SSブログ

名刺を作ってみました その2 [その他]

ドルパ20まであと6日…あっという間ですねw

先日イベント用に作成した名刺ですが、ドルパ20で委託販売するキラッ☆手に付ける事になったので残りの枚数が少なくなってしまいましたw

という訳で、DECOCAを追加注文しました~

IMG_5131_edited-1.jpg
文佳たん「変な名刺を作ってないかチェックします!

おっと、当ブログの風紀委員のチェックが入ってしまいました。(^^;



12月になったという事で、文佳たんにはクリスマス衣装を着て貰ってます。
衣装はピュアニーモ用ですが、オビツ25cmボディ(M胸)でもギリギリ着れました。
可愛いですね~
IMG_5133_edited-1.jpg
文佳たん「べ、別に着たくて着てるんじゃないんだからねっ!

DECOCAは24日(月)の夜に注文して28日(金)に届きました。
実質4日で届くので1週間の猶予があればすぐ使えるってのは便利です。

表面は前回と同じです。ちょっと芸が無かったかなw
IMG_5126_edited-1.jpg
文佳たん「あら…ちょっとズレてますね。

上が前回の注文、下が今回の注文です。
設定は前回とまったく同じにしたのに前回はやや下側に印刷されてるのに対し、今回は上側に印刷されています。
このくらいのバラツキはあるようですね。

次は皆さん期待の裏面です!w

足りなくなったことりしゃんクリスマスVer.24枚
そしてスク水番長こと委員ちょさんのスク水サンタVer.24枚逝っちゃってみました!(爆)
IMG_5124_edited-1.jpg
委員ちょさん、クリスマスっぽいですね!(爆)

文佳たん「………………………」
IMG_5136_edited-1.jpg
文佳たん「ほそ君…あなた、サイテーですっ



という訳で、委員ちょさんVer.も作ってみましたが如何でしょうか?
一般人らしさ満載な仕上がりですねw
こちらも要望があればお渡ししますので~♪

ドルパ20ではDECOCA仲間が何人か居るようなので名刺交換が楽しみです~

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 16

take-y

こんにちは。
 ブログカードカッコいいですね。ことりさん&委員ちょさんの裏面も素敵です。 私もブログをはじめたばかりですが、カード交換やってみたくなりました。頼んでみようかなと思います。
 
 
by take-y (2008-12-01 10:45) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

追加DECOCAは委員ちょさんのスク水サンタVer.なんですね(>▽<)ノ
ことりしゃんクリスマスVer.にも負けないくらい魅力たっぷりですねw
クリスマスって素晴らしい!!(笑)

当日の名刺交換ではことりしゃんか委員ちょさんかを
選べたりするのでしょうか?
私だったら片方を選ぶなんてできないので、
両方欲しいです~(←欲張り?w)

hosoさんのDECOCAを見ていたら、
私も無性に作ってみたくなってしまいましたw
by サティー (2008-12-01 17:23) 

ありさか

文佳たんが可愛いよーーーー!
そして、いいんちょさん、スク水かぁ!!あぁ、まぶしすぎる~
どっちのバージョンも可愛いなぅ。名刺交換がたのしみです!
by ありさか (2008-12-01 18:16) 

FetishRoom_Master

すくみずいいんちょ、キタ~~~~w

待ってましたの一枚ですね。是非下さい<マテ

で、文佳たんは某ノトマミキャラですね。コレへコレでツボw
言われてみたいんでしょ~~~。


by FetishRoom_Master (2008-12-01 21:52) 

あとるしゃん

文佳タンの最後のセリフに萌えました。

いいなぁ。そのセリフを可愛く感じさせるキャラは貴重だと思います。
by あとるしゃん (2008-12-01 23:51) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> ブログカードカッコいいですね。
どうもです~^^
ホントはキャンディたんとか幼っ子18人分wのカードも作りたかったのですが、
今回は2人に絞ってみました。

> 私もブログをはじめたばかりですが、
11月から始められたのですね!
しかもカスタムっ娘が多くて凄いです。今度お邪魔しに行きます~^^

>カード交換やってみたくなりました。頼んでみようかなと思います。
トレカみたいに楽しめそうですねw
今日中に頼めばギリギリドルパ前に届きそうな感じです。
お会いできましたら交換楽しみにしていますー^^

by hoso (2008-12-02 01:31) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>追加DECOCAは委員ちょさんのスク水サンタVer.なんですね(>▽<)ノ
やはりうちのブログとしては番長さんは外せないので…(^^;
ただ絆創膏Ver.にしようか迷ったのは秘密ですw

>クリスマスって素晴らしい!!(笑)
合いますよね、クリスマスとスク水(爆)
サティーさんもクリスマスにはスク水メイドコスとかされてみては如何でしょう?w

>私だったら片方を選ぶなんてできないので、
>両方欲しいです~(←欲張り?w)
私も2枚とも押しつける気満々です!(爆)

>私も無性に作ってみたくなってしまいましたw
普通の名刺と違って自由度は少ないですが、それがまたセンスの見せ所で楽しいです。
お値段もお安いので試しに何種類か作られては如何でしょう?
サティーさんは画像加工とかされてるので素敵なカードが出来そうですね♪
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2008-12-02 01:31) 

hoso

RE:ありさかさん、こんばんわ~
>文佳たんが可愛いよーーーー!
どうもです~^^
ツンだけどサンタ服を着て困った感じが気に入っています。

>そして、いいんちょさん、スク水かぁ!!あぁ、まぶしすぎる~
やはり委員ちょさんでクリスマスと言えば…スク水ですね!
脱ぎかけにしようかとも思いましたが、一般ブログですしね~(爆)

>どっちのバージョンも可愛いなぅ。名刺交換がたのしみです!
こちらこそセイバーさんカード楽しみにしています~♪
ドルパが待ち遠しいです~v

by hoso (2008-12-02 02:17) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>すくみずいいんちょ、キタ~~~~w
ついついやっちゃいました。てへっw

>待ってましたの一枚ですね。是非下さい<マテ
ああっ、やはり皆さんスク水写真を待っていたのですね~!?(爆)
こんな写真で宜しければ貰って下さいませ。

>で、文佳たんは某ノトマミキャラですね。コレへコレでツボw
何故か妙にこの台詞を言わせたくなってしまいましたw

>言われてみたいんでしょ~~~。
そりゃ勿論!!(爆)
皆さんもそうですよね? ね??w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-02 02:17) 

hoso

RE:あとるしゃん
>文佳タンの最後のセリフに萌えました。
あとるしゃんさんも好きですね~w
ていうか皆さんそんなにのとまみさんに罵倒されたいんですかっ!w

>そのセリフを可愛く感じさせるキャラは貴重だと思います。
ちびちび問屋さん出身の子の中でも珍しいキャラですよね。
お迎え出来て良かったです。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-02 02:18) 

ぢょをぢぃ

ほそさんこんばんわ~

自分も、デコカでブログカード発注してみました。
実質4日ならぎりぎりドルパに間に合うかな??

ことりしゃんのクリスマスバージョン、いいんちょさんとも交換出来るのを楽しみにしてます~♪
by ぢょをぢぃ (2008-12-03 00:00) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、こんばんわ~
>自分も、デコカでブログカード発注してみました。
おおっ、デコカで作られましたか~^^
どんどん仲間が増えてますねw

>実質4日ならぎりぎりドルパに間に合うかな??
恐らくギリギリ土曜に届くのではないかと思います。
万が一の場合は忘年会で…w

>ことりしゃんのクリスマスバージョン、いいんちょさんとも交換出来るのを
ぢょをぢぃさんがどのようなカードを作られたのか楽しみです。
是非交換しましょうね~♪

by hoso (2008-12-03 04:42) 

らいむ

こんにちわ~
結局足りなくなりましたね、名刺(笑
絵柄が変わる度にねだられてたら、何枚作っても足りなさそうに思いますが・・・w
作った方もそれが嬉しくて、断れませんよね~

>文佳たん「変な名刺を作ってないかチェックします!」
さすがは風紀委員!
チェックが厳しいですね~
自分も皆さんがハァハァしちゃうような名刺を作って、文佳たんに「最低です」って言われた(笑
あ~でも、桐葉さんの凍てつくような冷たい視線もイイ~<マテw

>委員ちょさん、クリスマスっぽいですね!(爆)
ど、ドコがだっ!?(爆
ってか次の名刺がどんな写真になるのか、もう楽しみで仕方ありませんよ~

ってなことで、2枚くださいませ(笑
でわ~

by らいむ (2008-12-04 16:00) 

つか

ほそさん、五度目のこんばんは~。

>という訳で、DECOCAを追加注文しました~
大人気ですね(>ω<b
私もほそさんの名刺戴けたら嬉しいですよ~w

>文佳たん「べ、別に着たくて着てるんじゃないんだからねっ!」
文佳たんのサンタ服似合っていて、ぐっ(>ω<bですよ♪

>表面は前回と同じです。ちょっと芸が無かったかなw
いやいや、私なんて名刺まだ1Verしか無いですよ?(笑

>そしてスク水番長こと委員ちょさんのスク水サンタVer.を24枚逝っちゃってみました!(爆)
さすが、スク水番長ですね!サンタ風をちゃんと装ってるのがNiceなのです。

>こちらも要望があればお渡ししますので~♪
と言う事は、各種1枚ずつとかでもOKなのでしょうか?<マテw

DECOCA、先で私も考えてみる事にします~(^ω^b
by つか (2008-12-05 02:23) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>結局足りなくなりましたね、名刺(笑
キラッ☆手用に22枚持ってかれたので全然足りなくなりました。(^^;

>絵柄が変わる度にねだられてたら、何枚作っても足りなさそうに思いますが・・・w
貰って頂けるのも嬉しいのですが…
お値段的には高くないですし色々と作りたくなっちゃうんですよね。
今は既存の写真を使ってますが、名刺専用の(えっちぃ)写真も撮りたいな~(爆)

>自分も皆さんがハァハァしちゃうような名刺を作って、文佳たんに「最低です」って
新たに名刺を作らなくても文佳たんは言ってくれそうですよ?<マテ

>あ~でも、桐葉さんの凍てつくような冷たい視線もイイ~<マテw
文佳たん「……やっぱりあなたサイテーですっ!」

>ど、ドコがだっ!?(爆
ほらほら、サンタ帽がもうクリスマスにしか見えませんよ?w
…白スクの方がサンタっぽかったですかね?(爆)

>ってか次の名刺がどんな写真になるのか、もう楽しみで仕方ありませんよ~
禁断の絆創膏サンタとか?(爆)
ってそれは印刷できねー!w

by hoso (2008-12-05 20:34) 

hoso

RE:つかさん、五度目のこんばんわ~
>大人気ですね(>ω<b
最近DECOCA仲間が増殖中です。早く皆さんと交換したいですー。
こんな名刺で宜しければ貰って下さいませ~

>文佳たんのサンタ服似合っていて、ぐっ(>ω<bですよ♪
もうちょっとミニスカなサンタでも良かったかも?w

>いやいや、私なんて名刺まだ1Verしか無いですよ?(笑
せめてスク水Ver.、ブルマVer.、絆創膏Ver.の3枚は用意しないと!(爆)

>サンタ風をちゃんと装ってるのがNiceなのです。
サンタ帽が無いと単なるスク水スキーと思われちゃうので…w

>と言う事は、各種1枚ずつとかでもOKなのでしょうか?<マテw
いや全然大丈夫ですがw
新年用にまた作ろうかな?(爆)

>DECOCA、先で私も考えてみる事にします~(^ω^b
是非ともHTD京都6には下さいね~<参加予定w
niceどうもでした~^^

by hoso (2008-12-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.24P-01Aを買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。