SSブログ

堀江由衣「HAPPY SNOW」 iTS/着メロ/着メロフル配信 [音楽]

ほっちゃんこと堀江由衣さんの新曲「HAPPY SNOW」「HAPPY SNOW」が着メロ・着メロフル・iTS等で配信されました。

IMG_3737_edited-1.jpg

昨年12月に行われた『堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~』で初披露となったこの曲、6/4に販売される同ライブDVDの特典としてCDに収録される事になっていましたが、急遽先行配信される事になりました。



ラジオ番組「堀江由衣の天使のたまご」で5/9から着メロ/着メロフルで配信開始とアナウンスがありました。
本来私は着メロ/着メロフルには興味ない(低音質なのに1曲350円とバカ高いし、そもそも携帯では音楽を聴かない)人なのですが…「HAPPY SNOW」と言えば知る人ぞ知る名曲です。
1分1秒でも早く聴きたかったので着メロフルを当日速攻でダウンロードしましたw

やっぱエエ曲や~ヽ(´ー`)ノと浸っていると、マイミクさんがiTSでダウンロードしたとのこと。

なんだって―――!!Σ(`□´/)/

早速見に行くと…なんかほっちゃん曲多っ!w
happysnow_1.jpg
いつのまにか「Darling」も配信されてるしっw

そして、ありました!「HAPPY SNOW」!!
happysnow_2.jpg

勿論購入!!(爆)

「HAPPY SNOW」
ほっちゃんの数少ないクリスマス曲ですw
最近クリスマスライブのCMでも流れているので聴いた人も多いと思いますが、なんと言ってもサビのメロディーが耳に残ります。
Aメロ、Bメロも素晴らしく、聴いてると幸せな気分になってくる曲ですw


土日殆ど聴きっぱなしだったので再生回数が…w
happysnow_3.jpg


皆さんも既に予約済みだと思われますが、6/4発売の『堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~』が益々楽しみになってきましたね!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ひゅぎぃ

もう再生回数が100回に達しようとしているのがえげつない。
そしてカバーアートの隣の隣に良い感じに黒薔薇保存会のCDが覗いてるのが(笑)。
by ひゅぎぃ (2008-05-12 23:24) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです。

>早速見に行くと…なんかほっちゃん曲多っ!w
ずらりと、ほっちゃん曲が揃ってますね。
iTS側かなり力入れてるんでしょうかね。

>勿論購入!!(爆)
さすが、期待を裏切らない即決ですね(>ω<b

>土日殆ど聴きっぱなしだったので再生回数が…w
しかし、土日だけで100回手前…
きっとすでに100回越えてる事でしょうか?
それに、他の曲もすでに200以上ほぼ確定で。
凄すぎッス…
後は、6月のDVDに向けて気分をさらに乗せていくだけですね♪


by つか (2008-05-12 23:33) 

へか

こんばんわー

iTSでも配信されてたのですねー。気が付きませんでした。
アーティストアラートって来たことがないんですけど役に立ちませんねー(笑)。

早速購入。え?200円(笑)足下見てるなー。
なんか今後この値段でいきそうな不安が・・・。

>早速見に行くと…なんかほっちゃん曲多っ!w
いつのまにかいろいろ増えてますねー。

>いつのまにか「Darling」も配信されてるしっw
これ、結構早くて3月頃からありましたよー。おおお、やる気じゃんと思ってました(笑)。しかも150円だし。

>HAPPY SNOW
聴いてみましたけどいい曲ですねー。
つうかほそさんはもう3桁ですかっ(笑)。
by へか (2008-05-13 01:08) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>もう再生回数が100回に達しようとしているのがえげつない。
えげつない言うなーw
記事を書いてる最中に流してたら100回超えました(爆)

>カバーアートの隣の隣に良い感じに黒薔薇保存会のCDが覗いてるのが(笑)。
黒薔薇のジャケットは右側にエルエルだけ見えるんですよねw
そう言えば黒薔薇保存会やAice5の曲は増えませんね~
全てCDで持ってるので出ても購入しませんがw
by hoso (2008-05-13 03:07) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>ずらりと、ほっちゃん曲が揃ってますね。
これだけ配信されると壮観ですよねw

>iTS側かなり力入れてるんでしょうかね。
すたちゃ関係だとangelaなんかも結構配信されてますね。

>さすが、期待を裏切らない即決ですね(>ω<b
iTSで配信されると知ってたらそっちだけ買ったのですが…(^^;

>きっとすでに100回越えてる事でしょうか?
まだ128回しか聴いてませんよ!?w

>それに、他の曲もすでに200以上ほぼ確定で。
や、写真の曲だけですから!w
「Darling」の曲は200回前後聴いてますが…皆さんもそうですよね?(爆)

>6月のDVDに向けて気分をさらに乗せていくだけですね♪
購入したら1日1回は通しで見ると思います(爆)
あ、でもマジでオススメのDVDだと思いますよ!
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-13 03:09) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>iTSでも配信されてたのですねー。気が付きませんでした。
私も他の人から聞いて知りましたw
てっきり着メロだけかと思ってましたよ…
iTS配信も公式アナウンスして欲しいですよね~

>アーティストアラートって来たことがないんですけど
そんな機能があったのですかw

>なんか今後この値段でいきそうな不安が・・・。
高音質版だったら200円でもイイですが…出来れば150円にして欲しいです。

>いつのまにかいろいろ増えてますねー。
ほっちゃん曲では無いですが「魔法少女マジカルたん」や「スキップ!」が
配信されてて吹きました。以前はその手の曲は全然無かったのに…w

>これ、結構早くて3月頃からありましたよー。
そんなに前から配信されてたんですね。
それを知ってるとは流石ほちゃスキーw

>聴いてみましたけどいい曲ですねー。
かなり良い曲だと思います。
早くCDで大音量で聴きたいです~(爆)

by hoso (2008-05-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。