SSブログ

ドルパ20 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ20参加レポその2、今回は限定品の結果とディーラー回りの模様をお伝えします。

IMG_4372_edited-1.jpg

限定列抽選は散々な結果でしたが、代わりに一つだけ良い事があります。
それはディーラー回りを早く開始できるという事w

という訳で早速散財しましょう!(爆)

※12/10 載せ忘れていたディーラーさんを1店追加しました。



限定品の完売状況は場内アナウンスされます。
また限定列に並んでいるつかさんが随時メールを送ってくれました。
それによると…
10時直後の100番あたりでヨハナ完売、300番あたりでアイリス完売。
10時40分頃、500番くらいで幼SDリンたん完売。
700番あたりで幼SDシンたん完売、800番あたりでSDみるく、荒夜完売。
850番くらいでくるみ現品完売、遠夜完売。
11時40分頃、1000番前後でセイバー私服完売、追ってセイバーオルタ完売。
1150番くらいでくるみ受注終了。
12時過ぎには一騎当千の服類が売り切れ、残るはDD本体だけになりましたw
そしてなんとかDD呂蒙子明たんの購入券をゲット!

なんかいつもより少ない気が…20回記念なのになぁ…(^^;
ご自身の目当てのセイバーオルタ関連が完売しても並んで頂いたつかさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~



では、ディーラー回りの様子です!

◆TammyTammyさん
私が着いた頃には既に売り切れたお洋服が何点かありましたが、なんとか幼っ子服を5着ゲットです(爆)
IMG_4207_edited-1.jpg
今回も可愛い幼っ子服が沢山!w
IMG_4208_edited-1.jpg
IMG_4209_edited-1.jpg
IMG_4210_edited-1.jpg

◆上須戸屋さん
ニットコートをDD用とMDD用、更に超ミニなセーターを購入しました。
IMG_4213_edited-1.jpg
モデルの2人が定期的にポーズを変えたりしていました。こちらは1時間後に来た時。
IMG_4222_edited-1.jpg
更に数時間後に来た時w
IMG_4374_edited-1.jpg

◆Sweet Sugar Cakesさん
素敵なクラシカルなメイド服を販売されていました。自分の分と依頼分を購入。
IMG_4215_edited-1.jpg
小物の編み物セットがまた良いですね~
IMG_4217_edited-1.jpg
実はうちのことりしゃんがキラッ☆手のモデルをしていましたw
IMG_4214_edited-1.jpg
開場直後はキラッ☆手はそれ程売れてませんが、完売するかな~(^^;

と、ディーラーを3店回っただけでなぜか財布の中に残り1万円ほどしか残ってない事に気付きました(爆)
9万以上入ってたハズなのに不思議ですねw
一旦会場を出てお金をおろしに行くハメに…(^^;

◆Wakar'sさん
ヴィータたんの赤い衣装は残念ながら売り切れ。
IMG_4218_edited-1.jpg
IMG_4219_edited-1.jpg

◆着物屋 桃花さん
IMG_4223_edited-1.jpg
なんと言っても幼っ子の振袖が可愛い!!w
IMG_4224_edited-1.jpg

◆るりすずめさん
IMG_4226_edited-1.jpg
IMG_4227_edited-1.jpg
IMG_4228_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ゆうたんが3人w
IMG_4231_edited-1.jpg
衣装もヴィッグも色違いでお揃いです。

◆maika★dollatelierさん
今回は全て抽選販売です。
IMG_4234_edited-1.jpg
IMG_4233_edited-1.jpg
こちらの赤チェックのお洋服に申し込んだらなんと当選! 嬉しいです~♪
IMG_4232_edited-1.jpg

◆A-Frame+ドリクリさん
武器類を色々と販売されています。
IMG_4236_edited-1.jpg
購入依頼された社霞のウサミミを購入…って自分の分買うの忘れたー!(爆)
IMG_4237_edited-1.jpg

◆工房みみーるさん
IMG_4240_edited-1.jpg
ここのチャイナを見るとらいむさんが思い浮かびますw
IMG_4241_edited-1.jpg

◆紅堂本舗さん
今回も素敵なドレス類です。買いたかったけど予算が~(>_<)
IMG_4243_edited-1.jpg
IMG_4244_edited-1.jpg
IMG_4245_edited-1.jpg
2人対称のポーズが良いですね~
IMG_4246_edited-1.jpg
幼っ子も♪
IMG_4248_edited-1.jpg
IMG_4249_edited-1.jpg
みどりたん可愛い~^^
IMG_4250_edited-1.jpg
IMG_4251_edited-1.jpg

◆ドリームキャットさん
ピンタックワンピースを販売されてます。
IMG_4253_edited-1.jpg
ゆきたんが妖精みたいです。
IMG_4254_edited-1.jpg
IMG_4255_edited-1.jpg
IMG_4256_edited-1.jpg
IMG_4257_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
お洒落なランジェリーです。M胸用が目の前で売り切れて写真に撮れず。
IMG_4259_edited-1.jpg

◆ママーハウスさん
IMG_4261_edited-1.jpg
ちょwこのスケスケみじゅぎはっ!?w
IMG_4262_edited-1.jpg
IMG_4263_edited-1.jpg

◆ailes*dangeさん
モデルさんもワンピースも可愛いです。
IMG_4265_edited-1.jpg
最初気付かなかったのですが、アイリさんですかっ!
IMG_4266_edited-1.jpg

◆G-STYLESさん
ファンタジーっぽいお洋服は作られるディーラーさんが少なく、いつも楽しませてもらってます。
IMG_4271_edited-1.jpg
IMG_4273_edited-1.jpg
IMG_4274_edited-1.jpg
IMG_4275_edited-1.jpg
IMG_4276_edited-1.jpg

◆CANDY☆ROSEさん
マイミクさんのディーラーです。
IMG_4355_edited-1.jpg
フリフリのドレスから
IMG_4356_edited-1.jpg
こちらもマイミクさんの娘さんがモデルをされていました。可愛いです。^^
IMG_4357_edited-1.jpg
IMG_4358_edited-1.jpg
IMG_4359_edited-1.jpg
帽子がイイなぁ~
IMG_4360_edited-1.jpg

◆襲-kasane-さん
つい見とれてしまうデザインでした。
IMG_4361_edited-1.jpg
IMG_4362_edited-1.jpg
IMG_4363_edited-1.jpg
IMG_4364_edited-1.jpg

ここでDD呂蒙子明たんの精算&受け取りをします。
限定列の精算列には誰も並んで居ませんでしたが、商品受け取りに30分かかりました。(^^;
そしてディーラー回り再開です。

◆Plastic mindさん
エクセレンさんにバニーは似合いすぎw
IMG_4375_edited-1.jpg
他にも制服系の衣装を販売されています。
IMG_4377_edited-1.jpg
IMG_4378_edited-1.jpg
IMG_4379_edited-1.jpg

◆CHERRY MILKさん
版権服のディーラーさん。さて今回は!?
東方系。
IMG_4380_edited-1.jpg
かんなぎの服が! 買うべきだったか~w
IMG_4381_edited-1.jpg
IMG_4382_edited-1.jpg
ランカ服も。キラッ☆手と組み合わせたいですねw
IMG_4383_edited-1.jpg
以前DDサイズがありましたが、MDDサイズも。
IMG_4384_edited-1.jpg
セイバーリリィさん。
IMG_4385_edited-1.jpg

◆C&M'sさん
展示に見とれて1枚。
IMG_4387_edited-1.jpg

◆a poco a pocoさん
先日ことりしゃんでお披露目したTシャツワンピのディーラーさんです。
IMG_4389_edited-1.jpg
赤いワンピース類が特徴的ですね。
IMG_4390_edited-1.jpg
カジュアル系ニット服も販売されてます。
IMG_4391_edited-1.jpg
IMG_4392_edited-1.jpg

◆PINK JUNKTIONさん
またまたお洒落なランジェリーが!w
IMG_4402_edited-1.jpg
IMG_4403_edited-1.jpg
こちらは色移り防止用のボディタイツかな?
IMG_4401_edited-1.jpg




以上、ディーラー回りの様子でした。
今回は色々と忙しく、いつもと比べ全然写真を撮ってませんね。(^^;

次回は撮影会の模様をお送りする予定です。


nice!(5)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 23

なおなお

ほそさん、はじめまして♪
なおなおと申します。
いつも楽しく拝見しております。
ドルパお疲れ様でした。
素敵な写真をたくさん見せていただけて
とても嬉しいです(*^_^*)
自分では気がつかなかったお洋服や展示がたくさん
ありました。見ていてとても楽しいです。
ありがとうございます。
DD呂蒙子明たんのお迎えおめでとうございます。
私はSD狙いでしたが4000番台でしたので
早々にあきらめてすみか列に・・・
お洋服や日本刀&マシンガンを購入しましたが
並んで待っているのに疲れました←運動不足
あっという間に一日が終わってしまいました。
いつも思うのですが、素敵なDOLLを愛する人たちが
たくさんいるのがとてもうれしく感動します。
では。また遊びにきます。。。


by なおなお (2008-12-09 07:03) 

輝親(てるちか)

ほそさん、おはようございます。

ドルパお疲れさまでした。
今回は私のような新参者をスク水部に呼んでいただきありがとうございました。
キャンディーたんといいんちょさんのスク水メイド姿はとても印象に残りました。
つるぺた紺スクに加えてエプロン+カチューシャのキャンディーたん。
すこし胸元が窮屈な紺スクに黒ゴスニーソ+エプロンと首の装飾がバランスよい、いいんちょさん。ともにキラッ☆手装備。
うちのつぐみさんはいいんちょさんの隣に陣取らせてもらったわけですが、さすがはほそさんと思いつつ、うちの娘はなんて無個性なんだー!と自分の無力さを感じてしまいました。

>ディーラーを3店回っただけでなぜか財布の中に残り1万円ほどしか残ってない事に気付きました
散財の成果はもちろんUPされるんですよね?期待しております。

また、スク水部の集会の際にはぜひ参加したいですね、よろしくです。

では。

by 輝親(てるちか) (2008-12-09 10:11) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>限定品の完売状況は場内アナウンスされます。
 これと列整列の番号を場内放送で行うなら300番以降は並んで待たす必要ないと思いました。順次呼び出して、呼び出しの時にいなければ権利放棄で良いと思います。そうすれば限定ドール狙いの人もディーラー回りが出来ますからね。

>そしてなんとかDD呂蒙子明たんの購入券をゲット!
 おお、おめでとうございます。お披露目を楽しみにしています。

>なんかいつもより少ない気が…20回記念なのになぁ…(^^;
 種類を増やしすぎて1種類あたりの生産数が少なくなったのだと考えています。

>ご自身の目当てのセイバーオルタ関連が完売しても並んで頂いたつかさん、
 アフターで「お返し」をしないと駄目ですね。

>では、ディーラー回りの様子です!
 もっと少ないと思っていたのですが、十分に多いですね。

>なんとか幼っ子服を5着ゲット
 ……買いすぎ?

>モデルの2人が定期的にポーズを変えたりしていました。
 こういう展示方法は良いですね。もっとも今回のだだっ広い会場では定期的に巡回するのは大変ですけど。

>一旦会場を出てお金をおろしに行くハメに…(^^;
 購入は計画的に(笑)。つか、ある程度余分に持って行かないと衝動買いできませんよ?

>今回は全て抽選販売です。
 開始即完売になるようなディーラーさんだとこういう販売方法はありがたいですね。って、くじ運の悪い人間の言うことじゃないか(^^;

>ここのチャイナを見るとらいむさんが思い浮かびますw
 チャイナ服を見ると条件反射的にらいむさんを思い出しますね。しっかり関連づけされちゃっています。

>限定列の精算列には誰も並んで居ませんでしたが、商品受け取りに30分かかりました。(^^;
 何故?

>かんなぎの服が! 買うべきだったか~w
 迷った時は買うべし。そして誰に着せるか悩みましょう。

>次回は撮影会の模様をお送りする予定です。
 何体くらい集まったのでしょう。楽しみに待っています。
by 回遊魚 (2008-12-09 21:35) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

レポ第二弾UPお疲れ様です。

>限定品の完売状況は場内アナウンスされます。
当日の販売状況が手に取るように分かりますね。
詳しい情報を記事にしていただき、ありがとうございます。

ヨハナが売り切れ一番手でしたか。
今回の売り切れ順の流れを見ると、なんとなくですが
生産数順な気がします・・・・実際どうかは分かりませんが。

>なんかいつもより少ない気が…20回記念なのになぁ…(^^;
そうですよね。
折角の20周年記念イベントなのですから、生産数を増やして
なるべく多くの人が幸せになれる状況を作ってくれても良いのに・・・
と私も思います。
あるいは参加者全員分の受注を今回に限り受けるとか・・・。
・・・でも、参加者数を考えるとそれは流石に厳しいかな。

>なんとか幼っ子服を5着ゲットです(爆)
無事5着ゲットおめでとうございます。(^^)
通販の際には売り切れ服も補充でしょうか。
購入服のお披露目も楽しみにしております。

>maika★dollatelierさん
この方のデザインも可愛いな~と、いつも思っているので、
機会があれば数着購入したいと思っているのですが、
定期的に行っている通販も大人気の為すぐに売り切れてしまい
なかなか購入には至っていません・・・。

次回の撮影会記事のUPも楽しみにしております。
by スギケン (2008-12-09 22:36) 

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

>そしてなんとかDD呂蒙子明たんの購入券をゲット!
お迎え(予定)おめでとうございます。
つかさんに感謝ですね。
アフターで恩返し出来ると良いですね。
#つかさん本人が買えるのが一番ですが。

>では、ディーラー回りの様子です!
ビッグサイトのドルパはディーラー数も多いし、版権モノもあるし、華やかで良いですね。

>9万以上入ってたハズなのに不思議ですねw
使いすぎ。呂蒙の分含んでこの金額ならありかなとは思いますが、別ですよね?
まぁ、これくらいの方はざらにいるんでしょうけど。

by 帽子屋 (2008-12-09 22:44) 

KN

ほそ さん こんばんわにゃーっw

ドルパ、そしてレポ、大変お疲れ様でしたぁ。
いやーあの状況下でこれだけのレポ。流石です。私は夜に仕事が入っていたので今回もDDは持っていけず・・・いろいろとバタバタしながらでした^-^;;

ただ当日は偶然か宿命か!30さんのブースでお会いできて嬉しかったです! ほとんどお話できなかったのですけれど・・次回の機会にはちゃんとお話したいなと><

念願のキラ手(右)も購入させて頂き有難うございました!でもスク水名刺交換叶わず><w

ドルパで購入されたお洋服のレビューなども楽しみにしております~
であであノシ
by KN (2008-12-09 23:38) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~。
ドルパお疲れ様でした。
お友達ディーラーに御挨拶とトイレ以外は
卓から出ていなかったので、レポ楽しみにしておりました。
これでやっとワシのディーラー見学がはじまるぜぃ~。(笑)

>なんとか幼っ子服を5着ゲットです(爆)
おめでとうございます~。ワシが気になった服は一番に売り切れたらしく
やはり買うのは無理だったぽいです。^^;
今回のtam-tamさん服も素敵でしたね。通販を楽しみにしたいと思います。

>完売するかな~(^^;
結果は如何だったのでしょうか。ドキドキ・・・。

>一旦会場を出てお金をおろしに行くハメに…(^^;
えぇぇぇぇ~。なんて羨ましい。
欲しい服がそんだけ買えたって事でしょうから良かったですね。
来年のアイドールでワシも思う存分買ってやるぅ。

う~、幼っ子サンタ服とかも売っていたのか。
ネタに欲しかったなぁ。
次から良い服あったら教えてね。こっそり抜け出して買いに行きますので。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2008-12-10 00:53) 

hoso

RE:なおなおさん、いらっしゃいませ~
>いつも楽しく拝見しております。
見て頂き感謝感激です~^^

>自分では気がつかなかったお洋服や展示がたくさんありました。
今回はいつもの半分くらいしか撮ってませんがそう言って頂けると嬉しいです。
私も他の方のレポ記事を見て、気がつかなかったお洋服がけっこうある事に
ビックリしたりしてます。

>DD呂蒙子明たんのお迎えおめでとうございます。
どうもです~…って自分の引いた番号では無いのですが。(^^;
なおなおさんはみるくるみ狙いだったのでしょうか。
4000番だとある意味スッパリ諦めれますよね。

>いつも思うのですが、素敵なDOLLを愛する人たちが
>たくさんいるのがとてもうれしく感動します。
ディーラーさんもそうですが、お茶会スペースとか見ると愛を感じますよね。
でわでわ、宜しければまた遊びにいらして下さいませ~^^

by hoso (2008-12-10 01:45) 

hoso

RE:輝親さん、ドルパお疲れ様でした~
>今回は私のような新参者をスク水部に呼んでいただきありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ入部して頂きありがとうございます~
お陰でそれなりに見れる人数が集まったかとw
撮影開始時間が遅くなり申し訳ありませんでした。

>キャンディーたんといいんちょさんのスク水メイド姿はとても印象に残りました。
委員ちょさんにはカチューシャも付けたかったのですが、デフォヴィッグだと
付けられないんですよね~w

>うちの娘はなんて無個性なんだー!と自分の無力さを感じてしまいました。
何を仰いますか!
ソックスを履かせてるところが拘ってるし解ってるな~と思いましたw

>散財の成果はもちろんUPされるんですよね?期待しております。
散財記事はらいむさんの専売特許なので…(^^;
軽く凹めそうなのでやらないと思いますw

>また、スク水部の集会の際にはぜひ参加したいですね、よろしくです。
うちもスク水に色々なモノをコーディネートしていきたいと思いますw

by hoso (2008-12-10 01:46) 

にゃんこのおひげ

ほそさん、こんばんは、
いつも写真の多いドルパレポ感謝です。
会場に逝けないのであちこちのサイトで雰囲気を味わっています。

限定列の抽選は2000番くらいからあとは数字でなくて「はずれ」、もしくは「スカ」で良いと思うのですが・・・5000とか全く意味無いですよねぇ

>◆Plastic mindさん
ここのOL服は好きなのですよ、もっとオークションにも回して欲しいです。


by にゃんこのおひげ (2008-12-10 01:51) 

hoso

RE:回遊魚さん、ドルパお疲れ様でした~
>順次呼び出して、呼び出しの時にいなければ権利放棄で良いと思います。
でもそれをやると良番を複数枚引いた人が何度も並び直したりしそうです。
すぐに集まれば良いですが遅れて来て文句を言う人も絶対居るでしょうし。

>そうすれば限定ドール狙いの人もディーラー回りが出来ますからね。
今回も購入券貰ったら自由行動できるのは良かったと思います。

> おお、おめでとうございます。お披露目を楽しみにしています。
呂蒙子明たんをお迎えしたと言うより、DDDボディをお迎えしたという感じなのでw
今週末にはお披露目したいですけどね~

> 種類を増やしすぎて1種類あたりの生産数が少なくなったのだと考えています。
それでも最近量産してるDDはいつもより少ないかなと思いました。
特殊なボディのせいでしょうか。
幼っ子は現物だけなのであんなモノかな~。昔は200とかで完売してましたしね。

> アフターで「お返し」をしないと駄目ですね。
勿論アシストしてセイバーオルタさんを複数お迎えして頂こうかとw
自分もくるみはお迎えしたいところです。

> もっと少ないと思っていたのですが、十分に多いですね。
1つのディーラーさんで撮る枚数が多いだけかも。(^^;

> 購入は計画的に(笑)。
依頼分も払ってたのでその分お金が減ってる事を考えてませんでしたw

> 開始即完売になるようなディーラーさんだとこういう販売方法はありがたいですね。
速攻行っても完売だとorzですよね。
抽選だとチャンスがある分、外れでも諦められます。

> チャイナ服を見ると条件反射的にらいむさんを思い出しますね。
やはり皆さんそうですかw
ちなみにスク水とかブルマでうちを思い浮かべたりはしませんよね?(爆)

> 何故?
精算列は丁度空いてる時を狙ったのですが、受け取り列はひっきりなしに
人が大勢並んでました。

> 迷った時は買うべし。そして誰に着せるか悩みましょう。
委員ちょさんに「motto☆派手にね!」を踊って貰おうと思ったんですけどね。
流石に出費が多かったので自重しましたw

by hoso (2008-12-10 02:17) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>当日の販売状況が手に取るように分かりますね。
メールを読み返してるだけだったりw
つかさんに感謝です。

>生産数順な気がします・・・・実際どうかは分かりませんが。
私もそんな気がしてますw
くるみるくは受注含めればそれなりにあったのかもしれませんが…
でも7000人居るのに1000も用意してないってのはどうかと思いますね。

>あるいは参加者全員分の受注を今回に限り受けるとか・・・。
それが理想ではありますね。
まぁ受注に時間がかかるので大変なのかもしれませんが。

>無事5着ゲットおめでとうございます。(^^)
やりましたYO!w
これ以上は絞れないですが、目当ての服は全部購入できたので
通販は申し込まない予定です。
お披露目は早めにしたいですね…頑張ります。(^^;

>maika★dollatelierさん
>定期的に行っている通販も大人気の為すぐに売り切れてしまい
通販も時間になったら速攻申し込まないとすぐ無くなりますよね。
関東のドールイベントにはよく出展されてるので関東在住なら良いんですけどね。

>次回の撮影会記事のUPも楽しみにしております。
写真もそれ程多くないので頑張ります~(^^;

by hoso (2008-12-10 02:26) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>お迎え(予定)おめでとうございます。
どうもです~
呂蒙たん、あくまでボディ目当てなのでヘッドが日の目を見る事は
無いと思われます(爆)

>アフターで恩返し出来ると良いですね。
今回仲間内でセイバー狙いの人はほぼ全滅でした。
アフターでお力になれると良いのですが。

>ビッグサイトのドルパはディーラー数も多いし、版権モノもあるし、
帽子屋さんも是非是非w

>呂蒙の分含んでこの金額ならありかなとは思いますが、別ですよね?
限定列に並んでもらったつかさんの購入依頼分があったのでw
実際には総額でそこまで散財していない…ハズ?w

by hoso (2008-12-10 02:30) 

水銀

その1に続いて盛り沢山の凄い写真ですね~、撮るだけでも大変そう(^^;
次は戦果発表、お披露目ですかね(^^
by 水銀 (2008-12-10 03:03) 

hoso

RE:KNさん、ドルパお疲れ様でした~
>いやーあの状況下でこれだけのレポ。流石です。
今回は皆さんとご挨拶したりする事が多かったので写真少な目なんですよ~(^^;
娘さんを連れて来られなかったのは残念ですw
次回は是非ツーショット撮らせて下さいませ~^^

>ただ当日は偶然か宿命か!30さんのブースでお会いできて嬉しかったです!
あれにはビックリでしたw
次回はゆっくりとお話し出来ると良いですね。

>念願のキラ手(右)も購入させて頂き有難うございました!でもスク水名刺交換叶わず><w
ご購入ありがとうございます~^^
あ、スク水名刺お渡ししてませんでしたっけ。(^^;
次回イベントで宜しければ…

>ドルパで購入されたお洋服のレビューなども楽しみにしております~
アイドールの購入服もまだ全然お披露目してないです(爆)
頑張って順次お披露目していきますので~

by hoso (2008-12-11 04:20) 

hoso

RE:Fumizoさん、ドルパお疲れ様でした~
>これでやっとワシのディーラー見学がはじまるぜぃ~。(笑)
ディーラー参加だと会場に居ながらもなかなか見学出来ないですよね。
今回は全然写真撮って無くてサーセンw

>ワシが気になった服は一番に売り切れたらしく
ハーフパンツセットでしょうか。
Yokoさんの番号でも買えませんでしたか。(^^;

>今回のtam-tamさん服も素敵でしたね。通販を楽しみにしたいと思います。
ドルパでの速攻完売具合を見ても結構競争率高そうです。
開始と同時に注文しないとですね。

>結果は如何だったのでしょうか。ドキドキ・・・。
無事完売出来ました~♪
やはり自分が作ったものを買って頂けるのは嬉しいものですね。

>来年のアイドールでワシも思う存分買ってやるぅ。
その時はディーラー参加はされないのですか?w

>う~、幼っ子サンタ服とかも売っていたのか。
季節がら幼っ子やMSDくらいのサンタ服を何ヶ所かで見かけました。
私も買っておけば良かったかw

>こっそり抜け出して買いに行きますので。(笑)
写真には撮りませんでしたが、幼っ子服は可愛いのを見かけましたよ。
でも欲しい服全て買うのは無理…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-11 04:23) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、こんばんわ~
>いつも写真の多いドルパレポ感謝です。
いや~、これくらいしかとりえのない一般ブログなのでw
楽しんで頂ければ幸いです~

>会場に逝けないのであちこちのサイトで雰囲気を味わっています。
関東のドルパはあまり来られないのでしょうか。
春は是非遠征して来て下さいませ(マテ)
あ、京都は私は遠征します(爆)

>限定列の抽選は2000番くらいからあとは数字でなくて「はずれ」、もしくは「スカ」
それはそれで凹めそうなw
せめて受注とかは2000番くらいまで出来るよう頑張って欲しいです。

>ここのOL服は好きなのですよ、もっとオークションにも回して欲しいです。
制服スキーでしたか!
やはりドルパ遠征してゲットするしか…w

by hoso (2008-12-11 04:30) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>その1に続いて盛り沢山の凄い写真ですね~、撮るだけでも大変そう(^^;
ドール写真を撮るのは好きなので大変とは思わないのですが、
今回はあまり撮れなくて悔しいですw
普段はもっと効率的に回るのですが、今回はあちこち行ったり来たりする
用事があったので…(^^;

>次は戦果発表、お披露目ですかね(^^
戦果は…使ったお金の事をあまり考えたく無いです(爆)
お披露目は早めにするよう善処します…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-11 04:33) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様に似合いそうな服は見つかりましたかー?w

by hoso (2008-12-11 04:35) 

なまずかわ

ほそさんこんばんは
ドルパレポートお疲れ様です。
凄く楽しませて頂きました。
ディーラーさんのところはあまり回れなかったので、
大変参考になりました。

>スク水部設立です!!(爆)
壮観ですね。実際に会場で見てみたかったです。
銀様のスク水のお姿は大変貴重なお写真ですね。
レア画像ですね。

>DD用12個、MDD用10個、見事完売しました!!ヽ(´▽`)ノ
完売おめでとうございます。

DD呂蒙子明さんお迎えおめでとうございます。
お披露目楽しみにしています。


by なまずかわ (2008-12-13 22:57) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ディーラーさんのところはあまり回れなかったので
限定列に長時間並ぶとディーラー回りする時間減りますよね…
でもくるいたんお迎えおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

>壮観ですね。実際に会場で見てみたかったです。
密かに目立たない場所でやってましたw

>銀様のスク水のお姿は大変貴重なお写真ですね。
私も初めて見ましたw
でもお色気が凄いです。流石銀様。

>完売おめでとうございます。
売れると嬉しいですね。
ディーラーさんの気持ちがわかりました。

>DD呂蒙子明さんお迎えおめでとうございます。
どうもです。でもヘッドは知り合いにお譲りする予定だったり…w
誰かのヘッドを装着してお披露目になりそうです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-14 02:25) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです。

>また限定列に並んでいるつかさんが随時メールを送ってくれました。
それによると…
その節は、大量のメール失礼しました(>ω<;
それをお役に立てて戴いて感謝しきりです。

>私が着いた頃には既に売り切れたお洋服が何点かありましたが、なんとか幼っ子服を5着ゲットです(爆)
幼っ子服5着ですか!?
大量に買ってらっしゃいますね…いや確かに可愛くて良いお洋服勢揃いでしたけどね。
これは、お披露目が楽しみです。

>◆上須戸屋さん
パターンの移り変わりの写真が!
私、一パターンしか見れなかったので、嬉しいです。

>素敵なクラシカルなメイド服を販売されていました。自分の分と依頼分を購入。
その節は本当に、ありがとうございました。
お陰で、ちゃんとしたメイド服初ゲットかもなのです(ぉw

>実はうちのことりしゃんがキラッ☆手のモデルをしていましたw
しっかりお手伝いしてましたよね。
帽子と眼鏡のワンポイントが良い感じでしたよ~(>ω<b

>9万以上入ってたハズなのに不思議ですねw
ほそさん、凄すぎ(>ω<;
私はそこまで今回飛ばせませんでしたorz

>なんと言っても幼っ子の振袖が可愛い!!w
断言されるだけあって、本当に可愛い!ですね。
裾を持っている感じが、また実に良い感じです♪

>2人対称のポーズが良いですね~
見事に、対称の二人達…見逃してましたorz
幼っ子の対称ポーズも良い感じです。

>ちょwこのスケスケみじゅぎはっ!?w
お外では着れそうにないですね…w
でも、かなりのスケスケですね♪

>以前DDサイズがありましたが、MDDサイズも。
出来良さそうだったし、欲しかったですが…写真だけで我慢でしたw

>展示に見とれて1枚。
自然な感じの場面設定ですね…
こちらも見逃してますよ、私。

こうしてみると、見てるつもりでも、見逃してる所が
かなりありました。
改めて見れて良かったですよ~(>ω<b


by つか (2008-12-16 23:26) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>その節は、大量のメール失礼しました(>ω<;
いえいえ、記事を書く時楽でしたよ~w

>幼っ子服5着ですか!?
殆ど全部ですねwでもこれ以上は絞れませんでした。(^^;
通販される前にお披露目したいので今週末あたりからかな~
でもスク水サンタの撮影もしないと…(爆)

>私、一パターンしか見れなかったので、嬉しいです。
もう2パターンくらいあったみたいですね。

>お陰で、ちゃんとしたメイド服初ゲットかもなのです(ぉw
ミニスカメイドと違って真のメイドさんですね!w
実は私もメイド喫茶ではこういう落ち着いたメイド服の店の方が好きなのです(爆)

>帽子と眼鏡のワンポイントが良い感じでしたよ~(>ω<b
ポージング&コーディネートはまりもさんですw

>ほそさん、凄すぎ(>ω<;
つかさんの分も合わせてなので、実際には二桁は超えてないかとw
先日の忘年会で天ころ服ゲットしたので結局超えたっぽいですが(爆)

>断言されるだけあって、本当に可愛い!ですね。
マフラーに顔が埋もれてる感がまた幼っ子っぽくてw

>見事に、対称の二人達…見逃してましたorz
紅堂本舗さんはHTDでも見かけますし次があるかとw
ディーラーさんのポージングもなかなか参考になります。

>でも、かなりのスケスケですね♪
うちの子はペイントボディなのでかなりマズイ事になりそう…(^^;

>出来良さそうだったし、欲しかったですが…写真だけで我慢でしたw
やはりMDDサイズの方がしっくりきますねw
ちび委員ちょさんやちび長門さんが着たら可愛いかもv

>こうしてみると、見てるつもりでも、見逃してる所が
私なんかそもそも見てないブースが半分くらいは…w
お互い補完出来るのは良いですね。
niceもどうもでした~

by hoso (2008-12-18 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ20 その1ドルパ20 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。