜひ、雪景色をバックに撮影したもらいたいです~w
次回の帰省時は何人か連れて行こうかな?w
幼っ子サイズの雪だるまとか作って遊びたいですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-17 00:26) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>何かきらきらしていると思っていたら、そう言う事だったんですね。
実物だと写真以上にキラキラして綺麗ですよ。
もっとキラキラ感を出す事も可能だと思いますが、如何せん撮影の腕が…(^^;

>やっぱりフードが付いているなら被れるのが良いですよね。
被るとこれがまた可愛いんですよ~^^

>…被れないフードってあるのか書いていて疑問になりましたが(・ω・;
デザイン優先であくまで飾りとして付いてて小さいとかあるかも。
あとヴィッグによっては被れない場合も多々ありそうです。
このみたんデフォヴィッグとかw

>野外での撮影をされるかも期待しちゃいますよ~?(ぉ
人がいないところを探さないとですが、なかなか無いんですよね~(^^;
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2008-01-17 01:02) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>元気な千夏ちゃんを女の子らしく可愛く引き立てていますね。
どうもですー。
tam-tamさん服は幼っ子の可愛さを出すのが上手いんですよ~

>ボークスの撮影スペースは如何でしょうか?
某の撮影スペースは里と違って1人だとなかなか恥ずかしいです。(^^;
ほら、私一般人ですから…w

>原宿店が冬化粧のセットみたいです。
ホントですかっ!Σ(゚∀゚ )
このお洋服に合いそうですね。ちょっと気になるなぁ…w
by hoso (2008-01-17 01:09) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>こういう写真を見ると、幼SDもいいなぁ、って思っちゃいます。
幼っ子は非常に和めますが、一歩間違うとすぐ増殖して危険です(爆)
あ、千夏たんはまだお迎え出来るかもですよ?(マテ)
Masterさんが幼っ子にどういうコーディネートをするのか大変興味がありますw

>今日は出張で、まさに雪まみれのところまで行ってきました。
ご苦労様です。
娘さんは連れて行かなかったのでしょうかw
冬服はやはり天気の良い冬景色をバックに撮りたいですね。

>積み服消化は、私も永遠のテーマになりつつあります。
某の服にしてもディーラーさんの服にしても一度逃すと再販されない
ものも多いですからつい買ってしまいますよね。
でも10着も積んでナイデスヨ?…多分(爆)

>冬セットでの一枚、お待ちしていま~~すw
善処します…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-17 01:15) 

Fumizo

ほそさん、おひさでぇ~す。

>ふつーのブログなのですw
あんな(ブルマ)記事やこんな(スク水)記事があるのが
確かに、ほそさんにとっては普通ですよね?(笑)
今回の様な記事は、レア記事って事でFA。

今回の洋服も可愛いですね。
ダウンだとモコモコになりがちなんですが
このデザインは、思ったよりスッキリしていますね。

>フードはやや大きめに出来ており、おさげ付きの千夏たんヴィッグでも被る事が出来ます。
おぉぉ、てっきりウィッグを選んでしまい、被るのが厳しいかと思っていたのですが
バッチリいけるんですね。素晴らしい。
やはりフードは被ってナンボですね。
めっちゃカワエェ。(*´∀`)

>こういう冬服だと雪景色の中で撮影したくなりますね。
野外撮影宣言、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん、北国に行っての本気ロケですよね?
雪景色の中、戯れる千夏たん記事を楽しみにしております。(爆)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2008-01-18 00:59) 

hoso

RE:Fumizoさん、おはようございます~
>あんな(ブルマ)記事やこんな(スク水)記事があるのが
何を仰いますか!
中の人は至って普通なのに周り(LさんやFさん)に合わせて逸般ぶってるだけですよ~

>ダウンだとモコモコになりがちなんですが
割と薄手ですね。
まぁ幼っ子はもこもこしてても可愛いとは思いますがw

>てっきりウィッグを選んでしまい、被るのが厳しいかと思っていたのですが
おさげの部分は寝かしてますけどね。
ロングのヴィッグでもストレートなら服の中に入れて被れそうです。

>野外撮影宣言、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやするとは一言も言ってないから!w

>雪景色の中、戯れる千夏たん記事を楽しみにしております。(爆)
幼っ子達が雪だるま作ってたりしたらカワエエだろうな~w
今度ドール仲間で北国温泉ドール撮影ツアーでもしませんか?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。