SSブログ

ドールショウ21 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

1/27(日)はドールショウ21に行ってきました。

今回はFumizoさんYokoさんと共に参加ですが、Fetish Room Masterさんともお会いする予定です。

ママチャップトイさんのもこもこもこちゃんうさぎさんVer.2が販売されるので出来れば買いたいなぁと早めに到着する予定でしたが、起きたら11時過ぎでした(爆)

いやその毎日の長時間通勤で疲れてるのです…(^^;

この時点でもこちゃんやボークスブースで販売される委員ちょさんは諦めw、家を出ます。


会場に到着したのは13:00過ぎ。
流石にもこちゃんや目当てのお洋服は無いだろうな~とまったり回る事に。
Fetish Room Masterさんに連絡を入れ、3F会場入口付近で合流しご挨拶。
30さんも呼んで頂き、3人でしばしドール話などを。
今回お二人は娘さんを連れて来られてませんでしたが、後日機会があったら撮影会でもと話をし分かれました。



ここからディーラー回りです。
今回は企業ブースをメインにお送りします。

◆ママチャップトイ
今回販売されたもこもこもこちゃんうさぎさんVer.2(右)。
話では瞬殺だったようです。(^^;

2次出荷分がまだ発送されない、もこちゃん甘ロリドレス、乙女しおりちゃん等。

らき☆すたドール。

月刊コンプティーク誌上通販受付中のこなた。
個人的にはかがみんを早く出して欲しいのですが…w

ひよりんがなにげに可愛かったのでこちらも出して欲しいですw

みるくさん、みやびさん、ねねさん等の大きい組。
IXY900ISの広角だとブースから離れずに画面に収まるのが嬉しいです。



◆AZONE
会場ではドールショウ限定のころん Snotty CatⅡ(DSver.)が販売されていました。

こちらはえっくす☆きゅーとシリーズの新メンバーです。

あいかとリアンを足して2で割ったような感じ?w

3月発売予定のあいか4th。衣装も可愛くて欲しいかも。

既に発売済みのちいか4th、みう4th、リアン4thなど。

ピュアニーモオリジナルコスチュームシリーズ。



新メンバーが転校生となってやって来た一幕。

ぴくせる☆まりたん。

この手のPVCヘッドドールにしては可愛いななついろ☆ドロップスのすももたん。
ピュアニーモボディなんですね。

27cm用ARIAカンパニー夏制服。

60cm用フィーナ姫制服Ver.。

某氏が喜びそうな60cm用ロング&ミニのチャイナ服とかw



今回はここまでです。
その2ではディーラーさんの衣装&展示(少ないですが…(^^;)、撮影会の様子などをお届けします。

次回更新は火曜日の予定ですが、某ニューアルバムを購入できたらそちらの記事が先になるかも?(爆)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

らいむ

こんちわ~
ドルショ参加、お疲れ様でした。

>Fetish Room Masterさんともお会いする予定です。
ぉお!お会いしたんですね!
そう聞くと、今更ながら自分も逝きたかったなぁと・・・(笑
次の機会にお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

>いやその毎日の長時間通勤で疲れてるのです…(^^;
ホント。。。お疲れさまです!
そんな中出かけて行くほそさんの情熱に・・・乾杯(爆

>個人的にはかがみんを早く出して欲しいのですが…w
同感・・・ってか、つかさタンも早く~w

>ななついろ☆ドロップスのすももたん。
実は結構気になる娘なんですよね~
特に太ももとニーソもむっちり感とか<マテ
や、実際に可愛いってものありますが。。。

>60cm用フィーナ姫制服Ver.。
写真を見た感じ、某の制服よりも出来が良さそうな?

>某氏が喜びそうな60cm用ロング&ミニのチャイナ服とかw
いぃやっほぉぉ~い!(爆
・・・あ!ほそさんの喜びように釣られて、つい(汗
自分、特にチャイナスキーじゃないですからね?
ってか白チャイナは持ってないので欲しいかも?
他の色は大方所有してるので、特には・・・ねぇ(笑

その2も待ってますよ~
でわ!
by らいむ (2008-01-28 14:05) 

つか

ほそさん、こんばんは~

ドルショの参加に更新お疲れ様です。
お仕事の方も大変そうでお疲れ様です。

>Fetish Room Masterさんに連絡を入れ、3F会場入口付近で合流しご挨拶。
30さんも呼んで頂き、3人でしばしドール話などを。
イベント(もちろん他でも)で人に会えるというのは良いですよね。
是非、先でお会い出来れば~な感じです。
とりあえず友人とセット?(友人が恥ずかしがらなければw)な感じはしますが…その時はよろしくです。

>個人的にはかがみんを早く出して欲しいのですが…w
連続誌上通販で出してくれると嬉しいですよね。
…というか本当にらいむさんと好みが似てますw
私もつかさタンが~と少し思うわけですよ…(笑
ちなみにタを抜くと、自分が呼びかけられてる感じに(マテ

>60cm用フィーナ姫制服Ver.。
そういえばアゾン版が発売されますね。
写真での出来具合、結構よさそうですね…
買っちゃえ買っちゃえ~と脳内誘惑はもちろんあるわけですが(笑
色々我慢我慢な感じが続きそうな気がしますw

その2+某ニューアルバムのレビューも楽しみに待ってますね~
by つか (2008-01-28 20:53) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。ドールショウ、お疲れ様でした。

>会場に到着したのは13:00過ぎ。
 わたしは12:00~13:30頃まで会場にいました。ボークスブースは黒山の人だかりで、パッと見DDしかなかったのでさっさと別の場所に移動しました。

>個人的にはかがみんを早く出して欲しいのですが…w
 販売時にはぜひ、巫女服も一緒に発売して欲しいです。

>こちらはえっくす☆きゅーとシリーズの新メンバーです。
 こんな子居たんですね。全然気づかなかった OTZ

>この手のPVCヘッドドールにしては可愛いななついろ☆ドロップスのすももたん。
 アニメが面白かったので、どうしようか思案中です。買っても積む可能性が高いしなぁ。
by 回遊魚 (2008-01-28 23:03) 

Fumizo

ほそさん、ドルショおつかれさまでした~。
あの短時間の中、レポお疲れ様です。(笑)

>起きたら11時過ぎでした(爆)
全く連絡が来なかったので、寝てるなと思ったのですが・・・
これからは、事前に起こすリミットタイムを聞いておきましょうか。
手厚く起こしますよ。(笑)

>月刊コンプティーク誌上通販受付中のこなた。
やはり、何度見ても可愛いです。ってか、こなたなのに可愛すぎです。(笑)
ほそさんは、もう決定?かがみんの為にもまずは、こなたにお布施を。^^;
ワシは、ワンフェスの限定figmaで我慢かなぁ?<発売時期が全然違うけど

>ななついろ☆ドロップスのすももたん。
最近PVCヘッド増えましたね。この位の出来なら魅力的ですね。
どっかのなのはさんとかは、見れたもんじゃ・・・・(笑)

今回の、ほそさんの目にとまったディーラーさんは
どこでしょうか、とても楽しみです。
某アルバムのレビューも楽しみにしていますよぉ。
んでわん。
by Fumizo (2008-01-28 23:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ドルショ参加、お疲れ様でした。
らいむさんが不参加だったのがちょっと残念ですね。
エロ系はらいむさんにお任せしたかったのですが…w

>ぉお!お会いしたんですね!
無事お会いできました。30さんともまたお会いできましたし。
ただあまりゆっくりお話しできなかったのが残念です。
らいむさんがいたらエロ系服の話が弾みそうですねw

>そんな中出かけて行くほそさんの情熱に・・・乾杯(爆
おかげで月曜から疲れまくってますw

>同感・・・ってか、つかさタンも早く~w
あらら、らいむさんはつかさスキーでしたか?
いや単に巫女スキーなのかも?(マテ)

>実は結構気になる娘なんですよね~
それなら是非お迎えを!w
はづきたんが1人で寂しがってますよ~(ぉ
ピュアニーモボディはむっちりしてて良いですね~

>写真を見た感じ、某の制服よりも出来が良さそうな?
以前のドレスもAZONEの方がパーツとか出来良さそうでしたね。
洋服だけ販売されると思ったので是非是非…5着くらい(爆)

>自分、特にチャイナスキーじゃないですからね?
チャイナスキーじゃ無い人が某のチャイナ服をコンプしようとしますかw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-29 02:05) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>お仕事の方も大変そうでお疲れ様です。
お気遣い有り難うございます~
正直更新してる場合じゃないのですが…(爆)

>是非、先でお会い出来れば~な感じです。
HTDでらいむさん共々お会いできると良いですね。

>連続誌上通販で出してくれると嬉しいですよね。
是非出して欲しいです。
かがみん&つかさなら需要は多いと思うのですが…

>私もつかさタンが~と少し思うわけですよ…(笑
つかさんはらいむさんと同レベルの強者…と¢(. .。)メモメモ
しかし誰もみゆきさんを出して欲しいと言いませんね(爆)

>写真での出来具合、結構よさそうですね…
この制服は某に比べて出来良さそうかも。らいむさんに比較して欲しいですね。
あとAZONE服は色移りしにくいので良いです。

>買っちゃえ買っちゃえ~と脳内誘惑はもちろんあるわけですが(笑
ドール界には「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」とか「迷う前に買え(ぉ」
という格言がありますよ~

>その2+某ニューアルバムのレビューも楽しみに待ってますね~
明日にはどちらかうp出来るよう頑張ります~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-29 02:10) 

hoso

RE:回遊魚さん、ドルショお疲れ様でした~
> わたしは12:00~13:30頃まで会場にいました。
やはり行かれてたのですね。
丁度入れ違い風味ですw

>パッと見DDしかなかったのでさっさと別の場所に移動しました。
確かにDDだけでちょっと残念…って寝坊したので参加出来なかったですがw
予備の委員ちょさんが欲しかったです。

> 販売時にはぜひ、巫女服も一緒に発売して欲しいです。
かがみん&つかさは巫女服着せたいですね。
AZONEが巫女服出しるから出るかな~
私はチア服(ボンボン付きで)が欲しいかも。

> こんな子居たんですね。全然気づかなかった OTZ
パッと見はあいかかリアンに見えるかもですね。
結構可愛かったですよ。

> アニメが面白かったので、どうしようか思案中です。
出来も良さそうですし、買っておくのが良いかとw
by hoso (2008-01-29 02:12) 

hoso

RE:Fumizoさん、ドルショお疲れ様でした~
>あの短時間の中、レポお疲れ様です。(笑)
実質2時間も回って無いかもですね。(^^;

>これからは、事前に起こすリミットタイムを聞いておきましょうか。
起こして頂けるのは嬉しいのですが、目覚まし×2、TVオンタイマー、
ラジカセのタイマー、携帯アラーム×2でも起きれなかったので無駄かと(爆)

>ほそさんは、もう決定?かがみんの為にもまずは、こなたにお布施を。^^;
とりあえずこなたは出来が良いので買いますよ~
かがみんとつかさは是非出して欲しいですね~
そこまで生産能力あるかが疑問ですが。(^^;

>ワンフェスの限定figmaで我慢かなぁ?<発売時期が全然違うけど
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
かがみんは俺の嫁!とか言っていたFumizoさんが!?

>どっかのなのはさんとかは、見れたもんじゃ・・・・(笑)
それは言っちゃダメ!w
服だけ欲しいですね、くらいにしてあげて下さい(爆)

>今回の、ほそさんの目にとまったディーラーさんは
編集してみた感じ、DD系ディーラーさんが多めかも。
ていうかディーラーさんの写真自体少ないです。(^^;

>某アルバムのレビューも楽しみにしていますよぉ。
Fumizoさんも全曲憶えて下さいね!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-29 02:16) 

FetishRoom_Master

一昨日はわざわざご連絡いただき、ありがとうございました。

短いお時間でしたが、お話しできてなによりでした。
次の機会もまた是非よろしく御願いいたします。
その節は、当家からも誰か連れていきたいと思います。

>話では瞬殺だったようです。(^^;
もうね、ものすごい勢いだったようです。
我々はゼファーさんにいっていたので、直接は見てないんですが。

>こちらはえっくす☆きゅーとシリーズの新メンバーです。
私は藍華オンリーですが、この子はちょっとぐらっと来たかも・・・w

>3月発売予定のあいか4th。衣装も可愛くて欲しいかも。
衣装もだけど、ソバージュでしたよ、ついに・・・
ストレート系の方が好きなんだけどなぁ・・・

あえてフィーナさんは見ないようにして(;^ω^A

ディーラーさんのレポもお待ちしています。

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-01-29 23:07) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
コメントが遅れてすいません~
>短いお時間でしたが、お話しできてなによりでした。
こちらこそお話しできて良かったです。
今回色々と聞けなかった事もあるので今度またお会いしたいですね。

>その節は、当家からも誰か連れていきたいと思います。
私もスク水委員ちょさんかブルマキャンディたんを連れて行くべきでしょうか?w

>もうね、ものすごい勢いだったようです。
整理番号で良い番号を引けないと無理かもですね。(^^;
でももこもこもこちゃん可愛かったなぁ。

>私は藍華オンリーですが、この子はちょっとぐらっと来たかも・・・w
新しい子がMasterさんお手製のドレスを着た姿見てみたいですーw

>衣装もだけど、ソバージュでしたよ、ついに・・・
私はソバージュ系好きかもw
4th以降はお迎えしてませんが、あいか4thはお迎えしたいです。

>ディーラーさんのレポもお待ちしています。
ほっちゃん記事で分断されてしまいましたw
もう少々お待ちを…(^^;
by hoso (2008-01-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。