SSブログ

I DOLL VOL.22戦利品その1 DD用水着セット [ドール(DD/SD)]

3/20(木)に開催されたI DOLL VOL.22戦利品お披露目シリーズ第一弾は…
翁屋さんDD用水着セットです。

…って、あれ? キャンディたんが手に取ってますよ?w

IMG_3696_edited-1.jpg
キャンディたん「わあ~、ビキニだ~ お姉ちゃん達が着るのかな~?」
         「私もあと何年か経てば似合うようになるかなぁ…?」



※ここからはキャンディたんの妄想ですw

セット内容はトップス、パンツ、スカート、胸リボン、サイドリボンです。
IMG_3661_edited-3.jpg
キャンディたん「あれから3年…ようやくあの水着を着れる日がやってきたわ…」

胸リボンはマジックテープで、サイドリボンはゴムで留めてるので取り外し可能です。
スカートは6枚はぎタイプとサーキュラータイプの2種類から選びます。6枚はぎの方が割とタイトになります。

そしていよいよお待ちかね、スカートを取った状態です。いつもより大きめ写真でw
IMG_3664_edited-3.jpg
ちなみにSELEN'Sさんの脚支えスタンドもI DOLL VOL.22で購入。
ベース部分が小さく出来上がってきたためセール品として販売されていました。

IMG_3666_edited-2.jpg
キャンディたん「お兄ちゃん、どうかなぁ?

IMG_3673_edited-2.jpg
キャンディたん「え? 似合ってるって? 嬉しいなっ

IMG_3674_edited-3.jpg
キャンディたん「ほら~、せっかく2人で海に来たんだから遊ぼうよ~

IMG_3678_edited-2.jpg
キャンディたん「(お尻の形には自信があるんだからねっ!)」

IMG_3683_edited-3.jpg
キャンディたん「ほらほら、早くっ

IMG_3681_edited-2.jpg
キャンディたん「(胸はそんなに大きくないけど谷間で悩殺しちゃおうっと)」

IMG_3695_edited-2.jpg
キャンディたん「あ、綺麗な貝殻みっけ♪」

IMG_3686_edited-2.jpg
キャンディたん「海って楽しいね♪」

胸リボンを外した状態です。
IMG_3691_edited-2.jpg
キャンディたん「んー、どこ見てるのかなぁ? お兄ちゃんのえ・っ・ち

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・





IMG_3700_edited-2.jpg
キャンディたん「きゃあ~、お兄ちゃん私にメロメロ?<まだ妄想中

キャンディたん、一体何を悶えてるんだろう…???(^^;



という訳で、DD用水着セットは如何でしたでしょうか?
今回はキャンディたん初DD化でお披露目してみましたw
個人的には違和感ないと思っています。^^

水着セットは柄も何種類かありますし、ドルパ19でも再販されるそうなのでもう1着欲しいですね。^^

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

へか

こんばんわー

>3/20(木)に開催されたI DOLL VOL.22
うは、京都ドルパのすぐあとではないですか!忙しくて羨ましい限りです〜(笑)。

>「あれから3年…ようやくあの水着を着れる日がやってきたわ…」
むちゃくちゃ似合ってますねー。スカートが可愛い。

でもDDボディに付けても全然違和感ないですねー。元々少し大人っぽい顔してるからかな?

しかし悩殺されまくりですねー。
キャンディたんはお兄ちゃんにメロメロなんですね^^;
by へか (2008-04-20 21:58) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>…って、あれ? キャンディたんが手に取ってますよ?w
手にしているキャンディたんを見て、「もしかして」と
思いましたが、大人なキャンディたん登場ですね。(^^)
妄想を膨らませるキャンディたんが、なんとも可愛いです。

>ようやくあの水着を着れる日がやってきたわ
“あゆ”と“まゆ”はともかく、
最近のMDDはDDに合わせるにはヘッドが小さめかな、と
思っていましたが、キャンディたん、DDボディでも
全然違和感ありませんね。正直驚きました。

>キャンディたん「(お尻の形には自信があるんだからねっ!)」
いや、大人なキャンディたん、ホントセクシーですね。

>キャンディたん「ほらほら、早くっ」
お尻か胸かで悩みましたが、この前かがみの画像が、
私的には一番ツボですね、参りました。

>キャンディたん「海って楽しいね♪」
この角度から見るお腹のラインが綺麗で、最高です。
しかし、ホント違和感ないですね。
むしろ、素晴らしいです。
自分の中のMDDキャンディの認識が変わりました。
いや~、完全に両対応出来る子なんですね。

>きゃあ~、お兄ちゃん私にメロメロ?
妄想中のキャンディたんも激可愛いです~。
大人なキャンディたんとのギャップの見せ方も
凄く上手くて効果的ですね。 流石です。(^^)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-04-20 23:44) 

FetishRoom_Master

まずはniceをひとつ送らせて下さい。
いや、100個ぐらいでも良いんですが・・・^^

もう、なにがって素晴らしすぎます。
うちの3人娘でも勝てそうにない・・・、と、今日偶然水着ショーをアップしたもので・・・(;^ω^A

DD化のキャンディたん、しかもこのボディ、実によい具合に・・・
こういうのが一つ欲しいなぁ、と、垂涎もので見ています。らいむさんのとことと同じかな?

と言うことで、お兄ちゃん大好きなキャンディたん、とってもラブリーでした。

でわまた・・・


by FetishRoom_Master (2008-04-20 23:59) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです。

これは…凄い、凄く良い!
と言うか、一日中悩殺させられそうな威力ですよ。
お尻もお胸も強調しすぎ(>ω<b
まさに妄想パラダイス♪
マスターさんの言うとおり、nice一個じゃ足りないといえます。

水着にもパレオが外せるのは通常あるとして、
リボンも外せるところが良い感じですね。

>個人的には違和感ないと思っています。^^
キャンディちゃんのDD化は違和感無いですよね。
個体差で違和感を感じるのは大きさとか顔の造形に左右されるんでしょうかね…

妄想に走る可愛いキャンディたんは、将来有望ですね<何の?w
by つか (2008-04-21 01:01) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>翁屋さんのDD用水着セットです。
待望のみじゅぎセットキタキタキター!
あれ?そういえば、MDD用だったっけ?思ったら・・・

>あれから3年…ようやくあの水着を着れる日がやってきたわ…
うわぁ~そうか!そうキタか!
キャンディーたんの成長日記ですねっ(違w
ってかM胸とは言え、3年でここまで性長・・・いやいや!成長しちゃうキャンディーたんって!?
将来が楽しみですね!>ほそお兄ちゃん(爆

>スカートを取った状態です。いつもより大きめ写真でw
サンダルのコーディネイトがNice!
手を後ろで組んで、さり気なくお胸を強調したポーズもハァハァです(笑
金髪で黒のみじゅぎ、そしてピンクのみじゅ玉!
キャンディーたんの魅力を存分に発揮してますね。

>キャンディたん「お兄ちゃん、どうかなぁ?」
や!もぉ~らいむお兄ちゃんは、君に胸きゅんです~
キャンディーたん!ボクの彼女になってくらはいっ!(爆

>キャンディたん「(お尻の形には自信があるんだからねっ!)」
なんとも素晴らしい美ヒップ!
将来は安産間違いなしですね(笑
ってかこんなUPで撮るなんて・・・ほそお兄ちゃんのえちぃ~

>キャンディたん「海って楽しいね♪」
もぉ~なんちゅーらびゅらびゅな海デート!
妄想してるだけでも楽しくなってきますよ。
今度は是非、海岸で海デートロケをしてください(笑

>キャンディたん「きゃあ~、お兄ちゃん私にメロメロ?」<まだ妄想中
や、見てるこっちがメロメロでしたよ~
まさにボク好みの、素晴らしいお披露目でした。
Nice100個進呈したいくらいです。

でわ~

★ 追 伸 1 ★
マスターさんへ
>らいむさんのとことと同じかな?
全く同感っす~
大人すぎず子供すぎない、MDDキャンディたんならではの可愛さかと。。。
未来たんでは、なかなかこうは行かない気もしますね。

★ 追 伸 2 ★
ほそさんへ
先週メール送ったんですが、見てもらえました?

by らいむ (2008-04-21 18:43) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>うは、京都ドルパのすぐあとではないですか!
その1週間後にはドルショがありましたw
正直この強行日程は勘弁して欲しいです(苦笑)

>むちゃくちゃ似合ってますねー。スカートが可愛い。
この水着セットオススメですよ~
ドルパ後、通販で販売されるかも?

>でもDDボディに付けても全然違和感ないですねー。
余所のブログで見て違和感無いのはある程度知ってましたが、実際に付けてみると
ホント違和感ないですね。

>キャンディたんはお兄ちゃんにメロメロなんですね^^;
決してエロエロではありません(爆)
キャンディたんも、もちろん私もw

by hoso (2008-04-22 01:08) 

hoso

RE:スギケン、こんばんわ~
>手にしているキャンディたんを見て、「もしかして」と
やはり分かっちゃいますかw
当初委員ちょさんに着せてたのですが、ちょっとキャンディたんのヘッドに
交換したくなって…w

>最近のMDDはDDに合わせるにはヘッドが小さめかな、と
ちなみに以前このみたんをDDボディに替えたことがありますが、こちらは
違和感ありまくりでした(爆)

>お尻か胸かで悩みましたが、この前かがみの画像が、
スギケンさん、谷間スキーなのですねw
いっそL胸にした方が良かったでしょうか?(爆)

>この角度から見るお腹のラインが綺麗で、最高です。
ローレグっぽいバンツなのでお腹のラインが綺麗に出ますね。
私も好きですw

>自分の中のMDDキャンディの認識が変わりました。
おお、オクでゲットですか?w
未来たんならまだ店頭在庫あるみたいですけどね。

>妄想中のキャンディたんも激可愛いです~。
あくまで妄想してるのはキャンディたんですからね?w
ホントは吹き出しっぽくしてその中に大人Ver.を合成しようかと思いましたが
面倒なのでやめたのはナイショです(爆)

by hoso (2008-04-22 01:10) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>いや、100個ぐらいでも良いんですが・・・^^
そんなに沢山のnice、恐縮ですw

>うちの3人娘でも勝てそうにない・・・、
いやいや、ムンムンと溢れ出る色気はMasterさんの娘さん達ならではですよ~

>DD化のキャンディたん、しかもこのボディ、実によい具合に・・・
陰影のペイントのお陰で露出の多い衣装は映えますね。
M胸でも谷間が割とくっきり出ますし、お腹や鎖骨のあたりもせくすぃーにw

>らいむさんのとことと同じかな?
はい、同じペイントです~^^

>お兄ちゃん大好きなキャンディたん、とってもラブリーでした。
キャンディたん、理想の妹像が凝縮されてるかもしれませんw
あまりにお気に入り過ぎて、最近このみたんの出番が少ないです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-22 01:11) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>これは…凄い、凄く良い!
どうもです~
我ながら力作だったかも?w

>まさに妄想パラダイス♪
ノリノリで妄想してるのはあくまでキャンディたんなんだからねっ!
私じゃないんだからねっ!?(爆)

>リボンも外せるところが良い感じですね。
今回は胸の方しか外してませんが、スポーツタイプっぽいビキニになります。
これはこれでイイ感じv

>キャンディちゃんのDD化は違和感無いですよね。
つかさんのところで見てこれはイケる!と確信しましたw

>大きさとか顔の造形に左右されるんでしょうかね…
キャンディたんは普通のDDと似た造形ですね。
このみたんはアニメキャラのドールでMDDに特化されてると思います。
アイホールの位置とか形状とか。

>妄想に走る可愛いキャンディたんは、将来有望ですね<何の?w
キャンディたん妄想シリーズ化でしょうか。(^^;
ドルパに連れて行くの、大きいキャンディたんでもよいかもですねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-22 01:45) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>待望のみじゅぎセットキタキタキター!
やはりこれからの季節はみじゅぎですよね? ね??(爆)

>キャンディーたんの成長日記ですねっ(違w
普通のお披露目じゃインパクトに欠けるかな…と思いキャンディたん起用です。
いや~予想以上に似合ってて嬉しかったり。

>性長
いや~ん、らいむさんのえっちぃ~v
変換したらデフォで最初の候補に出てきたんですよね?(マテ)

>・・・いやいや!成長しちゃうキャンディーたんって!?
5年後はもっとすんごい事になってますよ~(謎)

>サンダルのコーディネイトがNice!
昨年の夏に購入して積んでありましたがようやく出番がやってきましたw
このサンダル、夏の衣装には使えますね~

>手を後ろで組んで、さり気なくお胸を強調したポーズもハァハァです(笑
リボンがちょっと邪魔かも?w
可愛いんですけどね。

>金髪で黒のみじゅぎ、そしてピンクのみじゅ玉!
金髪キャンディたんが着ると映えますね。
実は最初委員ちょさんに着てもらったのですが…なんか地味で(爆)

>や!もぉ~らいむお兄ちゃんは、君に胸きゅんです~
勝手にお兄ちゃんにならないで下さい!wらいむおじちゃん!(マテ)

>ってかこんなUPで撮るなんて・・・ほそお兄ちゃんのえちぃ~
え? ふつーこのくらい寄って撮りますよね?(^^;
…しまった!胸のアップももっと寄るべきだった!

>今度は是非、海岸で海デートロケをしてください(笑
いやそれ私には無理だから!w
潮風でヴィッグも傷みそうですし。(^^;

>まさにボク好みの、素晴らしいお披露目でした。
らいむさんには喜んで頂けると思ってました。
これでらいむさんに少しだけ近づく事が出来たかな?w
でわでわ、nice100個どうもでした~^^

>先週メール送ったんですが、見てもらえました?
お返事遅くなりすいません(汗) 先程返信しましたので~

by hoso (2008-04-22 02:14) 

Fumizo

こんばんわ~。
キャンディーたん、カワエェ~。(*´∀`)
微笑ましい、妄想っぷりに悶えました。
キャンディーたんの成長が、おぢさん楽しみで仕方がありません。

黒の水玉は、やはりセクシィ~ダイナマイツに写って
すんばらしぃ~ですね。(笑)
ほそさんちが、一年中常夏になる日もそう遠くはなさそうですね。^^;

今度のドルパは、せくしぃキャンディーたんで決まりなのか・・・
それとも、羞恥な格好の委員ちょさんなのか・・・
それが気がかりで仕方がありません。
勿論、2人共って可能性もなくはないしな~。(笑)

ドルパ楽しみにしております。
by Fumizo (2008-04-22 23:10) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>キャンディーたん、カワエェ~。(*´∀`)
キャンディたんはちんまくても大きくてもカワエエですね~

>キャンディーたんの成長が、おぢさん楽しみで仕方がありません。
将来もっと胸が大きくなるかも?w

>黒の水玉は、やはりセクシィ~ダイナマイツに写って
黒の水玉みじゅぎは良いですね~
販売されてた柄の中で一番好みでした。

>ほそさんちが、一年中常夏になる日もそう遠くはなさそうですね。^^;
他のドール達は冬服なのに委員ちょさんだけ常夏ですw
キャンディたんも仲間入り?w

>今度のドルパは、せくしぃキャンディーたんで決まりなのか・・・
要望が多ければそうしましょうか?
でもFumizoさんに買って頂いたとある服でちんまいキャンディ披露したいな~

>勿論、2人共って可能性もなくはないしな~。(笑)
や、流石に2人は嵩張るので…(^^;
でわでわ、ドルパでお会いしましょう~

by hoso (2008-04-25 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。