SSブログ

アンミラ&カラオケオフ [その他]

暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか

土曜日はらいむさんFumizoさんアンアンミラミラ&カラオケオフでした。
ついでにHTD大阪5のガイドブックを買いにいこうかと。


待ち合わせ時間は品川駅に12時でしたが、例の如く寝坊して12時半に再度集合する事に。
らいむさんと合流し、アンミラで待っている間にFumizoさんも到着しました。



アンミラでHTD大阪の話になった時にガイドブックが完売してる店舗がいくつかあると聞き、急に心配になり都内の各SR・すみかに電話をかけて確認してみると…


ってどこも完売してる━━━━━!!Σ(`□´/)/


一週間前とは言え、既に完売ってのは酷いです。
確かに早めに買わないこちらにも責任はあるのでしょうが…都合ってのもありますし。
最近のドルパは複数回抽選を公認したので皆さんこぞって複数部買い込んでるのでしょうか。(^^;
個人的には複数回抽選OKは止めて欲しいところです。

しかしこれはマズイ展開です。
既に宿も予約済みだというのにドルパに行って抽選受けられないんじゃ洒落になりませんw
あまりアンミラを堪能する事も出来ませんでしたw
あ、いやウェイトレスさんをチラ見して多少は堪能しましたが…(爆)

次はカラオケへ移動。
カラオケはパセラ銀座店です。
ここは広くて良いので最近よく利用します。

まずは知り合いにメールを出し、ガイドブックを複数買ってたり行かないけどガイドブックを買ってたりしないかを確認。
その結果、なんとか関西のドール仲間2名から「ガイドブックOKだよ~」と連絡を頂く事ができました!
持つべきモノは良いドール仲間ですねw



これでカラオケに本腰を入れて取りかかれますw

今回のカラオケリストの曲はこちら。
たまに同じ曲が複数入力されたりしてますが、曲検索に時間がかかって入れ直したり、映像有りVer.が混雑してて歌えなかったので入れ直しとかしたせいです。
karaoke06_edited-1.jpg
karaoke05_edited-1.jpg
karaoke04_edited-1.jpg
karaoke03_edited-1.jpg
karaoke02_edited-1.jpg
karaoke01_edited-1.jpg

今回の最大の目的はほっちゃんのアルバム「Darling」からの最新配信曲「伝えられない言葉」。
結構聴き込んでるハズ(200回くらい?)ですが、初めて歌うのは難しいですね。(^^;
今期アニメの曲はまだ殆ど配信されてなかったですが、ほっちゃん曲とか歌ったり、懐かしい曲を歌ったりと楽しかったです。
店を出る時にらいむさんが代表して抽選をしたのですが、参加賞(1,000円分の利用券)が当たりましたw



カラオケの後は銀座天すみにちょっと顔を出した後、アキバへ。
いくつか逸般ショップを回って予約してたリトルバスターズ!エクスタシーをゲットしたり、ひだまりスケッチ×365の主題歌CD「?でわっしょい」を購入したりしました。
その後は、COCO'Sで食事を取り、20:00も過ぎた頃、解散となりました。
らいむさん、Fumizoさん、お疲れ様でした~




さて来週はいよいよHTD大阪5です。
なんとかガイドブックは入手できそうですが、複数回抽選OKだと確率が下がりそうですね。(^^;
それでも幼っ子とは縁があるので頑張ってお迎え目指します!w

…DDハンドメイドメイ(マテ)は番号次第かな~(^^;

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

へか

こんばんわ

先日、大阪SRでガイドブック5冊買いを目撃してしまいました(笑)。
まあ、友人の分かも知れませんけど。

でもこれで抽選受けられないとマジでしゃれになりませんよね。
でも入手出来て良かったですね。
私はHTD大阪には行けませんが楽しんできてください。
by へか (2008-07-27 23:44) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>大阪SRでガイドブック5冊買いを目撃してしまいました(笑)。
5冊もですか…皆が皆5冊買う訳では無いでしょうけど…(^^;
ガイドブック、今までの倍は売れたのではないでしょうか。
私も本当なら2冊買う予定でしたしw

>でもこれで抽選受けられないとマジでしゃれになりませんよね。
まぁ一般入場して目当てのディーラーさんの服を買うって手もありますが、
幼っ子はアフター販売無しなので会場入手しか手が無いのですよ…
それなのに抽選受けられないってw

>でも入手出来て良かったですね。
ゲットして頂いた方にはホント感謝です。
あとは当日寝坊しないように頑張ります!(爆)

by hoso (2008-07-28 02:31) 

らいむ

こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした~

>例の如く寝坊して12時半に再度集合する事に。
まぁいつもの事ですから、そんなこったろうと思ってましたよ(爆
でもその分、K-BOOKSで存分にえちぃコミックスを物色させて頂きました<マテw

>ってどこも完売してる━━━━━!!Σ(`□´/)/
関西周辺の店舗なら、まぁしかたないって気もしますが・・・
1週間前に全滅とは、ちょっとヒドイですよねぇ。
複数買いはありとしても、せいぜい一人2冊までと言った制限は必要かも?

>持つべきモノは良いドール仲間ですねw
いやはや、ホントに良かったですね!
これで心置きなく、ハンドメイドメイたんをお迎えできるってもんですね(爆

>参加賞(1,000円分の利用券)が当たりましたw
や!単なるハズレだったのですが・・・(汗
それでも1,000円分は嬉しいですね。
次の機会にでも使っちゃいましょう~

>さて来週はいよいよHTD大阪5です。
遠く茨城の空から、健闘を祈っております。
頑張って良番引いて、予定外の娘までお迎えしてきて下さいな<マテ
あ!じゃなければ、ワンオフさん当選に期待です(笑
お気を付けて行ってらっしゃいませ!

でわ
by らいむ (2008-07-28 22:24) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~。
カラオケお疲れ様でした。

>ってどこも完売してる━━━━━!!Σ(`□´/)/
や~、すみませんもっと早めに連絡しておくべきでしたね。^^;
まさか本当にここまで無いとは思っていなかったもんで。
今後は、情報が入り次第早めにメールします。(笑)

>今回のカラオケリストの曲はこちら。
あれ?おかしいなぁ~。
あーや曲かなり遠慮したのに、気のせいか多い気が。<ぉ
たまにはそういう事が良いですよね?

>頑張ってお迎え目指します!w
今回もアフターが無いので、気長に並べば受注は可能かもしれないので
是非ともお迎えしてワシに見せ付けちゃってくださいませ。
お迎えしたどぉ~!メール楽しみにしています。(笑)

でわでわ、ワシは週末ワンフェスに行って参ります。
気になる版権服があるけど、買えないだろうなぁ・・・。
今年は西館だから、ちゃんと計画していかないと何も買え無そう。^^;
んでわ~。
by Fumizo (2008-07-29 23:52) 

hoso

RE:らいむさん、土曜はお疲れ様でした~
>まぁいつもの事ですから、そんなこったろうと思ってましたよ(爆
すいませんすいません…(^^;
これからはほそ時間として30分遅れで行動して下さいませ(マテ)

>K-BOOKSで存分にえちぃコミックスを物色させて頂きました<マテw
沢山買われたようですね。
これで暫く(2週間くらい)は大丈夫?w

>1週間前に全滅とは、ちょっとヒドイですよねぇ。
今までHTDでこんなに早く売り切れるの見た事無いです。
抽選で良番引くの大変そうですね…

>ハンドメイドメイたんをお迎えできるってもんですね(爆
メイはどうしようか迷ってます。(^^;
お迎えしたいですが、今年の里イベやドルパ20の事も考えないといけませんし。

>や!単なるハズレだったのですが・・・(汗
ティッシュとかより全然使えるのでOKですよw
期限が9/30までですが、それまでには1回は利用するでしょうし。

>遠く茨城の空から、健闘を祈っております。
近い茨木の空からだったりして?(爆)

>あ!じゃなければ、ワンオフさん当選に期待です(笑
男の子純や水銀燈が居るみたいですね。可愛い幼っ子が居ると良いのですがw
でわでわ、頑張ってきます~^^
niceどうもでした!

by hoso (2008-07-30 03:59) 

hoso

RE:Fumizoさん、土曜日はお疲れ様でした~
>や~、すみませんもっと早めに連絡しておくべきでしたね。^^;
関東のSR全滅だとは思いませんでしたよ。焦りました。(^^;
前の週に無理にでも買いに行けば良かったです。

>あーや曲かなり遠慮したのに、気のせいか多い気が。<ぉ
嘘つけっ!w
あーや曲ばかり歌ってたじゃないですかっ!w

>今回もアフターが無いので、気長に並べば受注は可能かもしれないので
でもディーラー回りもしたいし、ワンオフさんも投票したいんですよ~(^^;
仲間内で良番を引ける人がいるかもしれないのでその場合は頼めるかもですし。

>是非ともお迎えしてワシに見せ付けちゃってくださいませ。
勿論そのつもりです!(マテ)

>でわでわ、ワシは週末ワンフェスに行って参ります。
えっちぃフィギュアとかガレキとか買いまくられるのですね!w
レポ楽しみにしています~

>気になる版権服があるけど、買えないだろうなぁ・・・。
虹原いんく制服とかCCさくら友枝小夏制服ですか?(爆)
私はジブリールが欲しいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-30 04:02) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです。

>一週間前とは言え、既に完売ってのは酷いです。
確かに、1週間前で全国ほとんどで売り切れというのは、
辛いですよね…
今回は余程冊数が売れたのか、刷るのが少なかったのか…
恐らく前者でしょうね。

>今回のカラオケリストの曲はこちら。
おぉ、今回のリスト曲は4分の3ぐらいは分かるかも!
歌えるのは3分の1にも満たない感じですがorz

>複数回抽選OKだと確率が下がりそうですね。(^^;
複数回抽選は、せめて2回までに絞って欲しい感じですよね(´・ω・`)
お互い気合い入れて頑張りましょうね(>ω<b
by つか (2008-08-01 00:53) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>確かに、1週間前で全国ほとんどで売り切れというのは、辛いですよね…
いやホント焦りましたよ~
ガイドブックの件ではありがとうございました~

>今回は余程冊数が売れたのか、刷るのが少なかったのか…
一体みんな何冊買ってるんだ、という…(^^;

>おぉ、今回のリスト曲は4分の3ぐらいは分かるかも!
お、それは社会人としてバッチリですね!w

>歌えるのは3分の1にも満たない感じですがorz
ってまだまだですねw
精進して下さいませ~(マテ)

>複数回抽選は、せめて2回までに絞って欲しい感じですよね(´・ω・`)
抽選自体は何回しても構いませんが、並ぶのは1人1回にして欲しいです。
転売ヤーは買い終わったらまた並んで購入するでしょうし…

でわでわ、当日は頑張りましょう~
niceどうもでした~

by hoso (2008-08-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.23I DOLL VOL.23戦利品その1 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。