SSブログ

ようやくゲットできました! [その他]

相変わらず仕事が忙しく記事が書けません。
土曜日も休出、日曜日は疲れて起きたら16:00でした…orz

撮影できないのでお披露目記事は週末まで書けそうにないのです。(^^;
そこで前々から欲しくてようやくゲット出来たお品等を。

まずは1つ目。
以前からへかさんまりもさんのブログで紹介されていた、サークルKサンクス限定の「京銘菓・京都老舗の和菓子フィギュア」です。
Masterさん30さんもコンプされていますが、私もようやく7種類コンプすることが出来ました!

IMG_4365_edited-1.jpg



毎日2本ずつ買ってましたが日によっては無い種類があったりして揃えるのに4日かかりました。

京都出身のゆきたんも嬉しそうですw
IMG_4369_edited-1.jpg
写真はつい2つ目を買ってしまった3食だんごですが、なんか幼っ子にピッタリのサイズですね。
だんごだけでももう2~3個買っておこうかなw

私自身、甘いモノには目がない人なので一度実物を食べてみたいです。





そして2つ目は…

以前から欲しかったにゃんこのおひげ様製作のDD用首ジョイントですが、先週末ヤフオクに出品されました。
即決の方は携帯にアラートメールが届いて見に行ったら既に終了…(^^;
ホント秒殺、いや瞬殺って感じでしたw

でも青天井版の方ならチャンスがあります。
以前の感じから最終的に10kくらいかな?と思ってたら終了24時間前には15kの値がついてましたw

だがしかし!

日曜日にパチ屋でRioたんに沢山貢いで貰ったので20kくらい迄なら全然OK!w
終了1時間前に入札しましたが、終了間際にまだ金額が上がって行きます。
仕事中だったので喫煙室に場所を移し固唾を飲んで結果を見守っていると…予算ピッタリで終了w

yahuoku_01.jpg

つ、遂に念願の首ジョイントをゲットできました~☆
うちのDD/MDD全員分にお迎え予定分(ぉ)も合わせて追加購入すれば1個当たりの金額はそれ程高く無いですし、絶大な効果を考えれば安いくらいですw

これでスク水委員ちょさん絆創膏委員ちょさんに恥ずかしそうに見上げて貰うポーズが楽に出来ますよ~ヽ(´▽`)ノ<マテ
他にもことりしゃんに前屈みになって貰い胸の谷間を強調するポーズとかも出来るようになりますね!(爆)
MDD達も見上げるポーズを付け易くなるし非常に楽しみな一品です。



という訳で、ゲットしたものを2つほど紹介してみました。
仕事が忙しいとついつい散財したくなるのです…(爆)

今週末あたりにはまたゲットしました記事を書いてたりして?w

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

和音まりも

hosoさま、こんにちは
無事コンプおめでとうございます!(^^)V

>京都出身のゆきたんも嬉しそうですw
ホント似合いますね♪
ゆきたんに京都の甘味処を案内してもらいたいですよ(*^_^*)

>私自身、甘いモノには目がない人なので一度実物を食べてみたいです。
先日…パセラでおいしそうにチョコバナナを召し上がっていたhosoさんを思い出しました~(*^_^*)
和菓子のおいしさは、ほっこり幸せになれますよね。

>遂に念願の首ジョイントをゲットできました~☆
おお!こちらもGetですね(^_-)-☆

>スク水委員ちょさんや絆創膏委員ちょさんに恥ずかしそうに見上げて貰うポーズが楽に出来ますよ~ヽ(´▽`)ノ<マテ
他にもことりしゃんに前屈みになって貰い胸の谷間を強調するポーズとかも出来るようになりますね!(爆)

素晴らしぃ~♪
悩殺shot、楽しみにしております!

by 和音まりも (2008-09-02 13:53) 

にゃんこのおひげ

ほそさま
こんばんは、
今回のお値段は出した方もびっくりしています。
どこに打ち出の小槌があるのかと思ったらパチ屋でしたか、Rioたんすばらしい人ですね。

和菓子のコンプもおめでとうございます。
おいらも欲しいのですがサンクスは隣の市まで逝かないと無いので、はぁ~
by にゃんこのおひげ (2008-09-02 23:39) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>相変わらず仕事が忙しく記事が書けません。
お仕事大変ですね・・・。 体調を崩されぬようお気を付けください。

>サークルKサンクス限定の「京銘菓・京都老舗の和菓子フィギュア」です。
私も昨日コンプ致しました。
今度コントにでも取り入れようかと思います。w

>なんか幼っ子にピッタリのサイズですね。
ホントですね。
サイズ良いですが、作りも結構しっかりしてるような気がします。
団子の感じとか笹の感じとか、なかなか上手く表現されているのでは
ないかと・・・

>つ、遂に念願の首ジョイントをゲットできました~☆
おぉ~遂に首ジョイント導入ですね。 羨ましいです。(^^)

これでポーズやアングルの幅がグンと広くなりますね。

ほそさんは、ポーズにとても拘ってらっしゃるので、
今後の掲載写真がとても楽しみです。(^^)
by スギケン (2008-09-03 01:25) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>無事コンプおめでとうございます!(^^)V
ようやくコンプ出来ました~^^
お陰でここ1週間、夕食はサンクスのお弁当です(爆)

>ゆきたんに京都の甘味処を案内してもらいたいですよ(*^_^*)
京都は里にはしょっちゅう行きますが純粋な観光はした事が無いです。(^^;
次回京都イベントには皆で参戦して是非甘味ツアーを…w

>先日…パセラでおいしそうにチョコバナナを召し上がっていた
あのチョコバナナかなり甘かったです。
私でも2皿はキツイかもーw

>和菓子のおいしさは、ほっこり幸せになれますよね。
和菓子に暖かいお茶…幸せな気分になれますv
洋菓子より甘過ぎないのも良いですし。

>おお!こちらもGetですね(^_-)-☆
前々から使用されてる方々の娘さん達を見て羨ましく思ってましたが
ようやくゲット出来ました。嬉しいですv

>悩殺shot、楽しみにしております!
もう既に頭の中にはあーんなポーズやこーんなポーズが…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-03 04:04) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、いらっしゃいませ~^^
今回の件ではお世話になります。

>今回のお値段は出した方もびっくりしています。
オクは水物ですからね~
本当に欲しい人が重なるとこういう時もありますね。

>Rioたんすばらしい人ですね。
Rioパラダイスという萌えスロの機種を久しぶりに打ったのですが
パンチラとか水着とか沢山堪能させてくれましたw

>サンクスは隣の市まで逝かないと無いので、はぁ~
店舗の数も少なく近くに無いという方も多いようですね。
いつまでおまけで付いてるか判らないので、逝かれる際には
店頭在庫全て買うくらいの気持ちでどうぞw

by hoso (2008-09-03 04:06) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>お仕事大変ですね・・・。 体調を崩されぬようお気を付けください。
お気遣いどうもですー。
平日早く帰れないのでお披露目撮影が溜まりまくってます。(^^;
色々とネタも考えてはあるのですが。

>私も昨日コンプ致しました。
皆さん買われてますね~w
私は時間が無くてコントには出来なかったので楽しみにしていますね♪

>団子の感じとか笹の感じとか、なかなか上手く表現されているのでは
そうそう! あの笹が絶品ですよね~
本物を食べたくなります。いや笹じゃなくてお団子の方をですw

>おぉ~遂に首ジョイント導入ですね。
ようやくゲットできましたよ~

>これでポーズやアングルの幅がグンと広くなりますね。
今まで首が上がらず断念したポーズも多いですね。
見上げるポーズを取る時は首とヘッドの間に何かを挟んだりしてたのですが
夏場はボディが柔らかくてうまく行かないんですよね~(^^;

装着してのお披露目はHTDで購入したちょっとえちぃ服(ぉ)になるか、
新作ドレスフェアの購入服になるか…とりあえずもう少々お待ちを~^^

by hoso (2008-09-03 04:09) 

つか

ほそさん、おはようございます~。

>私もようやく7種類コンプすることが出来ました!
フルコンプおめでとうですよ~♪
全部揃うと壮観ですよね。
ちょうど良いサイズか少し小さめな感じのサイズですし、
何かに使えそうだと、私も先日ようやくフルコンプですw

>私自身、甘いモノには目がない人なので一度実物を食べてみたいです。
京都に来られる事もままある事ですし、一度是非!ですね♪

>つ、遂に念願の首ジョイントをゲットできました~☆
首ジョイントのゲット改めておめでとうです(>ω<b
私も…とか考えてましたが、さすがに今回は断念でした(^ω^;
通常なら手を出してたんですが、出せない理由があったのでw

また、ゲットしました記事やお披露目等の記事楽しみにしてますね~♪
by つか (2008-09-06 11:03) 

へか

こんにちは〜

ほそさんもこれを狙っていたのですね。和菓子ってのがいい感じのオマケですね。

てかほんとに幼っ子にピッタリですね。ドールが持っているとさらにリアルで美味そうです。

>スク水委員ちょさんや絆創膏委員ちょさんに恥ずかしそうに見上げて貰うポーズが楽に出来ますよ~
なんか今までよりもさらに凄いことを考えていそうですね。今後の記事が楽しみです(笑)。
by へか (2008-09-06 12:20) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ほそさん、おはようございます~。
私は起きたら17:00でしたorz

>フルコンプおめでとうですよ~♪
もうそろそろフィギュア付きが無くなるようなので間に合って良かったです。

>何かに使えそうだと、私も先日ようやくフルコンプですw
つかさんもコンプされましたかw
ドールに使えるサイズなので色々とコントには使えそうですね。

>京都に来られる事もままある事ですし、一度是非!ですね♪
神戸に何度も帰っていても神戸牛食べたの1回だけだったりとか、
あまり旅先の名物とか食べてませんねぇ。
次回遠征時には是非。

>首ジョイントのゲット改めておめでとうです(>ω<b
どうもです~
早速2人ほど交換してみましたが…やはり上向きポーズがイイ感じですよ♪
つかさんも機会があればどうぞ。

>通常なら手を出してたんですが、出せない理由があったのでw
もしかしてアイリかマーヤに逝かれるのですかー?w

>また、ゲットしました記事やお披露目等の記事楽しみにしてますね~♪
里イベも迫ったこの時期に結構高額なモノをゲットしてしまったのですが…
お披露目した方が良いのでしょうか?(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-07 02:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ほそさんもこれを狙っていたのですね。
皆さんがコンプしてるので私も欲しくなっちゃいましたw
近くにサンクスが無いと思ってたのですが、最寄り駅のすぐ側にありました(爆)

>和菓子ってのがいい感じのオマケですね。
和菓子がモチーフのってあまり無いですよね。
なかなか美味しそうですw

>てかほんとに幼っ子にピッタリですね。
幼っ子~MDDあたりまでだとベストサイズかも。
DDもそんなに違和感無いですが。

>なんか今までよりもさらに凄いことを考えていそうですね。
ちょwまるで今まで凄い事をやってたみたじゃないですか~w
うちは品行方正な一般ブログですよ~?(爆)

by hoso (2008-09-07 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。