SSブログ

幼SD用ジャンパースカートセット [ドール(幼SD/幼天使)]

先日tam-tamさんサイトで通販された時に購入した幼SD用ジャンパースカートセットです。
先週のFumizoさんYokoさんお迎えセレモニー時に着せていきましたが、今回正式にお披露目です。

このジャンスカセット、ドルパ18で販売されましたが速攻完売…その時は残念でしたが通販で購入でき嬉しいです。




セット内容は、シャツ、ジャンパースカート、ベルト、ぼうし、マフラーです。
全身カット。

ジャンパースカートは巻きスカートになっており、裾がアシンメトリーなデザインになっています。

ジャンスカのストライプ柄やデザインも良いのですが、なんと言っても気に入ったのが帽子とマフラー。
帽子は三つ編みが付いていたりボンボンが付いていたりで可愛いのです。
マフラーもファー素材で暖かそうです。

スカートを着せる時はボディに巻いて着せるのですが、固定するためのスナップの位置が考えられており着せやすく、また綺麗にシルエットが出ます。
写真では見えませんが、シャツの袖口にはグラスビーズのボタンが付いており、ゴムのフックで引っかけて留めるようになっています。
ゴムなので外れにくくて良いですね。

暖かくて気持ち良いのかアンたんも眠そうですw

アンたんのデフォルトヴィッグは前髪がちょっと長いですね。(^^;
目が隠れてしまいます。…って寝てるので良いのですが。



先週お出掛けから帰ってきて一休みのアンたん。
フモフモさん達に囲まれて気持ちよさそうですw

幼SD用ジャンパースカートセットは如何でしたでしょうか?
tam-tamさんにはイベントのお洋服作りに支障をきたさない程度にまた通販して欲しいですねw


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

カーフ

何はなくとも通販ということですよね。

>ジャンパースカート
裾の部分が左右違うってのは印象を高めるのではないかと思います。
マフラーのもこもこさも良いですよね
(マフラーっぽさが弱いといえばそれまでですが)

>フモフモさん達に囲まれて
フモフモさんがうらやましそうに見ているような(^_^;;;
*ジャンパースカートがほしいのかも(爆)
by カーフ (2008-02-18 12:44) 

サヤカ

可愛くて、しかも温かそうで素敵ですねvv
ほそさんチョイスの洋服は可愛いのばかりなのでいつ観ても癒されます☆

前回の記事の愛佳ちゃんのリボン姿も…
実はああいう着こなし(?)大好きです!
by サヤカ (2008-02-18 20:08) 

つか

ほそさん、こんばんは。

帽子が可愛くて良いですよね。
セレモニー時の記事目深に被る事も出来るし、
今回のように軽く被せるというアレンジも効く…
それに雰囲気がまた違く見えるので良いですね。

完売でイベント時購入出来ずでも通販で買えたんですね。
アフターサービスもばっちりですか…(>ω<b

>ゴムのフックで引っかけて留めるようになっています。
スナップで無いのは良いですね。
着せ替える事を考えたり糸の摩耗を考えたりすると…
凄く効率的で一石三鳥?wぐらいに思えます。

>フモフモさん達に囲まれて気持ちよさそうですw
フモフモさんたちがこんなに!居たんですね。(少しビックリw
実にほんわかな感じで良いなぁ♪
by つか (2008-02-18 21:01) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>幼SD用ジャンパースカートセットです。
いいですね~。とっても可愛いです。
私も購入したかったのですが、すでに売り切れていました。
多少出遅れたのが痛かったですね。

>固定するためのスナップの位置が考えられており着せやすく、また綺麗にシルエットが出ます。
袖口の留め方といい、見た目のスマートさといい、作り手の工夫と拘り、そしてセンスが感じられますね。私もtam-tamさんの洋服は好きです。

>フモフモさん達に囲まれて気持ちよさそうですw
フモフモさん良いですね~、和みます。でもこんなにたくさん持ってらっしゃるとは知りませんでした。
by スギケン (2008-02-18 22:09) 

hoso

RE:カーフさん、こんばんわ~
>裾の部分が左右違うってのは印象を高めるのではないかと思います。
確かに目を引きますね。
流石カーフさん、エロい事だけじゃなく良い事も言いますね!(マテ)

>マフラーのもこもこさも良いですよね
マフラーは端を前に出しても良かったのですが、綺麗に見せるのが大変だったので
首元を見せるだけにしました。(^^;
暖かく見えるから良いかなとw

>フモフモさんがうらやましそうに見ているような(^_^;;;
言われてみるとそんな気がしてきましたw
by hoso (2008-02-19 01:54) 

hoso

RE:サヤカさん、こんばんわ~
>可愛くて、しかも温かそうで素敵ですねvv
今の季節にとても合った衣装です。^^

>ほそさんチョイスの洋服は可愛いのばかりなのでいつ観ても癒されます☆
そう言って頂けると嬉しいです~ヽ(´∀`)ノ
ツボなお洋服を作られるディーラーさんだとついつい買ってしまいますw

>実はああいう着こなし(?)大好きです!
おお、気に入って頂けましたかw
着こなしと言って良いのかは迷うところですが私も大好きです!(爆)
なんちゅーか、夢がある着こなしですよね~
by hoso (2008-02-19 01:55) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>帽子が可愛くて良いですよね。
三つ編み&ボンボン付きで可愛さUPですw

>今回のように軽く被せるというアレンジも効く…
どっちが良いですかね~
深く被った方が可愛く見えるかも?
ただ深く被らせると前髪の処理が大変なのです。(^^;

>完売でイベント時購入出来ずでも通販で買えたんですね。
通販して頂いてホント良かったです。
個人的なドルパアフターでしたw

>着せ替える事を考えたり糸の摩耗を考えたりすると…
スナップは場所によって外しにくかったりしますよねw

>フモフモさんたちがこんなに!居たんですね。(少しビックリw
知り合い(サティーさん)のブログで見て以来、フモフモさん達の虜に…
小さめのしか居ませんが、ドールには丁度良いサイズです♪
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-19 01:57) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>いいですね~。とっても可愛いです。
どうもですー^^

>私も購入したかったのですが、すでに売り切れていました。
残念でしたね…(^^;
私は開始前からスタンバってました。
とは言え、今回は抽選で数は少な目だったようでラッキーでした。

>そしてセンスが感じられますね。私もtam-tamさんの洋服は好きです。
おおっ、スギケンさんもtam-tamさん服スキーですかーヽ(´∀`)ノ
言われるようにお洋服作りのセンスがとても素晴らしいです。
痒いところに手が届く作りになってるのも嬉しいです。
HTD京都5にも参加されるとの事で、行くのが楽しみですw<行くのか

>フモフモさん良いですね~、和みます。
どれも可愛いですが、やはりフモフモさんベビーの寝顔が和みますw
本当はもっと増殖させたいのですが、ドールさん達だけで部屋が一杯一杯なので。(^^;
by hoso (2008-02-19 02:31) 

サティー

hosoさん、おはようございます☆

>幼SD用ジャンパースカートセットです。
とってもオシャレなデザインのお洋服ですよね。
ロング丈のスカートなのに、ストライプ柄のせいか
とってもスマートに見えて、アンたんが少しお姉さんぽく見えますね^^

>なんと言っても気に入ったのが帽子とマフラー。
こういう可愛い小物がセットだと嬉しいですよね♪
今の時期にもピッタリですし、アンたんの可愛さもさらにUPしますねv

>暖かくて気持ち良いのかアンたんも眠そうですw
こんな可愛い寝顔をみていると、頭をなでなでしたくなっちゃいますね♪

>フモフモさん達に囲まれて気持ちよさそうですw
フ、フモフモさん、わらわらキターーー!!
しかも「モモはてな?」さんが2人もwww
ちなみに我が家は「フモフモさんベビー」のすももちゃんが
3姉妹になりましたw
それにしても、幼っ子ちゃんと一緒に撮影すると
とっても絵になりますね~w(>▽<)w

可愛いアンたんとフモさんの両方が見れて、
顔がゆるみっぱなしでした~(=´∇`=)
by サティー (2008-02-20 09:09) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~

>深く被った方が可愛く見えるかも?
その状態で、三つ編みの部分を両手で握りしめると、
可愛さが跳ね上がりそうですね。
「お帽子、被るの♪」みたいな感じでw

>スナップは場所によって外しにくかったりしますよねw
そうですよね。
しかも糸が取り外しの時に切れてしまわないかと怖々な時がありますよw

フモフモさんの増殖…将来楽しみにしてますね(マテw
by つか (2008-02-20 21:05) 

Fumizo

ほそさん、こばわん。
あれ?ジャンパースカートセット着てる間は、我が家に
姉妹としてアンたん遊びに来るはずじゃ?(笑)

>固定するためのスナップの位置が考えられており着せやすく、また綺麗にシルエットが出ます。
なるほど、パンツの方しか自分で着せていないので
実は、構造知らなかったり。今度脱がせて確認してみよう。(笑)

>暖かくて気持ち良いのかアンたんも眠そうですw
Σ(゚Д゚; 眠そうじゃなくって、もうてっきり
ぐぅ~ぐぅ~寝ているものかとばかり思っていました。^^;
アンたん我が家に、寝においで。<マテ

>フモフモさん達に囲まれて気持ちよさそうですw
更にΣ(・∀・;) フモフモさんこんなにいたんだ。
アンたんの夢の中でフモフモワールドが展開中な感じのする
可愛らしい写真ですね。

んでわん。
by Fumizo (2008-02-21 00:04) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>とってもオシャレなデザインのお洋服ですよね。
毎回毎回tam-tamさんの作られるお洋服にはズギューンしまくりですね~
アンたん、お姉さんっぽく見えますか?w

>こういう可愛い小物がセットだと嬉しいですよね♪
tam-tamさん服は帽子とかリボンとか着いてて嬉しいです。
今回はこの寒い時期にピッタリなのですよ~

>こんな可愛い寝顔をみていると、頭をなでなでしたくなっちゃいますね♪
ほっぺもつんつんしたくなりますw

>しかも「モモはてな?」さんが2人もwww
はてなさんも好きなのでついつい2人に…w

>我が家は「フモフモさんベビー」のすももちゃんが3姉妹になりましたw
おお~、フモフモさんベビー可愛いですよね~。
あの幸せそうなお顔を見てるとこちらも幸せな気分になります。
それがわらわらとは…やりますねw

>とっても絵になりますね~w(>▽<)w
ホントは皆をソファに座らせて撮りたかったのですが…(^^;
次回の甘夢っ子お披露目時にはフモフモさん増量してお届け予定ですw

>顔がゆるみっぱなしでした~(=´∇`=)
フモフモさんには不思議な魅力がありますよね~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-21 03:00) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>「お帽子、被るの♪」みたいな感じでw
おおっ、そのアン、いや案もらいっ!(爆)

>しかも糸が取り外しの時に切れてしまわないかと怖々な時がありますよw
某の服なんかたまにボタンや飾りが取れたりしますよねw
ディーラー服の方がしっかり作ってある場合も多いです。

>フモフモさんの増殖…将来楽しみにしてますね(マテw
早速注文しました!(爆)
次回お披露目はいつになるかわかりませんが、早めにしたいと思います。^^
でわでわ。
by hoso (2008-02-21 03:03) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>姉妹としてアンたん遊びに来るはずじゃ?(笑)
え?杏たんがうちに来てくれるのでは無かったのですか?w

>実は、構造知らなかったり。今度脱がせて確認してみよう。(笑)
いや~ん、Fumizoさんのえっちぃ~(マテ)
MSDサイズも多分同じだと思います。着せるのが楽で綺麗に着せられますよ。

>ぐぅ~ぐぅ~寝ているものかとばかり思っていました。^^;
寝そべってる時は寝てますが、立ってる時は起きてるのですw
見た目は同じですが…(^^;

>アンたん我が家に、寝においで。<マテ
帰る時におみやげをくれるなら遊びに行かせますよ?
おみやげ、委員ちょさんでいいです(マテ)

>更にΣ(・∀・;) フモフモさんこんなにいたんだ。
フモフモさんわらわらは一般人としてふつーですよ?w

>アンたんの夢の中でフモフモワールドが展開中な感じのする
フォトショ駆使してそういう記事を作りたいですね~
サティーさんあたりがやってくれるかも?w<他人任せ
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-21 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。