SSブログ

堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~ その1 [音楽]

6/4は皆さんが待ちに待ったほっちゃんのDVD、「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」の発売日です。
実際にライブを見に行きましたが、とても素晴らしいライブでDVDが出るのを楽しみにしていました。
この日のためにTVを大画面のものに買い替えた人も多い事でしょうw

既にアニメイト通販で予約済みですが、ここの通販は発売日の数日後に届きます。
大抵は発売日前日には販売されてますので、1日でも、いや一分一秒でも早く見たい!!w
という訳で発売日の前日に買いに来ようとゲーマーズ店舗でも予約しておきましたw

だがしかし!! 3日は残業で会社を出たのが21:10…orz
これからアキバに出ようにもゲーマーズやアニメイトは既に閉店、とらのあなでさえ閉店になってしまいます。
自宅の最寄り駅の新星堂なら22:00まで開いているのでダッシュすればギリギリ間に合うかどうかというところ。
新星堂では特典が付きませんが、特典よりも今日DVDを見る事が最優先!!
特典は後日特典付きの店で買えば良いのです。



電車を乗り換え駅の一駅手前で降り、そこから最寄り駅までダッシュ!!(乗り換え駅から一駅なので手前の駅から目的の駅まで走った方が時間的に早い)w
私も昔は陸上部に所属していた好青年でしたがそれも昔の話、流石に息が切れますw

閉店まであと5分…3分…2分…ようやく店に到着!!
その手のCD/DVD売り場に行くと…

あったよママン!!(爆)

という訳で無事ゲットできました~
IMG_3873_edited-1.jpg

前回のライブDVDとは違い、BOX仕様です。こちらは表面。
IMG_3877_edited-1.jpg
微笑みかけるほっちゃんが(・∀・)イイ!!

こちらは裏面。
IMG_3878_edited-1.jpg

特製外装BOXの中にはDVDケース(右)と、それとほぼ同じ厚さの特製絵本(左)が。
IMG_3880_edited-1.jpg
DVDケースの中にはDVDが2枚、CDが1枚入っています。
絵本の内容はライブのストーリーに合わせたステージ衣装の紹介です。



IMG_3884_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃーん、早く一緒に見ようよ~

という訳で早速DVD鑑賞中です。ようやく1枚目を見終わりました。(^^;
今回は購入報告のみ、レビュー等は次回の記事でw

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

帽子屋

>既にアニメイト通販で予約済みですが、
>ゲーマーズ店舗でも予約しておきましたw
>という訳で無事ゲットできました~
3本購入確定ですか。すげ~
まぁ「この日のためにTVを大画面のものに買い替えた人」ならこれくらいはあたりまえなんでしょうかw

by 帽子屋 (2008-06-04 08:14) 

カルディア

街に待ち焦がれたDVDですねw
てか3本買うの? また?w
こうして本人のDVDが出るだけでもファン冥利に尽きるよなぁ。
たとえ有名な声優さんとはいえ、全員がDVD出さないものなぁ。
いいなぁ…w
by カルディア (2008-06-04 22:21) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>3本購入確定ですか。すげ~
ゲマの予約分はそのままキャンセルするかも。
まぁポスター次第ですかねw

>まぁ「この日のためにTVを大画面のものに買い替えた人」なら
そんな奇特な人も居るのですね(ぉ
私はたまたまTVを買い替えたら丁度ほっちゃんDVDの発売になったので
ラッキーです(爆)

by hoso (2008-06-05 01:45) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>街に待ち焦がれたDVDですねw
1月末の発売決定以来首を長くして待ってましたw
カルディアさんもそうですよね? ね??(爆)

>てか3本買うの? また?w
いや毎回3本デフォ買いしてる訳じゃないから!w

>たとえ有名な声優さんとはいえ、全員がDVD出さないものなぁ。
能登麻美子さんのライブDVDとかは想像付きませんがw、
イメージDVDとか出したら一部の人達には沢山売れそうですね。
ていうか出して欲しいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-05 01:45) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆
今週は、全国的にクリスマスということになったらしいですね(笑

ウチにも密林から届いてますが、週末にゆっくり観たいのでまだ封切らないで眺めてますw
by donnersclag (2008-06-05 23:37) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>全国的にクリスマスということになったらしいですね(笑
私の頭の中もクリスマス一色でした(爆)
やっぱHAPPY SNOWは良い曲です。

>ウチにも密林から届いてますが、
特典付きのメイトやゲマで買わないのですか?
真性ほちゃスキーのドナさんらしくない…w

>週末にゆっくり観たいのでまだ封切らないで眺めてますw
週末は48時間耐久ほっちゃんクリスマスライブなのですね!(爆)
私もまだ通しで3回、コメンタリーで1回しか見てませんので
これからまた見たいと思いますw

by hoso (2008-06-07 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。