SSブログ

魔女っ子学園B組セット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先月の新作ドレスフェアらいむさんに購入して頂いたMDD用 魔女っ子学園B組セットです。

IMG_3714_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃん、わたし魔法学園に入学したんだよ?

え、そうなんですか? 初耳です。(^^;
あ、でも変身はしないようにね(画像編集するの大変だから…w)



この魔女っ子学園セット、ハーフパンツのB組セットとスカートのC組セットが販売されましたが、色・パンツが個人的好みにマッチしたB組セットを購入w
全身カットです。
IMG_3702_edited-1.jpg

セット内容は、ケープ、燕尾ブラウス、アームウォーマー、ハーフパンツ、ソックスです。
シューズは茶系のシンプルなシューズを合わせたかったので同時発売されたSB-MSD-098を使用しました。
ステッキは某ライブイベントで購入したものですw
大きめですが、丁度色が合ったので。

IMG_3707_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんっ、遅くなったけど誕生日おめでとー

おおっ、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
私ほそですが、5/6に誕生日を迎えましたw

IMG_3718_edited-1.jpg
キャンディたん「魔法でお兄ちゃんにプレゼントするねっ

ドキドキ…一体何でしょうね~

IMG_3729_edited-2.jpg
キャンディたん「え~~~~~いっ!!



・・・・・


・・・






IMG_3724_edited-1.jpg
キャンディたん「はいっ! お兄ちゃんの欲しがってた液晶TVだよ~

おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
魔法で錬金とは…なかなか高度な技を使いますね…

キャンディたん「魔法でクレジットカード引き落としの手続きしておいたよ

や! それ魔法使わなくてもイイから!w


という訳で、32型のフルHD液晶TVです。最近は32型の値段も手頃ですしね。
今でこそそれ程大画面ではないですが、横幅が今TVを置いてるオーディオラックの幅よりあります。
今使ってるラックはQUADRASPIRE Q4Dというやつですが、QAVMあたりに買い替えたいです。TV本体と同じくらいの価格ですが(爆)

IMG_3721_edited-1.jpg
キャンディたん「6/4発売のほっちゃんクリスマスライブDVD、一緒に見ようねっ♪」
         「私、ほっちゃん大好きなの~

キャンディたんが好きならしょうがないですね…
け、決して私がほっちゃんDVDを大画面で見たいが為に買い替えたんじゃないんだからねっ!?(爆)



という訳で、魔女っ子学園B組セットのお披露目でしたw
ネタ的衣装としてはなかなか可愛く、キャンディたんにも似合っててお気に入りです。










IMG_3732_edited-1.jpg
このみたん「ムムム、魔法とは…私と勝負する気でありますね? キャンディちゃん!」

続く…のか?w

nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 22

うっちー

魔法でAQUOSゲットおめでとうございます<違う

魔法服可愛くてよいですねー(^^)
ステッキは・・・(笑)
by うっちー (2008-05-10 08:38) 

FetishRoom_Master

お誕生日、おめでとうございます・・・で、良いのかな(;^ω^A
私は誕生日は忘れることにしていますw

う~~~ん、キャンディたん、かわゆいな~~~^^b
やはり、ウチにもひとりお迎えしたいかも・・・・って、無理だけど・・・

液晶テレビもウラヤマ・・・
ウチはいまだに分厚い29インチ、私の部屋だとパソモニター併用で17インチですもの orz
ダビング10が確定するまでは、手を出さないぞ・・・と思ってるんですが・・・・

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-05-10 12:52) 

ひゅぎぃ

AQUOS導入おめ。
今から買うならやっぱり倍速とフルHDは必須ですよね。
私も置き場所さえあればその条件を満たしたREGZAを導入するんですが。
ともかく、PC接続して大画面エロゲを楽しんでください(マテ)。
by ひゅぎぃ (2008-05-10 14:21) 

帽子屋

>おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
えー、赤じゃないんですかー!?
って、AQUOSお迎えおめでとうございます。
これでPS3もXBOX360もどんと来いですねw

>け、決して私がほっちゃんDVDを大画面で見たいが為に買い替えたんじゃないんだからねっ!?(爆)
まぁ、しょうがないですよね~(笑)
メディアは普通のDVDですが、TV側のアップスキャン性能は性能はどんなモンなんでしょうか?
ここはひとつ高画質アップスキャンのためにPS3をw

って、ドール記事でしたっけ?(爆)

by 帽子屋 (2008-05-10 18:24) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆
&誕生日おめです〜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

う〜ん、キャンディたんの魔法なかなかヤルな!(笑
やっぱしあのステッキの威力なんでしょうか?w 3時間かけて並んで手に入れた甲斐がありましたね?ww

>QAVMあたりに買い替えたいです。TV本体と同じくらいの価格ですが(爆)
TVを載せるとスピーカの置いてある幅ギリギリな感じなのでしょうか?
AVとAUDIOの両立って大変ですよね…
まぁ、またキャンディーたんの魔法で!(笑

>「6/4発売のほっちゃんクリスマスライブDVD、一緒に見ようねっ♪」
やっぱ、その為なんですねwww


by donnersclag (2008-05-10 19:10) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>MDD用 魔女っ子学園B組セットです。
キャンディたんに似合っていて、とっても可愛いです。
全身の黄色がひまわりのような明るさと元気の良さを
感じさせますね。

>5/6に誕生日を迎えましたw
お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

>キャンディたん「え~~~~~いっ!!」
魔法発動の星効果も、POPな感じで良いですね。
濃度の違いと大きさの違いで星で立体的に見えます。

>おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
うちには、まだフルHD液晶はないんですよね・・・。
前から欲しいとは思っているんですが、全部ドール関係で
費やしてしまって、そっちまで資金がまわらないです・・。orz

>「ムムム、魔法とは…私と勝負する気でありますね? キャンディちゃん!」
おぉ~っ、なにやら気になる終わり方です!
このみたんが今後どのように絡んでくるか楽しみです。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-05-10 19:54) 

カルディア

うおおお!
AQUOS LC-32DS3-Bじゃないかっ!

デジタルTVへとそろそろ移行しようと、ここ1、2週間色々と見ていて、
やはりAQUOSかな~と、まさに考えていたところだったんですよ!
なんというタイムリーなw

部屋の大きさを考えると37型だとデカイんですよね~。
とはいえどこのメーカーもフルHDは37型以上、
しかしAQUOSだけが今のところ32型でフルHDがある。

ウチは横幅80cmがギリなので、調度いいんですよ、これ。
倍速も付いているし、HDMI入力端子が3つというのもイイ!
3色から選ぶなら、色は黒。
…ということで、まさにその型を対象として考えていましたw

実のところ見るだけではなく、録るほうもフルHD対応が欲しくなると思い、
レコーダーも合わせて買うことも考えてはいるのですが、
今動くのはちょっと早計かなと思案しつつ、まずはTVから移行するかなと。
そのあたりをネタにブログに書こうとも思っていたところです。

うわ~、使い心地、どうっすか?
by カルディア (2008-05-11 04:36) 

hoso

RE:うっちーさん、おはようございます~
>魔法でAQUOSゲットおめでとうございます<違う
あはは…(^^;
魔法って素晴らしいですね!(マテ)

>魔法服可愛くてよいですねー(^^)
銀様にもこういう格好をして貰っては?w
……(想像中)……凄い事になりそうです。(^^;

>ステッキは・・・(笑)
うっちーさんも欲しくなりましたか?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-11 07:12) 

hoso

RE:Masterさん、おはようございます~
>お誕生日、おめでとうございます・・・で、良いのかな(;^ω^A
どうもです~
人から祝って貰えるのは嬉しいですが、自分ではあまり嬉しく無いですよね。(^^;
私もなるべく忘れるようにしています。w

>う~~~ん、キャンディたん、かわゆいな~~~^^b
可愛いですよ~v
MDDキャンミラはMDDの完成形の1つだと思ってたりします。
私ももう1人お迎えしておけば良かったです。

>ウチはいまだに分厚い29インチ、
液晶TVは軽いですし、掃除する時も楽ですw
値段も数年前に比べると大分下がりましたよね~

>私の部屋だとパソモニター併用で17インチですもの orz
私なんてPCディスプレイは未だに15インチです(爆)
こっちも買い替えないと…写真編集が大変なので。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-11 07:13) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、おはようございますー
>AQUOS導入おめ。
先日のオフでも欲しいと言ってましたがついに買ってしまいましたw

>今から買うならやっぱり倍速とフルHDは必須ですよね。
32インチだとフルHDは必要ないという声もありますが、やはりあると
精神的安定度が増しますw

>私も置き場所さえあればその条件を満たしたREGZAを導入するんですが。
実際に見ても画質ではREGZAがピカイチですしね。
Zシリーズで32インチ倍速フルHDを出してくれればそちらに逝ったのですが。

>PC接続して大画面エロゲを楽しんでください(マテ)。
今のところPCは繋ぐ予定は無いですw

by hoso (2008-05-11 07:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、おはようございます~
>えー、赤じゃないんですかー!?
SHARPの液晶TVの赤はあまり良い赤では無いのです(爆)
日立のHV700シリーズの赤は結構好きですね。

>って、AQUOSお迎えおめでとうございます。
どうもですー。でもPS3もXBOX360も購入予定は無かったりw
BD録再機が先かな~

>まぁ、しょうがないですよね~(笑)
ちょw勘違いしないでよねっ!w

>TV側のアップスキャン性能は性能はどんなモンなんでしょうか?
あ、まだ設置してません。<(^^;
HDMI端子とD端子で比べてみようとは思ってますが。

>って、ドール記事でしたっけ?(爆)
あ、全然気にせずOKですよ~
元々TV購入報告にお披露目記事を合わせようなものですしw

by hoso (2008-05-11 07:14) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。
キャンディーたん、愛されていますねぇ~。(笑)
可愛さ全快です。

>色・パンツが個人的好みにマッチしたB組セットを購入w
うんうん、パンツは良いですよね。
スカートには健康的なエロさが素敵なんです。(笑)

デザイン可愛いですね。ワシもこういった服好きです。
ほら、やはり魔女っ子は永遠の憧れですしぃ~。<ぉ

>私ほそですが、5/6に誕生日を迎えましたw
おめでとうございます~。
なんだ、誕生日はアンアンミラミラしなきゃだわぁ~。だったのに。^^;
んで、年齢は・・・ゴフゴフ。

>キャンディたん「はいっ! お兄ちゃんの欲しがってた液晶TVだよ~」
おぉぉ~、デジタル化着々と進んでいますね~。
デジタル放送を一度見ちゃうと、アナログには戻れませんよぉ~。(笑)
お金を出して買っているDVDの方が、解像度が低いので
ガッカリする時がありますが。^^;
東芝さん、BDレコーダー搭載機を出してくれないかなぁ。
このままじゃ、レコーダー難民になってしまう~。

んでわん。
by Fumizo (2008-05-11 20:43) 

bavo

今晩は~。

魔女っ子服もさることながらキャンディちゃん可愛いですよ!

>キャンディたん「お兄ちゃん、わたし魔法学園に入学したんだよ?」
わ、私も入学したい。(笑)

お誕生日おめでとう御座います。
社会人になってからは嬉しいやら悲しいやらですね。

>おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
TVいいな いいなぁ。
地デジにしたいなぁ。
最近のアニメが16:9で作られていてアナログだと切られているのが悲しいです。

このみ好きーの私は是非とも活躍を熱望します!
ではお邪魔しました。


by bavo (2008-05-11 23:43) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>誕生日おめです~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
どうもです~^^
ってこの歳になると1年経つのが早いですw

>う~ん、キャンディたんの魔法なかなかヤルな!(笑
ドナさんちのミクと同じですね!(爆)

>3時間かけて並んで手に入れた甲斐がありましたね?ww
買っておいて良かったです。
あ、中に入れるサイリウムで光らせるの忘れてましたw

>TVを載せるとスピーカの置いてある幅ギリギリな感じなのでしょうか?
ドナさんはうちに何度か来てるのでわかると思いますがw、ギリギリなので
スピーカーの間隔も広げないとですね。
それよりも今のラックに32型を置くと見た目に不安定です(爆)

>AVとAUDIOの両立って大変ですよね…
HDMIケーブルも20kくらいのを買ってきます…(^^;

>やっぱ、その為なんですねwww
や、あくまでキャンディたんの要望ですよ?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-12 00:50) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>キャンディたんに似合っていて、とっても可愛いです。
どうもです。^^
元気なキャンディたんにピッタリの衣装ですよね。

>お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
またまたどうもです~

>魔法発動の星効果も、POPな感じで良いですね。
ホントは画面効果バリバリの魔法シーンを考えてたのですが…
面倒なのでやめましたw

>うちには、まだフルHD液晶はないんですよね・・・。
私も前々から買おう買おうとしていて今回ようやく買えました。
ドルパで散財しなかったですし、アフターもお迎え予定は無いので。
と言いつつ、某ライブDVDがきっかけになったのはナイショです(爆)

>おぉ~っ、なにやら気になる終わり方です!
ネタとしては既に考えてますが、この話の続きをうp出来るのはかなり先に
なると思います。気長にお待ち下さいませw

by hoso (2008-05-12 00:50) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>やはりAQUOSかな~と、まさに考えていたところだったんですよ!
ちょwカルディアさんと同じのを狙ってたとはw
昨年の秋に出て以来、ずっとこれを買おうと考えてましたが最近安くなって来ました。
夏前にはモデルチェンジがあるかもですし、そろそろ底値に近いかもですね。

>しかしAQUOSだけが今のところ32型でフルHDがある。
東芝とパナも32型で出したみたいですよ。東芝は倍速無しですがw
パナ機はIPS液晶なのが気になりますが、出たばかりなので高いですね。

>…ということで、まさにその型を対象として考えていましたw
私はフルHD、倍速、HDMI入力数3、オンタイマー有り、で探したらこの機種だけでした。
オンタイマー自体SHARPしか搭載してないんですよねw

>レコーダーも合わせて買うことも考えてはいるのですが、
やはり大画面を活かすにはレコーダーやプレーヤーも欲しいところですよね。
今販売されてる機種ならダビング10には対応するハズですが、まぁ急がなくても
良いと思ってます。

>うわ~、使い心地、どうっすか?
すいません! 週末忙しくてまだ設置してないです(爆)
今週中~末にはレポ記事うpしようかと思ってますので、それまでに
購入してなければ参考にして下さいませ。(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2008-05-12 01:02) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>キャンディーたん、愛されていますねぇ~。(笑)
その分このみたんの出番がかなり少なくなってしまいました。(^^;
しかしキャンディたん、パンツ姿も似合いますね~

>やはり魔女っ子は永遠の憧れですしぃ~。<ぉ
Fumizoさんの世代だとクリィミーマミあたりでしょうか?w

>誕生日はアンアンミラミラしなきゃだわぁ~。だったのに。^^;
アンミラも久しく逝ってないのでそろそろ逝きたいですね(ぉ

>んで、年齢は・・・ゴフゴフ。
禁則事項です(爆)

>おぉぉ~、デジタル化着々と進んでいますね~。
でもうち、地デジ見れないんですよ(爆)
まったく映らない訳では無いのですが、ブロックノイズ出まくりなので
ブースター追加しないとです。
BSデジタルは問題なく映ります。20インチの液晶TVでも綺麗だと思いました。

>お金を出して買っているDVDの方が、解像度が低いので
32型くらいでも気になりますかね?
DVDはプレーヤーのアップスキャン性能次第ですね。

>東芝さん、BDレコーダー搭載機を出してくれないかなぁ。
そうなんですよね~
私も東芝派なので出来ればBDレコーダー出して欲しいのですが…
色々な事情で無理ですかね。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-12 01:33) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>魔女っ子服もさることながらキャンディちゃん可愛いですよ!
やっぱりキャンディたんは可愛いですよね~
bavoさんも今からお迎えされては?(爆)

>わ、私も入学したい。(笑)
女子校みたいですw

>お誕生日おめでとう御座います。
どうもですー。
この年になると誕生日を迎えるとため息出ますね(爆)

>最近のアニメが16:9で作られていてアナログだと切られているのが悲しいです。
思いっきり切られてますよね~
あと4:3のTVだとワイド放送はちっちゃくなっちゃうのでようやく大きい画面で
楽しめます。

>このみ好きーの私は是非とも活躍を熱望します!
活躍するかはともかく、近々お披露目をしたいと思いますw
…やっぱ変身バンク必須ですか?(爆)

by hoso (2008-05-12 01:53) 

らいむ

こんばんわ!
遅レスで失礼します~
ってか、何故かほそさんのブログのRSSが更新されないんですよねぇ(汗
あ、あとカルディアさんのところも・・・OTZ

>キャンディたん「お兄ちゃん、わたし魔法学園に入学したんだよ?」
ぉ!今回はこういうスタンスですか~
ウチのちびねむさんも入学したらしいので、一緒に記念撮影したいですね!(笑

>画像編集するの大変だから…w
ほそさんの意気地なし~~~~っ!(爆

>色・パンツが個人的好みにマッチしたB組セットを購入w
キャンディーたんの金髪と良く似合ってますね!
ってかステッキが・・・専用アイテムのごとくピッタリです。
さては?ステッキに合わせてB組を買ったんじゃ?(笑
や!自分もステッキ目当てにコンサート逝くんだったなぁ<マテ

>私ほそですが、5/6に誕生日を迎えましたw
おぉ!おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
じゃあプレゼントに・・・当方の不要ドール服でも~<コラ

>おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
ついにお迎えしましたね!
こちらもおめでとうございます。
で・・・お名前は?(爆

>QUADRASPIRE Q4Dというやつですが、QAVMあたりに買い替えたいです。
Niceな情報、ありがとうです~
今時のメーカー製のラックってどれも幅の広いのばかりで、TV買い換えた時にどうしよう?と密かに思ってたんですよ。
ウチの部屋は幅75cm以上だと扉が開かなくなるので・・・(汗
Q4Dあたりはまさに最適ですね。
今度TV買い換えるとき、参考にしたいと思います。
まぁそれより先に、地デジ対応レコーダーが先なんですけど。

>続く…のか?w
な、何やらガチンコ魔法バトル勃発の予感!
ほそさん、写真編集頑張ってくださいね?(爆

でわ!

by らいむ (2008-05-12 20:25) 

つか

ほそさん、こんばんは~
6日経っての遅レスご容赦下さいませ~(>ω<;

>あ、でも変身はしないようにね(画像編集するの大変だから…w)
以前のあれは大変そうでしたが、やはり大変なのですねw

>ステッキは某ライブイベントで購入したものですw
本当に、良いサイズなステッキですね♪
まるでこのために用意されたかの様な<マテw

>私ほそですが、5/6に誕生日を迎えましたw
もうかなり遅いですが、誕生日おめでとう御座います。

>おおー! SHARP AQUOS LC-32DS3-Bじゃないですかーw
おぉ!32インチアクオスをお買いあげ基い魔法で出したんですか。
おめでとうございます。

>キャンディたん「魔法でクレジットカード引き落としの手続きしておいたよ」
魔法のカードとも言いますからあながち間違ってもないですね<マテ(笑

>け、決して私がほっちゃんDVDを大画面で見たいが為に買い替えたんじゃないんだからねっ!?(爆)
大丈夫です、誰しもが今なら巨大な画面で好きな者を見たいと、思ってる頃ですから♪
私も液晶TVの40インチ欲しいのですよ~。
でも、まだ買えませんorz
と言うか、欲しい液晶のVerが出てないのです(´・ω・`)
もちろん、お値段もですが…w

>続く…のか?w
続きの魔法バトル気長に楽しみにしつつ待ってますよ~(>ω<b




by つか (2008-05-12 23:24) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>何故かほそさんのブログのRSSが更新されないんですよねぇ(汗
うちもつかさんのところが更新されません。
RSS登録してるところは更新情報来る前に見に行ってますがw

>ぉ!今回はこういうスタンスですか~
魔女っ子目指して頑張るみたいですw
って事は変身バンクは必須ですね!(爆)

>ほそさんの意気地なし~~~~っ!(爆
いやだってほら、ホント大変なんですよ~(^^;
やり始めたら前回より凝っちゃいそうですしw

>さては?ステッキに合わせてB組を買ったんじゃ?(笑
そそそんな事ナイデスヨ? キャンディたんにはB組しかないかな、とw
次回からはほっちゃんライブがある時らいむさんにも連絡しますね!w

>おぉ!おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
どうもです~
あ、でも不要ドール服はいりませんよ?w

>で・・・お名前は?(爆
アクアたん…だとAQUAさんとダブりますねw
どうしようかな~

>Q4Dあたりはまさに最適ですね。
デザインはピカイチですね。ちょっとばかしお値段が高いですがw
機器に合わせてポールの長さを変えられるのも良いです。
ただ上にTVを載せる場合、26インチ以上だと左右にはみ出します(爆)

>な、何やらガチンコ魔法バトル勃発の予感!
A'sのヴィータ対フェイトみたいな?w
バトルはエフェクトが大変そうなので期待しちゃらめぇ~(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-13 03:06) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>6日経っての遅レスご容赦下さいませ~(>ω<;
いえいえ、1万年と2千年経っても大丈夫ですよ~(爆)

>以前のあれは大変そうでしたが、やはり大変なのですねw
2枚編集するのに色々やり直したり試したりして一晩かかりました(爆)

>本当に、良いサイズなステッキですね♪
もうちょっと柄が細くて短ければ最高なのですが。
何でもドール用小物に使えるか考えてしまいません?w

>もうかなり遅いですが、誕生日おめでとう御座います。
どうもです~^^
プレゼントは1年中受け付けてますので大丈夫です(マテ)

>おぉ!32インチアクオスをお買いあげ基い魔法で出したんですか。
そのうち魔法でマンションを買ったりしないかヒヤヒヤものですよ~(爆)

>私も液晶TVの40インチ欲しいのですよ~。
おお、イイですね~
うちはそのサイズを設置するには引っ越すしか無いですw
欲しい機種が早く出ると良いですね~

>続きの魔法バトル気長に楽しみにしつつ待ってますよ~(>ω<b
や、魔法バトルはホント大変だから!w
変身バンクに10枚くらいかけるくらいで勘弁を…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-13 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。