SSブログ

ドルパ19 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

今回はドルパ19レポ第三弾、前々回の記事、前回の記事の続きです。

IMG_3194_edited-1.jpg

今回はカスタマイズコンテストの様子、ブログ仲間での撮影会の様子をお届けします。



ではカスタマイズドールコンテストから何枚かご紹介。
もう既に撤収しかかってたので全員を撮った訳ではありません。(^^;

入口の両側に展示されていた子。
IMG_3193_edited-1.jpg
IMG_3192_edited-1.jpg
SD16は映えますね~
IMG_3195_edited-1.jpg
IMG_3196_edited-1.jpg
個人的に好きな1枚。
IMG_3197_edited-1.jpg
こちらが大賞だったのカナ?
IMG_3198_edited-1.jpg
1/6ドールも。
IMG_3199_edited-1.jpg
そしてやはり居ました、初音ミク!w
IMG_3201_edited-1.jpg
ブーツもピッタリフィットしていて良かったです。
IMG_3203_edited-1.jpg

以上簡単にですが、カスタマイズドールコンテストでした。



ここで知り合いに「撮影会をしませんか」メールを出すと、らいむさんが出張ビューティーサロン前の卓を抑えたとの事でそこで撮影会をする事に。

その前に知り合いのディーラーさんにうちの子を見せに行きます。
まずはButterscotchさんにお邪魔しにします。
ネオンたんがお姉さん方に囲まれて縮こまってますw
IMG_3204_edited-1.jpg
IMG_3207_edited-1.jpg
次はCANDY☆ROSEさんにお邪魔。ネオンたんを見たかったという事で喜んで頂けたようです。
IMG_3209_edited-1.jpg



そして撮影会です。ビューティーサロン前に集合し、早速撮影開始。
先に集まったのはらいむさんつかさんサティーさん夫妻、ほそ、私の妹wです。
FumizoさんYokoさんは後で合流するとのこと。

まずはDD組。各オーナーの服の好みがよくわかりますw
IMG_3222_edited-1.jpg
つかさんちの長門っち(MDDボディ)。
IMG_3211_edited-1.jpg
同じく愛佳たん。
IMG_3214_edited-1.jpg
らいむさんちのきりきりさん。
IMG_3213_edited-1.jpg
そしてうちのキャンディたん(DDボディ)。って水着なのうちだけかよっ!w
IMG_3212_edited-1.jpg
きりきりさんはお胸がムッハァ(*゚∀゚)=3
ついついローアングルから撮影してしまいますw
IMG_3223_edited-1.jpg
愛佳さんに迫るキャンディたんの図w
IMG_3236_edited-1.jpg
キャンディたん「愛佳さんも脱ぎませんか?
愛佳たん「ひゃうぅ~

こちらはSD組。って幼っ子比率高っ!w
IMG_3215_edited-1.jpg
左はサティーさんちのルルたん(幼SD空太)、右はコロナたん(幼SD千夏)。真ん中はうちの妹のたんぽぽたん。
IMG_3216_edited-1.jpg
やはり空太くんは女の子にされる運命なのですねw

暫くするとYokoさんとFumizoさんが合流。
IMG_3225_edited-1.jpg
Yokoさんちのリリン・ジングル・ベルたん。メイクが素敵です。
IMG_3228_edited-1.jpg
うちのネオンたんとFumizoさんちのゆきたん。
IMG_3229_edited-1.jpg

SD/DD皆で記念撮影~♪
IMG_3231_edited-1.jpg

その後更にbavoさん、その他1名が参加して大人数にw
IMG_3234_edited-1.jpg

撮影をしてる最中、会場ではビンゴ抽選会が始まりました。
今回は皆不調…それでも私とFumizoさんにリーチがかかりましたが時既に遅し。
仲間内では誰も当たらないままビンゴ抽選会は終了しました。
聖天使や霊天使、いつか当たるのかなぁ…(^^;

ドルパ閉会と共に撮影会の方も終了し、会場を出て解散となりました。
皆さん、お疲れ様でした~
撮影会も楽しかったです。またやりたいですね。^^



で、例の如くw、らいむさんとつかさんと私は秋葉原へ…(爆)
ファミレスで夕食をとりながら話をしつつ、19:00頃つかさんの帰りの新幹線の時間が近づいてきたので解散となりました。
つかさん、今回は遠征お疲れ様でした~。



ドルパ19に参加された皆様、お疲れ様でした
次回は夏のHTD大阪でお会いしましょうw

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

FetishRoom_Master

その2ではコメント出遅れましたので、こちらにてご挨拶w

当日はわざわざおいで頂き、また娘達の写真のご紹介もありがとうございました。
お手伝い(<実際は邪魔ばかりw)でも、卓の内側にいると外からでは見えない風景が見える反面、じっくり回るほどでもなく、会場の雰囲気がよく分かりありがとうございます。

コンテスト・・・何もかも皆懐かしい・・・(by沖田艦長)

あれからもう一年経つんですよね。私のような怖い物しらずは後には続かなかったようで、今回は素晴らしい作品ばかりですね。
ミクはとても出来が良く、次の限定候補かも・・・

キャンディたん(by DDボディ)は、もうなんと言いましょうか可愛さとエチイ度が最高です。そこへ持ってきて水着でのご登場、あいたかったなぁ・・・

夏の大坂にも遠征のご予定ですか?
私は・・・・まだ分からないや(;^ω^A

と言うことで、レポお疲れさまでした。
 
でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-05-02 18:25) 

30

ドルパ19レポ、お疲れ様でした~

撮影会、楽しそう・・・・・・・

今までイベントには連れてかなかったんですが、みんなで撮影会も良いかも♪
とか思っちゃいました。
次の一般参加は、連れて行こうかなぁ~(´-`)

・・・・・・え?大阪?
・・・・・・・・・・んーと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
マジで考える?

では♪
by 30 (2008-05-02 21:53) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>当日はわざわざおいで頂き、また娘達の写真のご紹介もありがとうございました。
銀様単体で撮り忘れました。(^^;
そういえば最初キャンディたんを見て、きっとMasterさんの隠し子に違いないwと
思ったのは内緒ですw

>卓の内側にいると外からでは見えない風景が見える反面、じっくり回るほどでもなく、
ディーラー参加は憧れますが、会場をゆっくり見て回るのは不可能でしょうし…
私は買う立場の方が気楽ですw

>コンテスト・・・何もかも皆懐かしい・・・(by沖田艦長)
そういえば去年出品されたんですよね。
昨年はあまり見てなかったので気づきませんでしたが、今後も参加して欲しいところw

>ミクはとても出来が良く、次の限定候補かも・・・
某からガレキやPVCまで出してますからね~。可能性はありますね。
あ、そういえばカスタマイズコンテストのミクさん、現在神戸SRに展示されてましたw

>もうなんと言いましょうか可愛さとエチイ度が最高です。
どうもですー^^
DDキャンディとはまた違った可愛さがありますよね。
発表直後は色々言われましたが、ホントお迎えして正解でした。

>そこへ持ってきて水着でのご登場、あいたかったなぁ・・・
撮影会にお誘い、またはブースに持参すれば良かったですね。
色々と忙しくて…気が利きませんでした。

>夏の大坂にも遠征のご予定ですか?
幼っ子は出るでしょうし、目当てのディーラーさんが出店されるので遠征確定ですw
Masterさんも一般参加で如何でしょうか?
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-03 03:41) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ドルパ19レポ、お疲れ様でした~
今回はいつものレポより大変でした。(^^;

>撮影会、楽しそう・・・・・・・
楽しかったです♪
30さんもお呼びすれば良かったですね。
いや一応ディーラーさんを無理に呼び出すのも悪いかなぁとw

>今までイベントには連れてかなかったんですが、みんなで撮影会も良いかも♪
皆さんのタマ姉や委員ちょさんやキャンディたんがわらわらしてるところを
一度見てみたいですw

>次の一般参加は、連れて行こうかなぁ~(´-`)
是非是非w

>・・・・・・え?大阪?
たまには限定っ子と撮影会目当てに一般参加されるのは如何でしょうか?w
関西ドルパは関東メンバーが少ないので寂しいのですw

by hoso (2008-05-03 03:41) 

らいむ

こんばんわ~
第3弾UP&帰省、お疲れ様でした!
自分もようやくドルパレポ・その3、UP出来ましたよ。
もぉ写真が多すぎて大変だった~(笑

>そしてやはり居ました、初音ミク!w
しばらくの間、釘付けでした(;¬_¬)じぃぃぃぃ
特に服のフィット感と光沢感が素晴らしかったです。
お胸のふくらみがクッキリでテカテカなあたりとか<マテ
キュっと締まったブーツもGJでした。

>らいむさんが出張ビューティーサロン前の卓を抑えたとの事
押さえたというよりは、勝手に占拠ですね<コラ
まぁイベントも終わったあとで使われていなかったので、まぁOKかと・・・
場所に困らずに撮影できて良かったです。
ただ、妙な乱入が・・・OTZ

>そしてうちのキャンディたん(DDボディ)。って水着なのうちだけかよっ!w
てっきりスク水で来るかと思ってたのにっ!(爆

>きりきりさんはお胸がムッハァ(*゚∀゚)=3
デフォはM胸なんですが、今回はL胸でした。
ほら?L胸ねむさんとヘッド差し替えただけなので・・・(笑
今度はバッチリとL胸化しようと思います。

>次回は夏のHTD大阪でお会いしましょうw
うう・・・( ;_;)
たぶん逝けないので、存分に楽しんできて下さいね~
ってかどんなDDっ娘が出るんだろ。
こんな時に限ってズッキュ~ンな娘が出たりして・・・(汗

でわ!
by らいむ (2008-05-04 21:59) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>もぉ写真が多すぎて大変だった~(笑
ホント写真多かったですね。見る方としては楽しめましたがご苦労様ですw
後ほどコメントさせて頂きます~

>しばらくの間、釘付けでした(;¬_¬)じぃぃぃぃ
このミクたん、神戸SRで再会しましたw

>特に服のフィット感と光沢感が素晴らしかったです。
公式的にはここまでテカって無いのですが、ドール服としてはこの位テカってても
良いと思いますね~
お胸の強調感とブーツのフィット具合もなかなかで欲しくなりました。

>まぁイベントも終わったあとで使われていなかったので、まぁOKかと・・・
前回もワンオフブースが空いた後にそこを使いましたし良いかとw
ていうかお茶会スペースはまず空かないので…(^^;

>ただ、妙な乱入が・・・OTZ
やはり誰かのお知り合いではなかったのですね。(^^;

>てっきりスク水で来るかと思ってたのにっ!(爆
委員ちょさんだったらスク水だったんですが…
今度は皆でスク水祭りしましょうね~(爆)

>デフォはM胸なんですが、今回はL胸でした。
きりきりさん、設定ではDカップなのでL胸でも良いような気がしますw
L胸換装しての恥ずかしい格好、楽しみにしています♪

>たぶん逝けないので、存分に楽しんできて下さいね~
やはり逝けないですか…連続参加記録が途絶えちゃいますね。
急遽風邪を引いて大阪の病院に行くって手は使えませんか?(マテ)
らいむさんが居ないとエロ担当が不在になってしまいピンチです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-05 05:33) 

donnersclag

おぉ〜楽しそうですね><

>ネオンたんがお姉さん方に囲まれて縮こまってますw
カワエェ〜!!
てかネオンたんテラウヤラマシスwww

>キャンディたん「愛佳さんも脱ぎませんか?」
ちょwほそさんオーバーソウル?www
by donnersclag (2008-05-05 17:10) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>カワエェ〜!!
ディーラーの方にも受けてましたw

>てかネオンたんテラウヤラマシスwww
ネオンたんの頭にくるみさん達の胸が当たってるようなw

>ちょwほそさんオーバーソウル?www
オーバーソウル出来るのはらいむさんだけです!w
いや~、なんか他の方のDDさんを見てるとうちの子を絡ませたくなりますよね?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-06 04:31) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆
ドルパからだいぶ日が経ってしまいましたが、
遊びに来ました~スイマセン;

今回の撮影会はセクシーDDチームと幼っ子わらわらチームの
2つが楽しめましたね。
ネオンたん、ボークスニュースで拝見したときからイケメンだと
思ってましたが、実物はそれ以上でした(>▽<)ノ
素敵ディーラー様の間でも大人気だったようで、
もう、モテモテくんですねw

幼っ子撮影では、フモフモベビーもわらわらさせることができて
とっても嬉しかったです♪♪
hosoさんのベビーさんが付けていたチョーカー、
とってもお似合いでしたよ^^

また、こうして皆さんと大集合撮影会ができるといいですね。
そのときはぜひ、ネオンたんとルルの2ショットを撮らせて下さい。
それでは☆
by サティー (2008-05-07 22:11) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>ドルパからだいぶ日が経ってしまいましたが、
GWは楽しめましたか?w

>今回の撮影会はセクシーDDチームと幼っ子わらわらチームの
撮影会では初のDDわらわらでしたね。
皆さん様子を見て普通の格好でしたが、次回からはもっと露出アップ
してくれると思いますw
幼っ子わらわらチーム…皆さんすっかり幼っ子の虜に…w

>実物はそれ以上でした(>▽<)ノ
メイクが今までの幼っ子とはちょっと違いますよね。

>素敵ディーラー様の間でも大人気だったようで、
ネオンたんはここ最近の幼っ子では数も少な目だったのでしょうか?
見たいという人が結構居ましたね。

>hosoさんのベビーさんが付けていたチョーカー、
確かベビーさん2人分より高かったかもw
ベビーさんには勿体ないですがw、たまたまあったので着けてみました~

>そのときはぜひ、ネオンたんとルルの2ショットを撮らせて下さい。
皆で並んでる写真が多くてツーショットとかあまり撮らなかったですね。(^^;
ドルパ以外にも撮影会とかあれば是非撮りましょうね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-08 03:11) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>個人的に好きな1枚。
エルフ耳で、エルフっぽい森の一場面という感じで良かったですよね。

>ブーツもピッタリフィットしていて良かったです。
袖の部分もしっかり作り込まれていて、良い感じですね。

>ネオンたんがお姉さん方に囲まれて縮こまってますw
両手に華なネオンたんですねw
将来偉大な男に…というか今も格好いいから引く手あまたな気がします。

>そしてうちのキャンディたん(DDボディ)。って水着なのうちだけかよっ!w
水着も夏先取りで良かったですよ~♪
そういえば、娘さん用の水着私持ってないかもorz
イベント時買ったのインナー系だけな気がするしw
今度買っておきます(>ω<;
by つか (2008-05-09 01:15) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>エルフ耳で、エルフっぽい森の一場面という感じで良かったですよね。
ファンタジー系って見てる分には凄く好きです。
自分で着せるのはなかなか難しいんですよね。(^^;

>袖の部分もしっかり作り込まれていて、良い感じですね。
なかなかの力作でした。
ツインテールも自分でセットされたんでしょうね。
ヴィッグと服セットで販売して欲しいくらいですw

>両手に華なネオンたんですねw
こう見えて実は恥ずかしがり屋という設定なのですw
アンミラに興味ありまくりのあゆむたんとは違うのです(爆)

>水着も夏先取りで良かったですよ~♪
見知らぬ方にも撮って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやらw
この水着は気に入ってるのでもう1つ買いたいですね。

>そういえば、娘さん用の水着私持ってないかもorz
AZONEのスク水がオススメです!w
色移りしないので1年中着られますしw、皆に着せてスク水祭りも出来ますよ?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドルパ19 その2神戸KANONオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。