SSブログ

ドルパ19 その1 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

4/27(日)はドルパ19に参加してきました。

IMG_3033_edited-1.jpg

当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
今まで本ドルパでは寝坊した事は無かったのですが、この大事な局面でやってしまったようです。(^^;

ぅぅ…限定抽選は確か9:00まで。これは間に合わないかも…早々に準備を済ませ、家を出ます。



途中、他の参加者の抽選結果メールを見つつ、国際展示場に着いたのは9:15頃。orz
今回は限定抽選を受けられませんでした。アシスト期待されている皆さん申し訳ないです。

限定抽選列には仲間内で一番良番wだった1200番台のらいむさんが並ばれています。
つかさんは天すみ品狙いに切り替えて一般入場列へ。
Fumizoさんも幼っ子狙いで限定列かな?
今回私の妹もドルパに参加し、アシストで限定抽選を引いてもらったのですが4000番台だそうで。(^^;

私が一般入場列の最後尾に並ぶと既に1900番台でした。
会場の外に並んで待ってたのですが、9:50頃ホール内からSIGEのドリームトークが聞こえてきました。
なぜか周りは失笑w

10:00になりいよいよドルパ19開幕です!
暫くすると列も動き始め、あっさりと会場に入れました。
が、ここでSDたえ完売コールが。
10分くらいしか経ってないのに完売早っ!(^^;



まずはもう完売になってるとわかりつつ、Cherry MilkさんDD用初音ミク服を見に行くと、やはり完売でした。(^^;
DD用鏡音リン服はまだありましたが、個人的にはリンはDDっていうよりMDDなイメージなので今回はスルー。(^^;

とりあえずゼファーさんの限定ヴィッグを買おうと列に並びます。
30分ほど並んでヴィッグ1つだけ購入しました。



ここでまだ人が少ないうちにメモリアル・ワンオフモデルを見に行きます。

今回販売の限定幼っ子のキラたんとサラたんが!w どっちもカワエエです~。
IMG_2996_edited-1.jpg
MSD F-22たんとヒューイたん。
IMG_2997_edited-1.jpg
男の子なキャロル。
IMG_2998_edited-1.jpg
女の子なクリス。
IMG_2999_edited-1.jpg
なんか可愛い感じの牛若丸。
IMG_3000_edited-1.jpg
赤いドレスが綺麗なまどかさんとウィリアムズ。
IMG_3001_edited-1.jpg
トッピたんも可愛い。また今回販売の甘夢たえたんのワンオフが。
IMG_3002_edited-1.jpg
女の子な遠夜と橘純たん。
IMG_3004_edited-1.jpg
近衛司とクリスタル。
IMG_3006_edited-1.jpg
甘夢ルカとルナたん。ルナたんもカワエエです。
IMG_3007_edited-1.jpg
真紅たんとくるみたん。和装も似合うなぁ。
IMG_3008_edited-1.jpg
全身写真がブレてたのでアップでw
IMG_3011_edited-1.jpg

以上、総勢20名のメモリアルワンオフでした。
人気ヘッドの子が居たり、今回のドルパで販売の子も居たり、性別が逆になってる子が居たりとなかなかバラエティにとんだワンオフさん達でした。



ここでらいむさんから幼っ子のサラたんをゲットできたと連絡がありました。
ありがとうございますー。^^
これで16人目の幼っ子になりました(爆)
1人1体とは言え、1000番超えても幼っ子は当日分があるようです。そう言えばDDセイバーもまだ当日分完売コール無いなぁ。



次は天すみブースで限定SD/DD/ドレスを撮影。
この時点で11:00頃なのですが天すみ品はほぼ完売状態でしたw

SD13の薪剛。
IMG_3016_edited-1.jpg
SD16のオリビア・モーガン。
IMG_3019_edited-1.jpg
SDたえとSDたえ Sweet Dream Ver.。
IMG_3024_edited-1.jpg
IMG_3021_edited-1.jpg
IMG_3022_edited-1.jpg

そしてDDセイバーさん。
IMG_3025_edited-1.jpg
甲冑の質感はなかなか良かったです。値段はともかくやはりカッコイイですね。
IMG_3026_edited-1.jpg

セイバーのメイドコスセットとお出掛けセット。
IMG_3027_edited-1.jpg
メイドコスセットの方が早く完売したようです。
IMG_3029_edited-1.jpg
なんというミニ!!(゚∀゚)
IMG_3028_edited-1.jpg

h.NAOTOドレスセット。
IMG_3030_edited-1.jpg

以上、限定SD/DD/ドレスの様子でした。
…ってあれ? 幼っ子達の写真が無いですね。撮り逃したようです。(^^;



今回はここまでです。
次回以降はディーラー回り、カスタマイズドールコンテスト、撮影会の様子を順次お送りする予定です。

nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 23

スギケン

ほそさん、こんばんは。

ドルパ19参戦お疲れ様でした。
早速の記事のUPにも感謝致します。
不参加者としては、非常にありがたいです。m(_ _)m

>ここでSDたえ完売コールが。
早いですね。ちょっとビックリです。
SDたえ、人気があったのでしょうか。、
数も少なかったのかな・・・。

>メモリアル・ワンオフモデルを見に行きます。
やはりいつもの事ながらメイクやウィッグが変わると
全然雰囲気が変わってきますね。
個人的には真紅たんとくるみたんの写真が気になりました。

>幼っ子のサラたんをゲットできたと連絡がありました。
おぉ~、サラたんお迎えおめでとうございます。
折角イベントに参加しても目当ての子をお迎え出来たのと
出来ないのとでは、天国と地獄の差がありますからね・・・。
これも協力体制の成せる業でしょうか。(^-^)

>そしてDDセイバーさん。
某の写真とは少し違う感じがしますね。
確かに甲冑の質感とか良く再現されてる様に感じます。
ウィッグは某の写真と前髪の感じが違うような・・・。

今回セイバーさん、数的にどうだったんでしょうか・・
少し気になります。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-04-28 01:13) 

朱蛍

こんにちは~。
ドルパお疲れ様です。

>って寝坊だー!!(爆)
ちょ、それは…orz
どんまい。

>今回私の妹もドルパに参加し
お、兄妹での参加ですか。
いいですね。

>10分くらいしか経ってないのに完売早っ!(^^;
本当に早いですね。
もうちょっと、用意してくれてもいいような。

とりあえず、昨日は私もビッグサイトにいましたよ~。
COMIC1に、でしたから、東館でしたけども(笑
ではでは。
by 朱蛍 (2008-04-28 10:45) 

FetishRoom_Master

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございました。

限定品展示やワンオフ、こんななんだったんですね。
寺入場していながら何も見てない自分って・・・orz

やっぱ、2700番台が聞いたかな>くじ

あ、それからお迎えおめでとうございます。ワラワラにもう一つワラがつきそうな勢いですね。^^

次のレポも楽しみです。
 
でわまた・・・


by FetishRoom_Master (2008-04-28 15:49) 

30

昨日は、お足を運び下さりありがとうございましたm(_ _)m

>当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
前の晩、何やってたのかな?かな?かな?
非常に気になったり(;^_^A アセアセ・・・

>これで16人目の幼っ子になりました(爆)
おめでとうございま~す♪
一度、全員集合している所を見てみたいと思ったりしましたm(_ _)m

続きのレポも楽しみにしてますぇ~♪

では、また。
by 30 (2008-04-28 18:39) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。ドルパ19参加、お疲れ様でした。

>当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
 同士(笑)。 や、わたしは抽選には間に合うように起きましたが。

>会場の外に並んで待ってたのですが、9:50頃ホール内からSIGEのドリームトークが聞こえてきました。
 あんなもの流さなくて良いのにねぇ。ヘッドフォンで音楽を聴いていたのでほとんど聞いてませんでしたが。

>DD用鏡音リン服はまだありましたが、個人的にはリンはDDっていうよりMDDなイメージなので今回はスルー。(^^;
 MDD用があればわたしも買っていたと思います。わたしはセイントオクトーバーの白ロリ衣装を買おうかずいぶん悩みました。……結局買いませんでしたが。音夢用に買っても良かったかなぁ。

>今回販売の限定幼っ子のキラたんとサラたんが!w どっちもカワエエです~。
 両方可愛かったですね。ワッフルウィッグに惹かれてサラの方に投票しました。

>真紅たんとくるみたん。和装も似合うなぁ。
 この真紅は可愛かったです。投票しようかと思いましたが、あまり大きな娘を増やしてもと思い今回は幼っ子に投票しました。

>ここでらいむさんから幼っ子のサラたんをゲットできたと連絡がありました。
 幼サラたん、お迎えおめでとうございます。お披露目を楽しみにしています。

>甲冑の質感はなかなか良かったです。値段はともかくやはりカッコイイですね。
 出来に関しては問題なかったですね。問題は値段だけ(^^;

 では、レポートその2を楽しみにしています。
by 回遊魚 (2008-04-28 22:16) 

へか

こんばんわー

って寝坊ですかー(笑)。噂どおりですねー。

>Cherry MilkさんのDD用初音ミク服
どうして京都で売ってくれなかったんだー(笑)。
関西なめんなー(笑)。

>ここでらいむさんから幼っ子のサラたんをゲットできた
一瞬らいむさんが幼っ子にまで手を染めたのかと思ったのは内緒です(笑)。アシスト分だったのですね。

>メイドコスセットの方が早く完売したようです。
エッチい服はやっぱ人気ですねー。と思って写真を見ると・・・お出かけセット、ホントにスカート短っ!(笑)
アンバランスなほど短いですね^^;

続きも楽しみですー。


by へか (2008-04-29 00:09) 

帽子屋

ドルパ参戦お疲れ様でした。

>当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
うわっ、やっちゃってるよ!!
いつかやるんじゃないかと思っていたのは秘ry

>今回私の妹もドルパに参加し、アシストで限定抽選を引いてもらったのですが4000番台だそうで。(^^;
妹さんもドールをお持ちなのでしょうか。
確か同人誌の方もされていたと思いましたが。

>が、ここでSDたえ完売コールが。
メイクがどうこう言われてましたが、やっぱり人気があるんですね。
って、数も少なかったのかな。
アフターで狙ってみようかと思いますが、望み薄そうですね。

>今回販売の限定幼っ子のキラたんとサラたんが!w どっちもカワエエです~。
やはり幼っ子に応募されたのでしょうか。

>真紅たんとくるみたん。和装も似合うなぁ。
くるみ可愛いですね。
和風ドレス(着物じゃなさそう)は微妙かもですがw

>…ってあれ? 幼っ子達の写真が無いですね。撮り逃したようです。(^^;
ほそさんがそんなコト…中が別の人だったんでしょうか?w

それでは続きも楽しみにしています。

by 帽子屋 (2008-04-29 15:12) 

Fumizo

ほそさん、ドルパお疲れ様でした~。

>当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
当日は、おそようございました。(笑)
他のイベントでは遅かった事はありましたが
まさかの、ドルパでの寝坊でしたねぇ。

当日は、苦行の限定列だったのでワンオフなど
見れませんでした。応募さえも出来なかったし。^^;
む~。やはり限定は良番で無いとなんも出来ん。ヽ(`Д´#)ノ
ってな訳でワンオフ記事は、とても助かります。

オリビアさんは、美人さん&ナイスバディーで魅力的ですね。
実物見てちょっと惹かれました。
セイバーさんもやはり実物はかなりいい感じでした。
あれで、甲冑なしで廉価版も出せば更に売れそうなのにぃ~。

ディーラーまわりもまともに出来なかったので
レポート楽しみにしております。
by Fumizo (2008-04-29 19:42) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。

>当日は7:30に起床……って寝坊だー!!(爆)
ドルパ本番にやってしまうとは・・・おぉ!ほそよ。。。なんたることだ<神の声w
ってか今度からドルパ前に寝るの禁止~<マテ
・・・そしたら、電車で寝過ごしたりして???(爆

>アシスト期待されている皆さん申し訳ないです。
今回は運良くアシストなしでもOKだったので、結果オーライですね。
今回クジ運を溜めた分、次の引きに期待が持てるかも?

>仲間内で一番良番wだった1200番台のらいむさんが並ばれています。
そう言えば、自分が一番良かったんですね(笑
引きが良いのか?悪いのか?非常に微妙な番号でした。

>が、ここでSDたえ完売コールが。
今回確保出来なかったのは、SDたえさんくらいでしょうか・・・
おそらく500番以内の神番じゃないと無理だったかも?(汗

>ここでまだ人が少ないうちにメモリアル・ワンオフモデルを見に行きます。
今回はディーラーさん廻りを優先していたので、写真も撮れず投票も出来ませんでした。
まぁちらっと見て、投票したいと思う娘がいなかったのもありますが。

>ありがとうございますー。^^
どういたしまして~
この調子で、幼っ娘100人になるまでご協力させてもらいますよ<マテ

>メイドコスセットの方が早く完売したようです。
これは予想外でした。
てっきり「おでかけ~」の方が人気かと思ったのですが。
値段も高いので、生産を抑えたのかな?
ってか今回のDD服は確保数も受注もかなりの数を用意したみたいで、自分も助かりました。
某には、毎回この調子でお願いしたいですね!

>幼っ子達の写真が無いですね。撮り逃したようです。(^^;
そそんなのほそさんじゃないやいっ!(爆
ってか会場でお見かけしたほそさん、実はまだ寝てて夢の中でドルパ回りしてたとか?<マテ

でわ!

by らいむ (2008-04-29 20:44) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
niceどうもでした~^^
うっちーさんはドルパは来られなかったのでしょうか?w

by hoso (2008-04-30 01:44) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>早速の記事のUPにも感謝致します。
ワンオフと限定っ子だけは当日うpしようと頑張りました~

>SDたえ、人気があったのでしょうか。、
アナイスの再販と考えれば人気はありそうですが、数も多くなかったんでしょうね。

>個人的には真紅たんとくるみたんの写真が気になりました。
2人とも可愛かったです。もっとアップで撮りたいところですが、
うちの郁のん(IXY Digital 910IS)だとズームはこれで限界です。(^^;

>おぉ~、サラたんお迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
これでもう16人目…w

>これも協力体制の成せる業でしょうか。(^-^)
ただ今回自分では限定抽選引いてないので心苦しいです。(^^;

>確かに甲冑の質感とか良く再現されてる様に感じます。
自分で限定列に並んで現物があったらお迎えしちゃってたかもw
ヴィッグの髪型は…某お得意の個性かとw

>今回セイバーさん、数的にどうだったんでしょうか・・
聞いた話だと現物が1000番台まで、受注が2000番台までだったそうです。
価格が価格なので全員お迎えしてる訳ではありませんが、結構多かったと思います。
でもアフターで多いとは限りませんw

by hoso (2008-04-30 01:44) 

hoso

RE:朱蛍さん、こんばんわ~
>ドルパお疲れ様です。
朱蛍さんもCOMIC1お疲れ様ですw
色々と目当てのものはゲットできましたでしょうか?

>ちょ、それは…orz
まさかやってしまうとは…面目ない。(^^;

>いいですね。
兄妹で同じ趣味を持ってるって事も少ないでしょうけど、
同人やギャルゲの話がふつーに出来るのはある意味良いかも?w

>もうちょっと、用意してくれてもいいような。
実際の数はわかりませんが、全SD受注してくれても良いのにと思いますね。

>COMIC1に、でしたから、東館でしたけども(笑
ドルパも今回東館だったんですよw
ニアミスしてたりして。

あ、DDセイバーさんはお迎えされないんですか?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-30 01:46) 

hoso

RE:Masterさん、ドルパお疲れ様でした~
>ご訪問いただき、ありがとうございました。
いえいえ、ワンピースも購入出来て良かったです。^^
銀様も可愛かったですよ~♪

>限定品展示やワンオフ、こんななんだったんですね。
ワンオフ常連のくるみ、ルナ、真紅、純も居ましたし豪華でした。
当たらないと解っていても申し込んで抽選会でドキドキしていますw

>寺入場していながら何も見てない自分って・・・orz
ディーラーだとあまり長々と見て回れませんでしょうしね。(^^;
お疲れ様でした。

>あ、それからお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます~^^
もう保育園や幼稚園なみにわらわらです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-30 02:41) 

hoso

RE:30さん、ドルパお疲れ様でした~
>昨日は、お足を運び下さりありがとうございましたm(_ _)m
30さんのブースの展示は楽しみにしていましたから~w

>前の晩、何やってたのかな?かな?かな?
いや別に変な事(ぉ)はしてないですよ~(爆)
連れて行くキャンディたんをDDボディにしようかとか何を着せようかと悩んでたら
遅くなってしまいましたw

>おめでとうございま~す♪
ありがとうございます~^^

>一度、全員集合している所を見てみたいと思ったりしましたm(_ _)m
GW中にでも撮影しようと思ってます。
普段は16人飾る場所を捻出するの無理なので…(^^;

by hoso (2008-04-30 02:58) 

hoso

RE:回遊魚さん、ドルパお疲れ様でした~
> や、わたしは抽選には間に合うように起きましたが。
ぅぅ…もう30分早く起きれれば…

> あんなもの流さなくて良いのにねぇ。
一応聞いてましたが(何を言ったかはもう忘れてますがw)、思わず笑ってしまう
ところでした。

> MDD用があればわたしも買っていたと思います。
他のディーラーさんからも出るんでしょうけど、数が少ないんですよね~
CHERRY MILKさんはある程度数を作るので是非MDD化で…w

> 両方可愛かったですね。ワッフルウィッグに惹かれてサラの方に投票しました。
お互い当選しなくて残念でしたね。
サラ双子化計画を目指してたのに~w

> この真紅は可愛かったです。
ドルパ18やHTD京都5の真紅より、今回の方がメイクも髪型も好みでした。
幼っ子でも真紅でも競争率は激高なのでまずお迎え出来ないのが辛いですw

> 幼サラたん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~。どんな格好させようか悩んでいます。(^^;
服には事欠かさないのですが…w

> 出来に関しては問題なかったですね。問題は値段だけ(^^;
100kあると色々と他に欲しいモノが買えちゃいますからね~
新しいデジイチとか液晶TVとかw

by hoso (2008-04-30 03:16) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>って寝坊ですかー(笑)。
寝坊しちゃいましたー、テヘッ(マテ)

>噂どおりですねー。
ちょwどこからそんな根も葉もない噂が!?w
普段はドルパだけは起きれるんですよ~?

>どうして京都で売ってくれなかったんだー(笑)。
京都の時はまだ出来てなかったのかも?w
一応地方ドルパでも版権服出せるディーラーさんですし。

>一瞬らいむさんが幼っ子にまで手を染めたのかと思ったのは内緒です(笑)。
誰かさんの布教活動のせいで(ぉ)周りが次々と幼っ子お迎えしてるのに
らいむさんはまだお迎えされないですね。
幼SDミミとか出ればお迎えするかも…?w

>と思って写真を見ると・・・お出かけセット、ホントにスカート短っ!(笑)
下手にパンツ履いてると見えちゃいますよねw
これは撮影するの大変そうです。(^^;

by hoso (2008-04-30 03:21) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>いつかやるんじゃないかと思っていたのは秘ry
自分でもいつかやると思ってました(爆)
まぁ開場に間に合う時間だったのが救いですw

>妹さんもドールをお持ちなのでしょうか。
昨年あゆむ&たんぽぽたんをお迎えしました。
自分でオーバーメイクもしてるようです。

>メイクがどうこう言われてましたが、やっぱり人気があるんですね。
自分でメイクされる方が多いのかも。
数も少ないとは思いますが限定列に居なかったのでよく分からないんですよね。(^^;

>アフターで狙ってみようかと思いますが、望み薄そうですね。
一桁番号を引ければOKかとw

>やはり幼っ子に応募されたのでしょうか。
勿論です(爆)
いやルナ、真紅、くるみあたりには惹かれたのですが、当選した場合の出費を考えて…w

>和風ドレス(着物じゃなさそう)は微妙かもですがw
どうせなら和装ミニスカドレスにすべきですよね!?(爆)
まぁ服は替えられますし(ワンオフの意味は薄まりますがw)、メイクとヴィッグが
好みであればお迎えしたいですね。

>ほそさんがそんなコト…中が別の人だったんでしょうか?w
実は撮り忘れた事でかなり凹んでますw
これじゃ幼っ子マスターになれませんね(爆)

by hoso (2008-04-30 03:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~
ドルパ19ではお疲れ様でした。

>アシスト期待されている皆さん申し訳ないです。
私の方こそ、アシスト出来るような番号でなく申し訳なかったですorz

>会場の外に並んで待ってたのですが、9:50頃ホール内からSIGEのドリームトークが聞こえてきました。
私は残念ながら、またもドリームトークを聞くことが出来なかったのですよ(>ω<;
失笑されるドリームトークってどんなのだったの~と凄く気になりますw

>人気ヘッドの子が居たり、今回のドルパで販売の子も居たり、性別が逆になってる子が居たりとなかなかバラエティにとんだワンオフさん達でした。
前回と違って多種多様でまた違った良い感じでしたよね。
応募箱には入れてなかったりしますが(ぉw

>これで16人目の幼っ子になりました(爆)
さらなるお迎えおめでとう御座います。
20人に向けて一歩前進ですね~
お披露目をまた楽しみにしてます(>ω<b

>なんというミニ!!(゚∀゚)
真横より少し下アングルにしただけで写りそうですよねw
撮影大変そうですw
Fumizoさんのご要望もあるので、頑張って撮る方法(コント?)を考えないと…なのです。

>…ってあれ? 幼っ子達の写真が無いですね。撮り逃したようです。(^^;
ほそさんが、撮り逃すなんて珍しい(>ω<;

続きのレポートも楽しみにしてます♪
by つか (2008-05-01 00:12) 

hoso

RE:Fumizoさん、ドルパお疲れ様でした~。
>当日は、おそようございました。(笑)
どうせどうせ寝坊しましたよーorz

>他のイベントでは遅かった事はありましたが
それじゃドルパ以外はいつも寝坊してるみたいじゃないですか!w
…いや確かに殆どそうなんですけどね(爆)

>当日は、苦行の限定列だったのでワンオフなど
限定列お疲れ様でした。
今回のような時は携帯でワンオフの写真撮ってメールしましょうか?
見たらルナたんやくるみたんお迎えしたくなりますよ~w

>やはり限定は良番で無いとなんも出来ん。ヽ(`Д´#)ノ
1000番超えるとディーラー回りは捨てないとですね。
でもYokoさんのお陰で欲しい服は最低限ゲットできたようで良かったですね。

>オリビアさんは、美人さん&ナイスバディーで魅力的ですね。
SDヘッドを合わせて違和感無ければボディだけ欲しいですw

>セイバーさんもやはり実物はかなりいい感じでした。
金が有り余ってたら逝っちゃったかもですね。
通常版(ぉ)として甲冑無しセイバーさんとか出して欲しいかも。
そしたらお迎えして甲冑の替わりにスク水着せるのにな~(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-01 03:35) 

hoso

RE:らいむさん、ドルパお疲れ様でした~
>ってか今度からドルパ前に寝るの禁止~<マテ
次回からは会場近くのホテルに泊まる事にします(爆)

>今回クジ運を溜めた分、次の引きに期待が持てるかも?
そうだと良いのですが…(^^;
たまには二桁とか引きたいですw

>引きが良いのか?悪いのか?非常に微妙な番号でした。
全数の1/5の番号なので良い部類に入るかとw
しかし目当ての子を必ずお迎えするには1/10の番号を引かないといけないとは…

>まぁちらっと見て、投票したいと思う娘がいなかったのもありますが。
らいむさんにはそろそろSDの新しい子をお迎えして欲しかったんですけどね~
是非フルチョで好みの子をお迎えして下さいw

>この調子で、幼っ娘100人になるまでご協力させてもらいますよ<マテ
いやそこまでいくと部屋に置けないから!w

>てっきり「おでかけ~」の方が人気かと思ったのですが。
痛…いや通はおでかけを選ぶような気がしますw
メイド服は似たようなのが多く出てますし。

>某には、毎回この調子でお願いしたいですね!
今回は幼っ子もほぼ全員に行き渡ったようですし、素直に誉めたいですね。
でも次回どうなるか分からないのが某の某たる所以です(爆)

>そそんなのほそさんじゃないやいっ!(爆
なんか忘れてる気がしたんですよね~。年のせい?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-01 03:37) 

hoso

RE:つかさん、ドルパ遠征お疲れ様でした~
>私の方こそ、アシスト出来るような番号でなく申し訳なかったですorz
なかなか良番は引けませんよね…(^^;

>またもドリームトークを聞くことが出来なかったのですよ(>ω<;
聞かない方が良いと思いますw

>前回と違って多種多様でまた違った良い感じでしたよね。
クリスマスドルパでは全員白、HTD京都では全員着物!ってのも良かったですが、
色々なドレスが見れるのは良いですね~
一応テーマが決まってるので雰囲気は統一されていますが。

>応募箱には入れてなかったりしますが(ぉw
勿体無い!w
さあ、つかさんも是非SDオーナーに…w

>20人に向けて一歩前進ですね~
達成はかなり間近な気がします(爆)
お披露目はGW後半までお待ち下さい。(^^;

>真横より少し下アングルにしただけで写りそうですよねw
あの写真でさえ良く写らなかったなぁと感心しました。
是非「履いてない」コントをお願いします(マテ)

>ほそさんが、撮り逃すなんて珍しい(>ω<;
サラたんはお迎えしたので見れるのですが、他の3人のメイクやヴィッグが
とても気になりますっ!><
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-01 06:58) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜♪
ドルパお疲れさまですー。

寝坊したのは、前の日にほちゃ分補給が足りなかったのでしょうか?(笑
サラたんお迎えされたんですね!おめでとうございます〜♪
by donnersclag (2008-05-05 16:43) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ドルパお疲れさまですー。
今回はドナさん来られなくて残念でしたね。

>寝坊したのは、前の日にほちゃ分補給が足りなかったのでしょうか?(笑
前日はいつもより早く寝たんですけどね~(^^;
流石に最近はほっちゃんDVDも見る機会が少なくなりました。
でもクリスマスライブDVD出たら毎日見まくりますよ~(爆)

>サラたんお迎えされたんですね!おめでとうございます〜♪
どうもです~^^
ドナさんはアフターでアンジェリカ姫のお姉さんにたえさん狙いですか?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。