SSブログ

HTD京都5戦利品その1 幼SD用デニムジャンスカセット&デニムパンツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

仕事疲れとイベント疲れ(マテ)で一週間近く間隔が空いてしまいましたが…(^^;

HTD京都5戦利品お披露目シリーズ第一弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用デニムジャンスカセット&デニムパンツセットです。

IMG_3567_edited-1.jpg

見た瞬間ズギューンなお洋服だったので入場して最初に向かい無事購入することが出来ました。
もちろんセットでの購入ですw



まずは2人並んで。
IMG_3565_edited-1.jpg
やっぱ可愛い~

デニムジャンスカセットは千夏たんに着てもらいました。
セット内容はプリントTシャツ、デニムのジャンパースカート、ぼうしです。
IMG_3574_edited-1.jpg
ぼうしは黒とボーダーのリバーシブルになっています。千夏たんは黒で。
IMG_3577_edited-1.jpg

デニムパンツセットはあゆむたんに。
セット内容はプリントTシャツ、デニムパンツ、ぼうしです。
IMG_3578_edited-1.jpg
ぼうしは同じくリバーシブルになっています。あゆむたんはボーダーにしてみました。
IMG_3580_edited-1.jpg
TシャツにはTammyTammyさんのトレードマークであるネコの絵がプリントされています。

袖の長さと言い、ジャンスカやパンツのシルエットと言い、文句ないですねw
IMG_3583_edited-1.jpg



幼SD用デニムジャンスカセット&デニムパンツセットは如何でしたでしょうか?
毎日見て癒されています。
IMG_3571_edited-1.jpg
今度また通販をされるそうですが、HTDに行けなかった人のためにこのデニムジャンスカセットとデニムパンツセットも販売されると良いですね~

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

つか

ほそさん、こんばんは~

お披露目第一弾!待ってました(>ω<b

>やっぱ可愛い~
実にカジュアルな感じでおしゃれですよね~♪
尚かつセットで、二人併せて来てこそ満開の桜になる~と言う感じですから、
開催一番にお買いあげに走ったほそさんの気持ちが分かります。
片方でも売り切れたら嘆き確実ですしね(^ω^;

>ぼうしは黒とボーダーのリバーシブルになっています。千夏たんは黒で。
実用性とおしゃれ性を両立させているのが凄い…
リバーシブルの帽子って思いつきにくいと思うのですよ。

や、第一弾のお披露目癒された上、楽しませて戴きました(>ω<b
by つか (2008-03-28 21:59) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>やっぱ可愛い~
いや、ほんと可愛いです。
前にも同じコメントをさせていただきましたが、
モデルに凄く似合っています。
いやぁ、千夏たんは激可愛いし、
あゆむたんはめっちゃカッコイイです。

>ぼうしは黒とボーダーのリバーシブルになっています。
黒にするとデニムのジャンパースカート・パンツと
合いますし、ボーダーにすると袖のボーダーと統一感が
出るあたりが、流石にうまいな、と感じますね。

>毎日見て癒されています。
モニター越しでも癒されますね。
ありがとうございます。
帽子に手を伸ばしている千夏たんとか・・・・
・・・いや、とりあえず黙って転がっておきます。

>今度また通販をされるそうですが
是非販売していただきたいですね。
でも抽選での競争率が、もの凄く高そうですが・・・。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

by スギケン (2008-03-28 22:21) 

hoso

RE:つかさん、おはようございます~
>お披露目第一弾!待ってました(>ω<b
昨年のドルパ18やドルショ、I DOLLでの購入服がまだ残っているのですが…w
これからは春らしい衣装をメインにお届けしますので~

>尚かつセットで、二人併せて来てこそ満開の桜になる~と言う感じですから、
上手い例えですね~
お揃いで着せる事が出来て大満足です。

>片方でも売り切れたら嘆き確実ですしね(^ω^;
遠征して幼っ子もお迎え出来ない、目当ての洋服もゲットできないとなると
泣くしかないですね(爆)

>実用性とおしゃれ性を両立させているのが凄い…
黒もボーダーもどちらも似合ってます。

>や、第一弾のお披露目癒された上、楽しませて戴きました(>ω<b
第二弾も早めにお披露目予定ですのでお楽しみに~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-30 07:18) 

hoso

RE:スギケンさん、おはようございます~
>モデルに凄く似合っています。
元々この2人に着せるつもりでしたが予想以上に似合ってます。
千夏たんやあゆむたんにこの系統の服は似合いますね~

>流石にうまいな、と感じますね。
tam-tamさん服はこの辺抜かりがないと言うか、心得てるというかw
流石です。

>モニター越しでも癒されますね。
皆さんを癒す事が出来てなによりですw

>帽子に手を伸ばしている千夏たんとか・・・・
自分でも撮ってて可愛いポーズだと思いました(爆)
本当はもっと色々とポーズを取らせたかったのですが…(^^;

>でも抽選での競争率が、もの凄く高そうですが・・・。
気合いで頑張ればなんとか…?<なりません
今回は受注販売だそうでそれなりに受け付けてくれるかもですが、
生地に限りはあるでしょうしね。
無事購入出来る事を祈ってます~^^

by hoso (2008-03-30 07:22) 

Fumizo

ほそさん、こんにちわ~ん。
こないだワシが羨ましがっていた服ですね。
この服は可愛かった。(笑)

ジャンパースカートの丈の長さが絶妙ですよね。
膝の見え具合がカワイイのなんの。
是非とも、動きのあるポーズパンチラをお願いします。<ぉ

デニムパンツセットは、裾の太さが絶妙でしたね。
ブーツを履いても問題ない太さで、素晴らしかったです。
カッコ可愛いなり。

このセットを是非ほそさんにいっぱい買っていただき
わらわらさせて欲しいです。う~、考えるだけで癒される。
楽しみにしています。んでわん。
by Fumizo (2008-03-30 15:20) 

サティー

hosoさん、またまたお邪魔します☆

今回のtam-tamさんの
幼SD用デニムジャンスカセット&デニムパンツセット、
カジュカワでとっても素敵ですね(>▽<)b
しかも、この二人をモデルに起用されるなんて、
転がりまわってしまいそうでしたよ~w

リバーシブルの帽子や袖の長さなどなど、
今回もhosoさんの好きツボがふんだんに盛り込まれた
素敵な一着ですね^^

一番最後の仲良し腕組みショット、とっても可愛いですね~
どのお写真も癒し度満点ですが、このありそうでなかった
腕組みポーズ写真が、今回一番癒されました^^♪
by サティー (2008-03-30 18:20) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>こないだワシが羨ましがっていた服ですね。
Fumizoさんを羨ましがらせようと思って買った服ですw

>ジャンパースカートの丈の長さが絶妙ですよね。
ブーツを履いても膝が見えるのが良いですよね。

>是非とも、動きのあるポーズパンチラをお願いします。<ぉ
デニム地でスカートはあまり広がらないのであまり激しいポーズは無理かとw
手で動きを出すのが手っ取り早いですが、先日入れて貰った針金のお陰で
ポーズが付けやすいです。

>デニムパンツセットは、裾の太さが絶妙でしたね。
ブーツを履かせた時のたるみ具合も良い感じです。
tam-tamさんの作られるデニムパンツはホント良いですね。

>このセットを是非ほそさんにいっぱい買っていただき
確かに癒されそうですがそんな何着も買えません。(^^;

あ、ショップ開店したみたいですよ~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-31 03:23) 

hoso

RE:サティーさん、またまたこんばんわ~
>カジュカワでとっても素敵ですね(>▽<)b
特にデニムのジャンスカは、イベント販売分ではお初となるのですが、
見た瞬間ズギューンでしたw
サティーさんも将来お迎えする幼っ子のために買われては如何でしょう?(爆)

>しかも、この二人をモデルに起用されるなんて、
男の子はあゆむたんに着せるのは決定でしたが、
女の子は活発な感じのする千夏たんが一番似合うかなと思いまして。

>今回もhosoさんの好きツボがふんだんに盛り込まれた
毎回tam-tamさんの作られるお洋服はツボりますね~
満足度高いです。^^

>一番最後の仲良し腕組みショット、とっても可愛いですね~
今回男の子と女の子一緒だったので腕を組ませてみました。
千夏たんから腕を組んであゆむたんがちょっと照れてる設定ですw
niceどうもでした~

by hoso (2008-03-31 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.22HTD京都5アフターイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。