SSブログ

ドルパ18戦利品その2 幼SD用プリーツスカートセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ18戦利品お披露目シリーズ第二弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用プリーツスカートセットです。

ドルパ18で受注購入したお洋服で、先日届きました~
モデルは初お披露目以来となるリンたんです。
シンたんヴィッグ被ってますがw




セット内容はフードジャケット、タートルニット、プリーツスカート、ネックレスです。
全身カット。

スカートのチェック柄が可愛いです。丈は結構ミニですw

ジャケットのフードにはファーが付いています。
裏地が赤のチェック柄になっていてチラッと見えると良いアクセントになりますね。

ジャケットの袖と裾はリブになっています。
ポケットが飾りでなくちゃんとポケットとして機能してるのが凄いです。

ジャケットのファスナーを閉じたところ。

うんうん、この格好も可愛いです~

今回シンたんヴィッグを被ってるのは、リンたんのデフォヴィッグがフードで広がって大変な事になるからです。(^^;
ボーイッシュな感じになりましたが、これはこれでなかなかw

フードは後ろが跳ねてるシンたんヴィッグでも被れます。

勿論ファスナーを閉めても被れますw

暖かそうです。関東は今晩雪みたいですが、これなら寒くても大丈夫ですねw



この冬のTammyTammyコレクションw

2着だけしか買えませんでしたが。(^^;
今回のプリーツスカートセットと対になる男の子用のパンツセットや、ニット帽とマフラーが可愛いジャンパースカートセットも欲しかったんですけどね~

2人とも似合ってますよ~ヽ(´ー`)ノ



幼SD用プリーツスカートセットは如何でしたでしょうか?
前回のダウンベストセット同様、気に入ってる一着です。

リンたんもこれから活躍の機会が増えそう…かも?w


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>モデルは初お披露目以来となるリンたんです。
リンたん、可愛いです。……じゃなくて、衣装のお披露目でしたね(^^;

>セット内容はフードジャケット、タートルニット、プリーツスカート、ネックレスです。
 パッと見た時の全体のフォルムがすっきりしていて綺麗ですね。モノトーンに近い衣装に赤が良いアクセントになっています。個人的にはネックレスが良いなと思います。

>勿論ファスナーを閉めても被れますw
 暖かそうですね。これなら雪が降っても大丈夫ですね。

>リンたんもこれから活躍の機会が増えそう…かも?w
 期待して待っています(^^;
by 回遊魚 (2008-01-21 00:07) 

つか

ほそさん、こんばんは~

ネックレスも付いてるんですね。
しかもスカートと裏地のチェック柄が黒に映えて良い感じですし…

>丈は結構ミニですw
えっと…ローアングルは…犯罪ですねorz(笑

>勿論ファスナーを閉めても被れますw
ファスナーの部分のすきま風よけ?もちゃんと付いてるとは
良い出来ですね。

>この冬のTammyTammyコレクションw
パッと見ペアルックな感じで良い感じ~♪
野外撮影なんぞ期待しちゃ駄目ですか?w

>リンたんもこれから活躍の機会が増えそう…かも?w
先での活躍期待してますね~(>ω<b
by つか (2008-01-21 20:02) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>リンたん、可愛いです。……じゃなくて、衣装のお披露目でしたね(^^;
衣装もですが、久々のリンたんお披露目も兼ねてかも?w
でもこのお洋服にはリンたんが一番似合いそうな感じだったので。

> パッと見た時の全体のフォルムがすっきりしていて綺麗ですね。
重ね着してもシルエットが綺麗に出るよう考えられてます。
かと言って細すぎずゆとりもあって良いですね。

>個人的にはネックレスが良いなと思います。
キー型のネックレスが良いですよね。

>これなら雪が降っても大丈夫ですね。
雪は降りませんでしたがめちゃ寒いですよね~(^^;
リンたんのジャケットが羨ましいですw

> 期待して待っています(^^;
人数が多いと順番がなかなか回ってこないですね。(^^;
後日お披露目する他の幼っ子服でも久々の子が登場予定です。
by hoso (2008-01-22 02:12) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ネックレスも付いてるんですね。
こういう衣装に合った小物も付いてるのが嬉しいですね~

>スカートと裏地のチェック柄が黒に映えて良い感じですし…
黒に赤チェックは合いますよね。

>えっと…ローアングルは…犯罪ですねorz(笑
委員ちょさんやことりしゃんならともかく(マテ)、幼っ子のぱんつを
見せるワケには…w

>ファスナーの部分のすきま風よけ?もちゃんと付いてるとは
この服ってかなり凝ってるというかしっかり作られてるというか…
tam-tamさんに限らずちんまい幼っ子服を作られるディーラーさんは
尊敬しちゃいますw

>パッと見ペアルックな感じで良い感じ~♪
両方ともフード付きですからねw
これがまた可愛いのです。

>野外撮影なんぞ期待しちゃ駄目ですか?w
期待しないで下さい!(^^;
2人も連れて野外撮影…危険度大ですw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-22 02:15) 

tam-tam

ほそさん、こんばんは~♪
おひさしぶりですー。そして今更ながらあけおめーm(_ _)m

ちょっと待ってー!
なんだか、うちの娘で撮った写真よりも、
随分かわいく見えるんですけど・・・w
や。
もしかしたら、服が違うとか??
はたまた
腕が違うのか、リンたんがカワイイのか・・・。
なんにせよ、こんだけカワイイと嬉しいです(*´∀`*)

寒い日が続く中、心温まりましたよー。
ありがとうございますm(_ _)m
by tam-tam (2008-01-22 22:18) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>おひさしぶりですー。そして今更ながらあけおめーm(_ _)m
あけおめ&今年も宜しくお願いします~
ドルパの疲れは取れましたでしょうか?

>随分かわいく見えるんですけど・・・w
隣の芝生効果かもしれません。
私はアンたんが着た姿がえらく可愛かったですからw

>もしかしたら、服が違うとか??
同じtam-tamさんが作られたお洋服では無いのですか!?w

>腕が違うのか、リンたんがカワイイのか・・・。
コンデジと一眼レフとの差かも?
もしくは撮った人(腕では無いw)が良いとか…(マテ)

>こんだけカワイイと嬉しいです(*´∀`*)
誉めて頂きどうもです。^^
一目見てこれはリンたんに着せたら似合うだろうな~と欲しかっただけに
受注枠が残ってて良かったです。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-23 03:56) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは

>シンたんヴィッグ被ってますがw
ボーイッシュで可愛いですね。

>セット内容はフードジャケット、タートルニット、プリーツスカート、ネックレス
素敵な衣装ですね。ジャケットも裏地が作られたりして、
良く出来てますね。
それに暖かそうですね。

リンちゃんと千夏ちゃんのツーショット可愛いですね。
お二人さんのコーディネイト凄く似合って素敵です。

>リンたんもこれから活躍の機会が増えそう…かも?w
これかの活躍楽しみにしています。
by なまずかわ (2008-01-23 09:25) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~。
今朝の雪で、雪景色の撮影はバッチリできましたか?
もちろん、ほそさんなら撮影していますよね?っね?(笑)

>スカートのチェック柄が可愛いです。丈は結構ミニですw
ジャケットのチェックとスカートのチェックがとても可愛らしいですね。
こんなミニ履いていると、思わずハイソックスを履かせたくなるのは
ワシだけでしょうか。^^;
ミニスカと靴下の組み合わせ。(*´∀`)

>ボーイッシュな感じになりましたが、これはこれでなかなかw
ひょ、ひょっとしてほそさんもコッソリと、シンたんをお迎えしているとか?(笑)
やはり、リンたんは何を被らせても可愛いですよね。<親バカ

>勿論ファスナーを閉めても被れますw
ちょwww 可愛いじゃないですか。
ちょっとライオンちっくなリンたんに癒されそうです。(笑)

やっぱリンたんは、どこのうちの娘を見てもカワエェなぁ。^^;
2人で雪だるまを作っている写真のUPを
『超期待』して楽しみに待っています。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2008-01-24 00:16) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ボーイッシュで可愛いですね。
幼っ子は男の子でも可愛いですが、男の子っぽい女の子も凄く良いですね(爆)
あ、勿論女の子女の子した子も可愛いですけどね。

>素敵な衣装ですね。ジャケットも裏地が作られたりして、
安心して購入できて、なおかつ毎回楽しませてくれるディーラーさんです。^^
カジュアル服スキーには堪らないですw

>それに暖かそうですね。
幼っ子とお揃いのリアル服が欲しくなりますねw

>リンちゃんと千夏ちゃんのツーショット可愛いですね。
実はうちでは初となる組み合わせですw
お顔の系統が違うので今まで一緒に写しませんでしたが、個性の違いがまた
楽しめますね。
これかの活躍、期待してて下さいませ~^^
by hoso (2008-01-25 00:20) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>今朝の雪で、雪景色の撮影はバッチリできましたか?
いや撮影してる暇なんて無いから!w
ていうか朝家を出る時はそんな積もってませんでした。

>ジャケットのチェックとスカートのチェックがとても可愛らしいですね。
実物は更に可愛いですよw

>こんなミニ履いていると、思わずハイソックスを履かせたくなるのは
私はタイツでも良いかも…w
キャンディたんをお迎えしてタイツの素晴らしさが解ってきました(爆)

>ひょ、ひょっとしてほそさんもコッソリと、シンたんをお迎えしているとか?(笑)
いやFumizoさんじゃありませんから!w
今思うとシンたんお迎えしてても良かったかなとは思いますが。

>やはり、リンたんは何を被らせても可愛いですよね。<親バカ
今度アンたんのストレートロングのヴィッグとか被せてみようかな?w

>ちょっとライオンちっくなリンたんに癒されそうです。(笑)
ミスドのポン・デ・ライオンを思い出しますw

>やっぱリンたんは、どこのうちの娘を見てもカワエェなぁ。^^;
Fumizoさんちのリンたんも可愛いですよね~
負けないように頑張ります!w

>2人で雪だるまを作っている写真
良いですね~。すごく撮りたいですけど一般人の私には無理です。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-25 00:43) 

サヤカ

こんばんわ。
ブログにもお邪魔させていただきました。
シンウイッグバージョンのリンちゃんもとても可愛いですねv
個人的にはデフォルトウイッグよりコッチのほうが好みかもしれません(笑
服も凄くカジュアル可愛くて、良いものを見せていただきました!

それでは、失礼いたします。
by サヤカ (2008-01-26 21:20) 

hoso

RE:サヤカさん、いらっしゃいませ~
>ブログにもお邪魔させていただきました。
わざわざ来て頂き、コメントも下さりどうもです~^^

>シンウイッグバージョンのリンちゃんもとても可愛いですねv
可愛いですか?可愛いですか?w
リンたんにも似合うんじゃないかと思ってオクで早々にゲットしてましたw
デフォヴィッグは形はともかく色が特殊ですよね。(^^;
普通の色だと良かったのですが。

>服も凄くカジュアル可愛くて、良いものを見せていただきました!
カジュアル服スキーなので、こういうお洋服には目がありませんw
宜しければまた遊びに来て下さいませ~(*^-^)/
by hoso (2008-01-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。