SSブログ

ドルパ20販売品のお知らせ [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

以前の記事で制作中だったドルパ20で販売予定のキラッ☆手が出来上がりました~

まだスク水かよっ!というツッコミは無しでw

とは言っても私がディーラー参加する訳ではありません。(^^;
和音まりもさんことSweet Suger Cakesさん(ブースNo.152)にて委託販売させて頂きます~♪



まずはMDD用、右手が5個、左手が5個、各800円です。
IMG_5202_edited-1.jpg
キャンディたん「当日は宜しくねっキラッ☆」

そしてDD用、右手用が7個、左手用が5個、各1,200円です。
IMG_5182_edited-1.jpg
キャンディたん「き、キラッ☆だよぉ~

どちらもクリスマス特別価格になっておりますw


なるべく丁寧な製作を心がけていますが、素人の趣味の作品です。
ご理解の上、ご購入下さいませ。

あと今の時期は寒さでハンドパーツが固くなり装着しにくい事があります。
無理な力を加えると接着が剥がれる事がありますのでご注意下さい。
ドライヤー等で多少温めると装着し易くなります。

万が一、指の接着が剥がれたりした場合はプラ系の瞬間接着剤で最接着して下さい。
その際に剥がれた面を平らに整えておくとしっかり接着されます。
商品と一緒に名刺も封入してありますので何か不具合などあれば連絡下さいませ。


当日Sweet Suger Cakesさん(ブースNo.152)ではクラシカルなメイド服セットや可愛い小物類を販売されるそうです。
まりもさんお手製のお洋服を見るついでにでもキラッ☆手を手にとって頂けると幸いです。




今回ドルパに連れて行く委員ちょさんとキャンディたん。他に幼っ子1人、1/6カスタムっ子を1人連れて行きますw
入部者ぼしゅーちゅーだよっ♪
スク水なのはスク水部だからです(爆)
一応普通(?)の服や、スク水メイド用にエプロン等も持っていく予定ではありますがw

入部希望の方は声を掛けて下さいませ~♪
一緒にスク水ショットを撮って頂けたりするとうちのスク水番長が泣いて喜びますw


でわでわ、当日は宜しくお願い致します~

nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 20

水銀

「キラッ☆手」を紹介するのに、何故スク水なのか?

>スク水なのはスク水部だからです(爆)
納得しました(笑

私はドルパは行けそうに無いのですが
頑張ってきたくださいね(^^


by 水銀 (2008-12-05 08:43) 

輝親(てるちか)

ほそさん、初めまして輝親ともうします。

今回ドルパに初参加します。キラッ☆手いいですね。
私もブースNo.152に寄らさせていただきます。
同時にスク水部入部希望したいので是非一緒にスク水ショットを撮らさせてください。

では、当日よろしくお願いします。
by 輝親(てるちか) (2008-12-05 08:46) 

和音まりも

hosoさま

なぜこの寒いのにスク水…
>スク水なのはスク水部だからです(爆)
あぁ!そうか!合点、ガッテン!

こちらのブースではことりしゃんをお借りしますが…
くれぐれも寝坊にはご注意を!

では当日、おまちしております(*^_^*)

by 和音まりも (2008-12-05 10:26) 

Kei-PaPa

初めまして、ほそさん。
”キラッ☆手”いいですね^^
私もミニっ子(MSD)用に”キラッ☆手”を作っちゃいました(^^;
当日は両手がキラッ☆手でウィッシュもできる愛娘を連れて行きます。
ブースに寄らせていただきますね。

ちなみに私も立川某クスによく行っています。
もしかしたら、アフターとかで見かけたことがあるかもしれませんねw

by Kei-PaPa (2008-12-05 11:26) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>「キラッ☆手」を紹介するのに、何故スク水なのか?
おおっ、良いところに着目しましたね!w

>納得しました(笑
納得して頂けて嬉しいです。
いや~、最近単なるスク水スキーと思われてるフシがあるので…w

>私はドルパは行けそうに無いのですが
そうなのですか。残念です…
来れない方々にも楽しんで頂けるようなレポを書きたいと思いますので~
niceどうもでした~

by hoso (2008-12-05 22:36) 

hoso

RE:輝親さん、いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ
>今回ドルパに初参加します。
初参加ですかー
私が初参加の時はドールイベント自体が初めてだったのですが、
ディーラーさんの数やお洋服の多さにビックリした覚えがw

>キラッ☆手いいですね。
自分で言うのも何ですが、可愛く見えるアイテムだと思いますw

>同時にスク水部入部希望したいので是非一緒にスク水ショットを撮らさせてください。
おおっ! 入部希望者が!w
こちらこそ是非一緒に撮らせて下さいませ~^^
当方、限定列→ディーラー回りしていますので3時頃なら大丈夫だと思います。
Sweet Suger Cakesさんか隣の上須戸屋さんに言って呼び出して下さいませ。

by hoso (2008-12-05 22:36) 

つか

ほそさん、二夜連続の再びこんばんはですw

>どちらもクリスマス特別価格になっておりますw
良い特別価格ですね!?
訪れたときに、残っていたら買おうかな…
でも前回同様、瞬殺の気がしますね(^ω^;

>スク水なのはスク水部だからです(爆)
いいんちょさんは、スク水部のスク水番長(部長?)さんなのですねw

>一応普通(?)の服や、スク水メイド用にエプロン等も持っていく予定ではありますがw
やはりスク水がデフォなのですね(>ω<b

>入部希望の方は声を掛けて下さいませ~♪
もちろん、入部希望ですよ~♪
当日は一緒に撮影出来るの楽しみにしてます、はい。


by つか (2008-12-06 00:18) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
ドルパ準備も整ったようですね!
>あぁ!そうか!合点、ガッテン!
理解して頂けましたか!
委員ちょさんとキャンディたんがスク水大好きっ娘なので(ぉ
決して私がスク水スキーな訳ではありませんので~w

>こちらのブースではことりしゃんをお借りしますが…
ことりしゃんを宜しくお願いしますね~^^
どんなポーズで居るんだろう…ワクワクw

>くれぐれも寝坊にはご注意を!
ぐはっ…orz
明日は頑張って早く寝ます…多分(爆)

>では当日、おまちしております(*^_^*)
メイド服買えるように良番引きたいです~w

by hoso (2008-12-06 00:44) 

hoso

RE:Kei-PaPaさん、いらっしゃいませ~
>”キラッ☆手”いいですね^^
最初はネタのために作ったのですが、いつの間にか販売することに…(^^;

>私もミニっ子(MSD)用に”キラッ☆手”を作っちゃいました(^^;
もしやキャストのハンドを加工されたのでしょうか!?
かなり大変だと思うのですが…w

>当日は両手がキラッ☆手でウィッシュもできる愛娘を連れて行きます。
ミニ真紅さんですね♪
うちの子と一緒にキラッ☆ショット撮らせて頂きたいものです。
あと委託販売してる身でディーラーとしては参加していないので
限定列に並んでるか会場内をうろついていると思います。(^^;
もしもの場合はSweet Suger Cakesさんに言って呼び出して下さいませ~

>アフターとかで見かけたことがあるかもしれませんねw
最近アフターは殆ど立川なのでニアミスしていそうですね~w

by hoso (2008-12-06 00:47) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>良い特別価格ですね!?
これ以上の価格にするのは忍びなくてw

>訪れたときに、残っていたら買おうかな…
最近は欲しい人は自分で作っちゃいますからね~
瞬殺は無いと思うのですが…w

>いいんちょさんは、スク水部のスク水番長(部長?)さんなのですねw
委員ちょさん、こんな人生歩むはずじゃ無かったのに…(爆)
まぁ運命なのでしょうがないですね~♪<マテ

>やはりスク水がデフォなのですね(>ω<b
スク水部員たるもの、スク水ベースの衣装は着こなさないとです!w

>もちろん、入部希望ですよ~♪
おお~っ、なんか部員が大勢集まりそうな悪寒…いや予感w
今までドルパでスク水部隊が集合写真撮ってる事なんてなかったろうなぁ(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-06 02:28) 

Kei-PaPa

こんばんは、ほそさん。
いよいよ明日ですね(^^
ところで、私は明日は幼SDのリンのみをお迎えすることになりました。(運悪く預金を下ろし損ねたので・・・・OTL)
ですので、もし良い番号が引けましたらご連絡いたしましょうか?
関羽はアフターに望みをかけて・・・・(TT
by Kei-PaPa (2008-12-06 20:25) 

うっちー

スク水着に参加したいのですが、amazonから届いていないのですよー^^;

明日会場でもしかしたらおあいできる・・かな?

by うっちー (2008-12-06 21:18) 

hoso

RE:Kei-PaPaさん、こんばんわ~
>いよいよ明日ですね(^^
明日ですね~^^
wktkして寝れるかどうかw

>私は明日は幼SDのリンのみをお迎えすることになりました。
リンたん狙いですか!
お迎え出来ると良いですね~

>もし良い番号が引けましたらご連絡いたしましょうか?
連絡頂けると助かるかもです。^^
デコカ交換や撮影の時も連絡先を知ってた方が良いですね。
後ほどアメブロのメッセージで送らせて頂きます。

by hoso (2008-12-06 22:25) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>スク水着に参加したいのですが、amazonから届いていないのですよー^^;
あらら…うちのスク水持っていきましょうか?
新品ではありませんが…w

>明日会場でもしかしたらおあいできる・・かな?
連絡先は昨年の時に知ってますので撮影会する時にでも連絡しますね。
会場でバッタリとかあるかもですがw

by hoso (2008-12-06 22:26) 

へか

こんばんわ

今回のドルパでスク水部が増えるといいですね。スク水だらけの撮影ブースなんて事になったら夢のようですね(笑)。

>泣いて喜びます
なんかすごく不憫だ・・・^^;
by へか (2008-12-07 00:11) 

うっちー

>あらら…うちのスク水持っていきましょうか?

あ、じゃあ、銀様連れて行きます~

by うっちー (2008-12-07 01:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
えっ? 早く寝ろって?w
>今回のドルパでスク水部が増えるといいですね。
何やら増えそうな感じですーw
あとはスク水部員が無事合流できるかですね~
全員の連絡先を知らないので…(^^;

>スク水だらけの撮影ブースなんて事になったら夢のようですね(笑)。
某のレポサイトに載ったらどうしよう…(爆)

>なんかすごく不憫だ・・・^^;
委員ちょさんは幸せみたいですよー?w

by hoso (2008-12-07 02:00) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>あ、じゃあ、銀様連れて行きます~
銀様のスク水姿…(*゚∀゚)=3ハァハァ
紺スクと白スクお好きな方をどうぞ~w

by hoso (2008-12-07 02:07) 

うっちー

うきゃ、寝過ごしちゃった^^;
正確には2度寝してしまったー

限定は間に合わないので、ちょっとゆっくり行くです^^;;;

by うっちー (2008-12-07 08:36) 

hoso

RE:うっちーさん、ドルパお疲れ様でした~
>うきゃ、寝過ごしちゃった^^;
限定抽選残念でしたね。(^^;

>限定は間に合わないので、ちょっとゆっくり行くです^^;;;
長い時間付き合って頂きすいませんでした~
銀様の艶姿ステキでしたw
レポ楽しみにしています。

by hoso (2008-12-08 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-01Aを買いましたドルパ20 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。