SSブログ

14人目の幼っ子ネオンたんお披露目 [ドール(幼SD/幼天使)]

皆さんお待ちかね(?)、HTD京都5アフターイベントでお迎えした幼SDネオンたんです。

IMG_3603_edited-1.jpg

受注中の幼天使八代(やよい)たんがまだ到着しないため、先に我が家では14人目の幼っ子となりました。

また今回はHTD京都戦利品お披露目シリーズ第二弾を兼ねています。



最初にお顔を見た時感じたのは…やっぱカッコイイ!!(゚∀゚)
IMG_3586_edited-1.jpg

ヴィッグは某の写真だと前髪そんなに長くなくて真ん中に近い分け目で写ってますが、実際にはかなり長いです。
しかも写真のようなくせが付いていたのでそのままの髪型にしてみましたw
IMG_3590_edited-1.jpg

着ているのはTammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用タイ付パンツセットです。
ネオンたんお迎えを前提に購入しました(爆)

セット内容はブラウス、パンツ、タイです。
IMG_3608_edited-1.jpg
全身黒にライトグレーのタイが映えますね。

予想通り似合ってます。パンツのシルエットも良い感じ~♪
IMG_3617_edited-1.jpg

お顔をアップで。
右から見たところ。カッコイイです。
IMG_3600_edited-1.jpg
濃いめのアイラインと細くて短い眉が特徴的です。実物のメイクは写真よりも濃いです。
他の幼っ子に比べると頬もほっそりしてますね。

左から見てもカッコイイですw
IMG_3594_edited-1.jpg

そして正面から。ヴィジュアル系のお顔にメロメロですw
IMG_3598_edited-1.jpg
でも子供っぽい感じもあってちょっと可愛いw

正面から見ると目立ちませんが、ローアングルから見ると口が開いて歯らしき造形が見て取れます。
IMG_3596_edited-1.jpg

う~ん、カッコイイなぁ~
カッコイイ系のtam-tamさん服もサラリと着こなしてます。
IMG_3606_edited-1.jpg



あゆむたんとツーショット。
今回は燕たん(幼天使霞)は入れてませんが、なんちゅーカッコイイ2人!w
IMG_3613_edited-1.jpg

でももしかしたら、
IMG_3615_edited-1.jpg
あゆむたん「今度アンミラ行こうぜ~」
ネオンたん「お、おう…(照れっ)」

とか話してるかもですね(爆)



幼SDネオンたん幼SD用タイ付パンツセットのお披露目、如何でしたでしょうか。
うちでは3人目となる男の子(燕たんは天使ですが男の子設定です)、これからも活躍してくれそうです。

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 18

bavo

お迎えおめでとう御座います。
凄い強運ですね。
嬉しさもひとしおだと思われます。早速のお披露目で伝わってきますよ。

>とても素晴らしいもの(前記事)
私もネオンくんと一緒に御一緒させて下さい。
by bavo (2008-04-02 01:09) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとう御座います。
どうもです~^^

>嬉しさもひとしおだと思われます。早速のお披露目で伝わってきますよ。
いや~、嬉しかったですねw
服を着せたらイメージ通りに格好良かったのですぐ撮り始めてしまいましたw

>私もネオンくんと一緒に御一緒させて下さい。
じゃあbavoさんとネオンたん相席で…w
私やFumizoさんは離れた席で見ていますので~(マテ)

by hoso (2008-04-02 04:22) 

ぽんぽこ山

ネオンたんカッコいい!!
同じネオンたん居ますが、全然違います....;
私の家の子はこんなにカッコ良くならない...

お洋服もキマってますよねー!
でも話してる内容はアンミラ...(笑)面白いです。
照れている所もまた良いですねー。
でも今に、ネオンたんも
そっち方面に染まって行くのでしょうか?(笑)
by ぽんぽこ山 (2008-04-02 18:13) 

回遊魚

 ネオンたん、かっちょいいですね。ウィッグが落ち着けばもっとクール度がアップしてかっこよくなるかな?

>あゆむたん「今度アンミラ行こうぜ~」
 おとーさんの趣味を子供に押しつけないように(笑)。
by 回遊魚 (2008-04-02 20:25) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

ネオンたん、すっごくカッコイイですね!!!
キャo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ
某ニュースで見たときから、ネオンたんのクールなフェイスに
心惹かれるものがありましたが、まさかここまで
イケメンだったとは・・・お迎えしておけばよかったかなぁ。。。(><);

tam-tamさん製作の幼SD用タイ付パンツセットも
バシっと着こなしてますね~
まるでネオンたんのための一着のようですね^^

>そして正面から。ヴィジュアル系のお顔にメロメロですw
このお写真、たまりませんwww
メロメロですよ~ (#ノ▽ノ#)~☆

今回でイケメン幼っ子たんが3人になったので、
ぜび、「イケメン幼っ子特集」を組んでいただきたいですw
でわでわ~♪
by サティー (2008-04-02 21:27) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。
ネオンたん、早速のお披露目ですね。
写真がUPされるのを、ワクワクしながら待っておりました。
いや~、ネオンたんホントカッコイイですね。

>くせが付いていたのでそのままの髪型にしてみましたw
この髪型も某の写真とは、また違った良さがありますね。

>幼SD用タイ付パンツセットです。
この組合せは、めちゃくちゃカッコイイだろうな、と
思っておりました。
いや~、なんともいえないクールさが漂いますね。

>セット内容はブラウス、パンツ、タイです。
この腰に手をやったポーズとかホントカッコイイです。

>ローアングルから見ると口が開いて歯らしき造形が見て取れます。
他の角度から見るとカッコ良さが前面に出てますが、
ローアングルから見るとちょっとあどけない
子供らしい可愛さが出てきますね。
メロディの精だけに歌っているという設定なのでしょうか。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。





by スギケン (2008-04-02 21:59) 

スギケン

先程のコメントの際、妙な改行が入ってしまいました。
申し訳ありません・・・・。m(_ _)m
by スギケン (2008-04-02 22:07) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ネオンたんカッコいい!!
誉めて貰えて嬉しいですー^^

>同じネオンたん居ますが、全然違います....;
ネオンたん来たのですね。
ぽんぽこ山さんのところのネオンたんはどんな感じなんだろう…
お披露目楽しみにしてますね~

>お洋服もキマってますよねー!
一目見てこれはネオンたんに着せるしかない!と思って購入しましたw
もっとカジュアルな服とかも着せてみたいですね~

>そっち方面に染まって行くのでしょうか?(笑)
ちょwそっち方面って何!?w
あゆむたんが女の子好きなので影響されないと良いのですが心配ですw

by hoso (2008-04-03 05:57) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>ネオンたん、かっちょいいですね。
うちの男の子で一番カッコイイかもですw
1/6サイズ含めて男の子自体そんなに居ませんが…

>ウィッグが落ち着けばもっとクール度がアップしてかっこよくなるかな?
デフォヴィッグ自体が無造作ヘアっぽいのですが、あまり梳かなかったので
結構ボサボサですね。(^^;

>おとーさんの趣味を子供に押しつけないように(笑)。
いえいえ、あゆむたんの趣味ですよ~(ぉ
あと私はおとーさんでは無く、おにーちゃんという設定です(爆)

by hoso (2008-04-03 05:57) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>ネオンたん、すっごくカッコイイですね!!!
どうもです~
自分でも某の写真よりカッコイイと思いましたw

>イケメンだったとは・・・お迎えしておけばよかったかなぁ。。。(><);
イケメン度ではあゆむたんよりネオンたんの方が上ですかね~
サティーさんもお迎えされれば良かったのに…残念です。
ドルパに連れて行きますので身悶えて下さいませw

>まるでネオンたんのための一着のようですね^^
いやホント…狙って作ったんじゃ?と思うくらい似合ってますv

>メロメロですよ~ (#ノ▽ノ#)~☆
普通は正面からよりやや斜めから見た方が見栄えするのですが、
ネオンたんは正面の方が良いかも?

>ぜび、「イケメン幼っ子特集」を組んでいただきたいですw
近々うちの幼っ子全員集合記事を書こうと思ってますが、男の子だけで
記事にするのも良いですね!
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-03 05:58) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>写真がUPされるのを、ワクワクしながら待っておりました。
お待ち頂いてたようで…期待に応えられましたでしょうか?w

>いや~、ネオンたんホントカッコイイですね。
予想通りというか、予想以上にカッコ良かったです。

>この髪型も某の写真とは、また違った良さがありますね。
これはこれで着てる衣装に合ってるし良いと思ってます。
某の写真のような髪型にもしてみたいですがw

>この組合せは、めちゃくちゃカッコイイだろうな、と
ホントカッコイイですよ~
考えてたイメージ通りで嬉しいです。^^
他のお洋服も試してみたいと思ってます。

>ローアングルから見るとちょっとあどけない
私も撮ってて気付きました。表情が軟らかくなりますね。
上目遣いにアイが取り付けられてるせいですかね。

>メロディの精だけに歌っているという設定なのでしょうか。
幼っ子サイズのマイク+スタンドとかあると良かったですw
あ、改行の件はお気になさらずに~^^

by hoso (2008-04-03 06:19) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
うっちーさんもちんまい男の子スキーですかー?(マテ)
niceどうもでした~^^

by hoso (2008-04-04 02:24) 

らいむ

ネオンたん、はじめまして~
らいむお兄さんだよっ!
兄貴と呼んでくれてかまわないZE(爆
ん?ほそさんいたの・・・ちす!<マテw

>実際にはかなり長いです。
あらら、やっぱりですか・・・
でも、このままでも違和感なく充分カコイイですよ~
ってか、きりきりでは今回は大丈夫だったんですが、ウィッグの長さに関してはやっぱり問題があるようですね>某

>そして正面から。ヴィジュアル系のお顔にメロメロですw
ほそさん、完全に入りましたね・・・ショタスイッチ(爆
まぁ確かに、可愛カッコイイのは事実!
tam-tam服もバッチリ着こなしてますよ~

>とか話してるかもですね(爆)
おぉぉ!何て友情と男気あふれる会話かっ!
ってかこんな可愛カコイイ二人がアンミラ逝ったら、ウェイトレスのおねぃさんが「ぃや~ん!キャ★ワ♪イイ~」とか言って、おっきなお胸で「もにゅもにゅ」してくれるに違いない!(笑
きぃぃぃうまらやひぃぃぃぃ<あふぉ
お兄ちゃんも一緒に連れてってくれい!

でわ~
by らいむ (2008-04-04 13:52) 

つか

ほそさん、こんばんは~
ネオンたんのお披露目(>ω<b

>ネオンたんお迎えを前提に購入しました(爆)
まるで計ったかの様に、ネオンたんの格好良さが増してますね。
顔立ちが幼っ子なのに格好いいハンサムさんだと思っていたのですが、
さらに、凄く格好良くみえますよ。
二割り増しじゃなく二倍増しぐらいに(ぉw
手を腰に当てる仕草も自然な感じがして良い立ち方ですよね。

>あゆむたん「今度アンミラ行こうぜ~」
>ネオンたん「お、おう…(照れっ)」
あゆむたんが、照れてないのがミソですか?w
でも、ホントにアンミラにこの子達が行くと、
らいむさんの言われるとおり、ウェイトレスさん達がメロメロにされちゃいそうですねw

>幼SDネオンたんと幼SD用タイ付パンツセットのお披露目、如何でしたでしょうか。
実に格好いいネオンたんを拝ませて頂きました(>ω<b
これからの活躍も楽しみにしてますよ~♪
by つか (2008-04-04 21:06) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>兄貴と呼んでくれてかまわないZE(爆
や、なんか違う兄貴を想像してしまいます(爆)
うちのオトコノコ達のピンチ!?(マテ)

>でも、このままでも違和感なく充分カコイイですよ~
どもです~^^
らいむさんもオトコノコお迎えして下さいよ~

>ウィッグの長さに関してはやっぱり問題があるようですね>某
長い分にはまだ良いですが、変なクセがあったりすると大変ですね。
今回はまだその髪型に出来たので良かったですが。

>ほそさん、完全に入りましたね・・・ショタスイッチ(爆
や、入ってないから!w
ぴことかちことか興味無いから!(爆)

>tam-tam服もバッチリ着こなしてますよ~
似合ってますよね~
最近は男の子服も買うようになって更に出費が…w

>ウェイトレスのおねぃさんが「ぃや~ん!キャ★ワ♪イイ~」とか言って、
>おっきなお胸で「もにゅもにゅ」してくれるに違いない!(笑
どんな店ですかw
今度幼っ子とDDのコントとかやってみようかな~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-06 01:37) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ネオンたんのお披露目(>ω<b
どうもです~

>顔立ちが幼っ子なのに格好いいハンサムさんだと思っていたのですが、
ネオンたん、幼っ子男の子の中でもやはりカッコイイですね。
可愛い格好も見てみたいですがw

>手を腰に当てる仕草も自然な感じがして良い立ち方ですよね。
ホントはパンツのポケットに手を入れようと思ったのですが、
小さいのでシャツが捲れてシルエットが崩れちゃうんですよね~

>あゆむたんが、照れてないのがミソですか?w
やはり画像処理でネオンたんの頬を赤く染めるべきだったか!

>ウェイトレスさん達がメロメロにされちゃいそうですねw
でギューッと抱きしめられてお胸に顔を埋める…とw
ああっ、私も幼っ子になりたいっ!(爆)

>実に格好いいネオンたんを拝ませて頂きました(>ω<b
つかさんもオトコノコ如何ですか?w
女の子ばっかりのところに男の子が1人…色々ネタに出来ますよw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-06 01:40) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~。
はぁ~ネオンたん。(ノ´∀`*)
ううぅぅぅ・・・羨ましくなんてないんだからねっ!(笑)

>しかも写真のようなくせが付いていたのでそのままの髪型にしてみましたw
確かにデフォルトとは、随分と違いますね。^^;
可愛いウィッグがカッコイイ系になってる気が。
カノンたんウィッグもやはり長いのかなぁ。心配。

>幼SD用タイ付パンツセットです。
ネ・ネオンたんお披露目服がいきなりホスト服。<マテ
や~、似合いすぎて怖いくらいです。
このセットもバッチリ似合ってステキですね。

>とか話してるかもですね(爆)
それって、普段のほそさんとらいむさんの会話なんじゃ?(笑)

次回のドルパでは、実物のネオンたんにあえる事に期待しています。
つか、連れてきてぇ~。
んでわん。
by Fumizo (2008-04-06 23:43) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ううぅぅぅ・・・羨ましくなんてないんだからねっ!(笑)
いえいえ、遠慮せず羨ましがって下さいませ(マテ)
今ならオクで45k程度で落とせますよ~(更にマテ)

>確かにデフォルトとは、随分と違いますね。^^;
まぁ某クオリティなので良くあることですからw
これはこれで気に入ってたり。

>カノンたんウィッグもやはり長いのかなぁ。心配。
カノンたんは某の写真だと前髪短いような気がするので若干長い方が良いかも。

>ネ・ネオンたんお披露目服がいきなりホスト服。<マテ
確かにそう見えるかもw
でも私の目指していた格好なのでOKです!w

>それって、普段のほそさんとらいむさんの会話なんじゃ?(笑)
いやいやFumizoさんとらいむさんの会話では?w
あ、お二人さんだとキュアメイド行こうぜ~でしたっけ?(マテ)

>次回のドルパでは、実物のネオンたんにあえる事に期待しています。
ネオンたんは連れて行く予定ですのでご安心を。
もう1人連れて行きたいですが、八代たん間に合うかな?(^^;

by hoso (2008-04-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。