SSブログ

京都遠征計画2008・秋 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

既に届いてる方も多いようですが、うちにもVolks News Vol.30が届きました。

IMG_4449_edited-1.jpg

天使降臨2008・秋、スタンダードフェア、新作ドレス発表会、DDギャザリング等の内容が載っています。



まずは天使降臨2008・秋から。

今回新作幼天使が出なかったら遠征を見送るつもりでしたが…

新作幼天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
IMG_4460_edited-1.jpg
しかも2人も!w

ひなたたんしずくたんです。
IMG_4456_edited-1.jpgIMG_4457_edited-1.jpg
ひなたたんは笑顔が可愛いです。
しずくたんはアイホールの形状とかお鼻のあたりが好みの分かれる顔立ちかもしれません。
でも個人的にはしずくたんの方に惹かれてたりしますw

どちらか1人選ぶとしたら…迷いますね。まぁ迷った時には2人揃ってお迎えです(爆)

ドレス類では今まで販売されそうでされなかった天使用のドレスが。
IMG_4463_edited-1.jpg
天使っ子にはこういうシンプルな衣が似合いますね。

…という訳で、幼天使狙いで京都に遠征する事が確定になりました(爆)
とりあえず宿を押さえないと。(^^;
完全受注では無いので良番を引けないとお迎え出来ない可能性もありますが、里はドルパよりもお迎え確率は高いですし、今までの戦績が良いので今回も頑張ってみます~




次は来月開催されるDDギャザリングから。
DDのアイリやマーヤはお迎えしないと思うので目当てはヴィッグやドレス類となります。

ウサ耳カチューシャネコ耳カチューシャイヌ耳カチューシャ
IMG_4464_edited-1.jpg
対応サイズには書かれていませんが、MDDも多分OKかな?
それぞれうちのDD+MDDの全人数分欲しいくらいですw

是非委員ちょさんやことりしゃんをウサ耳スク水メイドとかネコ耳スク水メイドに…(爆)

以前販売されたものの速攻完売し、再販が望まれていたマジカルテール
新色も出て是非とも押さえたいヴィッグです。
IMG_4466_edited-1.jpg




そして9月のではなく、10月の新作ドレス発表会から。
ちびドレスのブラックスカジャンセットピンクスカジャンセット
IMG_4469_edited-1.jpg
ちょwスカジャン姿の幼っ子可愛すぎw
ポニテにスカジャンも似合いますね~

かなり好みだったピンクウサミミパーカーセットグレーウサミミパーカーセット
IMG_4472_edited-1.jpg
モデルのF-32たんもイイなぁw
委員ちょさん、冬でもスク水姿ではちょっと寒いだろうからこれを着せてあげようかと。
ただ一つ問題があって委員ちょさんデフォヴィッグだとウサミミフードが被れません(爆)




里イベの幼っ子は可愛いので是非お迎えしたいです。
もし2人お迎えすると19人目の幼っ子になり、年内の20人突破が現実的になってしまいますが(爆)
ドレス類も某にしてはかなかなよさげなアイテムが多いので嬉しいところです。

しかしドール関連の出費が嵩むなぁ…(^^;

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

帽子屋

ウチも昨日届きました。
スタンダードフェアのキラが可愛いですね。

>新作幼天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
里イベで幼天使が出ないコトはなさそうな気が。
というか、ほとんど幼天使ばかりですね。

>どちらか1人選ぶとしたら…迷いますね。まぁ迷った時には2人揃ってお迎えです(爆)
私もまだ決めてませんが、とりあえず里イベには逝くつもりです。
それで買える番号なら買っちゃうんでしょうね(笑)

>ドレス類では今まで販売されそうでされなかった天使用のドレスが。
これ良いですね。
里のドレスはかなり少なかったりすることがあるので、買えたら買うくらいの気でいたほうが良いでしょうけど。

>完全受注では無いので良番を引けないとお迎え出来ない可能性もありますが、里はドルパよりもお迎え確率は高いですし、今までの戦績が良いので今回も頑張ってみます~
くじ引きで頑張るって、「ほちゃ曲を聴く」とかでしょうか?(笑)

>委員ちょさん、冬でもスク水姿ではちょっと寒いだろうからこれを着せてあげようかと。
上だけですよね?(笑)
つーか、年中スク水なんですか?

by 帽子屋 (2008-09-12 12:28) 

らいむ

こんにちわ!
ウチにも先程届きましたよ~

>まぁ迷った時には2人揃ってお迎えです(爆)
お二人さまお迎え、おめでとうございます!w
ほそさんなら例えやっちまってでもお迎えするでしょうから、とりあえず先行祝福(笑
ってかこれで19人目ですか~
いつか野球チームを・・・とか言ってたあの頃が懐かしい(爆
この調子だと、年内にサッカー対戦が出来るようになるかもしれませんね<マテ

>次は来月開催されるDDギャザリングから。
今回は・・・ってか今回も?本気モードで逝きたいと思います!
まぁお迎えの予定はないのですが、DD系お洋服やウィッグ、ケモノ系小物wでほっすぃのが沢山あるので(汗
皆さんお目当てが被りそうだし、今回はみんなライバルかも?(笑
でもでも、アイリがちっと可愛いかなぁ?なんて思ったりして。

>ウサ耳スク水メイドとかネコ耳スク水メイドに…(爆)
やっぱソコですか!(爆
今回は予想通りでしたね~

>再販が望まれていたマジカルテール。
ブラウン色が出るのは嬉しいです。
黒髪も良いですが、ブラウンはどの娘にも等しく似合いますからね~
まぁ問題は・・・数量がどのくらい確保出来てるか?ですね。
あ、もちろんポニテも全色狙う予定~

>ちびドレスのブラックスカジャンセットとピンクスカジャンセット。
>ピンクウサミミパーカーセットとグレーウサミミパーカーセット。
この辺はアシストOKですよ~
今度は是非、アキバ→銀座ルートで参戦して下さいな!w

>委員ちょさん、冬でもスク水姿ではちょっと寒いだろうから
上だけセーラー服でも充分暖かいですよ?
ほら?下は「ズボン」だから!(爆

でわ~
by らいむ (2008-09-12 14:12) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 うちにもボークスニュース届きました。封筒に貼ってある訂正箇所の多さに驚くと同時に呆れましたが。

 幼天使には手を出さないと決めていたのに、今回のしずくたんは可愛いかもと思ってしまいました(^^;) 里に行けない距離でもないし、現物が手に入るようなら並んでみましょうかね。

by AQUA (2008-09-12 22:18) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>既に届いてる方も多いようですが、
>うちにもVolks News Vol.30が届きました。
私の所にも昨日届きました。
それにしても某のイベント数多いですね・・・。

>新作幼天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
今回は、私もめちゃくちゃツボりました。
ホント一人に絞れないほど、どちらも可愛いですね。
ページを開いた瞬間“ドキッ”としました。(^^)

ひなたの名前通りの満面の笑みと、しずくのツンとした
笑顔がなんとも・・・・。

後日オクとかチェックしちゃいそうです・・・。(^^;)

>次は来月開催されるDDギャザリングから。
私は今回、ウィッグ系を狙っていこうかと思います。
余力があれば、ケモノ関係と洋服も少し考えようかと・・・

>しかしドール関連の出費が嵩むなぁ…(^^;
攻めるばかりでなく。引く時は引く様に心がけないと
大変な事になりそうですね。(苦笑)
でもそう思っていても、つい攻めてしまう訳ですが・・・。OTZ
by スギケン (2008-09-12 23:42) 

hoso

RE:帽子屋さん、おはようございます~
>スタンダードフェアのキラが可愛いですね。
メイクがなかなか力入ってますね~
他のスタンダードっ子も全体的に可愛くなったかな?

>里イベで幼天使が出ないコトはなさそうな気が。
幼天使が出る事は予想してても2人も新しい子が出るとは思いませんでした。
1人は再販か誰かの白雪Ver.かとばっかり。

>というか、ほとんど幼天使ばかりですね。
SDC天使とか出して欲しいですw

>私もまだ決めてませんが、とりあえず里イベには逝くつもりです。
おお、やはり逝かれますか~
お互い良番引けると良いですね。

>これ良いですね。
天使っ子に似合いますよね。
あ、帽子屋さんが以前ガーゼで作った衣もなかなかでしたよw

>くじ引きで頑張るって、「ほちゃ曲を聴く」とかでしょうか?(笑)
今回はのとまみ曲で頑張ろうかとw

>つーか、年中スク水なんですか?
そうですが何か?(爆)

by hoso (2008-09-14 08:28) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>お二人さまお迎え、おめでとうございます!w
いやまだ2人と決まってないから!w

>ほそさんなら例えやっちまってでもお迎えするでしょうから、
『やっちまった』って何を!?(^^;
あ、でもしずくたんはオクででもお迎えしたいなぁ。

>いつか野球チームを・・・とか言ってたあの頃が懐かしい(爆
4人居るとわらわら感があって良いですね~とか言ってたのが2年くらい前?w
流石に年内は逝っても20人までだと思いますが…(^^;

>今回は・・・ってか今回も?本気モードで逝きたいと思います!
あとはらいむさんにとって最大の問題はアキバSRの抽選ですね(爆)

>まぁお迎えの予定はないのですが、
またまた~
あ、でもDDギャザリングではお迎えしないけどWebでえりりんを狙ってるとか?w

>皆さんお目当てが被りそうだし、今回はみんなライバルかも?(笑
ですね~。服、ヴィッグ、耳、全種類欲しい人が多そうです。

>やっぱソコですか!(爆
基本ですよ、基本!(爆)
らいむさんに予想されるとは…orz

>ブラウン色が出るのは嬉しいです。
できれば複数個欲しいですねw
列に並びながら通販隊に電話したり、Web注文したりしてw

>この辺はアシストOKですよ~
アキバ→銀座ルートは今回狙いが被る知り合いが多いので諸刃の剣のような気がw

>ほら?下は「ズボン」だから!(爆
アレをズボンと言ってしまうらいむさんが頼もしいですw

by hoso (2008-09-14 08:28) 

hoso

RE:AQUAさん、おはようございます~
> 封筒に貼ってある訂正箇所の多さに驚くと同時に呆れましたが。
危なく封筒は捨てるところでしたよw

> 幼天使には手を出さないと決めていたのに、
そうだったんですか。
ホントはお迎えしたいけど泣く泣くアシストに回ってたのかと…w

>今回のしずくたんは可愛いかもと思ってしまいました(^^;)
おお、AQUAさんもしずくたんの方がツボでしたか。
可愛いですよね~

当日は良番引きたいですね~

by hoso (2008-09-14 08:32) 

hoso

RE:スギケンさん、おはようございます~
>それにしても某のイベント数多いですね・・・。
ドルパ19後は落ち着いた感もあったのにここに来てまた増えてきた印象がありますね。

>今回は、私もめちゃくちゃツボりました。
スギケンさんもツボでしたか~
お互い好みが似てるのかな?w

>後日オクとかチェックしちゃいそうです・・・。(^^;)
ここはいっそ京都に遠征するとか(マテ)
2人お迎え出来ればオクより安く済みそうですよw

>私は今回、ウィッグ系を狙っていこうかと思います。
マジカルテールは是非とも欲しいですよね。
スポーティテールも1色は欲しいです。

>余力があれば、ケモノ関係と洋服も少し考えようかと・・・
私は耳類は持ってないので購入予定ですが、洋服は2着だと12k…
ドルパに備えて出費は抑えたいです。(^^;

>でもそう思っていても、つい攻めてしまう訳ですが・・・。OTZ
私も攻めまくってますので大丈夫!(爆)
引いたら負けのような気がするのでつい…w

by hoso (2008-09-14 08:57) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~☆

>新作幼天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
10月は近畿まで遠征ですね(>ω<b
支援出来ればいいのですが…残念ながら上位会員ではないのですよorz
年間1000円なのだし、組み替えておくのも手でしょうか。

無事二人お迎え出来る事をお祈りしておきます~。

>是非委員ちょさんやことりしゃんをウサ耳スク水メイドとかネコ耳スク水メイドに…(爆)
今からお披露目が楽しみで夜も時折眠れなくなりそうです(笑

>以前販売されたものの速攻完売し、再販が望まれていたマジカルテール。
やはり、これは購入品の一つですよね~
ツインテールはなかなか出来ませんし(>ω<;

>ただ一つ問題があって委員ちょさんデフォヴィッグだとウサミミフードが被れません(爆)
そこは、気合いでとか<マテw
冗談はさておき、同じ色で似た様な感じのウィッグを探すのが
一番良さそうな感じでしょうかね(^ω^;

>しかしドール関連の出費が嵩むなぁ…(^^;
坂ですしねw私も危ないぐらいに嵩んでますorz
下半期冬ドルパに限定で良いモノが来ない事を祈るばかりなのですよ。
by つか (2008-09-18 00:43) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>支援出来ればいいのですが…残念ながら上位会員ではないのですよorz
結構VS以上の会員になられて無い方も多いのですね。
まぁDDメインで、里やクルーズとかのイベントに逝かれないのなら
あまり価値は無いかもですがw

>年間1000円なのだし、組み替えておくのも手でしょうか。
確かSDをお迎えすれば同梱されてる申込書で初年度年会費無料ですよ~w
ここは後学のためにSDを1人お迎えしてしまうという手も…

>無事二人お迎え出来る事をお祈りしておきます~。
や、だから1人だけですって!w
お迎え出来るようにのとまみ曲で運気を高めたいと思います(爆)

>今からお披露目が楽しみで夜も時折眠れなくなりそうです(笑
イイですよね、ネコミミメイド(爆)

>ツインテールはなかなか出来ませんし(>ω<;
自分でやるのはかなり大変ですよね。
是非ともゲットしたいですが皆さん狙っててアシスト期待できないのが残念w

>同じ色で似た様な感じのウィッグを探すのが
委員ちょさん、デフォヴィッグ以外を使うと負けのような気がして…<何にだよ

>坂ですしねw私も危ないぐらいに嵩んでますorz
SD/DDだけでなくAZONEやママチャップトイの1/6ドールがまた可愛い子が出るので
更に散財額アップです。(^^;

by hoso (2008-09-20 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。