SSブログ

総閲覧数が500,000pvを超えました^^ [その他]

ブログ開設三周年を9日後に控えた当ブログですが…お陰様で総閲覧数が500,000pvを超えました!!

pv20080707_edited-4.jpg

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった皆様方には厚くお礼を申し上げます。
300,000pvを超えたのが昨年の12月末、それからわずか6ヶ月での500,000pvで正直ビックリです。(^^;



では4コマ漫画風にこなたとかがみんに祝って貰いましょうw
IMG_4087_edited-1.jpg
IMG_4089_edited-1.jpg
IMG_4091_edited-2.jpg
IMG_4093_edited-1.jpg

なんか散々な言われようですが。(^^;
確かにドルパ19で購入したお洋服どころか、HTD京都5以前の購入服すら全部お披露目しきれてないので言い返せませんw

ドルパ等のイベントレポ記事第一弾(ワンオフ・限定っ子の写真)だけはいつも早めにうpしてるせいか確かに閲覧数が多いです。
多くの人が見てくれるので、こちらも少しでも早く見て貰おうと記事作成を頑張ってしまいますねw

あとほっちゃん関連が早めのレビューになるのは…そう、たまたまです(爆)
決してそれに命を懸けてるワケではありませんw

せっかくの500,000pv記念なので、某氏のようにブ○マランドセル画像でも撮りたいところですがw、今回は4コマ漫画でご勘弁下さいませ。m(_ _)m
ブログ開設三周年の記事と合わせて、委員ちょさんに恥ずかしい姿で頑張って貰おうと思います(爆)



今後も当ブログではドール関連(お披露目、イベントレポ)と音楽関連(CDレビュー、ライブレポ)の記事をメインとしていく予定です。
本当は『懐かしのCDシリーズ』とか『声優ソングをいい音で聴くためのオーディオシステム構築』(単に自分のシステムの紹介とも言うw)とか書きたい事は多いのですが、なかなか書いている暇が無いです。(^^;

という訳で、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
その手の記事に興味がある方は今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

…せめて3日に1回の更新頻度にはしたいところですね。(^^;

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

うっちー

50万PV突破おめでとうです~

>委員ちょさんに恥ずかしい姿

期待してます~(笑)
by うっちー (2008-07-08 00:32) 

カルディア

500,000pvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
おめでとうございます!

4コマNICE!(・∀・)b
ちょw こなたとかがみんのねんどろいどを買っていたのか!
ほっちゃん関連の記事も結構PV稼いでいると思うよ~。

>せめて3日に1回の更新頻度に
自分も”3日に1記事”という心がけを持っていましたが、ちょいと厳しいときもあるので、”1ヶ月に10記事以上”という目標でやっていたりしますw 1ヶ月単位の記事数は変わらないものの、気持ちのうえで余裕ができる感じ。
by カルディア (2008-07-08 01:21) 

30

50万PV突破、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>せっかくの500,000pv記念なので、某氏のようにブ○マランドセル画像でも撮りたいところですが
( ̄д ̄) エー・・・・物凄く期待したのにぃ~(笑
でも、4コマネタが面白かったのでd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。

それでは♪
by 30 (2008-07-08 19:46) 

らいむ

こんばんわ~
五十万PV突破、おめでとうございます。
最近ではコメントも多くなって、だいぶご活躍されてますね~
う~む、自分も頑張らないと(汗

>この拙い一般人ブログを見て下さり
あ~ハイハイ!┐(´ー`)┌ <マテ

>では4コマ漫画風にこなたとかがみんに祝って貰いましょうw
一瞬カルディアさんのブログに来たのかと思っちゃいましたよ(笑

>なんか散々な言われようですが。(^^;
いやいや!全て真実かと(笑

>HTD京都5以前の購入服すら全部お披露目しきれてないので言い返せませんw
ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ(爆
ほそさんも積んでると思うと安心しますね~
この調子で、お互い頑張りましょう!

>某氏のようにブ○マランドセル画像でも撮りたいところですが
おぉ!既にスク水ニーソランドセル紅白帽浮き輪画像を撮影済みなのですね!<マテ
お披露目待ってま~すヽ( ´¬`)ノ

>『懐かしのCDシリーズ』
レコードならともかく、CDでは懐かしい気分にならないのですが(笑
ちぅ学時代に使ってたPC-6601とか出てくればネタになるのに、う~むどこ行っちゃったのかな~(汗

>『声優ソングをいい音で聴くためのオーディオシステム構築』
何という無駄遣い!<コラww

でわ~

by らいむ (2008-07-08 20:20) 

FetishRoom_Master

祝! 50万PV突破 ヽ(≧∇≦)ノ

いや、4コマも新機軸でええですねぇ。再掲を期待しますが
>委員ちょさんに恥ずかしい姿
やっぱこれだろ~~~~^^

ということで、後9日ね・・・カレンダーに○つけとこ・・・


by FetishRoom_Master (2008-07-08 21:59) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。50万PV突破おめでとうございます。

>本当は『懐かしのCDシリーズ』とか『声優ソングをいい音で聴くためのオーディオシステム構築』
 懐かしのCDシリーズってどのようなジャンルなんでしょうか。

>…せめて3日に1回の更新頻度にはしたいところですね。(^^;
 放置しすぎも拙いでしょうが、気楽に行きましょう。

これからも楽しい記事を期待していますね。
by 回遊魚 (2008-07-08 22:16) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。
50万PV超えおめでとうございます。m(_ _)m

半年で+20万PVというのは凄いですね・・・
自分には想像できない世界です。

>では4コマ漫画風にこなたとかがみんに祝って貰いましょうw
4コマネタは今度やろうかな、と思っていたのですが
先を越されてしまいました。(^^;)
いや~ほのぼのして良い4コマですね。
細かい手足の動きや表情の付け方が上手いです。

>委員ちょさんに恥ずかしい姿で頑張って貰おうと思います(爆)
あぁ~、これは今からとっても楽しみですね。
期待しております。

>という訳で、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
今後もブログの更新、楽しみにしております。
by スギケン (2008-07-08 22:38) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>50万PV突破おめでとうです~
どうもです~^^

>期待してます~(笑)
ちょw
うっちーさんの期待はレベルが高そうですね。(^^;
構想は既にあるのですが果たして似合うかどうか…頑張ります~
niceどうもでした~

by hoso (2008-07-08 23:51) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆

50万PVおめでとうございます〜♪
ウチとはPV数もアクセスランキング数も丁度一ケタ違いますよw

やっぱし、ほちゃスキーがほちゃスキーを呼んでアクセスも上がるという訳ですね?ww

>『声優ソングをいい音で聴くためのオーディオシステム構築』
おぉ〜!是非やって欲しいものです♪
実はウチのDENONのCDプレーヤーがピックアップの寿命で故障中なので仕方なくDVDプレーヤーでCD聴いているんですが、修理代が結構掛かりそうなのでどうしようか考え中ですw

>委員ちょさんに恥ずかしい姿で頑張って貰おうと思います(爆)
今まで以上に恥ずかしい姿があったとは!ほそさん、恐るべし(笑
期待してますよ〜w
by donnersclag (2008-07-09 00:45) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>おめでとうございます!
どうもです~^^
カルディアさんのようなブログランキングに載るような人気の
ローアングルブログ(マテ)ではありませんが、50万pvは嬉しいですね~

>4コマNICE!(・∀・)b
カルディアさんのミク4コマにインスパイアされて…(^^;

>ちょw こなたとかがみんのねんどろいどを買っていたのか!
せっかく買ったので使ってみました。
いつの間にか予約してたようで…届くまで忘れてましたよw

>ほっちゃん関連の記事も結構PV稼いでいると思うよ~。
ほっちゃん記事はまぁそれなりに、ってところですかね~(爆)

>ちょいと厳しいときもあるので、”1ヶ月に10記事以上”という目標で
忙しくてどうしても記事を書けない時もありますし、私もそうしようかなw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-09 01:17) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>50万PV突破、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どうもです~^^

>( ̄д ̄) エー・・・・物凄く期待したのにぃ~(笑
ちょwうちのような真面目ブログに何を期待してるんですかっ!w

>でも、4コマネタが面白かったのでd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。
なんかオチてないような気もしないでもないですが…(^^;
楽しんで頂ければ幸いです~

by hoso (2008-07-09 01:35) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>五十万PV突破、おめでとうございます。
どうもですー^^
でもらいむさんのところに比べればまだまだですね。なにしろ一般ブログなのでw

>最近ではコメントも多くなって、だいぶご活躍されてますね~
常連さんだけでなく色々な方にコメ頂けるのは嬉しいですね。
お互い頑張って行きましょう~

>一瞬カルディアさんのブログに来たのかと思っちゃいましたよ(笑
正直真似っこです(爆)
ねんどろいどミクの4コマ面白かったので…

>ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ(爆
一緒にしないで~!(^^;
うちの積みなんてらいむさんに比べれば微々たるモノですよ~

>スク水ニーソランドセル紅白帽浮き輪画像
ちょwなにそのカオスwww
もっとシンプルに行きますのでこうご期待!w

>レコードならともかく、CDでは懐かしい気分にならないのですが(笑
でも昔のアーティストとかアイドルCDとかだと良いオッサンホイホイになるかも?

>PC-6601とか出てくればネタになるのに、
PC-9801だけでなくPC-6601まで持ってたのですか。
タイニーゼビウスとか懐かしいな~

>何という無駄遣い!<コラww
予算は100万です(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-09 01:36) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>祝! 50万PV突破 ヽ(≧∇≦)ノ
どうもです~^^

>いや、4コマも新機軸でええですねぇ。
ねんどろいどは4コマ向きですね。
顔パーツや手パーツも何種類か付いてますし。

>やっぱこれだろ~~~~^^
皆さんうちの委員ちょさんに何を期待してるんですかー!?w

>ということで、後9日ね・・・カレンダーに○つけとこ・・・
そこ、チェックしないようにw
書いたからには今週末にでも気合い入れて撮影したいと思います。(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2008-07-09 01:37) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>50万PV突破おめでとうございます。
どうもですー^^

> 懐かしのCDシリーズってどのようなジャンルなんでしょうか。
まぁうちのブログ的に昔のアニメやギャルゲー関連のCDとか?w
あ、80年代の洋楽CDとか一般的なCDでもネタには事欠かしませんけどね。

> 放置しすぎも拙いでしょうが、気楽に行きましょう。
平日遅く帰ってくると撮影が出来ないですね。(^^;
ドール撮影は週末撮り溜めないとです。

>これからも楽しい記事を期待していますね。
こちらも感想、ツッコミ、お待ちしております~^^

by hoso (2008-07-09 01:42) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>50万PV超えおめでとうございます。m(_ _)m
どうもです~

>半年で+20万PVというのは凄いですね・・・
ブログ開設当初は10万pvが凄く遠く感じましたw

>先を越されてしまいました。(^^;)
やった! 勝った!(マテ)

>細かい手足の動きや表情の付け方が上手いです。
Masterさんのレスに書きましたが、ねんどろいどがなかなか使えますね~
唯一難点があるとすれば自立しにくいところ。
こなたは髪が長いのでスタンド無しでも立てるのですが、かがみんは
かなり危ういバランスですw

>あぁ~、これは今からとっても楽しみですね。
はうっ、一体どんな格好にすれば皆さん納得して貰えるのだろうか…(^^;

>今後もブログの更新、楽しみにしております。
劇的に更新速度が早まったりはしませんが、今後とも宜しくお願いします~

by hoso (2008-07-09 01:59) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>50万PVおめでとうございます~♪
どうもですー^^

>ウチとはPV数もアクセスランキング数も丁度一ケタ違いますよw
流石に100位以内にランクインした事は無いですがw
ドナさんは一時期更新が止まってましたからね。
体調も復活したようですし、これからはエロエロっと頑張って下さいませw

>ほちゃスキーがほちゃスキーを呼んでアクセスも上がるという訳ですね?ww
正直な話、飛び抜けて閲覧数が多いワケでは無いです。
少なくは無いですけどねw…スク水記事くらい?(爆)

>おぉ~!是非やって欲しいものです♪
考えてはいるのですが、機器の撮影をするのが大変で…(^^;
普段はCDやDVDに埋もれてるので(爆)
あと私の機器・ケーブルの選び方は結構特殊かも?w

>実はウチのDENONのCDプレーヤーがピックアップの寿命で故障中なので仕方なくDVDプレーヤーでCD聴いているんですが、修理代が結構掛かりそうなのでどうしようか考え中ですw
DCD-3500GLですよね。同クラスでの買い替えでも300kの出費…(^^;
ワンオフSD3人分はキツイですね。

>今まで以上に恥ずかしい姿があったとは!ほそさん、恐るべし(笑
周りが期待しすぎて、なんかもう後に引けなくなってますよ!?(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-09 05:00) 

つか

ほそさん、こんばんは~
50万PVおめでとう御座います~(>ω<b

>では4コマ漫画風にこなたとかがみんに祝って貰いましょうw
凄く、当人達が言いそうな感じで楽しめましたw

>決してそれに命を懸けてるワケではありませんw
やはり、命を懸けてるワケだったのですね!w

>ブログ開設三周年の記事と合わせて、委員ちょさんに恥ずかしい姿で頑張って貰おうと思います(爆)
これは、期待せざるを得ないではないか!
これ以上の期待しすぎはヤヴァイでしょうか…でもやっぱりw
と言う事で、大いに期待して待ってま~す(>ω<b

>という訳で、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
これからも楽しく読ませて頂きます~♪

>…せめて3日に1回の更新頻度にはしたいところですね。(^^;
私の場合、劇的に更新頻度下がってるのですよ(汗
by つか (2008-07-10 02:15) 

へか

こんばんわー

500,000PV越え、おめでとうございます。

てか、この6ヶ月で200,000てのも凄いです。
ほそさんは最近らいむさんとかと切磋琢磨してズキュンとくるような記事が多くなってきたからでしょうか?

やっぱ委員ちょさんのパワーでしょうかねえ(笑)
by へか (2008-07-11 01:09) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>50万PVおめでとう御座います~(>ω<b
どうもです~^^

>凄く、当人達が言いそうな感じで楽しめましたw
らきすた、良いですよね。OVAも楽しみです。
つかさやみゆきさん、あとひよりんもねんどろいどで出して欲しいです。

>やはり、命を懸けてるワケだったのですね!w
私よりドナさんあたりの方がディープにハマってると思いますよ?(ぉ

>これ以上の期待しすぎはヤヴァイでしょうか…でもやっぱりw
一体どんな格好を期待してるのでしょう!?
あの格好で納得して貰えるのだろうか…w

>これからも楽しく読ませて頂きます~♪
ネタは色々あるのですが、書くのを引き伸ばしてるうちに賞味期限が
切れてしまう事も多々ありますね。(^^;

>私の場合、劇的に更新頻度下がってるのですよ(汗
毎回長編記事で以前の更新速度だったのが凄いと思います(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-11 02:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>500,000PV越え、おめでとうございます。
どうもですー^^

>てか、この6ヶ月で200,000てのも凄いです。
ドールイベントが多かったからかも?
イベントレポは閲覧数が割と伸びるので。

>最近らいむさんとかと切磋琢磨してズキュンとくるような記事が多くなって
周りの方々のコント&お色気レベルが非常に高いので…w
正直追いつくのが大変です(爆)

>やっぱ委員ちょさんのパワーでしょうかねえ(笑)
流石にそろそろネタが…(^^;
既に逝くところまで逝っちゃってる気がしないでもないです(爆)

by hoso (2008-07-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。