SSブログ

お迎えセレモニーに参加してきました [イベント(オフ会/撮影会)]

2/10(日)はFumizoさんYokoさんがお迎えされたフルチョっ子の桃たん&杏たんのお迎えセレモニーに参加してきました。
前日の夜はとんでもなく雪が積もってましたが、当日朝にはすっかり溶けて良いセレモニー日和な天気でした。

セレモニーはサティーさん夫妻、らいむさんbavoさんも参加されました。




セレモニーを行う天使のすみか原宿店に集合し、昼食のために近くの新和食るちあへ。
ここはビルの地下にあり、建物外の階段を下りていくと入口がある隠れ家っぽいお店です。
人数が7人と多かったからか個室に通されました。私達が入店した時には他に人は居なかったのですが、暫くすると席が埋まるくらい人が入ってました。
私は1日限定10食の日替わり定食を食べました。



2時間弱ほどドール話に花を咲かせつつ食事を取り、セレモニーの時間が近づいてきたので天使のすみかへ。
程なくして2Fのセレモニー部屋に通され皆さん連れてきた子の準備を始めます。

セレモニー前の杏たんと桃たん。

セレモニーは皆さん昨年に行ったサティーさんのセレモニーを体験しているので、特に問題も無く終了しました。
Fumizoさん、Yokoさん、実際にやってみた感じは如何でしたでしょうか?w
その後は短時間ですが撮影会です。

らいむさんはみみさんを連れてきてくれました。
今回他の子が全員MSDサイズ以下なのでSDの大きさが目立ちます。子供達の保護者みたいですw

サティーさんのエフィーたんと杏たん。
エフィーたん、帽子が可愛い~

桃たんとbavoさんの…えと、すいません、名前忘れました。(^^;
いやbavoさんの所にはF-18たんが3人居るので誰が誰だか覚えきれなくてw

同じF-18ヘッドでもメイクで印象がガラッと変わりますね~
桃たんの帽子がとてもniceです。

今回の幼っ子達。

杏たんとうちのアンたんがお揃いの衣装なので一緒に混ざってパチリ。

F-18たんが3人並んでる姿はとても良いですね。ついつい私もお迎えしてしまいそうです(爆)

撮影会の時間はあっという間に終わってしまいました。
やはり時間が少ないですよね~

あと今回撮影に使用したカメラはIXY Digital 910ISたんなのですが、顔認識は便利ですね。
認識さえしてくれれば露出を顔に合わせて補正してくれるので重宝します。
ただなかなか認識してくれない事もあるのですが。(^^;



ここでサティーさん夫妻は帰られましたが、残りのメンバーは逸般カラオケへw
パセラ新宿店へ移動します。
5人という中途半端な人数でしたが、広めの部屋に通されて良かったです。

早速歌い始める皆さん。

bavoさんは超久々のカラオケという事でしたが、無理に勧めて色々と歌って頂きましたw
Yokoさんは一般曲を歌われるかと思ってたら思いっきり逸般曲を歌われてました(爆)
流石です(ぉ

私が歌ったのは…

「ココロノツバサ」
みなみけ~おかわり~のOP曲。結構歌いにくいですね…って練習不足か。(^^;

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
配信されてたので歌ってみました。ってこんなのマトモに歌えるかぁっ!wヽ(`Д´)ノ
サビの部分以外はほぼサンプリングなので、歌ってて選曲したのを後悔したのは内緒です(爆)

「七転八起☆至上主義!」
「Princess Bride!」
KOTOKO曲も忘れずにw

「ユビキリ」
「ふれふれっぽんぽん!」
ご愁傷さま二ノ宮くんのOP/ED曲。とても歌い易いですね。DAMの配信曲は合いの手が表示されない…

「ずっと」
ほっちゃんニューアルバム「Darling」からの最新配信曲。
今日のカラオケはこの曲を歌うためにあったと言っても過言では無いです(マテ)
高い部分にキーを合わせようとすると低い部分が滅茶苦茶低くなります。(^^;
あとタイミングが取りにくい部分が何ヶ所か。でも歌っててとても気持ちの良い曲ですね。
「Love Destiny」
「恋の天使 舞い降りて」
「青薄」
「Love Power」
ほちゃ曲が少ないと周りからクレームが出たのでw、ほっちゃん曲/Aice5曲を少々。

「DIRTY」
魔人探偵脳噛ネウロのOP曲。途中の転調部分がタイミング取りにくいです。

「かえして! ニーソックス」
ついつい歌ってしまう曲ですw

…とまぁこんな感じですw

カラオケルーム内でも娘さん達を出す皆さん。
勿論店員さんが飲み物を持ってきても隠さずそのままですw



カラオケは4時間、この人数だと丁度良い感じですかね……すいません、嘘です。もう2~3時間歌っても良かったかな(爆)
カラオケが終わった後は食事をして解散となりました。



今日は皆さんお疲れ様でした。
セレモニー&撮影会やカラオケ楽しかったです。
またやりたいですね~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 16

つか

ほそさん、こんにちは。

>私は1日限定10食の日替わり定食を食べました。
限定10食ですか!
ネギトロ?卵が乗ってるから、ビビンバ?う~ん、なんでしょ?
美味しそうだというのは見ていて判るのですがw
そんな私は今天丼食べながら書いてたりします(ぉw

>今回他の子が全員MSDサイズ以下なのでSDの大きさが目立ちます。子供達の保護者みたいですw
確かに、身長差で言うと、保護者みたいに見えますね(^ω^;


>いやbavoさんの所にはF-18たんが3人居るので誰が誰だか覚えきれなくてw
私の場合、もっと苦労しそうです…
現実の人ですら名前覚えるの大変だったりなのですよ(失礼すぎ…orz

>杏たんとうちのアンたんがお揃いの衣装なので一緒に混ざってパチリ。
良い具合なお揃いですね♪

>残りのメンバーは逸般カラオケへw
カラオケ良いなぁ~(>ω<b
新しい曲わんさか唄っちゃってますね。実に羨ましいです。
by つか (2008-02-11 13:35) 

らいむ

こんちゃ~す!
昨日はお疲れ様でした。
・・・ってかレポート早っ!w
自分は水曜日頃にUp出来るように頑張りたいと思います。

>前日の夜はとんでもなく雪が積もってましたが
ウチの方は普通に大雨でしたが、何にせよ良い天気になって良かったですね~
Fumizoさんの「晴れ漢伝説」はマジかも?(爆

>私は1日限定10食の日替わり定食を食べました。
旨い!安い!くつろげる!しかも原宿SRに近い!
全てが揃った、まさに完璧なお店ですね~
ほそさんがセレモニーやる時には、また逝きましょう(笑

>その後は短時間ですが撮影会です。
今回は時間が短くて、ちょっと物足りない感じですね~
そういえば、全員集合の写真も撮ってなかったですよ(汗

>らいむさんはみみさんを連れてきてくれました。
なんだか・・・みみさん一人ぽっちで寂しそうw
次の機会には、ほそさんちの娘を「お膝だっこ」させてあげてくださいな!

>えと、すいません、名前忘れました。(^^;
実は自分も・・・OTZ
どなたか、フォローお願いします~(汗
bavoさんに気づかれる前に!<コラw

>F-18たんが3人並んでる姿はとても良いですね。
とても同じヘッドとは思えないほどに、皆さん個性的で素敵~

>…とまぁこんな感じですw
よく覚えてますねぇ。
自分は既に何曲か忘れてます。

>またやりたいですね~
やっぱり、ほそさんがフルチョするしか!

でわ~
by らいむ (2008-02-11 13:57) 

FetishRoom_Master

自分はもちろん、人様のもましてや巻き込まれたこともないので、お迎えセレモニーってどんなものだか想像が付きません。

いや、一説によるとかなり怪しげな儀式だとか<マテ
厳かな中に粛々と執り行われるんでしょうねぇ・・

ほそさんがお迎えの際には、是非に参加させていただきたいものですw

で、その後の撮影会とカラオケパーティー、楽しそうで良いですね。

撮影会は機会があればやってみたいですが、カラオケは全くダメ(;^ω^A
曲も全然知らないし・・・

楽しい一日を過ごされたようでなによりです。

でわまた・・・
 
by FetishRoom_Master (2008-02-11 17:59) 

Fumizo

ほそさん、こばわん。
昨日はお疲れ様でした。&参加ありがとうございました。

>当日朝にはすっかり溶けて良いセレモニー日和な天気でした。
おほほほ・・・、やはりワシの日頃の行いが良いお蔭ですね。
あ、今そこで行いがエロイお蔭とか読んだでしょ?(爆)

>昼食のために近くの新和食るちあへ。
開店が11時30分なので、思い切り開店直後に入店でしたから。^^;
個室が利用できるなら、落ち着いてお話も出来て
かなり好印象ですよね。しかも、利用時間も制限されていませんでしたし。
ほそさんのフルチョセレモニーの時も、是非使いましょう。(笑)

>Fumizoさん、Yokoさん、実際にやってみた感じは如何でしたでしょうか?w
え~っと、セリフのカミカミっぷりとか憎めませんでしたね。(笑)
知り合いや秋葉店で良くお世話になっていた店員さまなので、気楽でしたよぉ。
ってか、サティーさんの時にどんな感じか判っているのもあるんでしょう。^^;
でも、逆を言えばその場に居る方々も参加される
他店でのセレモニーは、かなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルかも。w
里でなんてやっちゃた日にゃ~・・・

>同じF-18ヘッドでもメイクで印象がガラッと変わりますね~
ですよねぇ。ワシの桃が一番顔がデカく見えるぅ~。(笑)
しかも、美白っぽく見えていますね。写真マジック。
まぁ、メイクは自分の気に入るようにちょこっと?
オーバーしちゃっているので、かなり印象変わっちゃっていますよね。(汗)
冬のドルパより、写真写り良くするため足しています。

>F-18たんが3人並んでる姿はとても良いですね。ついつい私もお迎えしてしまいそうです(爆)
京都ドルパのついでにフルチョ決定ですね。
どんなメイクでオーダーされるのかとても楽しみにしております。<マテ
って、ほそさんフルチョってした事あるんだっけ?

>ほちゃ曲が少ないと周りからクレームが出たのでw、ほっちゃん曲/Aice5曲を少々。
だって・・・ほちゃ曲を歌わないほそさんなんて。
スク水を着ない委員ちょさんみたいなもんですぞぉ~。<泣きダッシュ

>カラオケルーム内でも娘さん達を出す皆さん。
あの明るさなら、上手くすれば撮影メインでもいけるかもですね。
いや、ワシは歌うほうに夢中になりがちになってしまいますが。^^;
千夏たんの件、もし使いづらかったらいつでも抜きますので
遠慮なく言ってくださいね。腕がもっと強固な動きの方が良かったら
太さも変えますので・・・。まぁ、まずはお試しだと思ってください。
ブーツなどで足首を固定すればかなりポージングできると思います。

>もう2~3時間歌っても良かったかな(爆)
前日は、しっかり早めに寝たのでアニソンとかも歌い始めたら
じぇんじぇん問題無しですね。
ってか、実は水樹奈々の多さに感動して曲を端から全部歌いたかったよぉ。(笑)

>またやりたいですね~
ほら、里でして来る予定のフルチョ18番で。<マテ

んでわん。
by Fumizo (2008-02-12 02:09) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ネギトロ?卵が乗ってるから、ビビンバ?う~ん、なんでしょ?
マグロと雌株と…何だっけかな?w
量は少な目でしたが美味しかったです。

>確かに、身長差で言うと、保護者みたいに見えますね(^ω^;
早くらいむさんにもMSDや幼SDをお迎えして欲しいですw

>現実の人ですら名前覚えるの大変だったりなのですよ(失礼すぎ…orz
私もそうですよw
ドール関係の人だとすぐ覚えられるのですが…(ぉ

>良い具合なお揃いですね♪
サイズ違いのお揃いって好きです。
姉妹って感じがするんですよね~(人の子ですがw)

>新しい曲わんさか唄っちゃってますね。実に羨ましいです。
前にカラオケやったのが12月初め、2ヶ月の間に新番組の曲とか沢山配信
されましたからね~。歌いたかった曲も歌えて満足でした。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-12 03:43) 

hoso

RE:らいむさん、セレモニー&カラオケお疲れ様でした~
>・・・ってかレポート早っ!w
帰って速攻で書きましたw
らいむさんのレポも楽しみにしています~

>Fumizoさんの「晴れ漢伝説」はマジかも?(爆
Fumizoさんのエロパワーが晴れを呼んだのですね!(マテ)

>旨い!安い!くつろげる!しかも原宿SRに近い!
他のメニューも食べてみたいですね。
個室も足下が掘ってあって疲れないですよね~

>ほそさんがセレモニーやる時には、また逝きましょう(笑
いやここはらいむさんがF-32たんお迎えセレモニーをやるのが先かとw
あ、それよりも先にみみさんのお迎えセレモニーをされては?

>そういえば、全員集合の写真も撮ってなかったですよ(汗
そうでしたね。時間が無くてあたふたしてたもので…(^^;
みみさんには↓こういうので抱っこして欲しいです(爆)
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/025001000001/order/

>とても同じヘッドとは思えないほどに、皆さん個性的で素敵~
可愛い子を見ると自分でもお迎えしたくなりますね。
アイとメイクでこんなにも変わるとはドール道って奥が深いですw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-12 03:45) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>いや、一説によるとかなり怪しげな儀式だとか<マテ
一般人から見たらそう感じるかと思いますw
でも当事者になると結構感動する人も多いようです。

>ほそさんがお迎えの際には、是非に参加させていただきたいものですw
これだけお迎えしてセレモニーをやったのは1回だけです。
やはり結構恥ずかしいので、余程の事が無いとなかなか出来ないですね。(^^;

>その後の撮影会とカラオケパーティー、楽しそうで良いですね。
撮影会は20分くらい?と時間が少なかったので慌ただしかったです。
やはり1時間くらいかけて色々撮りたいですね。

>カラオケは全くダメ(;^ω^A
そういう時はほっちゃんのアルバムを全部買って1日24時間聴きっぱなしにすれば…
あら不思議!一ヶ月後にはレパートリーが100曲以上に!!(爆)

>楽しい一日を過ごされたようでなによりです。
ドール仲間とのイベントって楽しいですね。
色々とお話しも出来ますしね~
by hoso (2008-02-12 03:46) 

サティー

hosoさん、おはようございます。

>昼食のために近くの新和食るちあへ。
とても雰囲気のよいお店でしたね^^
天すみまで歩いてすぐでしたし、個室もあったので、これからも
活用できそうなお店ですね♪
そのためには、ぜひhosoさんからいむさんにフルチョお迎えをwww

>セレモニー前の杏たんと桃たん。
お二人とも可愛かったですね(^0^)♪
tam-tamさんのジャンパースカート・ハーフパンツもよくお似合いで、
改めて18番ヘッドの可愛さにキュンしちゃいました♥

エフィーたん、帽子が可愛い~
>可愛く撮っていただいて、ありがとうございます^^
あの衣装はエフィーをお迎えしたとき、ボークスで販売されていた
ドット柄のピンクドレスです。私もこの小ぶりの帽子が気に入ってます♪
実は色違いも持ってたりしますw

>桃たんとbavoさんの…えと、すいません、名前忘れました。(^^;
確か、サキちゃんです。
お花が咲くの「咲」にお姫様の「姫」で「咲姫」ちゃん。
素敵なお名前ですね。

>同じF-18ヘッドでもメイクで印象がガラッと変わりますね~
変わりますね~
杏ちゃん桃ちゃんも双子設定ですが、メイクカラーが違うだけで、
印象が変わりますし、メイクやウィッグが優しいカラーの咲姫ちゃんは
美白っ子ちゃん?と思うくらい色白さんでしたね。

>今回の幼っ子達。
和みますね~
打ち合わせされたかのように、3人ともカジュアル服で
可愛かったです~♪

>杏たんとうちのアンたんがお揃いの衣装なので一緒に混ざってパチリ。
アンたん、杏ちゃんの妹みたいですね(^0^)

>F-18たんが3人並んでる姿はとても良いですね。ついつい私もお迎えしてしまいそうです(爆)
私も帰り際、勢いでお迎えしてしまおうかと思ってしまいました(笑)

>やはり時間が少ないですよね~
もっとたくさんお写真とりたかったですね~
いつか、どこかを貸しきって、思う存分撮影したいですね♪
それでは~
by サティー (2008-02-12 09:01) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは~☆
ニートの日に(笑)、楽しそうなイベントでしたね。ええ自分はウチに引き篭もってミクってましたが何かww

>F-18たんが3人並んでる姿はとても良いですね。ついつい私もお迎えしてしまいそうです(爆)
それは、仕方ないですね。お先にどうぞ(笑

>「ずっと」
キタキタw、新曲これだけじゃ物足りなかったんじゃ(ry

>ほちゃ曲が少ないと周りからクレームが出たのでw、
何か禁断症状が出てるほそさんを見て、周りが空気読んだのかとww

>勿論店員さんが飲み物を持ってきても隠さずそのままですw
幼っコは、こういう時丁度良いサイズでイイですねー!
by donnersclag (2008-02-12 17:00) 

眠気百

今晩は。
>良いセレモニー日和な天気でした。
前日の夕方からの雪には驚きましたが、お天気に恵まれていますね。

>昼食のために近くの新和食るちあ
食事が美味しく、雰囲気が落ち着いていて良かったです。
人数が揃った時には予約ですね。

>ついつい私もお迎えしてしまいそうです(爆)
やはり里でですか? それとも今週末にでも~

>パセラ新宿店へ移動します。
もういっぱいいっぱいでしたょ~。
少しでも皆さんについて行けるように頑張ります。

楽しかったです。あっという間の1日でした。
by 眠気百 (2008-02-13 00:35) 

hoso

RE:Fumizoさん、セレモニー&カラオケお疲れ様でした~
>あ、今そこで行いがエロイお蔭とか読んだでしょ?(爆)
どうして判ったんですか!?w
雪を吹き飛ばすFumizoさんのエロパワー、恐るべしです。

>思い切り開店直後に入店でしたから。^^;
どうりで人が居なかった訳だw
他のメニューも食べてみたいですね。

>え~っと、セリフのカミカミっぷりとか憎めませんでしたね。(笑)
あまりセレモニーは担当されないのかな?「ちょw噛み過ぎw」と思ってましたw

>他店でのセレモニーは、かなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルかも。w
特に里は広いですし、知らない人が見てると緊張しますよね。
慣れるために次は幼っ子のセレモニー如何ですか?w

>ワシの桃が一番顔がデカく見えるぅ~。(笑)
ショートヘアーってのもあるかも?
でもホント一番白く見えますね。

>オーバーしちゃっているので、かなり印象変わっちゃっていますよね。(汗)
メイクまでされるとは流石です。
私もなんかヘッドをゲットして練習しようかなw

>って、ほそさんフルチョってした事あるんだっけ?
フルチョはまだ無いです。
セレモニーも里ワンオフお迎え時に1回だけですね。

>あの明るさなら、上手くすれば撮影メインでもいけるかもですね。
室内の明るさはまぁまぁでしたが、どうしても顔に影が出来るので横からの
ライトが欲しいところです。次回は持っていきましょうかw

>千夏たんの件、もし使いづらかったらいつでも抜きますので
やはりポーズが付けやすいですね。とりあえず今のところ問題は無いです。
ホントありがとうございました。

>実は水樹奈々の多さに感動して曲を端から全部歌いたかったよぉ。(笑)
では次回はほちゃ曲と水樹奈々曲縛りで一晩中歌い明かしますか(爆)

>里でして来る予定のフルチョ18番で。<マテ
F-32たんかもしれませんよ?(爆)
MSD F-4たんもフルチョしたいですね~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-13 01:28) 

hoso

RE:サティーさん、セレモニー参加お疲れ様でした~
>天すみまで歩いてすぐでしたし、個室もあったので
原宿すみかに行く用事がある時にちょっと寄るのも良さそうですね。
他の丼ものやるちあ御膳も食べてみたいですw

>そのためには、ぜひhosoさんからいむさんにフルチョお迎えをwww
なぜ皆さん寄って集ってフルチョさせようと目論みますかw

>お二人とも可愛かったですね(^0^)♪
今回改めてじっくり拝見しましたが、見れば見るほど可愛いですねv
同じ柄でスカートとパンツで合わせてるのも良かったです。

>可愛く撮っていただいて、ありがとうございます^^
いつの間にかエフィーたんの大ファンになってしまいましたw

>お花が咲くの「咲」にお姫様の「姫」で「咲姫」ちゃん。
素敵な名前ですよね~
もしや名前の由来はシスプリの咲耶と姫から取ってるとかだったりして?w

>打ち合わせされたかのように、3人ともカジュアル服で
Fumizoさんも私もカジュアル服スキーですしねw
でもたまにふりふり~なドレスも着せたくなります。

>アンたん、杏ちゃんの妹みたいですね(^0^)
危なくYokoさんにお持ち帰りされるところ!?w

>私も帰り際、勢いでお迎えしてしまおうかと思ってしまいました(笑)
TFさんをお迎えされてなければフルチョされてたかもなのですね。
里限定のヴィッグとか欲しいのでフルチョするとしたら里でかなぁw

>いつか、どこかを貸しきって、思う存分撮影したいですね♪
撮影会の開催を楽しみにしています。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-13 01:29) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ニートの日に(笑)、楽しそうなイベントでしたね。
ドナさんが上京されるならその時に開催を合わせたのですが…残念ですw

>ええ自分はウチに引き篭もってミクってましたが何かww
後で出来上がった曲を聴きに行きますね~w

>それは、仕方ないですね。お先にどうぞ(笑
先にってw
ドナさんも次はF-18たんでしょうか?

>キタキタw、新曲これだけじゃ物足りなかったんじゃ(ry
勿論全曲歌いたかったですよ(爆)
「LOVE ME DO」と「ラブリエブリデイ」は早めに配信して欲しいです。

>何か禁断症状が出てるほそさんを見て、
いや禁断症状なんて出てないから!w

>幼っコは、こういう時丁度良いサイズでイイですねー!
ちんまいから店員さんも気付かないかもですね!<思いっきり気付いてます
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-13 01:36) 

hoso

RE:bavoさん、セレモニー&カラオケお疲れ様でした~
>前日の夕方からの雪には驚きましたが、お天気に恵まれていますね。
前夜は歩くのも一苦労な積もり具合でしたよ。
でも次の日にはすっかり溶けててビックリでした。

>食事が美味しく、雰囲気が落ち着いていて良かったです。
やはり個室が良いですよね。
他のメニューも食べたかったですしw
また皆で行けると良いですね。

>やはり里でですか? それとも今週末にでも~
いきなり今週末ですか!w
HTD京都5でツボな子が居なかったらフルチョしたいところですが、
3人くらいツボな子が来そうな予感が…(^^;

>もういっぱいいっぱいでしたょ~。
ご苦労様でしたw
社会人として逸般カラオケ用に最近の曲も覚えないとですね!(マテ)

>楽しかったです。あっという間の1日でした。
また機会があったらゆっくりお話ししたいですね~^^
by hoso (2008-02-13 01:53) 

Yoko

ほそさんこんにちは~

先日はありがとうございました。いつもどおりですが、遅レスすみません。

>昼食のために近くの新和食るちあへ。
>ここはビルの地下にあり、建物外の階段を下りていくと入口がある隠れ家っぽいお店です。
ネットで見つけて、実際行ったことがないお店でしたので、いろいろ
不安がありましたが、なかなかいいお店でよかったです。また行ってみたい
ですね~。

>Yokoさん、実際にやってみた感じは如何でしたでしょうか?w
進行されてた方の噛みっぷりにうけてしまって、笑いをこらえるのに
必死だったことは内緒ですw あ、最後には感動しましたよ~

>あと今回撮影に使用したカメラはIXY Digital 910ISたんなのですが、顔認識は便利ですね。
なんだか便利そうな機能ですね~。顔や目ががすごくきれいに写っていますね。
いいなあ~。

>Yokoさんは一般曲を歌われるかと思ってたら思いっきり逸般曲を歌われてました(爆)
はっはっは~じつは一般曲はほとんど知らないんですよ~w
あ、でも、逸般曲もあんな感じです。レパートリーが少ないんです。。。。
次までに(あるのかなぁ?w)練習して増やしておきます。

ではでは~
by Yoko (2008-02-14 14:46) 

hoso

RE:Yokoさん、セレモニー&カラオケお疲れ様でした~
>ネットで見つけて、実際行ったことがないお店でしたので、
皆が初めて行く店だとちょっと心配ですよね~
良いお店だったのでまた原宿すみかに行く時にでも利用したいですね。

>進行されてた方の噛みっぷりにうけてしまって、笑いをこらえるのに
ああっ、やっぱりw
1回だけじゃなく、何回も噛んでましたからね~

>あ、最後には感動しましたよ~
記憶の1ページに残るセレモニーになったようで良かったです。^^
次回は里でどうぞ。里の進行役の人は噛みませんし(爆)

>顔や目ががすごくきれいに写っていますね。
フォトショでちょっとだけ明るく補正していますが、色は弄ってません。
ドール撮影は顔に露出とか合わせるの結構大変なので助かります。
最近の機種には搭載されるようになりましたね。

>はっはっは~じつは一般曲はほとんど知らないんですよ~w
Yokoさんってもっと一般人な方だと思ってました…すっかり騙されました(爆)

>レパートリーが少ないんです。。。。
大丈夫!そういう時はほっちゃんのアルバムを全部買って1日24時間聴k(ry
一月でレパートリーが100曲以上になりますよ!(爆)

>次までに(あるのかなぁ?w)練習して増やしておきます。
要望があればFumizoさんや私はいつでも開催OKですので是非是非w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。