SSブログ

HTD大阪5戦利品その1 幼SD用デニムハーフパンツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ホームタウンドルパ大阪5戦利品お披露目シリーズ第一弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用デニムハーフパンツセットです。

IMG_4285_edited-2.jpg

モデルはあゆむたんです。



セット内容はタンクトップ、ハーフパンツ、ネックレス、ベルト、サンダルの5点セットです。

全身カット。
IMG_4311_edited-1.jpg
夏っぽくて良いですね~

上半身はタンクトップ。ネックレスがアクセントになってます。
IMG_4289_edited-1.jpg
タンクトップは後ろ上部がスナップ留めになってます。
パンツを履かせる前に足から通して着せるのが楽かな?

デニムのハーフパンツです。裾は切りっぱなしになっていてラフな感じが良いです。
IMG_4295_edited-1.jpg
ベルトは巻いて留めるだけですが、バックルがチラリと見えてこちらも良いアクセントに。

そして今回のキモであるサンダル!!w
IMG_4297_edited-1.jpg
デニムハーフパンツセットにだけ付属する衣装にとても合ったアイテムです。

IMG_4299_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃん、オレもドルパとかワンフェス行きたかったな…」

ふっふっふっ…
そんなあゆむたんのためにお土産がありますよ~



あゆむたん「こっ、コレは…!!」
IMG_4302_edited-1.jpg
あゆむたん「ワンフェス限定で販売された『猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~』じゃねーか!」

あゆむたん「これ欲しかったんだよ~。このフィギュアに関してはやっぱ白スクだよな~。」

可愛い女の子なら二次元でも三次元でも大好きなあゆむたんのためにオクでポチっちゃいましたよw
ええ、あくまであゆむたんのために、です(爆)

IMG_4308_edited-2.jpg
あゆむたん「GJだぜ! ほそ兄ちゃんっっっ!!」


今回使ったオプションハンドのグッドですが、サラお迎え時に付いてきた注文書で注文したのがようやく夏期休暇中に届きました。注文したのが期限ギリギリだったので…(^^;
IMG_4309_edited-1.jpg
グッド×3、チョキ×2、指さし×2、指切り×2と沢山買ってしまいましたよ…ていうか買いすぎかも。(^^;
まぁ今後いつ販売されるか分かりませんしね。



という訳で幼SD用デニムハーフパンツセットは如何でしたでしょうか?
夏だけじゃなく、秋あたりまで着れそうなお洋服ですね!

tam-tamさんのブログ記事によると8月19日からサイトの方で販売されるとのお知らせが。
購入を考えてる方の参考になるように、とりあえず1着だけでもお披露目ですw

次回はtam-tamさん服第二弾になるか、今回登場した猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~のお披露目になるか…w
それともアフターの参考用にコスモセーラーセットになるかは私の気分次第です(爆)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

スギケン

ほそさん、こんにちは。

いまだにどの洋服を買うか悩みまくりのスギケンです。(苦笑)
あぁ・・・・もう全部欲しい所ですが、流石にそれは無理ですね。w
幼SD用デニムハーフパンツセットも当然候補の一つですので、
今回の記事はとても参考になりました。(^^)

しかも、うちで着せるとしたら、やはり同じくあゆむ君なので、
着せた時の感じも大変良く分かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

しかし、掲載写真のあゆむ君のポーズが素晴らしいですね。
何気ない自然なポーズなのですが、細かい仕草が表現されていて
流石です。角度も良いですね。
私はポーズや角度はそれなりに考えても、大雑把にイメージと
合えば良しとしてしまっているので、もっと良い写真を撮ろうと
思うなら、やはり細かい調整もしていかないと駄目かな、と
今回改めて思いました。

>『猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~』
>じゃねーか!」
あ、あれ? あゆむたんってこういったキャラでしたっけ?

>このフィギュアに関してはやっぱ白スクだよな~
その歳で、そこまでの拘り、なんとも頼もしいです。w

>あゆむたん「GJだぜ! ほそ兄ちゃんっっっ!!」
目線といい、親指を突き出す角度といい決まってますね~。
さり気なく写っている引いた左腕も良い感じです。
あゆむたん、登場時は横目で女の子のイラストを見る程度だったのに、
成長しましたね~・・・しみじみ・・。

>グッド×3、チョキ×2、指さし×2、指切り×2と沢山買ってしまいましたよ
いや、たくさん買われたようですね。
でも、複数の幼っ子に使用する事を考えると
多くはないかもしれませんが。(複数人で並んでグッドポーズとか)

>私の気分次第です(爆)
どれも興味がありますので、掲載楽しみにしております。(^^)
by スギケン (2008-08-17 15:42) 

へか

こんばんわー

あゆむたんにいきなり親近感湧きましたよー(笑)。

てゆうか・・・え?ワンフェスも行った?(笑)

このフィギュア可愛いですよねー。持ってませんけど^^;
by へか (2008-08-17 22:56) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>いまだにどの洋服を買うか悩みまくりのスギケンです。(苦笑)
気持ちは判りますw
私も迷いに迷って結局1着だけ減らしましたよ~

>今回の記事はとても参考になりました。(^^)
主にスギケンさんに散財させ…いや参考になるように作った記事です(爆)
あゆむたん、お迎えから丁度1年経ったので今回主役にしました。

>何気ない自然なポーズなのですが、細かい仕草が表現されていて
>流石です。角度も良いですね。
気付いて頂けて嬉しいです。^^
ここ最近ですが、出来るだけ自分のイメージに近づけるようにポーズや構図は
気を遣ってます。
今までは70%以上で妥協してたのですが、90%以上になるように頑張ろうかとw

>その歳で、そこまでの拘り、なんとも頼もしいです。w
け、決して私の性格が反映されてるんじゃないんだからねっ!?(爆)

>あゆむたん、登場時は横目で女の子のイラストを見る程度だったのに、
よく覚えてらっしゃいますね!w
う~ん…あゆむたん、1年後はどうなってしまうのでしょうかw

>でも、複数の幼っ子に使用する事を考えると
3人くらいでGJさせたいとは思いますが、指さしやチョキは1つあればよいかもw

>どれも興味がありますので、掲載楽しみにしております。(^^)
今晩2着目の撮影しましたが記事公開が間に合うかどうか…(^^;
とりあえずお楽しみにw

by hoso (2008-08-18 03:51) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>あゆむたんにいきなり親近感湧きましたよー(笑)。
あゆむたん、最近は裸エプロンテレカとか下敷きも集めてるようです(爆)
こんな逸般人まっしぐらになってしまうなんて…w

>てゆうか・・・え?ワンフェスも行った?(笑)
HTDと同日開催なので行ってませんw
ブキヤ通販でも一瞬販売されたのですが、移動中だったので注文できませんでした。

>このフィギュア可愛いですよねー。持ってませんけど^^;
出来はなかなか良いですよ~
紺スクVer.でも買っておくと良いかもですw

by hoso (2008-08-18 23:45) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~

>モデルはあゆむたんです。
あゆむたんの指の仕草通り、ホント「グッ!(>ω<b」なお洋服ですよね。
都会でも普通にこういった服装の方居ますし、
山とかでも元気に駆け回ってそうな感じです♪

>デニムハーフパンツセットにだけ付属する衣装にとても合ったアイテムです。
このサンダル、良いですよね。
トータルコーディネイトがいつもながら素晴らしいTammyTammyさんならではでしょうか。

>あゆむたん「ワンフェス限定で販売された『猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~』じゃねーか!」
やっぱり良い感じな商品ですね…
最近大サイズのフィギュア買ってないのですが、
かなり揺れ動かされるLvでしたよorz

>まぁ今後いつ販売されるか分かりませんしね。
結構な量ですが…ほそさんならあって困るという事はなさそうですし、
ブログでの表現の幅の広がり楽しみにしてますね♪
by つか (2008-08-28 20:52) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>都会でも普通にこういった服装の方居ますし、
普通にいますねw
でもそのリアルなカジュアル感が良いのですw

>このサンダル、良いですよね。
一目見て購入を決意しました。
あ、勿論お洋服も良いのですよw

>トータルコーディネイトがいつもながら素晴らしいTammyTammyさんならでは
やはりこの格好にはスニーカーよりもサンダルが似合いますね。
今回はサンダルとか麦わら帽子とかサンバイザーとか、お洋服に合わせた
アイテムが付いてるのが嬉しいです。

>やっぱり良い感じな商品ですね…
大阪で紺スクVer.は見ましたが、やはり白スクが良いですよw
まぁ若干高かったですが…悔いは無し!(爆)

>結構な量ですが…ほそさんならあって困るという事はなさそうですし、
勿体なくてなかなか使わなかったりします。(^^;
幼っ子服お披露目時に順に使ってみますね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-29 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。