SSブログ

ドルパ19戦利品その3 幼SD用バルーンスカートセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ19戦利品お披露目シリーズ第三弾Butterscotchさん幼SD用バルーンスカートセットです。

Butterscotchさん、前々からズギューンな衣装を作られていて気になっていたものの、今回が初購入になりますw
いやいつも限定列に並んでから行くと既に売り切れになってしまうので…(^^;

IMG_4124_edited-1.jpg

あ、今回はコントも無くふつーのお披露目ですw



モデルは雛たん(幼SD鈴菜sweetdream)。幼っ子では2人目にお迎えした子です。
CVは水樹奈々さんで亞里亞@シスプリ風味にお願いします(爆)

全身カット。
一緒に販売されていた帽子を被らせてます。
IMG_4141_edited-1.jpg
バルーンスカート、本来ならもうちょっとふわっとしてるのですが、一度服を脱がせてしまってたらちょっと潰れてしまいました。(^^;

IMG_4143_edited-1.jpg
雛たん「兄や~、このおぼうしね、先っちょがキラキラしてるの~

幼っ子は帽子とか被せると可愛さアップしますね~

フモフモさん達に囲まれて。
IMG_4131_edited-1.jpg

IMG_4127_edited-1.jpg
雛たん「兄や~、おねむなの~

やはり甘夢さんなら寝かさない訳にはいきません!w
IMG_4136_edited-1.jpg
雛たん「おやすみなさいなの…」

はぁぁ…和みますーヽ(´ー`)ノ

ButterscotchさんI・Doll VOL.23にも出店されるそうなのでまた何か買いたいです。



関連記事 ドルパ19戦利品お披露目シリーズ

ドルパ19戦利品その1 くまモップ隊セット
ドルパ19戦利品その2 セイバーのメイドコスセット
ドルパ19戦利品その2 セイバーのメイドコスセットその2

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

FetishRoom_Master

なにか・・・・

日頃の煩悩が洗い流されるというか・・・
もう・・・・とってもかわゆくて・・・・

ありがとうね、雛たん
by FetishRoom_Master (2008-07-14 22:31) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>幼SD用バルーンスカートセットです。
フモフモさんに囲まれて眠っている姿が、とっても
可愛らしいです。 癒されますね~。

>一緒に販売されていた帽子を被らせてます。
帽子を被らせると、可愛さが更に倍増しますね。
隣で寄り添うように立つフモフモさんが、また
良い味出しています。

>雛たん「おやすみなさいなの…」
和みますね・・・・幸せな時間を切り取った様な
凄く良い一枚です。(^^)

フモフモさん、やっぱり良いですね~。
by スギケン (2008-07-14 23:40) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>日頃の煩悩が洗い流されるというか・・・
スク水とかブ○マとか騒いでる自分が恥ずかしくなります…w

>もう・・・・とってもかわゆくて・・・・
ここ最近では久々に普通のお披露目な気がします(爆)
本来こういうブログなんですよ?

>ありがとうね、雛たん
雛たん「ますたぁさんもないすありがとうなの~」

by hoso (2008-07-15 02:38) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>フモフモさんに囲まれて眠っている姿が、とっても可愛らしいです。
最近ではうちの子達の撮影には欠かせませんw

>帽子を被らせると、可愛さが更に倍増しますね。
うさみみ帽も売られてたのですが、残念ながら売り切れでした。(^^;

>和みますね・・・・幸せな時間を切り取った様な
>凄く良い一枚です。(^^)
どうもです~
ちょっとだけソフトフォーカスかけて柔らかい雰囲気を出してみました。
60mmマクロは写りがシャープ過ぎるので…

>フモフモさん、やっぱり良いですね~。
ヤマシロヤ通販でも買えますよ~
是非大きいフモフモさんを買って中身をくりぬいてエステルさんに
着て貰って下さいませ~<マテ

by hoso (2008-07-15 02:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>CVは水樹奈々さんで亞里亞@シスプリ風味にお願いします(爆)
了解しました~(爆

>一緒に販売されていた帽子を被らせてます。
可愛い三角帽子ですね♪
アンバランスに大きなリボンも、ワンポイントな感じに出来て良いですし(>ω<b

>はぁぁ…和みますーヽ(´ー`)ノ
本当に、和めた上に、色んな欲望が剥ぎ落とせた感じです…
や、後でもちろん必要な欲望は拾い直しますが<マテw

フモフモさん、通販でも買えるんですか…
今度見てみます♪

by つか (2008-07-26 02:09) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>了解しました~(爆
つかさんも脳内再生出来るとは…上級者ですねw<何の

>アンバランスに大きなリボンも、ワンポイントな感じに出来て良いですし(>ω<b
やはり帽子などの小物があると良いですよね。
リボンの形状上、綺麗に結ぶのが結構大変なのが残念。

>本当に、和めた上に、色んな欲望が剥ぎ落とせた感じです…
お役に立てましたか~。^^

>や、後でもちろん必要な欲望は拾い直しますが<マテw
それじゃ意味無いです!(爆)
しかもリバウンドで欲望が増大しそうw

>フモフモさん、通販でも買えるんですか…
サイズによっては在庫無い時がありますが…(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2008-07-27 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。