SSブログ

2008年カレンダー [その他]

最近仕事で往復の通勤時間が5時間近くかかっているほそです

こういう疲れている時は…ほっちゃんRioたんに癒してもらいましょう!w

と言うわけで、ようやく2008年のカレンダーを飾りました~



ちなみに昨年は、
POP WONDERLAND CALENDAR 2007
Rioの着せ替えパラダイス
2007 Yui Horie School Calender
と計3つのカレンダーを購入したのですが…
POPカレンダーとRioカレンダーはずっと表紙のまま(爆)、ほっちゃんカレンダーは捲ってはいたものの、ついつい好きな写真で長期間止まってしまい、カレンダーとしての機能を殆ど果たしていませんでしたw

まぁこれは良くある事ですよね? ね??(爆)



こちらは昨年のクリスマスライブで購入した2008 Yui Horie School Calenderです。

表紙を見るだけで思いっきり癒されますがw、内容をちょっとご紹介。
昨年とは構成が違い、見開きで写真とカレンダーが分かれた感じになっています。
写真の枚数が減ったのがちょっと残念。

左は5月。洗濯物を干すほっちゃん。とても良いですね(爆)
右は7月。残念ながらみじゅぎではありませんが(爆)、浴衣姿のほっちゃん。
ついついお尻に目が行ってしまうのは男の性かw

左は10月。こちらもおs(ry
右は1月。教会?をバックに。

と、このようなほっちゃんを堪能する事が出来ます。 (*´д`*)



次はRioたんカレンダー。表紙のまま飾る可能性が高いです(爆)

7~8月はみじゅぎ姿ですが、特に掲載は無しです。
ていうかどのイラストも露出度高めなのでw



ついでにポスターも貼り替えました。
今までは神戸KANONの2004年(ぉ)ポスターカレンダーを貼っていたのですが、気分転換にほっちゃんポスターを(爆)
これもクリスマスライブで購入したものです。

クリスマスツリーがあったりしますが、まぁ気にしない方向でw



とこんな感じで部屋のカレンダーやポスターが一新しました。
流石に某氏のようにえっちなカレンダーは飾れませんが…w

若干ほっちゃん度が高くなったような気がしないでも無いですが、癒されるのでしょうがないですよね?  ね??(爆)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

らいむ

ほそさん、ほちゃ~<挨拶w

>通勤時間が5時間近くかかっているほそです
連日出張でしょうか?
お疲れ様です。
自分は相変わらず、通勤時間10秒です(笑

>まぁこれは良くある事ですよね? ね??(爆)
まぁ月が変わっても5日くらいならあり得ますが・・・
年中そのまんまはないですね(笑
切り取るタイプのカレンダーなら、ポスター代わりに貼るって手もありますよ?

>洗濯物を干すほっちゃん。とても良いですね(爆)
えぇ!特に肘の曲がり具合と二の腕にハァハァです<マテ

>左は10月。こちらもおs(ry
自分はむしろ、ほちゃさんのちょっと大きめな素足が(以下略w

>7~8月はみじゅぎ姿ですが、特に掲載は無しです。
えぇぇぇぇ!?
表紙だけで、後は「見せたげません!」なんて~~~~(泣
一人だけでむふむふしてるなんて、ズルイぞぉぉぉぉ!(爆

>流石に某氏のようにえっちなカレンダーは飾れませんが…w
一人暮らしなら、むしろ飾り放題のような気がしますが・・・
さては・・・リアル彼女を連れ込む気マンマンだなっ!<マテ

>若干ほっちゃん度が高くなったような気がしないでも無いですが
まぁ元々ほちゃさん濃度が濃いお部屋のようでしたから、ちょっとくらい度数が上がってもあまり変わりませんね!(笑

でわ~
by らいむ (2008-01-17 13:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>連日出張でしょうか?
出張というか長期外出というか…そんな感じです。(^^;
帰りにアキバに寄れるのが救いと言えば救いですね。

>自分は相変わらず、通勤時間10秒です(笑
羨ましいですっ!
業務開始1分前まで寝ていられますね!w

>まぁ月が変わっても5日くらいならあり得ますが・・・
またまた~、8月でずっと止まってたりしてませんか?(爆)
ちなみにうちではカレンダーを捲らないのはデフォです(マテ)

>えぇ!特に肘の曲がり具合と二の腕にハァハァです<マテ
二の腕はともかく肘とは…らいむさんもマニアックですね~

>自分はむしろ、ほちゃさんのちょっと大きめな素足が(以下略w
やはり踏まれたいとかくんくんぺろぺろしたいとか思ってるのですね?(爆)

表紙だけで、後は「見せたげません!」なんて~~~~(泣
一人だけでむふむふしてるなんて、ズルイぞぉぉぉぉ!(爆

>一人暮らしなら、むしろ飾り放題のような気がしますが・・・
えちぃカレンダーは買わないですからw
仮に女の子を連れ込むにしてもカレンダーよりドールがマズイと思いますw

>まぁ元々ほちゃさん濃度が濃いお部屋のようでしたから、
いや全然濃くないですから! ほちゃポスターを貼ったのも初めてですよ?w
…音楽や映像は年がら年中流れてますが(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-18 00:37) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)
ほっちゃん相変わらずカワイイぜ!
まるっきり年齢を感じさせないこのビジュアル。
で、8月はどうした?w
(さすがに水着はないだろうけれど)

>どのイラストも露出度高めなのでw
表紙だけっすかーーー!?Σ(`□´/)/
8月よりも、むしろ12月の露出を希望する!w

>クリスマスツリーがあったりしますが
ツリーなんて飾りです。ほっちゃんを際立たせるオブジェに過ぎぬ。
ワンピ(?)姿があまりにもカワイイので、これを貼ってしまう気持ちがわかる。

ところでカレンダーの一番下の部分とスカートの裾部分が重なっていると、
カレンダーめくるときにドキドキしない?w
………
俺だけかーーー!Σ(`□´/)/
by カルディア (2008-01-18 00:43) 

hoso

RE:カルディアさん、おはようございます~
>まるっきり年齢を感じさせないこのビジュアル。
とても17歳とは思えませんよねw

>で、8月はどうした?w
8月はワンピに網と虫篭を持った写真ですw

>8月よりも、むしろ12月の露出を希望する!w
Rioたんの11/12月は…ライダースーツみたいなのです。
勿論フロントのジッパーはほぼ全開(爆)

>ワンピ(?)姿があまりにもカワイイので、これを貼ってしまう気持ちがわかる。
解って頂けますか!
一般人の私ですら貼りたくなるこの可愛さ!w
もう2~3枚貼ってしまいそうです(爆)

>カレンダーめくるときにドキドキしない?w
すいません、考えもしませんでした(爆)
やはりカルディアさんの妄想…いや想像力はらいむさん並に素晴らしいですね~
niceどうもでした~
by hoso (2008-01-19 08:03) 

つか

ほそさん、おはようございます。

>最近仕事で往復の通勤時間が5時間近くかかっているほそです
長期外出お疲れ様です。
アキバでは何かめぼしい物を発見でしょうか?(ぉ

>と言うわけで、ようやく2008年のカレンダーを飾りました~
私は、昨日ようやくカレンダーの無い事に不便を感じて貼り替えましたよ。
何処かのもらい物なので、ブルドックの写真が1月を飾ってるわけですが(笑

>7~8月はみじゅぎ姿ですが、特に掲載は無しです。
掲載無しですか~orz
梅雨時期のRioたんとか…秋次期のRioたんとか、実に残念ですw

>クリスマスツリーがあったりしますが、まぁ気にしない方向でw
ほっちゃんの清楚な感じが際だって良い構図だと思いますよ~

>若干ほっちゃん度が高くなったような気がしないでも無いですが、癒されるのでしょうがないですよね?  ね??(爆)
昨年以前はあまりほっちゃんのポスター等を貼ってなかったのですね。
てっきり、色々貼ったりしているのかと想像してました…w

私の部屋は、数年代わり映えしないラインナップだったりします。
模様替え出来ると良いんですが、家具等でおいそれと貼り替えできなかったりですよ(・ω・;
by つか (2008-01-20 11:02) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>アキバでは何かめぼしい物を発見でしょうか?(ぉ
めぼしいという程では無いですが、うつらうららかさんの新刊を早めにゲット
出来たのが良かったかと。
あと逸般ショップは21:00~22:00まで開いてるので、今月発売される某アルバムを
発売日に購入できそうですw

>昨日ようやくカレンダーの無い事に不便を感じて貼り替えましたよ。
カレンダー、無いと不便な事がありますよねw

>ブルドックの写真が1月を飾ってるわけですが(笑
そんな一般的なカレンダーは体に良くありません!(爆)

>梅雨時期のRioたんとか…秋次期のRioたんとか、実に残念ですw
や、あまり季節感関係ない衣装ばっかですw

>てっきり、色々貼ったりしているのかと想像してました…w
皆さんの嘘情報に惑わされないように!w

>私の部屋は、数年代わり映えしないラインナップだったりします。
うちもあまり変わりないですねぇw
いやもう新しい家具を置く場所が無いので…広い部屋に引っ越したいです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-20 23:46) 

へか

こんばんわー

このカレンダー、今週の天たまで話題が出たやつでしょうか?

>洗濯物を干すほっちゃん
うは、何この新妻(笑)
それとやっぱ二の腕に目がいきます。

>浴衣姿のほっちゃん
隣にトンカツが・・・(笑)

他の写真もなかなか良さげですね。

うちは去年のPOPカレンダーとはうってかわり、熱帯魚屋でもらったカレンダー(笑)。一般人です。

そういえばPOPのシンデレラの絵本買ってこなくちゃ・・・。
by へか (2008-01-23 22:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>このカレンダー、今週の天たまで話題が出たやつでしょうか?
そうです~
各月の写真がほっちゃんが演じたキャラにシンクロしてるという噂のカレンダーですw

>それとやっぱ二の腕に目がいきます。
良いですよね、二の腕(爆)
幸せな誕生月を迎えられそうですw

>隣にトンカツが・・・(笑)
7月は藍蘭島のすずなんでしょうね。
12月はおとボクの瑞希でしょうか? 他の月はよくわかりません…(^^;

>他の写真もなかなか良さげですね。
FC会員でなくても購入できるらしいので、黒ネコ同盟に問い合わせしてみては。
ていうかして下さい(爆)

>去年のPOPカレンダーとはうってかわり、熱帯魚屋でもらったカレンダー(笑)
そんな一般カレンダー、へかさんじゃないやいっ!(泣きダッシュ)

>POPのシンデレラの絵本買ってこなくちゃ・・・。
とらのあなだと特製イラストカードをプレゼントだそうですね。
私も買ってこないと~w
by hoso (2008-01-25 00:20) 

ぽんぽこ山

ほっちゃんのカレンダー、ありがとうございました!
やっぱり、癒されますね〜♪ほそさんに感謝です!

私はやっぱり、12月の写真が一番好きでした。
カメラ目線も捨てがたいんですが....
お尻に目がいくのですかー?私は足でした;
すべすべしてそうな白い足に見とれてしまいました;
あと、服でしょうか。何処の着てるのか気になりました。

とりあえず、携帯の写真に撮って待ち受けにしてます〜♪
by ぽんぽこ山 (2008-01-28 15:04) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>やっぱり、癒されますね~♪ほそさんに感謝です!
どういたしまして~^^
やはりファンの方には是非見て欲しいですしね。
あ、最初24枚組と言ってしまいすいませんでした。(^^;

>私はやっぱり、12月の写真が一番好きでした。
12月ですか~。クリスマスっぽい赤と白の衣装や耳あてが可愛いですね。
私はあえて挙げるなら5月と6月かな?

>お尻に目がいくのですかー?私は足でした;
ご、誤解しないでよねっ!
あ、あくまでネタとしての発言なんだからねっ!w<何故かツンデレ

>すべすべしてそうな白い足に見とれてしまいました;
私もほっちゃんの脚大好きです!!(爆)
…って力説するとなんか変な人みたいですね。(^^;

>何処の着てるのか気になりました。
女性ならではの視点ですね~

>携帯の写真に撮って待ち受けにしてます~♪
私もやろうかな~。未だにクリスマスライブの待ち受け画像なのでw
by hoso (2008-01-29 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。